« 頂き物紹介(キャラメルコーンさん、くじらママさん) | トップページ | ネックストラップ »

かこさんからの頂き物

*写真追加のため、記事を独立させました(遅くなってすみません;

C  なまちゃパンダの鍋敷きの存在感と共に、かこさんからのお届け物です。ラッピング資材やクラフトパンチ、スタンプなどの道具類をメインに頂いてしまいました。クラフトパンチ類は、そのうち買わないとと思っていたのが一挙に揃って、これからのラッピングが可愛くなりそうです。

Dsc04008

 アルファベットスタンプも入れてくださったので、イニシャルタグなんかも作れそうです。

Dsc04012

 スタンプインクも、ガラスや皮に押せるタイプを頂いてしまいました。布用インクも持ってない色ばかりで嬉しい!欲しかった色も。

Dsc04013  クラフトパンチはこんな感じ!今度からお手紙を出す時、これでちょっと飾ろうw

Dsc04014  ラッピング資材もこの充実度ですから、これからのプレゼントではご期待いただきたい。プレゼントらしいラッピングがされているかもしれません・・・w

Dsc04015  この作品集、ポストカードになってるという。飾っても絶対可愛い!
 そして朝顔は、朝顔の種ですv どういう花が咲くのか書いてくれているので、植えやすい!緑のカーテン、作れるかなあ。

 かこさん本当にありがとうございました!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 頂き物紹介(キャラメルコーンさん、くじらママさん) | トップページ | ネックストラップ »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

MACKさん♪ 今日はお邪魔者コメもしたりで失礼いたしました。

かこさんからの贈り物の全様~♪ すごいすごいっlovely
イニシャルタグ、バッチリですね♪
インク類、クリーナーまであって、いたせりつくせりですねhappy02

かこさんてば~♪とっても素敵チョイス♪特にアレ、なんざましょ
ラッピング資材の中のアレ。テープ?巻尺風というか・・・なんというか
ツボ~(´∀`)σ)Д`*)

これからのプレゼント企画には、ラッピングも期待大なのですね♪
ぜひとも当選、いつかは当選、したらいいな~ぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55036037

この記事へのトラックバック一覧です: かこさんからの頂き物:

« 頂き物紹介(キャラメルコーンさん、くじらママさん) | トップページ | ネックストラップ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート