« スリッパ用巾着 | トップページ | カットクロス使いきり:お弁当トート »

抽選結果発表

 多数のご応募をいただき、本当にありがとうございます。抽選はいつものPCソフトを使いました。結果発表ですー。パープル大人気!

 ピンクのバッグセットは amiさんに当選しました。

Pink

 パープルのバッグセットは なっちゃん☆さんに当選しました。

Murasaki

 敗者復活戦は kanちゃん さんに当選しました。

Re

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv

 なお募集の際、クロネコで発送すると記入していましたが、駅前のローソンはゆうパックしか取り扱いがなかったため、ゆうパックでの発送という風に変更させていただきます。敗者復活戦の方の分は、メールパック500での発送となりますので、ご了承ください。
 あと当選者の方で、当サイトの型紙を印刷した物が欲しい場合は、ご希望の3点もあわせてお知らせください。

 発送は連絡をいただきました翌日に行う予定です。お手紙などは添えず、プレゼント品のみになります。

--------------------------

 今回多数のご応募をいただきましたが、せっかくご応募いただいたのに、要綱が守られていないため、抽選外になってしまった方がいらっしゃいます。
 応募は、募集記事へのコメントというのが必須となります。別記事へのコメントや、アンケートの方に書かれていた場合、集計の際に気づけないので抽選から洩れてしまいます。またご希望のアイテムの指定がない場合も、残念ながら抽選できないため選外となります。
 結果発表を迅速に行うための応募要綱ですので、ご協力いただけたらと思いますm(__)m

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« スリッパ用巾着 | トップページ | カットクロス使いきり:お弁当トート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山のご応募で抽選作業も大変だったと思います、お疲れ様でしたm(__)m
くじ運は…でしたが敗者復活でダブルのドキドキワクワクが楽しかったです♪
ありがとうございました!
発送作業などもまだ大変かと思いますのでお返事のお手間をおかけしないようにご挨拶だけで今夜は失礼します☆

MACKさん、お疲れ様でした。
本当にたくさんの方が応募されていましたね。
今回は、敗者復活まであって二度ドキドキしながら楽しませて頂きました。
当選された方おめでとうございます♪
ありがとうございました。

楓花さんこんにちわ!

 PCソフトでボタンを押すだけなので、だいぶ抽選も楽になりましたw 応募者一覧のテキスト作りがちょっとだけ大変。

 発送作業は一番苦手なので、せめて濡れないように梱包したいとこです。

---------
風凜さんこんにちは!

 100人を超えたのは久々だったかもしれません。ピンクが人気になるかと思っていたのに、パープルが人気でちょっと驚きました。全然ニーズの読めていない私です・・・。

 次回はもう少し大人っぽい品揃えを目指したいです。

初めてのコメントで申し訳ないと思いながらも
今回プレゼントに応募させていただきました。
すごい数でパソコンでの抽選と言っても
仕分け等大変だったと思います。
お疲れ様でした。
そして楽しいひと時をありがとうございました。

当選者された方おめでとうございます。

こんばんは*
企画お疲れ様です(^_^)

毎回応募する人多いですね~!
なっかなか当たりません(笑)

あ、先日始めて自分でパンを作ってみたんですが
簡単だったのに美味しくできて大成功でした♪
やっぱり買って食べるよりも自分で作った方が
焼きたてとかも食べられるしメリットたくさんですね(*^^*)
これからもいろいろ作ってみたいと思います(´ω`)

こむぎさんこんにちは!

 初めてさんもOKな企画でしたので、遠慮不要ですよ^ー^。たまに過去に応募経験がある方限定だとかもあるので、次回タイミングがあえばまた応募してくださいv

--------------------
ななしさんになっちゃってますぞー。IP見たけど誰かわかりませんでしたw

 自作パンのよい所は、何よりおいしいところですね。日持ちは市販品ほどはしませんが、添加物がないってことですからねー。
 自作パンの難点は、食べきるまでに時間がかかるというところでしょうかw
 焼いている時の香りや、膨らんでいく育っていく姿を見るのも、手作りの醍醐味ですね。

↑の名無しです(笑)
IPの件、今一時的に代機使ってるからなのかな(´Д`)
とにかくお騒がせしました((^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/54679219

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果発表:

« スリッパ用巾着 | トップページ | カットクロス使いきり:お弁当トート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート