« プレゼント結果発表 | トップページ | FF11復帰 »

cocoさんからの提供品

00

 またまた素敵な物をご提供いただきました!しかも大量に・・・。
 さらに言うと私が今まで買った事のない資材類なので、これから新たなレシピ誕生の予感さえ!

01

 しかもこんな可愛いカゴに入れて送ってくれました。このカゴだけでもすごい価値。道具入れに、材料入れに、大活躍間違いなしです。製作途中の物を隠しておくのにもいいかもしれないw
 でねー中身を見たら、こいつがタダのカゴBOXには見えなくなる。コレはダンジョンの奥に設置された、ボスを倒さないと開けられない宝箱なのではないかと・・・。

人気ブログランキングへ 毎度おおきに!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

02

 まずは布からご紹介!ああぁあん、クマちゃんとバンビちゃんの布があるよ!そして使い勝手のよい水玉と小花柄で、更にテンションアップです。ラミネート布も!

04

05

 接着芯、綿、両面接着テープなんかのいくつあっても困らない消耗系素材と、ファスナーやボタン、バネポの口金などの、大量に消費しちゃう物。コラージュが楽しめる紙タグ。麻紐のキットに、マカロンケースが作れるセットv カードケースや持ち手に使えるテープ!
 大量のシェルボタンに、革紐に皮タグにチャームに・・・あわわわ; どれもcocoさんのセンスが伺える、素敵な品揃えです。シェルボタンは飾りにも使えるし、この数が本当にありがたい!

08  
 そして何よりこのカチューシャが作れる材料!デコるときっとすっごく可愛いものができそう・・・。こういう素材ってあるんですね。子供なんかがすごく喜びそう。シンプルに布一種類で作っても、綺麗かもしれない。

03

 カポジョン付きのブローチピンや、可愛く樹脂で仕上げられたペンダントトップ。 07
 そして各種ケース類・・・。うわあああ、しかもこんなにたくさん!コレどれももったいなくて中々使えなさそうだ・・・w

06

 そしてチョコ南部v 南部せんべいとチョコレートがついにコラボした逸品。とても珍しい物をありがとうございますv これは食べるのがすごく楽しみw

 たくさんの資材をありがとうございました!しかも今まで手を出してこなかった路線の物が多く、自分の作成物の裾野が大きく広がりそうです。早速布は水通しさせてもらって、出番待ちですv

« プレゼント結果発表 | トップページ | FF11復帰 »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

MACKさん♪ おはようございます。

昨夜のプレゼント結果発表~こちらに“ついでコメ”すみません
♪キャラメルコーンさんご当選おめでとうございます。
MACKさん、応募者へのお返事コメ、たくさんでしたから大変でしたね。
でも嬉しゅうございますhappy01ありがとうございました♪
布小物、制作再開したら、きっとあっという間に次回プレ企画が来そうですので
再チャレンジいたしまぁぁす♪

MACKさんのブログで刺激を受けて、何とか立上げ開始した私の拙いブログも
何とか一月が経過。テーマもバラバラですけど、まぁ楽しんで更新しています。
写真についての問題点は、徐々に解消させていこうと思います。
携帯で撮って、パソコンに送信しているので、ちょっと通信料がいつもより増額coldsweats01

cocoさんからのお届け物~♪ カゴとはっ!イイですね~。カゴ大好きです。
>「まずは布からご紹介!ああぁあん、クマちゃんとバンビちゃんの布があるよ!」
MACKさん悩ましい~ぃbleah
このクマ&しかさん生地は過去記事で活躍していたアレですね?
私は、この生地で編み棒ケース作りたくなっちゃいました~。
以前ポチってカゴに放置してたけど・・・まだあるかなぁぁ。
    ♪いろんな資材、活躍後の公開を・・・お待ちしていまーす♪

MACKさんこんにちは♪
素敵なプレゼントの宝石箱みたい♪
手芸全般手がけたい人にはダイヤやルビー、宝飾品より魅力的かも!?
後々重宝する籠に入れて送るなんてすごい! なんか贈り物を用意するのも楽しんでるようにお見受けします(*^_^*)
これでMACKさんがどんなものを作って見せてくださるか?
楽しみです~(^^♪

バスケット可愛いですし、沢山入りそうですね^^
私もバスケット欲しいなぁ、お洒落な感じがしていいですよね♩
クマちゃんとバンビちゃんの生地はテンション上がりますね、やっぱり可愛いなぁheart01
鹿児島の手芸屋さんでは見た事ないので、置いてくれれば買ったかも。
ネットではまだどこかにあるのかな?まぁ布箱がパンパンなので、それをどうにかしてからですがw
カチューシャのキットは初めて見ました。ダイソーの飾りなしのものにリボンつけたりはしたことがありますが、キットはどんな感じで出来るのか楽しみです。
今回の資材達がどんな作品に仕上がるのか楽しみにしてますねhappy02

くじらママさんこんにちは!

 今の更新ペースだと、8月前に一度、プレゼントがあるとおもいます。
 気がつけばくじらママさんのブログも、毎日更新の勢いですねw コメント数も増えてきて、そっちに忙しくなってもおかしくないかも?
 携帯での写真はどうしても容量がキツイですが、auならメールは定額固定というのがあったりして、それを利用すれば少し楽かも。くじらママさんの携帯は何処でしたっけ;
 
 そういえばくじらママさんはPCを持ってるのだから、他にも良い撮影方法があるかも。USBカメラという物を使ってみてはいかがでしょう?あちこちには持ち歩けませんが、その日作成した小物を単体で、PC前で撮影するなら、携帯よりはキレイに撮れるかもしれません。基本は動画用ですが、キャプチャすれば静止画も撮れるはずなので。
 値段も2000円程度で手に入る物があるので、デジカメを新規に買うよりは安いかと思います。

---------------
マコさんこんにちは!

 我々にとっては資材は至高のお宝です。反論は認めないッ!1万のネックレスを買ってくれるなら、1万円分のリバティを買ってくれという発想をしてこそ、チクラー。
 いただいた資材、活用しなければですv
 普段自分が買わない物が多いので、すごく発想の刺激になります。

---------------
misaさんこんにちは!

 カゴカゴ連呼しちゃったけど、そうだバスケットだ!やだわ、女子力が低下してたわ・・・w 
 カチューシャは本当に飾るのが楽しそう!リボンを付けるだけでも可愛いですよね。黒なので1ポイントの飾りだけでも映えそうです。

昨日は、コメントへのお返事をありがとうございます。
ドイツ語でしゃべれるのは、歌1曲と挨拶ぐらいですよ。もうきれーにわすれちまったぜぇ! ちっともすごくないで~す。
明日は、朝早くから出張で、ちょっと街へお出かけ。MACKさんのレシピを見て刺激を受けたので、少し資材をGETしてこようと思います。おやすみなさ~い。

ぱっしょんさんこんにちは!

 一度身に付けたものは、少し勉強しなおしたらよみがえりますからね。言語系って結構脳の深いところで覚えるようなので、完全に忘れる事はないようですよー。その分その奥にしみこむのに時間がかかるようですがw

 いい資材が見つかってるといいのですが。面白いものがあったならぜひ報告を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55035894

この記事へのトラックバック一覧です: cocoさんからの提供品:

« プレゼント結果発表 | トップページ | FF11復帰 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート