« コイン用ポーチ(ベージュ) | トップページ | のたりんさんからの提供品 »

コイン用ポーチ(グリーン)

01_3

 ラストはグリーンだけど、やっぱ柄の位置が小物だとどうしても広い面積で出ちゃって、何色のベースの布なのかわからない有様に。

02_3

 うーん、赤が主役になってしまってるw

03_3

 フラップをあけると、グリーンのシリーズなんだな、ってわかる感じにw

-----------------------
 最後はバタバタと走り作成になってしまったので、全く凝ったものになりませんでしたが、以上でカウプレ用のアイテムの完成としたいと思います。

 明日から受付開始しますので、よろしかったらぜひご応募くださいませ! 

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1398 - 1 =1397cm 
今週ノルマ●●●●●○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« コイン用ポーチ(ベージュ) | トップページ | のたりんさんからの提供品 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます♪
昨日は、心配ありがとうございます。
女の子で~が重くて病院行けばって言われてことがあるんじゃなて、下痢とか嘔吐のときに言われてのでしたぁ
ややこしくてごめんなさい。

今朝は、また、ポケットティッシュケースちくちくしてリハビリ中です

いろいろな布をカットしていて、いつでもミシン出せば縫える状態にしているのでリハビリには調度良いです。

昨晩、MACKさんのこのコインポーチ作ろうと思ったんだけど、こちらのレシピのページに飛んだだけで、・・・

そんなこんなで今日は、飽きるくらいポケTケース爆縫いします。

明日のカウプレのアンケート楽しみにしています。

こんばんはwink 今日もお疲れ様でした。少し温かな日でしたね。cherry
明日はまた寒いのだそう・・MACKさんの周辺ではインフルエンザどうですか?
移されないよう移らないよう、お気をつけてくださいね。
こちら地元4校ある小学校の一校が学校閉鎖だそうです。
(うちの末っ娘の小学校はなんともなしでよかったです)
くじら家は今のとこ平気なんだけど・・・毎年一番体調崩すのが、一番何もしない3男坊。
ニート君のご飯作りは、やはり3日坊主でした。ぃゃやらせねば。働かせねば。
洗濯は・・・
2槽式だから洗濯できる量、洗剤量、手順、干し方まで仕込みたいんですけどね。

コイン用ポーチ=アンティークシリーズ 柄の出し方がうまいっ!
「うまいっ」なんて偉そうな言い方でゴメンナサイ。でも、しっくり・ぴったり!!!
いつのまにやら18万ヒット超・・・おめでとうございます。(遅いデスネcoldsweats01)

charm-hikkoさんこんにちは!

 あー、話しごっちゃに読んでしまってました、すみませんwww
 
 ポケットティッシュ、大量生産中ですね。爆縫いとか、勢いすさまじい。あんまり作ると内職の域に到達してしまいそうですが;

 カウプレアンケート、まだ思いついてなくて悩んでます。何にしようかなー。普通の事しか思い浮かばなくて。

----------------------
くじらママさんこんにちは!

 少し寒さが緩んだように見せかけて猛攻するのが、冬将軍のいつもの策略なので騙されないように気をつけて!週末にかけて、またすごい寒気があるみたいですね。北の方の大雪が心配です。

 学級閉鎖とは、かなり大規模流行ですね;感染が広まらない事を願いつつ、手洗いうがいでなんとかシーズンを乗り切れるといいのですが。

 息子さん、絵に描いたような3日坊主っぷり・・・w せめて1週間頑張って欲しい所ですよねw
 全部作らなくても、毎日味噌汁だけは作ってもらうとか、そういうのはいかがでしょう。おかず系はレパートリーも必要で、すぐにネタが尽きるので、続けにくいのかも。味噌汁の具のバリエ展開で工夫できますし、どうでしょう・・・。

 二層式の洗濯は、手間がかかるから是非やってもらいたいですよねw まずは干す所とかはどうでしょう、寒いときに冷たいもの触るの、嫌がるかな。

 アンティークシリーズ、寂しいけどこれで終わりです。でもまだハギレサイズは残っているので、また小物にでも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53851735

この記事へのトラックバック一覧です: コイン用ポーチ(グリーン):

« コイン用ポーチ(ベージュ) | トップページ | のたりんさんからの提供品 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート