レシピ更新、型紙の追加

Dsc00638

 今日のブログ更新は、すでに公開済みの記事の更新を行いました。今日の新作的なものがないので、適当な写真を挿絵代わりに貼っておきます。

 ハギレ消化の16cmファスナーポーチのレシピに、写真を追加しました。
 20cmファスナーの丸いポーチに、型紙を追加しました。

 丸いポーチのほうはレシピ記入がありませんが、16cmの方と大まかな手順は同じです。

------------------

 やっと大学の通信指導の課題を提出する事ができました。締め切りが6/5必着だったので、すごくヒヤヒヤするペースでした。やっぱ4教科は取りすぎでしたね。今期の単位認定試験はこの4教科+前回落としたドイツ語で、全5教科。相当気合を入れないと、また落としそうです。
 仕事をしながらだとやっぱ、3教科ぐらいが限界の予感がします。でもそれだと10年以内の卒業が難しいんですよねー。本当をいうと6年で卒業したいので、実際は今の倍の教科を取らないと間に合わないのですが。あんまり教科を取りすぎると、1教科ごとの勉強がおざなりになってきて、知識欲が満たされず、何のために大学にはいったのかわからない本末転倒になるしで、バランスが難しいです。
 1日があと2時間多いか、睡眠時間があと2時間少なくて済む体だったらなあw 

------------------

 ここ1ケ月ほどなんですが、左耳がずっと詰まったような感覚があって気持ち悪いです。唾液を飲めば通る感じの詰まった感じが、ずーっと治らないという。別に聞こえが悪いとかそういうのはないのですが、詰まったような感触が気持ち悪いw ずっとイヤホンを使っているような感じでもあるんですよね。なんだろうー。気圧?

------------------

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

«ハギレ消化の16cmファスナーポーチ

« 2012年5月 »

   
1
02a
2
0502
3
0503a
4
01
5
01
6
B
7
01
8
Rose_set
9
M01
10
Pink
11
Green02
12
Pink01
13
01
14
A
15
Pan
16
04
17
A01
18
01
19
B01
20
04
21
01
22
A
23
04
24
03
25
A01
26
Img_3544
27
Dsc00694
28
Dsc00810
29
01
30
03
31
Dsc00638
   

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート