« しじみ巾着S | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

16cmファスナーポーチ

A

 シンプルにするにもほどがあるだろうというシンプルさに;

B

 背面は少し飾っておりますが、しじみ巾着のデコのあとなので、シンプルすぎるように思えてしまうw
 でも引っかかりが少ないので、荷物の整理用としては優秀かなあ。

C

 安定の花柄!

---------------------

 今日の試験は1時限目からなので、会社に行く時間より早く家を出ます。でも1教科だけなので、お昼過ぎには帰ってこれるはず・・・。
 明日は6,7,8時限で、遅い時間から。でも午前中から元同僚に、ワンフェスの入場券を渡しに出ないといけないので、やっぱ1日つぶれてしまいそう。

 でもこの試験が終れば、学校は夏休みだーーーー。仕事のほうは夏休み取れないけどorz

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1145- 1 =1144cm 

人気ブログランキングへ 暑さに負けずの 応援ポチありがとうです!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« しじみ巾着S | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*゚ー゚*)

今日は、早いですね〜。
ポーチのトーションレースの飾り方が新鮮shineです!
曲線で凄いなぁ〜って思いますよ。斬新ですhappy02

家の猫たちは、黒くてデカイ方には特に興味はないみたいです。大きいから怖い?のかも知れませんね。

ミントちゃんが怪我しないように、したいですよねsweat01

亀は、目が悪い変わりに耳が良いんですよ〜sweat01ちょっとでも音を立てるとゴソッガサガサ〜〜sweat01って隠れたり、ご飯をねだられます(笑)手渡しなので、指の方をガブリ!(明るい色だから?)されるので、棒に刺してあげてます。

あっカメって、噛む力が強いので、大人も子供達も噛まれない様に気をつけてください〜crying

おはようございます。カウプレお疲れ様でした。
毎回当たらなくて残念って思いながら、数日のドキドキ感と皆さんのコメントを読むのが楽しくて楽しくて。

今日のポーチ、シンプルだけどレースがポイントになってタグとお花がアクセントになってものすごい好きです。この布、上品ですよね。使いこなす自信がなくて買ったことないなぁ。
大学の試験頑張ってくださいね!試験って聞くだけで背筋が伸びる(笑)

にゃにゃにゃおーん

私、会社のカレンダーまともに見てなくて、今週から四週連続土曜出勤てさっき知りました(ToT)

盆まで日曜しか休みがないのは辛いでおじゃる(ToT)

そして…
昨日から腰痛再発してコルセット巻いて仕事してます(爆)
これで四週土曜出勤に耐えられるだろうか(爆)

しばらくがっつりミシンはできそうにないのがつらいですが、その分、盆休みに作れたらなぁと思てます

でも
MACKさんは土曜は大学あってやから休みはないみたいなもんやもんなぁ

それでミシンしてるってほんますごいですshine

また、優良社員で表彰されるように頑張って仕事するぜ(優良社員は出勤率高い人のことで金一封もらえる)

usamiさんこんにちは!

 いつも7時更新ですv
 曲線レース、まっすぐ縫うより簡単なので、ぜひお試しくださいw
 
 ネコも避けるサイズか・・・!どうもうちの子よりも大きいみたいなんでうしょねー。うちの子は頭と尻尾をいれないと20cm越えないので。

 餌を手渡し!なんか亀って大きい方を狙ってきますよね。うちもかまれるのが怖くて、器に入れたえさをズサーーっと口の中に流し込むように入れるのですが、餌ではなく器を噛みます。欲張りなのかも・・・。

紫苑326さんこんにちは!

 カウプレ初期からのご参加組の人でも、未だ当選してない方が多いので、なんとかできればと思うのですが、抽選でズルするわけにもいかないので; 毎日来てる方はせめて優先する回があっても良いかと思うので、受付期間1日という縛り募集のプレゼントなどを開催するかもしれません。

 試験は勉強がやっぱ足りてないみたいで、解ききれません;
 もう夏休みだけが楽しみ状態という。

-----------------
キャラメルコーンさんこんにちは!

 この暑い中、6日勤務とは!バテないように気をつけてください。腰痛も出てるなんて;腰は要ですから、大事にできるといいのですが・・・・。この時期は忙しい感じなのでしょうか。金一封は魅力的ですが、腰の治療費の方が高くなったら困りますし、その辺りは加減できるといいですね;
 
 6月7月は学校関連で土日の大部分がつぶれてしまいましたw 仕事が座り仕事だという事、趣味も座ってやるものだから、なんとかやれているのかもしれません。
 立ち仕事だったら疲れてミシンは不可能かも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55293947

この記事へのトラックバック一覧です: 16cmファスナーポーチ:

« しじみ巾着S | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート