« まん丸コースター(しつこい | トップページ | 一枚仕立ての巾着2つ »

カウプレ結果発表

 180万HITのカウプレに、多数の皆さんにご応募いただきまして、本当にありがとうございます。抽選はいつものソフトでいつものように行いました。工夫しなきゃといいながら、まったく工夫できないまま今日に至っていて、大変お恥ずかしい限りです。

 告知しておりましたとおり、引越し作業の兼ね合いがございまして、イベントはしばしお休みさせていただきます。ご了承ください。
 また、カウンターの回転が製作ペースを越えるようになってしまい、丁寧に作った物をお贈りする事が難しくなってきたため、カウンターを基準とするカウプレという形は、今回をもって終了させていただきます。

 試作品モニター募集や、季節のイベントに合わせたもの、ブログ関連で記念すべきことがあった場合に(100万単位のHITや 一日来場者数の新記録など)、プレゼントとしてお出しするスタイルにに変更いたします。開催頻度は現在同様、月に1回は必ず行いますので、これまで通りにお気軽にご参加いただけると嬉しいです。

Aセット 応募総数23 当選者 マロンさん

A

Bセット 応募総数31 当選者 マコさん

B

Cセット 応募総数38 当選者 らならなさん

C

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv

 ヤマト運輸にて、千葉からの発送になります。
 今回、クッキー等の焼き菓子をオマケで少量添えております。賞味期限の関係上、出来ればお早めにご連絡ください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« まん丸コースター(しつこい | トップページ | 一枚仕立ての巾着2つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
忙しい中のカウプレ、お疲れ様でした~!
当選された方々、おめでとうございます(*^-^*)
皆様のコメント、とても楽しく拝見させていただきました❤

いよいよお引越しも目の前に迫ってきましたね!
ご自分の納得する物を、という気持ち、わかります。
カウンター回し組の私が言うのもおかしいですが、
と言いますか、申し訳ないのですが・・・
こう早いと製作が大変かと思われます。

それでなくとも、色々なことにチャレンジしているMACKさん。
どうぞご自身のペースで、納得のいく形で・・・
いつもMACKさんからはパワーやモチを色々な形でいただいております。
これからも楽しみにしております(o^-^o)

わ、私の名前が~happy02
当選するなんて夢のようです~ありがとうございます♪
早速メールさせていただきました。よろしくお願いしますheart01

毎回楽しく参加させていただいている企画ですが、ほんとに多忙なMACKさんですもの!
毎日の楽しい日記やレシピ、作品の数々を見せていただけるだけで十分パワーもらえてますよ~shine

これからも楽しみにしてまーす!

こんばんは^^
カウプレお疲れ様でした、当選された方、おめでとうございます^^
MACKさん、私もカウンターをしきりに回しているので言えませんが・・・
月一回は必ずなど頑張らなくても大丈夫かと^^
ほんとに「のたりん」さんと同意見です
疲れ果ててしまわないように・・・・・私もいつもパワーを頂戴しています
いろんなことに挑戦されているMACKさん
たまには息抜きもどうぞ
無理をなさらないように、お引越しも無事整いますように^^

当選された方、おめでとうござます~
そしてMACKさんもお疲れ様でしたっっっ

カウプレの代替策、一カ月に一度とか期限をつけなくても
MACKさんの予定のモノが完成した時のゲリラ的でも気分転換代わりにでも
MACKさんのご都合で納得のいく形で、気楽に楽しく出来る範囲でいいと思います♪
行事のない月もありますし、不定期定期もドキドキ感があっていいかも☆
期限を付けた方が頑張れるのかもしれないですけど
MACKさん、自分でハードル上げていく方のようも思えるので
ファンの一人としては心配しちゃいます~
MACKさんにとっても気楽に楽しく出来るイベントであって欲しいです(*^。^*)

カウプレお疲れ様でしたsign03
当選された方、おめでとうございます
毎回楽しませていただきありがたく思っています
毎日、日課のように…またついつい何回も見てしまい、カウンター回しまくってしまっていて申し訳なく思っています
MACKさんの負担にならない形でのイベントが一番だと思います
これからしばらくはお引っ越しなどで忙しいと思いますし
無理しないでくださいね

カウプレお疲れ様でした&当選した皆さんおめでとうございます。
皆さん言ってますが、カウプレのアンケートが気になって読んでしまうので私もカウンターを回してる一人です。しかも読んでるそばからパソコン落ちる→また読むの悪魔ループ。。。
新しいの買いましたが日曜日まで来ないのでもうすこしカウンターまわってしまうかも知れません。。
カウプレも、MACKさんの負担にならないように続けて下さいね(←あくまで継続希望ww)
引っ越しまでもう1ヶ月切りましたね~。なんか自分が引っ越すわけでないのにドキドキです。忙しい毎日でしょうけど体調壊さずに無理しないで下さいね♪

おはよ~ございます♪
今回は、赤系のが応募数少なかったので、もしかしたら・・・
なんて淡い期待をしてみたんだけど、甘くはなかったですねぇ
残念><
でも、今、皆さんが心ときめいている布がわかって楽しかったです。

1M399円のメルマガが届いたりとかすると、欲しくて欲しくてたまらなくなります。

でも、私の場合は、年末のミスのおかげで買いたい衝動を抑えることが出来ています。
偉いぞ。自分みたいなぁ

次回からは、少しカウプレの思考が変わるんですねぇ
それはそれで楽しみです。
あとは、モニターさん、募集とかっていうのもナイスじゃないですかぁ
その方が作品についての率直な意見が聞けて作品作りの幅が広がりそうですね♪

抽選おつかれさまです
ご当選なされた方々おめでとうございます。
引越しの準備など大変だと思いますが
ギックリ腰に注意して下さいね。

カウプレお疲れ様でした。当選された方々おめでとうございます♪MACKさんの今回のカウプレ作品もすごく素敵だったから当選された方々羨ましいです。
MACKさんのブログ、私も一日三回位見ちゃってるなっ♪皆さんもお話してますが、私もMACKさんのブログ、作品を見てすごく良い刺激受けています。専業主婦だから時間あるってのもあるけど、最近、ピアノ、編み物、布小物、お菓子作り、テレビ体操(笑い)など色々な事やってて毎日楽しいです。引越しの準備など大変でしょうけど、新居での生活はとても新鮮ですよね♪明日からまた寒くなるようなので風邪ひかないように気をつけて下さいね。

のたりんさんこんにちは!

 カウプレの発送さえ終われば、後はもうスッキリ引越し作業に没頭できそうです。

 適当タイミングで開催しようとすると、多分忘れて「最近何か忘れているような・・・」なんて状態になりそうなのと、単純に1日1個作ってると、1ケ月で30作品が出来てしまうので、定期的な引き取りをお願いするのはどうしても必要になりそうです;

 引越し直後は自分ち用の物ばかり作る事になりそうで、プレゼントがあまり揃わない予感がしますが、ペースが取り戻せ次第、ある程度の開催パターンは作りたいと思いますv

-------------------
らならなさんこんにちは!

 ものすごく早くご連絡いただけたので、即発送の手続きができました。今家の中が大変な事になっているので、速めにカウプレのアイテムをお送りできて本当に助かりました。

 結果発表を楽しみに待っててくれたのかなあというのも、ちょっと喜びのポイントだったりもして・・・w

--------------------
檸檬☆(ななほし)さんこんにちは!

 ホロリとするぐらい、皆さんに労われている感が・・・w
 ちょっと頑張るぐらいの方が燃えるので、ついつい自分に高めの目標設定をしがちなのですが、しんどい時は遠慮なく休ませてもらっちゃおうと思います。
 でも一度甘えはじめると、とことん甘えるのが私の悪い所・・・。

--------------------

maさんこんにちは!

 ゲリラ開催もいいなあw 毎日見に来てる人しか参加できないような場合もありますけど、常連さんもたまには優遇で!
 そう、私はハードルを高く上げていく女。忍者の修行のように、徐々に上げていけば、屋根をも越えられる脚力がつくように、自分のスキルも上がるかな、なんてw

---------------------
まちょさんこんにちはv

 全員プレゼントをするとか、ショップ形態でやるとか、参加型でやるとか色々言ってるのに、まったく実現できていない情けない状況!打破しなければと思いつつ、出来てないのが無念です!

 カウンター回転ばっちこいです。

----------------------
紫苑326さんこんにちは!

 カウプレアンケート、読み物として面白いですよねーw 人の書いた記事をコンテンツにしてしまうとは、私ってば悪い女・・・っ。
 新しいPC、もうすぐ届くんですね。楽しみじゃないですか~v性能もアップの予感!

 引越しあと1ケ月きりました。来月の今頃はもう新居にいるなんて、なんだか信じられないです。バタバタしてて、コメントのお返事がおざなりになりそうなのが怖い; 生きがいなのにw

-----------------------

charm_hikkoさんこんにちはv

 応募数のムラが毎回あるのですが、結果的にAセットも結構応募がありましたねー;

 皆さんのときめき布、バリエーション豊富で面白いですよね。1M399円なんて、ポチらないわけにはいかなくなりますが、charm_hikkoさんは我慢できているんですね。
 私ときたら、たくさん布をいただいたのに、可愛い布を見つけて、うっかりポチりましたー;しかも特売でもなんでもないのに!

 モニター募集は、今後必要かなあと思っています。子供グッズなんかは一度、実際お子さんのいる家庭で試してもらったりする必要があるので。より良い物を作る事がそれでできれば、私と皆さんのWinWinの関係がより強固にw

------------------------
こよりママさんこんにちはv

 今回は準備にバタバタしてしまって、予定のおまけをギリギリに変更する事になるという失態もやってしまいましたが、なんとか終わりました。

 ギックリ腰。。。何故か今会社で、ことごとくグキっとやってる人が続出しており、座席の順番的にそろそろ自分です; 油断しないようにがんばります。

-------------------------
モグモグさんこんにちは!

 カウンター、私もモリモリまわしてますからねー、誰も責められないw
 モグモグさんの毎日の生活も充実してますよね。こう毎日を濃く過ごしていると、充実度が半端なくありそう。
 それでいて自分自身のスキルもモリモリアップしていくので、一度充実ライフをはじめるとやめられない中毒性が・・・。
 どんどん詰め込みすぎて、首がまわらなくなる事がたまにあるので、お気をつけてwww

おなじ名前の方がいるのねと、でももしやとメールチェックしてビックリ!!
くじ運の弱い私にいただけるとは☆感謝感激です♪
ブログ拝見してバックやポーチづくりが好きな私は沢山ヒントをいただいていたのです♪
カウプレ参加できるだけでも楽しみでした☆超多忙でしょうに幸せのおすそ分けありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53920055

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« まん丸コースター(しつこい | トップページ | 一枚仕立ての巾着2つ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート