« ブックカバーデザイン違いver | トップページ | ブックカバー作り »

くじらママさんの記事

 本日、くじらママさんより掲載の依頼がありましたので、取り急ぎ掲載致します。

----------------------------------------

20120404144430

一番目の写真の説明をいたします。
お花の針刺しのディスプレイと、手前3つが商品となる携帯用ソーイングセットです。
ピンク・水色・黄緑のタッパー入りです。

20120404144549

二番目の小さい写真は~~
ミニミニお花針刺しinガラスの器(ガラス見えませんね)が木製のボールに6個入ってます。
販売は1個ずつしますが、こうしてまとまってると可愛いなぁぁぁ♪

20120404144131

3枚目の写真は~~
手作りの棚にディスプレイしてみたところです。ボヤケ写真でごめんなさい。
上段のガマ口ポーチたちは作品見本で非売品です(キャラクター物なので)

20120404144350

4枚目の写真は~~~
夏色モチーフ3枚セットです。
ディスプレイはモチーフの上に、海砂と貝殻入りの小瓶を横たえて置いてみました♪

ひとり盛り上がっていてお恥かしいのですが・・・
「こんなん出来たょー」と見ていただきたくMACKさんに公開を依頼いたしました。

当日お越しいただけるとおっしゃってくれた
MACKさん、いちごみるくさん、まちょさんのお姉様、、、
心よりお待ちしています。どうぞお気をつけていらしてくださいね♪
(MACKさんは体調のこともあるのでご無理なさらないで下さい)

大騒ぎしながら作成した什器の全容は・・・
当日MACKさんに撮影してもらおっと♪←すっかりアテにしてるあたり図々しいてですね(爆)

-----------------

 以上、くじらママさんの記事でした。
 この週末の参加イベントのセッティングが終ったそうで、当日はこんな感じになるようです。

 何かアテにされてるようですけど、重いのでカメラは持って行きません; 新しいカメラも保護フィルムやレンズフィルターの到着が土曜当日で、家を出る時間にはたぶん届いてないので・・・。
 コンデジでよければ撮影しますが、イベントが開場した後って、人が多くてあまり撮影できる環境じゃないような気がするのですが・・・。

 思いつかなくて、今回は全然記事の内容に関係ないアフェリにリンクを貼ってしまいました。

 明日からの販売みたいなので今日掲載したらちょうどいいかなあと。

 マリン柄がこれから使えそうな感じで、色々入って1000円だそうです。

 メール便分量だから、たっぷりとは言えないのですが、サンプル画像を見た感じ、男の子にいけそうな布が多くて、こういうハギレセットでは珍しいかな?と。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ブックカバーデザイン違いver | トップページ | ブックカバー作り »

ゲスト様の作品」カテゴリの記事

コメント

うきゃ~
かわいいじゃないですかぁ☆
いいなぁ、行きたいなぁ
関西からでは絶対に無理なんですけど
でも、いいなぁ~~~

MACKさん おはようございます。


お忙しい中、度々の掲載依頼にご対応くださりありがとうございます。
ココログ・・・初期登録はしてみました・・・簡単とおっしゃられてますが・・・
私のPC、やっぱおかしいなー。
頭が追いつかないのもあり、やっぱり簡単にはいかないようですょ。
PC機能の問題なら、PC変えたら平気かな。。。三男のPCで確認してみようと思います。

「アテに」なんて(笑) ごめんなさいm( _ _ )m おっきなカメラじゃなくコンパクト期待しちゃってました、はい。しかしおっしゃる通り開場後は困難でございましょう・・・。
調子にのった発言、なにとぞお許しを~!!




*************************************


maさん おはようございます。


写真ボケボケで・・・なんかガックリ気落ちしちゃいますが・・・(苦笑)
でもでも何となくこんな感じ~っていうのをご覧くださってありがとう♪
とっても楽しく準備してまいりました。
いらっしゃる方々の目に留まるといいなー。お気に入りを買ってくださるといいな~。と
ワクワクどきどきしています。
maさん!maさんもイベント出店とかしてみたら・・・それにかこつけて可愛いもの作れちゃいますだよーーーーぉ♪ なんて唆して見たり・・・(^m^)


くじらママさん、こんにちは♪

いよいよ明日ですね(*^_^*)
お昼ごろに行ければと思っているのですが
何せかなりの方向音痴でして
もしや会場にたどり着けない可能性も(^_^;)
地図はしっかりプリントアウトしましたが・・・

いちごみるくさん こんばんはー

はい、いよいよなんです。さっき車に荷物を積み込みました。
最近居候の次男に重いものを一階に降ろしてもらいました。

今日の昼休みには「ショップカードもどき」を折ってました~。
そしたら内職してると思われちゃって(笑)

地図が間違ってなければ、来れますよー!!!間違って・・・・ないよなっ(心配)
うれしいなー♪他県からいらしていただけて・・・♪お会いできるの楽しみにしてますね。
娘に「明日はお仕事行くときみたいに髪の毛ちゃんとしてね」と言われてしまった。。。
私ってば大人なのにぃぃ、子供に諭されててしょうがないですね~。
なにはともあれ明日が楽しい日になりますように~~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/54391599

この記事へのトラックバック一覧です: くじらママさんの記事:

« ブックカバーデザイン違いver | トップページ | ブックカバー作り »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート