« ポケティカバー量産中 | トップページ | デート中 »

ポケティカバー

01

 柄と無地の部分を逆にして作ってみました。これはこれで中々良い感じですね。でも合わせるボタンを考えるのが、少し難しいかも?

02

 内側がちょっとカジュアルにw

03_3  マチの作り方もちょっと変えてみたけど、これは先の方が良かった感じ。ひっくり返しにくい。

 レシピは明日公開の予定です。ニンニン。

---------------------

03_2
 昨日出発の相方の社員旅行先は、台湾でした。台風6号がちょうど29日に直撃という予報だったので、飛行機が飛ばない のではないかと思いましたが、何か見えざる力が働いたようで、一瞬台湾の方に行きそうだった向きを変えて、台風は中国本土の方へ・・・。前々日の予報では、そのまま曲がって日本のほうに向かうルートを取りそうだったんですけどねーw

 ところで、台湾の観光名所とか名物って何があるんでしょう。実は全然知らなかったので、お土産の指定が出来ませんでしたw 相方自身も、変なPCのジャンクパーツだとか、パクリ商品、偽ブランド品のイメージしか沸かないようで。何を買ってくるのか楽しみです。

 第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1312- 1 =1311cm 

人気ブログランキングへ 毎度おおきに!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ポケティカバー量産中 | トップページ | デート中 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

MACKさん♪ おはようございます。

今日は女子会デートですねhappy01楽しんで来てください♪
ボケティケース♪今日はまたググッとシックですね。
柄生地と無地生地入替バージョンは大人っぽくていいですね。
ボタン合わせが難しいのでしょうが、今日合わせているウッドボタンはマッチしてますね♪

台湾~♪ 台風進路が変わって良かった。
私も台湾も何処も何もわからなーいのですが、
頭文字Dの実写映画で主人公を演じたのが、当時、台湾No.1アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)。ジェイの国ってくらい( ´艸`)プププ
やっぱりお料理は辛いのかな~。

これまた素敵!
大人の女子が持つのにもいいですねー。
ボタンはウッドボタンがばっちり合ってます!
シェルボタンとかでもお上品な感じでしょうか?

社員旅行は台湾でしたか。
観光名所は知らないんですが、台湾と言えばやはり震災の時に人口からは考えれないほど多額の義援金を集めてくれたことが記憶に新しいですねー。
日本の統治下だった時にインフラ整備をしたことで親日家が多いとか…
いつかお返しの意味も込めて遊びに行きたいです(*^^*)

くじらママさんこんにちは!

 散々食べまくってきました。
 こういうデザインだと、希少な高級布でも作品が作れていいかもしれません。
 ボタンは色々手元にあると、こういうときに便利ですねw

 台湾ってご飯辛いのかしら?何を食べてるかというイメージすらわきません;お茶が色々そろってて、飲み歩くのが楽しいという噂は・・・。

--------
なおちんさんこんにちは!

 大人の女のカバン内アイテム。シェルボタンでも素敵だったかもv

 そうそう台湾は、本当に日本に対して良くしてくれていますよね。だけどあまりその事は報道されてなくて、アレー?みたいなことになってた。
 そうか、観光に行くと少しでも恩返しになりますよね!私も行きたい~。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55076877

この記事へのトラックバック一覧です: ポケティカバー:

« ポケティカバー量産中 | トップページ | デート中 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート