« 旅行用スリッパ | トップページ | 旅行用スリッパ男性用 »

第一回☆仮想ショップ完成記念プレゼント

受付終了しました。

 【うねごろBOXショップ】と銘打って、作り続けてきた小物が、ついにお店いっぱいになりましたので、2つのセットに分けてプレゼントしたいと思います。
 引っ越し後、はじめてのプレゼントの応募受付になりますが、よろしくデス!

 なお、プレゼント応募のコメントが多数になるため、この記事に書かれたコメントへのお返事ができません; でもちゃんと読んでいますので、いつもはコメントされない方も、この機会にご意見があれば、ぜひご記入くださいv もちろん忙しい方でも大丈夫な「応募します」の一言のみでもOKv

Rose_set

 ピンクのバッグセット。可愛い系寄りの柄を集めてみました。花形コースターの失敗品はこちらのセットの方に入っちゃってます。

Purpurrot_set

 パープルのバッグセット。ピンクセットよりは大人っぽいであろう柄を集めています。キュービッくまぐるみも大人。がま口の「布噛んじゃったー」って言ってたほうはこっちに入っちゃいます。

Outlet

 過去作の試作品、アウトレット要素のある物が含まれるこちらのセットは、敗者復活セットといたしまして、はずれた方から抽選でプレゼントいたします。敗者復活抽選に参加したい方は、上記の欲しいセットを明記した後「敗者復活抽選も希望」とご記入くださいv 不要の方はご記入なしでどうぞ!

 あと当選された方が、プリンタを所有していない方・携帯で見ている方でしたら、印刷された型紙が欲しい場合の要望をお受け致します。全部は無理なので、どうしても欲しい3作品を絞って頂けたらと思います。当選品と一緒にお送りいたします。

Shop  お店が空っぽになったので、次回に向けて少しだけレイアウトを変更。またこのショップがいっぱいになったら、プレゼント企画を行いたいと思います。次は夏秋物ですかね~。

■開催期間 2012/05/08~05/10 夜10:00締め切り 結果発表は集計終了次第
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。欲しいセットを必ず明記してください
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 宅配便で発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事へのコメントのお返事はお休みさせていただきます。お返事が必要な場合は別途、通常記事のほうにコメントいただけたらと思いますv

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 旅行用スリッパ | トップページ | 旅行用スリッパ男性用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

待ってました~!!

私はパープルバック希望です。
敗者復活もぜひぜひ。。

引っ越しなどでバタバタしていた頃は応募するのもなかなか難しくて。
応募出来なかったのですが。
少し落ち着いたので。。
大きく手を挙げちゃいます!!
当たりますように。。

おはようございます、そして初めまして!
ばね口のレシピを探して辿り着きました。
ちょうどこの記事を目にしたので、図々しくも応募させていただきます。

■希望セット『パープルバッグセット』
そして『敗者復活抽選も希望』させていただきます。

布をかんじゃったというがま口ポーチが目当てです^^

おはようございます。
仮想ショップ、かわいいですね。
最近がま口が気になっているので、ブログ楽しみに読ませてもらってます。

ピンクセット希望です♪
もちろん「敗者復活抽選も希望」します。

当たりますようにheart04

おはようございます!
毎日訪問してるにも関わらず、久しぶりのコメントがプレゼント応募ですみませんorz

うねごろBOXショップステキですねー!
相変わらずミシンがへたっぴで、思うように作れませんが、インテリアとしてうねごろBOXショップのように飾ってみたい今日この頃ですsmile

『ピンクのバッグセット』に応募します!
更に『敗者復活抽選』も希望します!

ヨロシクお願いします!

初めまして!!
いつもレシピを活用させていただいています

私はパープルバック希望で敗者復活抽選も希望です

これからもよろしくお願いします

☆「ピンクセット」希望です♪キュ~ビッくまぐるみが3体も????? ぜひ我家においで~^m^
☆「敗者復活抽選」も希望します。

新うねごろBOX配置、アイアンバスケットや白いイス・・・
しゅてきしゅてき~♪ ←のだめ風~  まーたまた楽しませていただけて嬉しいです!

おはようございます!
BOXショップ素敵です…!

ピンクのバッグセット希望です。
敗者復活抽選も希望します!

いつも楽しく拝見させていただいております。
よろしくお願いします。

おはようございます。
いつもレジピを利用させていただいてます。

パープルセット希望です。あと、敗者復活抽選も希望します。

これからもいろいろなレシピを教えて下さい。

仮想ショップ完成おめでとうございます。
毎日作品楽しみにしてます。
また参加させてください。
どっちもかわいいので悩みましたが、
ピンクのバックセット
応募させて下さい。
もちろん敗者復活も参加させてください。2回楽しめちゃうのがうれしいです。

おはようございます♪
初めまして(*^^*)

毎朝のブログ更新楽しみにしてます(*^^*)♪
パープルバックセット希望です!
あと、敗者復活戦もお願いします♪

いつもかわいい作品で刺激を受けてます♪
最近きんちゃくBにはまって、何個も作りました!!
つぎは、ワンマイルトートにも挑戦します♪

よろしくお願いします(*^^*)

おはようございます!
素敵な布あわせをいつも参考にさせて貰っています。
20cmファスナーポーチは何個作ったのか覚えていないほど、活用させて
頂いています^^
これからも、楽しみにしております!

パープルのセットを希望です。敗者復活も参戦させて下さい。

よろしくお願い致します。

はじめまして、いつも読み逃げしておりました。すいません。
どちらも可愛く、エントリーさせてください。
よろしくお願いします。

おはようございます!
いつも楽しみにおじゃましていますが、コメントではハジメマシテです。

是非参加させて下さい♪
パープルバッグセット希望です♪

猫ちゃんのポーチに一目惚れしたので、近いうちに娘用に作ります!

こんにちは♪

パープルセットに応募します。
敗者復活抽選も希望です。

マチ付きの12センチバネポ作りました。
マチつきは難しそうだなとなかなか手を出せなかったのですが
思い切って1個作ってみたら結構上手に出来たので
いっきに10個くらい作りました!
でもまだまだ作りたいです。
並べて置くとかわいくて一人でニヤニヤしてます♪

はじめまして!のコメントです。いつもレシピを活用させていただいてます。
ごあいさつもせず、初コメがプレゼントの応募なんて厚かましくて申し訳ありません。
でも欲しい~!!
ピンクバッグのセットを希望しまっす!
後、敗者復活も。
よろしくお願いいたします(*^.^*)

とても素晴らしいプレ企画今回も
有難うございますm(__)m
『パープルのバッグセット』に応募致します
敗者復活もお願いしますm(__)m
ショップに!と書いていらしたので
てっきりネットショップをオープンされたのかと
勝手に思い込んでどこから入るのか?
と悩んでいましたら、プレゼントのショップだったんですね~
有難いショップです♪

毎日創作意欲をいただいています。
ピンクのバッグセット希望します。敗者復活抽選もお願いします。
どうぞお体に気をつけておすごしくださいね。

うねごろBOXショップ 楽しみにしていました。
うぅ~・・・どちらもステキで迷ってしまいます・・・・

パープルのバッグセット お願いします。

もちろん 敗者復活抽選も希望します。

いつもレシピを活用させていただいてます。

こんにちはnote
お久しぶりですが、またもやプレゼント応募のコメントでゴメンナサイsweat01
毎朝、携帯から拝見しておりますが、コメントはパソコンからでないと残しにくくて…(^^;)

ピンクセット希望で、敗者復活も希望します!!

仮想ショップが可愛らしくて素敵ですね~heart01
これからも楽しみにしてます(^▽^)

皆さん!!はやい!!

私もプレゼント応募します!!
ピンクセット希望です。
仮想ショップが完売状態で寂しくなっちゃった・・・

旅行に向けての用意も楽しみですね。
体調にはくれぐれも気をつけて。

敗者復活希望しまぁす!!

こんにちわ!
ピンクセットに応募いたします!
敗者復活もお願いします!

とっても面白いプレゼント方法で楽しい!
当たりますようにheart04

うわ~可愛い♪(大興奮)パープルセット希望します♪
「敗者復活抽選」も希望しちゃいます♪
ワクワク、ドキドキ楽しみです!

パープルセット希望致します。

敗者復活もお願い致します。

ソーイング初心者ですが、いつも楽しみに拝見しております。
早く上達するように頑張ります。
ステキなブログを拝見して、創作意欲を燃やしています♪

はじめまして。
素敵な作品ばかりで、いつも楽しみにしてます。

「ピンクセット」希望します~。「敗者復活抽選」もお願いします。

これからもレシピ活用させてくださいね。

はじめまして
3月に娘のレッスンバックを作ってから、ハンドメイドに目覚めてしまいました。 
いつも素敵な布使いに拝見するたびにときめいております。私もこんな布が使いこなせたら・・・・。
初めてのコメントながらずうずうしくも 《ピンクセット》希望です。
2歳の娘がピンクが好きなのと、ぬいぐるみが目当てです。
そして、《敗者復活》も希望します。

はじめまして!
可愛いがま口を作りたくてネットを彷徨っていたらたどり着きました^^
初めてのコメントですが図々しくピンクセット希望させてください。
敗者復活抽選も希望します。

これからも素敵な作品楽しみにしてます(*´∀`*)
私も意欲的に布消費しちゃおうと思いました(*´艸`)

こんにちは~

この時を待ってました(*^。^*)
『ピンクのバッグセット』を希望します!
『敗者復活』ももちろん希望します。

今度こそ当たるといいな~♪

てっきりトートは自分用に作られてたんやと思てました(苦笑)

やっぱ私も一応女子なので(笑)ピンクでお願いします(^^)
あのギャザーポーチの柄が好きなのです(*´Д`*)
敗者復活希望するなりnote

歯医者にはもうしばらく行きたくないが(笑)
楽しみにしてます(*^_^*)

はじめましてこんにちは~
まだコースターやぺたうさのレシピしか活用できてませんが
毎回楽しみに拝見させていただいてます(´∇`)


そして図々しく応募までさせていただきます。
希望セットは『ピンクのバックセット』でおねがいします!
もちろん敗者復活希望も・・・・。

仮想ショップ完成おめでとうございます!
これからもなかなかコメントできない性格なので見てるだけに
なりそうですがこれからも楽しみにしてます^^

パープルバッグセット人気ですね~

私も「パープルバックセット」希望します。
そしてずうずうしく「敗者復活抽選」も希望です

ほんとにネットショップオープンされたらいいのに~

毎回更新楽しみにしています!!

わぁ~!!今日は朝から一仕事ありで(庭木の散髪)ゆっくりしてたら、かなりの出遅れ感あり~up

太っ腹なMACKさん、感謝しつつ、応募に参加デス!

ピンクのトートも好きだけど、ブルーのギャザーポーチの愛らしさにクイッ~と引っ張られ、パープルセットでお願いいたします♪
敗者復活セットも心ひかれる。。。

すごーい!!豪華なセットだ。
もちろん『パープルセット』でお願いします♪

紫が好きってのもありますが、金魚さんに見える巾着がすごい好き。
そして、もちろん敗者復活もお願いします♪
敗者用とは思えない、セット内容。。。素晴らしい。
よろしくお願いします♪

はじめまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも楽しみに拝見させていただいています(^_^)

ピンクセットに応募お願いします(>_<)
あと敗者復活も。

よろしくお願いします(^O^☆♪

こんにちは(^^)
どちらも素敵なセットshine
迷いましたが...。
個人的に今年の流行り色が紫なので、パープルのセットでお願いします(*^ー^*)
敗者復活も希望でッ(^^)/

「パープルセット」希望ですheart04
パープルの方が人気高いみたいだけど、あえての挑戦で!!
もちろん、敗者復活もノミネートおねがいします。

猫にゃんポーチ マルシェ様に10個つくりました。
MACKさんの 太っ腹に感謝です

いつも 楽しく拝見させていただいてます
作るもの何もかもが可愛くて 毎日 見てます

ピンクセット希望で「敗者復活抽選も希望」です

これからもよろしくお願いします

はじめまして!!
たくさん型紙があって、どれから作ろうかと悩んでいます。w

今日こそ何かを作ろうとよらせて貰ったら、こんな記事がっ!!
ずうずうしくも応募させていただきます。

パープルセット希望で・・・もちろん「敗者復活抽選も希望」です。
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Mackさん、こんにちは。

是非、応募させてください。
ピンクセットでお願いします。
敗者復活も希望です。

仮想ショップ、お店屋さんみたいで楽しいですね。

MACKさん、こんにちは。
今回も豪華ですね。
図々しくも応募させて下さい♪

ピンクセット希望です。敗者復活もよろしくお願いします♪

いつも楽しく読ませて頂いています。 パープルのバッグセット希望です。 
もちろん敗者復活抽選も希望致します。 競争率高そうですが・・・当たります様にヽ(´▽`)/

こんにちは!
いつも読み逃げでごめんなさい。
どうしてもキューブのくまさんがかわいくって☆
目が釘付けでっす。
なので図々しく応募させてください!
くまさんいっぱいのピンクセットがいいです。

大仏の話題も親近感覚えちゃいました(*^_^*)
何気に住んでいるところ近いかも♪

はじめまして・・・
いつも、読み逃げばかりしておりますが、ずうずうしく応募いたします。
ピンクを希望します。そして、敗者復活ももちろん、希望です。
あれこれ、作ろうと考えてるだけで、なかなか進みません。でも、頑張ります。
こんなに、すてきな型紙があるんですものね・・・♪

こんにちは。
いつも、楽しく読ませていただいております。
応援のポチだけで、なかなかコメントが残せないのですが、
ずうずうしく参加させてもらいました(^_^;)

憧れの「パープルのバッグセット」を希望します。
もちろん、「敗者復活抽選」も希望させていただきます。

こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いております。
パープルのバッグセットを希望します!

敗者復活抽選ももちろん希望致します!

これからも楽しいブログをまっています♪

お久しぶりですwいつも参考にさせていただいておりますww
パープルセット希望ですw

もちろん、敗者復活抽選も希望ですw

これからも頑張ってくださいねw
マックさんの作品見てると自分も作りたくなっちゃいますw

でも、色合わせが難しいww
センスに問題ありかも><

頑張りまっす!!!

MACKさん こんにちわ!
あこがれの仮想ショップにお買い物に行ったつもりで 応募します☆

パープルセット希望しますw

厚かましくも 敗者復活抽選も希望しますww

夢をありがとうです♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

こんにちは♫
いつも可愛い作品 拝見しています。
見てると笑顔になっちゃいます!
「パープルのバッグセット」を希望します。
「敗者復活抽選も希望」

はじめまして、こんにちは!  最近毎日のように覗かせて頂いてました。 どの作品も素敵で不器用な私は、うらやましく拝見してました。  私も図々しくピンクのバックセット希望で敗者復活抽選も希望します! 

初めまして!いつも楽しみに見させて頂いております。
パープルのバッグセット&敗者復活抽選を希望します!当たるといいなぁ〜♪

はじめまして!
がま口の型紙を探していてここに辿り着き、かわいらしいハンドメイド作品やおうちが出来るまでの記事などいつも楽しませていただいておりました!

こういう応募?は初めてですが、パープルセットを希望します!
もちろん敗者復活抽選も希望します!

大人なキュービッくまぐるみちゃん可愛すぎます///

mackさん、お久しぶりです
舅が亡くなってから、ミシンの気力がすっかりなくなってしまい・・・
だけど毎日こちらには楽しみに来させていただいています
コメントも長く書かず・・・・読み逃げばかりになってしまいすみません
久しぶりのコメントが・・・・プレゼント応募というあつかましさ^^;ごめんなさい
毎日刺激をいただいてるんですよ^^
私もまたがんばろう!って気にさせていただいています

プレゼントは「ピンク」で「敗者復活」も希望します

最近の私的ヒットは「A4が入るトートバッグ」です

はじめまして。
がま口の作り方を探していて、こちらにたどり着きました。
型紙と丁寧な作り方を、いつも参考にさせていただいています。

ピンクのバッグセットに応募します。
敗者復活抽選も希望します。

これからもブログ楽しみにしています。

こんばんわ!
仮想ショップの完成おめでとうございます(ってすぐに空っぽですけど^^;)

パープルセット&敗者復活希望で申し込みます。

新しい型のがま口に挑戦しようと思いつつ、最近はかぎ針に走っております……w


初めてのコメントです。
かわいい小物が楽しみでいつもお邪魔させていただいています。

パープルのバッグセット&敗者復活希望希望です。
よろしくお願いします。

初めてコメントします。いつも楽しく拝見させていただいています。
がま口やキッズボストンなどの型紙や作り方を参考にハンドメイドを楽しんでいます。
たくさんの作品を作られていて、いつも刺激を受けています。
今回、初めてプレゼントの記事を見て、嬉しくなって応募しました。
当たったら、作品が見られるのだと思うとわくわくします。(←当たるといいな!!)
私はパープルのバッグセットを希望します。敗者復活もよろしくお願いします。
ダイソーのがま口の新しい型紙も早速作ってみたいと思います。
これからも素敵な作品を公開して下さい。楽しみにしています。

最近ミシンを購入し手作りの小物を検索していてこちらにたどり着きました。
型紙も何点か利用させてもらっています。

まさかプレゼント企画があるなんてびっくりしました。
どこかのイベントなどで販売されるものだとばかり思っていました。

ピンクのセットに応募させていただきます。
もちろん敗者復活も希望です。

こんばんはhappy01


なんか出遅れた気がしますがsweat01『ピンクセット』で、お願いします。
そして、敗者復活にも~bearing参加させていただきたいです!

ミニキューくま狙い・・・lovely

はじめまして。
初めてのコメントがプレゼントの応募ですみません。
まだまだ初心者ですが、レシピいつも参考にさせていただいてます。
私はパープルセット&敗者復活希望です!
ただいま新しい型紙のがま口製作中です!!


こんばんは。このメールも届くか、自信がありませんが、ブログは、拝見しております。
温かな作品が好きです。

ビンクのバックセットと敗者復活を、お願いいたします。2つも希望して、申し訳ございません。

私は、ごろごろ寝ころがるのが好きなほうですが、ブログ楽しみにしております。

ビンクのバックセットと敗者復活を、お願いいたします.台湾がら毎日ブログ楽しみにしております

こんばんは。
パープルのセットと敗者復活も希望いたします。

ショップなのにプレゼント、おまけに型紙も・・・といつも太っ腹な企画に見るだけでも感激しています。

応募のときだけコメントさせていただいて申し訳ないですが、いつも楽しく拝見しています。


毎日、ブログ更新楽しみにしてます♪ 今度、葉っぱのコースターを作ってみようと思ってます。

ピンクバックセット希望です(*^^*)!

敗者復活戦もお願いします♪   当たるといいな~!

こんばんは
昨晩は、元気の出るお返事ありがとうございます!
パープルバックセット希望です。敗者復活も希望です。

今日のコメント数を見て、MACKさんの偉大さを改めて実感!!!
私のほうがずっと年上なのに、MACKさんから学ぶことがいっぱいです。

初めまして!今年に入ってからのうねごろふぁんです♪
日は浅いですがヘビー読者ですww
パープルのバッグセット希望
敗者復活も希望です!

こんばんは~、MACKさん。

留守にしていたので、久しぶりに覗いたらプレゼント企画!!
うわぉ、凄い競争率でも応募。

パープルセット希望and敗者復活抽選も希望です。

コメントをするのは初めてですが、応募させていただきます。
とても素敵な作品ばかりでいつも参考にさせてもらっています。
とくにバネポーチは何個作ったかわかりません。

大好きな色合いのものばかりなのでパープルセット希望です。
もちろん敗者復活もよろしくお願いします。

こんにちは。

すごいコメの数でびっくりです!!

自分も早速、応募させてください☆
『ピンクセットが希望です』

そして、
『敗者復活にも参加希望です』

当たると嬉しいです♪

こんばんは*
すでにものすごい数のエントリー!ビックリしました(*^^*)
私もまたまたよろしくお願いいたします(*^▽^*)

パープルバッグセット希望

敗者復活ももちろんお願いいたします!

最近なかなかコメントできませんが、毎日拝見させていただいております。
いつも本当に素晴らしいレシピをありがとうございます!

こんばんは そして はじめまして。
いつもそ~っとおじゃまして読み逃げしていました。 ごめんなさい。
「布封筒さん」に魅せられました。

パープルバックセットに希望します。敗者復活もお願いします。

素敵な、かわいい作品が拝見でき、毎日おじゃまするのがとても楽しみです。

はじめまして!!

いつも楽しみに読ませて頂いています!

ピンクのセット&敗者復活も希望です。

宜しくお願い致します☆

どうか、当たりますように~~♪

はじめまして。
いつも見ているだけで初めてのコメントですみません。
今までバネポーチ、Babyボストンを作らせて頂きました。
裁縫初心者でもとてもわかりやすく作りやすい型紙で
自分の腕が良いような錯覚に・・・。
これからもお世話になるのでお願いします。

希望セット:ピンクセット
「敗者復活抽選も希望」です。

毎日の更新お疲れ様です。これからも楽しみにしています。

初めまして、布小物のレシピを探していて
こちらにお邪魔させていただくようになりました。
どれもかわいくてステキな作品ばかりで
いつも次の作品を楽しみに拝見しています。

作り溜めた作品がプレゼントということで私も
パープルのバッグセットにエントリーさせていただきます!
合わせて「敗者復活抽選も希望」します。

よろしくお願いします~

こんばんは。
読み逃げしてばかりなのに図々しくも応募させてください(汗)

希望は、【パープルセット】でお願いします!
「敗者復活抽選」も参加させてください。
ピンクも素敵でしたがパープルセットにいるくまさんがもう気になって気になって(笑)

私は携帯からお邪魔しているのでもし当選したら型紙もお願いできたら嬉しいです!
図々しくすみません。。
希望の3つは下記です。
・うさぐるみ150%
・がま口95mm←以前のタイプ
・丸底トート

沢山の応募に抽選大変だと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは。

素敵な作品の数々・・・。いつもながらに、感心いたします。
今回も応募させてください!楽しみにしていましたから o(*^▽^*)o

■パープルセット  希望
■敗者復活選    希望

よろしくお願いします。

待ってました(^-^)/
毎日みてます!

ピンクセットお願いします。
敗者復活抽選も希望です!

よろしくお願いします。

こんばんは!
コメントがおひさしぶりになってしまってすみませんが参加させていただきます♡

ピンクセット希望!
敗者復活の方ももちろん応募です!

わくわく(*´ω`*)

はじめまして、こんにちは。3DSのポーチの型紙を探してたどりついてました。
作りたいと思っているんですけど、なかなか手を出せずにいます(笑

プレゼント企画に参加させてください。
「ピンクのバッグセット」と「敗者復活抽選」も希望します。

ピンクのバッグセット希望です★敗者復活もお願いします。2時から息子と遊んでおりました。やっと寝てくれたので私も寝なきゃ。。

プレ企画の準備がはやすぎます。
準備ができ次第って一昨日?昨日?
久しぶりでうれしいです。
いつか当たることを願って、応募します。

パープルのセット希望
もちろん、敗者復活も大希望!

はじめまして。”がま口”で検索していたらこちらにたどり着きました!
それ以来毎日拝見しています。優しく素敵な作品ばかりですね!
私も作る事が好きなので、色々な型紙使わせてもらいたいと思います。
プレゼント企画参加お願いします。
「パープルのバックセット」希望です。「敗者復活抽選も希望」です。
よろしくお願いします。

おはようございます。

ご無沙汰しちゃいましたが、又ぜひぜひ参加させてください。

・パープルセット希望。
・もちろん、敗者復活抽選もお願いします。


以前のがま口にチャレンジしようと金具はゲット・・
が、そのままで><。新しい型紙もきになるところ・・・

又形になったら、アップさせていただきたいと思ってます^^

ではでは、宜しくお願いします。

おはようございます。
プレ企画、待ってました!!!もちろん参加させて下さい(^^♪
2つのセット、とても悩みに悩んで。。。。
「パープルバックセット」&「敗者復活抽選」希望です!!
今度こそ、当たりますように。。。
今から運ためなきゃ\(-o-)/

おはようございます。
いつも楽しく拝見してます。

「パープルセット」を希望いたします。
敗者復活にも是非エントリーさせてください。

ご旅行用のスリッパいいですね。
作り方も公開されるのでしょうか?
期待しちゃいます。

はじめまして
お人形の検索でこちらを知りました
それ以来毎日見させて頂いています。
図々しく私も応募させて下さい。
発表までのドキドキ感が好きです。
当たった時の感動はまた、特別ですが…
くじ運無いけどその間楽しませて下さい。
ピンク希望で
図々しく敗者復活戦もお願いします。

はじめまして!この1月から手芸店にパートで勤め始め苦手なミシンを苦手とは言っていられない状況になり、色々と小物から作り始めて、がま口で検索してこちらに辿り着き、毎日こっそりと拝見させていただいています。
普段はコメント書かなくてすみません。でもプレゼントには飛びつきました!

ピンクのバッグセットと敗者復活抽選にもエントリーお願いします。

おはようございます♪
いつも作品作りの参考にさせて頂いています。happy01
パープルバック希望です。
敗者復活も参加させてください。
よろしくお願いします。confident

おはようございます(*^^*)
今回も諦めずに応募させて下さい♪
パープルセットを希望します☆
パープル大好きなので!
モチロン、敗者復活戦もお願いします☆

次回のショップ商品も楽しみにしていますね~♪
旅行うらやましいです(^o^)/

おはようございます。はじめまして☆
がま口ポーチとパックンポーチを作りたくて色々探していたところで
こちらにたどりつき、それ以来毎日楽しく拝見させて頂いています。
型紙も色々使わせて頂いています。
この場をお借りしてありがとうございます☆
初めてのコメントで応募なんて申し訳ありませんが・・・
「ピンクセット」と「敗者復活」希望で、お願いします!!
これからもよろしくお願いします♪

こんにちは~
大阪行って、GWでなかなかPCの時間もなく、やっと落ち着いたところで、
タイミングよくMACKさんのところにこれてよかった~!

パープルセットでお願いします♪
敗者復活もよろしくお願いします。

いつも太っ腹企画ありがとうございます。
再び当選を狙って応募し続けます(*^_^*)
MACKさんファンに怒られちゃうかな!?

こんにちは!
すごいコメント数Σ(・ω・ノ)ノ!さすがです!!

パープル&敗者復活希望でお願いいたします。
これからもブログ更新楽しみにしてます♪

こんにちは(^_^)
もうコメントがこんなに…!
ピンクセット&敗者復活に応募します(*^^*)
今年のGWは特にゴールデンなこともなく終わってしまいました(笑)
夏に1ヵ月ほど語学留学するので今は節約生活ですが、語学の勉強を現地でできるのは良い機会だと思うので、円高の波に乗って行ってきます(^o^)
荷物をまとめるのにポーチとかも必要になるはずなので、夏までにいくつか作らねば!
その時にはうねごろさんに大いにお世話になります(笑)
MACKさんも英語とドイツ語(だったかな)等々、頑張ってください(´ω`)

こんにちは。
仮想ショップ、完成おめでとうございます♪
毎日、楽しみに拝見させていただいています^^*

毎日、更新されている作品に自分も作ったような満足感があり、
実際はあまり作品を作れず・・・^^;
でも、これを手にできたら、本当に作ったような気になってしまいそうです!
キュービックくまぐるみ、かわいいです*^^*
これからも、毎日、楽しみにしています♪

パープルのバックセット、敗者復活抽選希望でお願いします!

こんにちわ!はじめまして!すてきな作品をみているだけで
癒されています。
今回、ずうずうしくも応募させていただきました♪
迷って迷ってパープルバッグを希望します。
そして敗者復活も希望します。
当たりますように・・・。
これからもブログ楽しみにおじゃまさせてくださいね。

こんにちは!
コメントするのがプレゼント応募の時ばかりで恐縮ですが^^;毎日更新を楽しみにお邪魔しています。

パープルセット希望します。
よろしくお願いします(^ー^)

はじめまして o(_ _)oペコッ
毎朝楽しみに読んでいます。
この前友達の子供にお財布を作ってあげたくて、レシピを参考にさせていただきました。
素敵な型紙がいっぱいなので、次に何をつくろうかと悩んでいます。
ずうずうしいですが、応募させてください。
パープルのバッグセット、そして敗者復活抽選もお願いします。
これからも楽しみにしてます。

レシピいつも活用させていただいてます!

希望は パープルのほうでお願いします。当たるといいなあ~。
敗者復活もぜひ!!

これからも応援してます。

はじめまして。
毎日拝見しております。この素敵な企画にピンク&敗者復活で参加させてください。
これからも楽しみにしています♪

こんにちは。 いつもレシピを活用させていただいています

パープルバック希望で敗者復活抽選も希望です

これからも楽しみにしています

毎日楽しく拝見しています。
「ピンクセット」&敗者復活希望です。
よろしくお願いします。

こんにちわ!
私は製作はせずに、もっぱら購入専門です
お買い上げした作家さんのブログからこちらにお邪魔して
ときどきブログ拝見してました

たくさんの方が応募してるので、では私も!

パープルセット希望
敗者復活抽選も希望します

いつもマメなブログ更新で、開くのが楽しみです

初コメです。毎日早朝からのブログupを楽しみに 一方的に拝見しておりました。
(私自信はブログをやってませんので・・・)
いつもすてきな作品を見て 自分もがんばろー と思うのですが なかなか製作意欲が
沸かず   毎日何かしら作品を制作している うねごろさんに勝手にあこがれております。 これからも 楽しみにしています。

わたしは ピンク希望でおねがいします。

ブログ毎日拝見してます!
パープルセット希望です。敗者復活も希望です☆
これからも楽しみにしています。

こんにちわ。
いつも楽しく拝見してます。
いつも参考にさせていただいている素敵な作品たちの
実物を見てみたいのでエントリーさせてください。
パープルセット希望で、敗者復活抽選もお願いします。

こんにちは、初めまして(^ω^)

いつもブログ更新楽しみにしてます(^ω^)

パープルバックセット希望で… あと敗者復活戦もお願いします♪

いつもいつもかわいい作品で…いつもは携帯で見てるので…いつか型紙印刷して作ってみたいなぁと思ってます♪
最後になりましたが… 仮想ショップ完成おめでとうございます。 とってもとっても可愛いです。

よろしくお願いします(*^^*)

はじめまして!

いつもかわいい布小物たちを拝見させていただいてます
レシピも分かりやすくて参考になります!

パープルセット希望です~ もちろん敗者復活セットも希望です☆

これからもカワイイ作品を楽しみしています

ブログ更新をいつも楽しみしています♪
レシピも活用させてもらっています。
いつも心の中で「ありがとうございます」って言ってます(笑)

「パープルセット」を希望します。
敗者復活セットも希望します。

これからのブログも楽しみに見させてもらいます。

はじめまして、いつもたのしく 拝見させていただいています。

さまざまな作品は とても勉強になります。
ピンクバックセットに応募いたします。敗者復活抽選にも参加いたします。
どうぞこれからも 素敵な作品作りに 励んでください。

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます(^O^)
私は裁縫初心者で綺麗な作品はまだまだ作れませんが、興味があったので携帯で色々な作品を探していました。そんな時見つけたのがうねごろさんのブログです!思わず一目惚れしてしまいました(*´∀`*)
これからも楽しみにしています♪
プレゼントはパープルセットを希望します!敗者復活抽選もよろしくお願いします。

MACKさん、こんばんは~♪
今回も激戦ですね(^_^;)
でも、めげずに応募させていただきたいと思います

大好きなピンクセット希望です❤
敗者復活セット希望

これからもMACKさんの素敵な作品、楽しみにしています(*^_^*)

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!

初めてのコメントがプレゼント応募のコメントとは恥ずかしいのですが、
MACKさんの作品の可愛さに負けてしまいましたw

「パープルのバッグセット」に応募したいと思います。
「敗者復活抽選」もよろしくお願いします!

すごいコメント数ですね!
締め切りまでにあとどのくらい増えるのか…ワクワク(*^^*)
こんな可愛い&豪華なセットをプレゼントだなんて、太っ腹すぎます。

希望は、完全ツボったファスナーポーチがある「ピンクセット」です♪
敗者復活戦も参加させてください。

空になったBOXがどう埋め尽くされるのか、今から楽しみです(^∀^)

ピンクセット希望します
うたた寝したせいで風邪をひいてしまいました仕事場を休むわけにもいかず、鼻ズルズルで仕事しています
なのでゆっくりこちらにくることもできず、ヤキモキしていました
あたるといいな
ワクワク感が楽しいです

敗者復活にも応募したいです
よろしくお願いします

仮想ショップ開店記念おめでとうございます。

毎回、太っ腹な企画ありがとうございます。

ピンクセット希望です。

敗者復活ももちろん希望です。

これからも素敵な作品作ってくださいね!

宜しくお願いします。

こんばんは。
素敵な作品がたくさんできてると思ったらすごい太っ腹な企画ですね^^
パープルセット希望で応募します。
敗者復活も希望です。
空っぽのBoxにどんな作品が新しく仲間入りするのか楽しみです。

はじめまして!いつもこっそり拝見しておりました。
どの作品も素晴らしい完成度で感動しております。
ピンクセット希望、敗者復活も希望します。
新しい作品もどんどん産み出しちゃってください!
楽しみにしてます♪

はじめまして。いつも楽しくみています。
10cmばねポーチ、作ってみたら止まらなくなり、ばねポ作り中毒になってました。
が、新学期になって、子供の幼稚園の役員になったら、忙しすぎて、全く作れず。
こちらに訪れて「作った気」になってます。
ピンクセット希望です。
敗者復活もお願いします。

初めまして(*^^*)
とても可愛い作品ばかりですごいですね(>_<)
図々しくも応募させていただきました。

希望は『パープルバッグセット』です☆
敗者復活抽選も希望させて下さい☆

これからブログ楽しみに読ませていただきます☆
よろしくお願いします(*^^*)

当たりますように☆

やっぱり参加させて頂きます!!

パープルバッグセット希望!
勿論:敗者復活戦も希望します!

わくわくどきどきはやめられません(^^)

【ピンクバッグセット希望】

プレゼント企画、待っていましたhappy01
可愛らしいお色がとても気に入りました。

敗者復活抽選にも参加させて下さい。
今後のBOXショップからも目が離せませんeye
楽しみにしていますねnote

おはようございます♪
毎朝、娘を幼稚園に送り出し、ホッとしながらMACKさんの更新記事を
楽しみに拝見してますo(*^▽^*)o

もうすぐ妊娠8カ月。
3年半ぶりの出産に向けて babyグッズ等をちょこちょこ作っては楽しんでます。
次は、男の子なのでカッコイイ☆ブルーパープルのセットが当選すると嬉しいな♪

☆パープルセット希望
☆敗者復活もお願いします♪

おはようございます。
はじめましてです・・・っていうか読み逃げ常習犯なんですが、今回のプレゼント企画に厚かましくも応募させて頂きます。

「パープルセット」希望

「敗者復活」も希望します。

どうぞ当たりますように。

お久しぶりです。最近は読み逃げばかりで失礼しております。

素敵なショップをプレゼントなんて、うれしすぎます!
今回もずうずうしく参加させてください。

パープルセット希望で。
もちろん敗者復活もお願いします!

これからも応援していまーす(*^-^)

こんにちわ!そして遅くなりましたが
お家の完成おめでとうございます。
ミシンを持っていないので手縫いでがま口を
作るぐらいしかできませんが、こんな風に
センスよく作れたらいいなと毎日勉強させて頂いてます。

パープルセットを希望します。
敗者復活ももちろん希望です。よろしくお願いします。

これからも毎朝楽しみに拝見させていただきます。
本当に毎日ありがとうございます。

ピンク大好きなので、
ピンクのバッグセットを希望します★
敗者復活抽選も希望します♩
以前コメントした際に教えていただいた『かわいいフェルトのお菓子屋さん』ですが、タイトルを忘れないようにほしいものリストにいれていたら彼氏が買ってくれました(^ ^)
可愛いものが沢山で、私でも出来そうな感じでした。
早速たい焼きを作ってみていますfish
素敵な本を教えていただき、ありがとうございましたhappy01

はじめましてです。
ここ1か月がま口作りにはまり、作り方を探している最中にこちらを発見しました。

何個か失敗しながら、やっと1個できました。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

抽選会には「パープルのバッグセット」にて参加します。
もちろん「敗者復活抽選」も希望します。

いつも、楽しみに見させてもらっています。

「パープルバックのセット」を希望します!!
もちろん、敗者復活抽選もお願いします。

うさぐるみ作りにはまって、何匹も作ってしまいました。
また、キュービッくまぐるみも挑戦するつもりです。

はじめまして。バネポーチの作り方を探してやって来てから
無料レシピを参考にいくつか縫ってみました。
初心者でネット記事だけを頼りにはじめたソーイングなので
お手本と目標としてパープルバッグのセットに応募します。

敗者復活抽選にもエントリーします。
これからも楽しみにしています。

はじめまして、こんにちは!
BLUE MOONさんから@Lavenderさんのブログを見ていてこちらへ飛んできました。
そしたら、ラッキーなことに仮想ショップをされていたので
初めてなんですが、厚かましく参加させて頂きたいと思います。

パープルセットを希望します。
敗者復活戦も参加させてください。
これから、拝見させていただきたいと思います。

こんにちは
いつも参考にさせていただいています。
仮想ショップ すっごくかわいいheartそして素晴らしいです。
いつか私も作ってみたいです。

希望:ピンクセット
もちろん 「敗者復活抽選」希望です!

これからも楽しみにしていますshine

はじめまして!

がま口の作り方を探していてこちらにたどり着き、それ以降ずっとお世話になってます。わかりやすい作り方でめちゃめちゃ初心者の私でもなんとか作成してます。

プレゼントは、パープル希望です!
もちろん敗者復活戦も希望です。

これからも。毎日楽しみに拝見させていただきま~す♡

初めまして!!

いつもいつも読み逃げしているのですが、応募させてください!!

希望はパープルセットです。
敗者復活戦もお願いします。


いつ拝見しても可愛らしいものばっかりなので、そのセンスが羨ましいと同時に全力で尊敬してます。

当たりますように…!!


こんにちは(*^o^*)
実はいつも更新を楽しみにしながら
拝見しています。

ピンクセット希望です。
そして、あつかましくも
敗者復活も応募させてください。

当たるといいなぁ~。
よろしくお願いします。

はじめまして(*^o^*)
いつも楽しく読ませて頂いています。毎回、凄く参考になります♪

ピンク希望です。『敗者復活』も参加させてください。

こんばんは
のんびりしてて、ぎりぎりになってしまいましたが、
応募させていただきます。

「紫」希望です。「敗者復活」もお願いします。

毎日拝見するのが楽しみです。
最近は手縫いが好きなので、こちらの作品も手縫いで
できないかなぁと眺めています。
がま口2号、すっごくかわいいですね。
まぁるくぷっくりした形がいいです。

当たることを願いつつ、これからも応援しています。

久々にのぞいたらこんな素敵な企画が!!転職をしてばたばたしていたのでのぞくばかりでコメントができなかったのですが久々にコメントします(*^_^*)当たるといいなぁ!

パープルのバッグのセット希望!!

もちろん敗者復活も(*^_^*)

こんばんはーヽ(^o^)丿ギリギリ応募!
すっごく悩みましたがパープルセットでお願いします。
敗者復活ももちろんよろしくお願い致します(*´∇`*)

ショップオープンしてもすぐ売り切れちゃうね(*´艸`*)フフフ

いつも楽しくブログ読ませてもらってます!色々な素敵な作品、尊敬します!私も作れるようになりたい!!努力ですね!
初コメントで応募させてもらいます!
パープルバックセット希望で敗者復活もお願いします!
抽選楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/54635739

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回☆仮想ショップ完成記念プレゼント:

« 旅行用スリッパ | トップページ | 旅行用スリッパ男性用 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート