« キュービッくま ミニサイズ | トップページ | チムさんからの贈り物 »

キュービッくまぐるミニ

01

 作り方手順のおさらいにもう1個ミニサイズを。

02

 後ろに安全ピンをつけようかと思って、リネンテープをちょこっと。肝心の安全ピンがなくて、つけられてませんがw

03

 小さい場合は底の厚紙いらないかもなあ。
 明日、レシピ公開予定です。

------------------------

Hkymp

  亀庭を上から撮影。パセリたん散歩中の様子。朝は池に日が当たらないのが失敗だったかもしれない。
 芝生の上の四角い板は、亀の甲羅干し用兼マスの蓋隠しに設置してもらったのですが(無料で)、亀が全然乗ってくれません。お気に召さないのかしら・・・。

Qawtg

 家のそばのあらゆる果樹畑で、このような花が咲き乱れました。これはもしかして・・・梨?

T7wcz  すごい可愛い。成長がめちゃくちゃ早いのもびっくり。先週まで蕾があった事すら気づかなかったのに、気づけば枝もとんでもなく増えてるし。

 第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1855 - 1 =1854cm 
今週ノルマ●○○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« キュービッくま ミニサイズ | トップページ | チムさんからの贈り物 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

パセリたん大きい!!! そして亀さんの庭広いーーー!!!
だってだってこの写真だと、池は左下にちょこっと見えてるだけで、
池があるエリアも含めるとすごく広いですよね(*^◯^*)すごーい!亀さんの豪邸だー☆
キュービッくまぐるみシリーズは明日公開予定なのですね(*^o^*)楽しみです。
頭部分にいい布とフェルトがないので困っているのですー今月はもうポチれないしorz
最後のお花可愛いですね(*^_^*)やさしい~♪

ほんと~!パセリたん大きい~happy02&なんてリッチな広々としたスペース♪
なんて幸せものなんだ(笑)!

キュービッくま、かわいいっ!毎日ニヤニヤしながら見てました。
是非とも作ってみたい☆明日が楽しみです。
…でもMACKさんのように素敵に布合わせできるかな~

こんにちは、

パセリたん、か、か、可愛い~~~☆
癒されまするーーーーー。
今更ながらMACKさん一戸建てを購入するなんて凄いですね、
勿論パートナーさんとお二人ででしょうが改めて思います。

今日は少し寒いですがパセリたんはどうしているのでしょうか?
追跡調査願います(^^)

亀さんに親近感!! ( ^ω^ )娘の姓にこの1字が入るので 
 パセリたんも新居で毎日ワクワクねw
キュービッくまぐるミニちゃん^:^ これはレシピを待って作りたい♪
ペタウサチャンも可愛いし、若い時からの人形さんづくりすきが、MACKさんのブログにお邪魔するようになって、またウズウズ復活しそうv

時々好きなことに熱中し、日々の浮世の憂さを忘れたいかな

ももぴろうさんこんにちは!

 こうやってみると、亀に対して池が小さかったですね;亀御殿と名づけました。亀のエリアに表札付けたいなーw
 
 キュービッくまぐるみ、明日公開の準備できましたので、ぜひお楽しみくださいv
 フェルトはわたくし、100円ショップの品を使用しております。
 頭部分はそうですねー、さらしとか、無地リネンでもあれば、良い感じになるのではないかと思います。

------------------
らならなさんこんにちは!

 これだけ素敵な庭にしてみたものの、人間が思う亀の幸せ生活エリアと、亀が快適だと思う空間には差があるみたいですね。芝生はお好みじゃないみたいですー;

 このクマさん、布あわせが難しそうですが、飾ってる時に見えるのは正面だと1面のみだし、斜めから見ると2面のみなので、あまり布あわせにこだわらなくても大丈夫そうな予感がします。いっそのこと奇抜な配色にした方が、可愛いかも!

MACKさん こんばんは~ 
今日の雨、結構濡れちゃったでしょうね? お風邪召さないように温まってくださいね。

今日のタイトル「キュービッくまぐるミニ」←やだぁぁコレ可愛い♪ナイスネーミング!!
ピンクのお洋服がカワイイです。底側を撮った写真・・・やぁん(>m<)花柄パンチュみたい(笑)

パセリ様ご回遊中~♪穴掘り放題ではないのか心配しちっゃたり(爆) ミント様はいずこに??? それこそ穴の中だったりするのかしら・・・

春のお花、ワクワクしますね。
MACKさん、それ梨だったら、結実の様子も日々観察できそうですね♪

作品&雑貨ディスプレイは進んでますか~♪ 楽しいですよね。
雑貨探し・・・解かっていただけました???(笑)
私も過日のイベントがすっごく楽しかったので開きイベントに向けてガマ口ポーチ量産始動!!

しろねこれおさんこんにちはv

 亀はこれでのそのそと歩く動きが加わるのと、日向でうっとりしている顔を見せてくれるなど、なかなか癒し系キャラではあります。間近で見ると、ゴツゴツしてて可愛いの対極にいるのですがw

 今日は雨が降って寒かったので、パセリたんとミントたんの2匹は、室内でお休み中です。キャベツをぼりぼり齧ってました。

 おうちは、家賃同等レベルの支払いの範囲で建てられる大きさにしたので、それほど金銭的負担を感じず、もっと早く建てても良かったかもーなんて思ったりもしますが、買った後の管理の方が大変でした;覚悟いりますよー。
 同じ家を買うのでも、共働きならマンションの方がいいかも。

--------------------
マコさんこんにちは!

 おめでたい苗字の予感が。
 もうレシピは明日なので、ぜひ一度ご覧いただけたらとv 何個か作って気づいた作りやすい工程を解説しますので、失敗しにくいと思います。

 お人形作り派でしたか!マスコット的なものですが、これからもちまちま追加していきますので、これからもお楽しみいただけるかもしれないv

よそさんの子供とよそさんのペットほどかわいいものはないですね♪
そしてよそのキュービっくまさんもっっっ
お友達の赤ちゃんに作りたいです。
ぬいぐるみとかの中に入れるためのプラ鈴でも仕込めば完璧かしら~
明日、楽しみにしています☆

maさんこんにちは!

 中に鈴を入れて、にぎにぎ兼ガラガラもいいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/54464026

この記事へのトラックバック一覧です: キュービッくまぐるミニ:

« キュービッくま ミニサイズ | トップページ | チムさんからの贈り物 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート