布製封筒さん その3

01

 3つ目ですぞ。残り9!(多いな・・・)
 ボタンを可愛い形のにしたら、このギザギザは紐に通しにくいです☆ でもまあ頻繁に開け閉めするものではないはずなので・・・。

 布の柄に上下があると、ちょっと難しくなりますね。
 布は以前、のたりんさんが送ってくださったカットクロスセットから!

02

 宛名部分は作らず、バテンレースを飾ってみましたー! なかなか良い感じではありませんか!

03

 自分で作っておいて何だけど、可愛い。秋色だけども・・・。

--------------------

 鳥さんの時計をポチるかどうか、未だに悩んでおります。

 ダーリンのお部屋の物は、ダーリン支払いだから関知していなかったのですが、椅子とか机は注文したのかと聞いてみたのですよ。
 「椅子は注文したよ、オフィス用で有名なヤツ」
 「へー、座ってて疲れないいいやつ欲しいって言ってたけど、いくらしたの?」
 「15万」
 ( Д) ゚ ゚

 もう一生ものにするという事なので、そうなると確かにその価格になっても仕方あるまい・・・。安物買って頻繁に粗大ゴミにするよりは良いだろう。ゴミを出すのも大変だから。うんうん←自分を納得させた

 「プロジェクターも注文したよ」
 「いくらのやつ?(そういやあの部屋、シアタールームだったな)」
 「45万円」
 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 スクリーンは別でまた10数万するらしい。そして机とラグを買うから、つまり、相方の部屋のインテリアは間違いなく100万円になるっていう。5000円の時計で悩んでいるの、バカらしいなwww

 買っとく?

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1275 - 1 =1274cm 
今週ノルマ●●●●●○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

«布製封筒さん その2

« 2012年2月 »

     
1
01
2
Red
3
01
4
01
5
04
6
A
7
01
8
Img_2773
9
Img012
10
03
11
07_2
12
01
13
B
14
03
15
01
16
01
17
01
18
01
19
01_2
20
01_2
21
01
22
01
23
01
24
01
25
01
26
01_3
27
01
28
01_2
29
01
     

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート