« 旅行7日目 | トップページ | ドイツ旅行記その1 »

帰還しました!

 ご心配をおかけしながら行きましたドイツ旅行ですが、無事帰って来る事ができましたので、取り急ぎのご報告ですv

 しばらくお土産物の発送などで時間が取られるので、1週間ほど旅行記でブログを更新させていただきたいと思います。なお、旅行記最終日更新用に、おみやげのプレゼントもご用意しました。ぜひお楽しみに!(たいしたものじゃないですが・・・)。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 旅行7日目 | トップページ | ドイツ旅行記その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MACKさん♪* ´З`)σお・か・え・り・な・さ・い

ご無事でなによりです♪
お疲れ様でした~。
明日はまだお仕事お休みでしたっけ?
間髪入れず出勤でしたっけ?
ゆっくり休める時間はありますか? ???攻めですね、ごめんなさい。
明日以降の実録ドイツ旅詳細。。。楽しみにしていますねhappy01

おかえりなさ~い♪
食事にする?それともお風呂?それとも寝る~!?www
余韻も冷めやらぬことでしょうに、帰還報告乙!
『旅行記』ワクワク♪
まずはゆっくり体内時計を合わせてくだされ~!

お帰りなさい(*・ω・)ノ

ご無事なようで何よりです(`・ω・´)
明日以降の旅行記楽しみにしています!
今日はゆっくりお休みください(*´Д`*)

お帰りなさいませ~(◎´∀`)ノ
旅行記楽しみにしています~♪♪
でも、まずはゆっくり休んで下さいね(o^-^o)

おかえりなさ~い(*^▽^)/★*☆♪

旅行記、楽しみにしてますっ

まずはゆっくりと休んでくださいね!

やっぱりおうちの布団はサイコーなはず♪

おかえりなさい~(*^_^*)
毎朝ブログチェックしていましたよ♪
旅行記楽しみにしています!

お帰りなさい(*´∀`*)
まずは、ゆっくり休んでくださいね。
楽しみにしていま~す♪

お帰りなさい(^ ^)
無事に帰ってきてくれて嬉しいですheart04
旅行記楽しみにしてますね★

***お帰りなさい***
毎日の日課になっているので 欠かさずチェックしてました。
今日も ご帰宅報告があってよかったです。
また あしたからも 楽しみにしていますね。

おかえりなさい^^
毎日欠かさず訪問していました
MACKさんのお心使いに感心しながら、私も見習わなければと・・・
見習わないといけないこと、たっくさんです^^
どうぞ、ゆっくりと疲れを取ってくださいね

MACKさん お帰りなさい☆♪ そして長旅、お疲れ様でした♪
ドイツの写真アップ楽しみですww
まだバスに揺られてる感じでしょうか?
でもまずはゆっくり疲れを取って日常生活を取り戻してくださいネ!

おかえりなさーい^^ノ

まとめてのお返事失礼しますv

 皆さん、おかえりコールありがとうございます!長年の夢が叶って、夢心地でしたが、また行きたいという新しい夢が出来てしまいましたw 先立つ物が必要ですから、頑張って働かなきゃいけませんが、もっとドイツ語も英語も頑張ろう!使いこなせるようになろう!なんて、明確な目標も出来てしまいました。やはり現地の雰囲気を知り、実際の生の会話を経験すると、自分に何が足りないのがよくわかりました。
 
 やはり百聞は一見にしかず。自ら見て体験する事が、いろんなノウハウ本を読むよりよっぽど有効みたいです。
 貴重な経験ができました。この経験を、少しでも今後に生かせればと思いますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/54944440

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還しました!:

« 旅行7日目 | トップページ | ドイツ旅行記その1 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート