« のたりんさんからの提供品 | トップページ | 試作:通園バッグ »

180万HIT御礼カウプレ

締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 180万HIT到達しましたので、予告しておりましたカウプレを開催いたします!
 なお引越しの兼ね合いで、190万HIT、200万HITに関しては、開催をお休みさせて戴く事となりました。今回3セットからお選びいただけるので、それで何卒ご容赦をm(__)m

 今回もコメントのお返事をお休みさせてくださいorz

Aセット レッド

Red

Bセット ベージュ

Yellow

Cセット グリーン

Green

 なお、数を揃えるのに必死なってしまったため、所々にアウトレット要素が入ってしまいました。手作りならではの特徴と、おおらかに受け取ってくださる方、ぜひにー。
 アイテムはすべて同じ物が入ります。色違いというだけですねー。でも失敗箇所は全部違うよ!
 

●アンケート内容
・欲しいセット (A/B/C)
・今、一番ときめく(気になる)布の柄

 私は最近、断然コラージュ系にときめきます。扱いは難しいけど、それがまた燃える!カジュアル系だと北欧的なパキっとした色使いのシンプル絵。動物さん柄だとなお良しvみたいな・・・。最近そういう布を大量にいただけて、興奮して鼻血吹きそうになってますw
 でも花柄も好きだしなあ。水玉も好き。チェックもいいよね、BWもいい。苺柄は相変わらず普遍的に好きだし。

 あーもう、布大好きwww 

■開催期間 2012/ 2/2~2/6(夜9:00締め切り)
■応募方法 この記事にコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントにはアンケートのお答えを必ず明記してください。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 今回は宅急便で発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« のたりんさんからの提供品 | トップページ | 試作:通園バッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早すぎる180万hitおめでとうございます!!
Cセットを希望します♪
アンケート~今気になっているのはコラージュ系ですね!
まったく持っていないのですが、MACKさんの影響です(^^)
チェックとドッドが大半を占めている、私の布山ですが、
コラージュ系もチャレンジしたくなっています。

いつも豪勢なカウプレありがとうございます☆
宝くじのように参加することに意義がある状態です~

Bのベージュを希望します♪

我が家はシンプルモダンの家の為か
自分のモノも家のモノも無地にバテンレースや普通のレースかな。
その流れで、水玉やシンプルなチェック、小花柄にバテンレースや普通のレースもギリ。
唯一柄生地ではドイリー柄なのですが
実際、ドイリー柄はかわいすぎてしまって作ったものはよそ様のところに・・・
見てるだけなら苺柄も好きだし、かわいいものは何でも好きなんだけどなぁ~
男だらけの家で、かわいいものに対する免疫がなくなったか?!

お早う御座います。
毎日、様々な作品をupされていて凄いですね!

カウプレ応募させて頂きます。

欲しいセット/A:レッド

気になっている柄は、花柄です。

おはようございますv
すごいですねっ180万ですよΣ(・□・;)!!!すごいー(>_<)おめでとうございます!

●Cセット希望
●コラージュ系

です★でも最近(この1週間ほど)は、ネットショップで布を見ていても、自分がどれを欲しいかというより、MACKさんはこれ好きかなぁ?とか、MACKさんならこの布どう使うんだろう?とか、そういう視点で見てることが多いですー(^^)

おはようございます♪
180万hitおめでとうございます!
今回も応募させてもらいます!

Cセット希望
今気になっているのはコラージュ柄です!
MACKさんの作品を見てから、気になって気になって(*^^*)
合わせるのが難しそうだと思っていましたが、チャレンジしたくなりました!

180万HITおめでとうございます。
初めてのコメントがカウプレ応募で申し訳ないです。
毎朝ブログ楽しみに拝見してます。
無料レシピもありがたいです。いろいろ作りました~。

欲しいセット: Cセット

気になっている布は、
スマーフなどのヴィンテージシーツです。
ヤフオクでチェックしているのですが、なかなかのお値段がするので
まだ手に入れられていませんが・・・
あとはechinoが好きです。カットする箇所によっていろんな表情になるのがすごくおもしろいですよね。
これからもブログ楽しみにしています。

180万ヒットおめでとうございます♪
ほんと早いですよねぇ
欲しいセットはAセット~
心ときめく今欲しい布は、アンティークコラージュ
まさに、みなさんに聞いて欲しかったアンケートです~
私の心の叫びが聞こえたんじゃないでしょうか

アンティークコラージュが欲しいと思いつつ、検索して目星はつけてるんだけど、普通の布よりは、高いので吟味して吟味して買おうと思ってます。

年末に大量の福袋を大人買いしてしまったという、痛恨のミスをしてしまったものですから

でも、ちょっとしたお小遣いが入るので買っちゃうかも~
うん。買いたい。

そして今止まってる制作意欲をかきたてたいと思います。

おはようございます
180万ヒットおめでとうございますsign03
何だかあっという間で、ついこの間も応募した気がして仕方ありません

Bセット希望します
今までは、チェックや水玉が大好きでしたが…娘が産まれてからは、花柄やさくらんぼやイチゴ柄、動物柄も大好きになりました
息子達には、無地や昭和レトロな柄で巾着やペンケースを作ることもあったりして、かわいいとは縁遠かったのもあるかもしれないです
コラージュ柄は、こちらで初めて知りました

こんにちは。前回うっかり参加できなかったので、今回こそは♪。

欲しいセット…Aセット

気になる布の柄…ズバリチェック!あんまり持ってなくて最近ブラックウォッチ柄を購入!バッグを作ってみたら、かわいい~。他にも格子が細かいものとか集めたくなりました。あとはMACKさんの影響(?)でコラージュ柄!この前30センチ程の超ハギレを買って、がま口を作ってみたらこれまたかわいい~!コラージュ柄にハマってる気持ちが分かりました(*⌒-⌒*)。
引っ越しって大変ですよね(>_<)。体調崩さないよう無理なさらないでくださいね。

おはようございます、

・Cセット希望します
・最近は花柄に目がいってしまいます、

180万カウプレおめでとうございます、早いですね~、
今回も楽しませて頂きますね(^^)

おはようございます。
180万ヒットおめでとうございます。私も初めての応募です。
最近見始めたばかりですが、無料のレシピを参考に色々と
作りたいと思います。

欲しいセット  Bセット
気になる布   花柄・YUWAの布です

これからも色々な作品楽しみにしています。

脅威の180万HIT、おめでとうございます!
は、早い~!Σ(゚д゚;)
お引越しされている間に200万突破しちゃうんじゃないでしょうか!

カウプレ、参加させてください(*^-^*)

希望セット: Aセット
ときめく柄: 使いこなせないくせにレトロモダン系が気になって仕方ない。
        以前はドットや細かい花柄にハマっていたのですが、
        不思議と布の好みって変わってきますよね。
        でも、ドットはオールマイティーなのでやっぱり好きです。

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます❤
MACKさんの手によって、どんな風に生まれ変わるのかなぁ…
 

180万HITおめでとうございます!
あいかわらず面白くて楽しいカウプレでウキウキです。
プレゼントも毎回ゴージャスでクラクラheart04
はずれても皆さんのコメントが楽しいです!

Cセット希望です。この緑色がすごく気になっています。

最近かくれんぼ動物柄を見ると買わずにはいられません。
あと、イチゴ、さくらんぼ、花柄・・・ああ、布大好きなので、どの子も好きで選べない!!
・・・という、中毒者ですsweat02

これからも楽しみにしていますhappy01

おはようございます

すみません 前々日のページにコメントしてしまい、あわててこっちに移しました。

Cセットでお願いします。

好きな布は昨日いただいていたレトロ文字の入った布かな・・・
でも特別に好きな布というのはないです。
ある布で、これで何を作ったら、布の性質を生かせれるかな(ちょっと大げさかな)
と思って考えている時間も好きです。
先日も何年も寝かせていた布を作品にしました。

またレシピを利用させてください。楽しみにしています。

おめでとうございます('▽'*)

Bが良いです。
とても素敵ですね。

私も春近いので花柄気になります('▽'*)

よろしくお願いします('▽'*)

happy02素敵な小物が簡単に作れるので、毎日必ず見ています。
新作レシピが待ち遠しいです。
プレゼントもいつも迷ってしまいますが、Bセットのベージュを希望します。
和柄や細かい花柄が好きです。

これからも毎日楽しみにしています。

180万HITカウプレ開催おめでとうございます。
ぜひぜひ~と祈りながら応募させていただきます。happy01

・欲しいセット = B 
・今、一番ときめく(気になる)布の柄 = 花柄(キャスキッドソン風 で大柄艶やか系)

 自分が持つものとしたらシンプルが一番好きなんですけど、いざ生地を購入となったら
可愛い柄物ばかりをチョイスしてしま~うcoldsweats01 
なのでいつも内布用のシンプル生地に不足してます・・・←そういう時は歩いて三分の
サンキに行って100~250円の50cmカット生地を物色します。
100円で良いのが見つかると超ラッキーupなのでした。
tulipまたまた皆様のコメントが楽しめます。MACKさん、いつもありがとうございますsign03

おはようございます。
ご無沙汰しています。カウプレも何回か見逃し、残念でしたが、今回は間に合いました。というのも、教室をすることになり、その準備におわれてブログの拝見がなかなかできなかった次第です。ようやく、教室も今日から開始となりました。o(*^▽^*)o
記念すべきこの日に、カウプレを応募できるなんて嬉しいです。

1、C
2、北欧柄(気になっていて夏に挑戦したいと思っています)

MACKさんもこれから引っ越しも予定されて忙しくなると思いますが、身体には気をつけてくださいね。また、遊びにきますね。楽しみにしています(o^-^o)

180万HITあめでとうございます。
170万HITからとっても早かったですね。
いつも楽しみに読ませてもらってます。

Cセット希望です。グリーン大好き❤
気になる布は リトアニアリネン←最近使い良さを知ってしまった!
ときめく柄は 昭和レトロ・不変のチェック・お菓子柄

最近、へそくりを崩してたくさんの布を購入ww
何を作ろうかと、布を見ながらウハウハしてます~
参考にさせてもらってます。

180万HITおめでとうございます☆
いつも楽しみにブログ拝見しています☆☆

希望は:Bのベージュでお願いします

気になる柄は:いちご柄(*^。^*)

今までいちご柄は買ったことがないんですが、ビンテージ風のいちご柄の生地を
買ってみたいなぁと思ってます

動物柄だといつもゾウばかり買ってしまいます(^_^メ)
大きめの花柄の生地と組み合わせる生地にいつも迷ってしまいます


180万ヒットおめでとうございます♪
欲しいセット=Bセットでお願いします。
気になる布=定期的に集めてる布は(水玉、チェック、レトロアニマル、マトちゃん、いちごなど)ですが最近は花柄が気になります。ここんとこYUWAや花柄生地でマカロンケースばかり作っています。小物ばかり作っているので生地は増えるばかりです。MACKさんみたいに色々な物を作れるようになりたいです。

180万ヒットおめでとうございます。

*迷いに迷ってBセットでお願いします。
*物語柄に目がありません。赤ずきんちゃん、親指姫、ハリネズミなどいろいろ持っている割になかなかハサミを入れられなっかたりします。あとは、フルーツ柄も大好きです。

お忙しいとは思いますが、無理しないで下さいね!
これからも楽しみにしてます。

おめでとうございます。
いつも楽しんで拝見してます。
カウプレ、いつも気になって?いまして…今回、はじめて参加です。

希望はBベージュです!

今、花柄にはまってますが、小花からヴィンテージ風大柄と、きりがない…
後、ざっくりしたタイプのリネンも大好きでよく使います。

お引っ越し、体力つかいます!がんばってください。

おはようございます(^O^)/
欲しいセットはAセットですw
きになる生地は・・・帆布ですw何にでも合わせやすいし、形も整うからww
でも、ホントはいろんな柄があって上手にコラボさせて作りたいのにセンスがないのかしら><
それと、「のたりん」さんからの生地を見てトキメキましたw欲しい生地ですww
使うのが下手ですが・・・・

これからも頑張ってください^^新しいレシピ楽しみにしてますw

180万HITおめでとうございます。

・欲しいセット:A レッド
・今、一番ときめく(気になる)布の柄:チョコピンドットです
チョコ色の布にピンクのドット☆
甘くなりすぎず、クールになりすぎない感じが好きです。

初めてこちらのサイトにお邪魔したのは一昨年
バネポーチの作り方を探してたどりつきました。
それから毎日のように拝見させていただいてます(`・ω・´)ゞ
今回 図々しくも応募させていただきました。
寒い日が続いていますが、風邪などひかれませんように

こんにちは
忙しい中、企画ありがとうございます(*^_^*)

────
・Aセット希望します
・レトロチック+文字がメインの布で、赤ずきんちゃんとか森の生き物とかが所々に入っている布です(説明が残念…)
その布をかなり前に買って以来、ケチケチ作戦で使ってます(笑)
花柄とか水玉、チェックとかの一般的な柄ももちろん好きですね~(^^)
花柄も水玉もチェックも主張しすぎない小さめが好きです。使いやすいから(笑)
「私のこの水玉を見てー!!」的な、主張のある柄も使いこなせるようになりたいです( ~っ~)
─────

今日、初めて新しい部屋に入ります。
今日は特に寒いから行く気なくなりますが、
新居になればミシンとも再会できるので、また縫う距離が長い物も作れそうでわくわくです\(^o^)/


ではまた時間を置いて、他の方の答えも見にきます(笑)

本当にあっという間のカウプレですね!すごい!!
私も含め、みなさんMACKさんの虜のようですね(≧∇≦)
毎日、ブログを拝見するのが楽しみで仕方ありません(*^.^*)
今回も応募させていただきます♪

欲しいセット: Bセット
気になる布: う~ん、難しいですがやっぱり無難なチェックやドット柄
         細かい花柄なんかはよく買ってしまいます。
         コラージュ柄も買ってしまいました。すごく可愛いいんだけど
         どうやって使おうか悩んでいます(;;;´Д`)

新居への引越し前後、バタバタと慌しい日々になるかと思いますが、
インフルエンザや風邪が猛威を振るっている時期ですので
くれぐれも体調を崩されませんように…

180万ヒットおめでとうございます(^o^)

毎日MACKさんに触発されて最近私も布中毒(笑)

欲しいセット A
気になるのは、USAコットン
色使いや柄が独特で、めっさ欲しいんやけど高すぎて手が出ません(苦笑)

はやい~!!180万おめでとうHITございます!!
早くて追いつかないですね~。引っ越しもあるので体調管理も気をつけて下さい。

希望セット:迷いましたがAでお願いしします。

トキメク布はコラージュ系と針ネズミの布♪最近は針ネズミに目がないのでハンコやら布やら集めてます☆あとは、MACKさんが素敵に作っていたキリン柄も毎回購入を迷い。。。使いこなす自信がつくまでは・・・と我慢する日々(笑)

180万hitおめでとうございます!!
いつも読み逃げですみませんm(__)m

☆Aセットが欲しいです♪
☆気になる生地は、ポップな色柄か、いつも猫柄です!
 日本製にはユニークな猫柄が少ないので
 USAコットンをアメリカから取り寄せます
 動物柄、落書きの様な雰囲気のイラストや柄の
 生地が特に好きです。

初めまして。
いつもこっそり覗かせていただいてますconfident

・欲しいセット Cセット
どの色も素敵ですが、グリーンが気になるので、Cセットです。


・今、一番ときめく(気になる)布の柄

う〜んう〜ん……『こばやし』の動物柄が、リアルなイラストで気になります(ФωФ)でっかい猫とか、ウサギとか可愛いですよね〜。
でも、大柄だと使い道が………。
って感じです。
こばやしは、和柄も素敵なんですよhappy02

布の話は尽きないですね〜(笑)

180万hitおめでとうございます!
今回も応募させてもらいます ^^;

Cセット希望です。
水玉にときめきます。

お忙しいのに…カウプレありがとうございます。
コインケースいいですね~!

おめでとうございます。
これからも、楽しみにしてます♪

競争率が高そうですが、Cセット希望しますheart04
果物だとリンゴ柄が好きなのですが、なかなかないです。
アンティーク柄もきになっています。

こんにちは(*^^*)
朝1番から見て選べずに迷ってたら。。
さすが、応募が多いですね♪

私は、ベージュのBセットで応募させてください☆

アンケートの生地は、
基本、小花柄が大好きです☆
でも、大きめな作品なら、大柄なインパクトあるのもいいですよね♪
今、ちょちょこ見てるのは、フィードサックの生地です。
一枚ずつ小さな生地をたくさん集めてパッチしたマットとか作りたいな~って思ってるところです(*^^*)
が、お高いですね(^-^;


もう180万HITですか!!おめでとうございます(^^)
ついこの前、カウプレに参加したばかりなのに、また参加できるなんて嬉しい~♪
しかし、何というか、MACKさんのファンの多さを改めて感じましたね♪

・希望セット*Bセット

・ときめく柄*リバティプリントの花柄。でも、MACKさんの影響を受けてか、今まで見向きもしなかったコラージュ柄を手にとって見るようになりました。よ~く見ると、コラージュ柄もいろいろなタイプがあるのですね。

180万HITおめでとうございます!!
いつも素敵な記事を楽しませていただいているうえ、作りやすくて出来上がりが可愛いレシピもありがとうございます!!

またこのたび応募させていただきます☆

Cセット希望致します☆

小花柄がもともと好きなのですが最近は『無地』を自分でアレンジして・・・それが一番ときめきます!!

180万HIT おめでとうございますv

お仕事に、大学に、パンに、そしてお家にと、お忙しい中毎日UPされて、素晴らしいです!

色合わせも、布使いも、細かいところまで明確に解説されて、MACKさんの作品への思いが、よく伝わっています。

Bセットを希望します。

毎朝、ブログを見るのを楽しみにしています(^^)♫

こんにちはー(*^o^*)♪
今回も応募させていただきます♪

Cセット希望~鳥さんが可愛いんですもの❤

気になる柄…最近とても無地が気になってたり(≧∀≦)ゞエヘッ!
永遠に気になる衝動買いナンバーワンはうさぎ柄なんですけどね☆

ではではー引っ越し楽しく頑張って下さいね(*ゝω・)ノ

こんばんは。180万HIT おめでとうございます。
ちょっとおやすみしちゃいましたが、またまた参加させてください。。

Bセット希望で・・・是非是非ベイビーウォレット欲しいな^^
           自分で作ったのはへなちょこで><


好きな布は、何でも使えるドット、小花、チェックが多いです。
YUWA布は全部好き♪
でも、最近は子供用品を作ることが多いせいか、ほんわかタイプの動物柄が気になります。上下があって今までは避けてたのですが・・・

忙しいかとは思いますが、どうぞ体調崩さぬように・・・

それでは・・・


おめでとうございます♪
今回もまた素敵な柄セットで当たるかどうかわからなくても悩んでしまいます。
こちらを向いている鳥さん柄に胸を撃ちぬかれたので、

Cセット希望! でお願いします。

好きな柄……腕が足りず使えないでいますが、アンティークめいた柄にときめきます。
そんなときめきハートを抑えて購入するのは、無難なドット・ボーダー・花柄にw
パステル調よりちょっと深みのある色が好きです♪

こんばんはmoon3

180万HITおめでとうございますhappy01
今回は、PCを替えたりしていたので、間に合うかなと思っていたのですが、
参加できることが出来ましたv

希望のセットはさんざん悩んだ結果 Bセットをお願いします。
今、一番ときめく(気になる)布の柄は、和柄で地の色が黒と紫。
和柄で作れる小物というと限られそうなのですが、挑戦したいです。
かわいいので動物柄も好きです。

MACKさんの作品を見させてもらって、コラージュ系もいいなあと思い始めています。
移り気で困っています(*´v゚*)ゞ

180万HIT おめでとうございますv

作品に寄っての表、裏の布使い,ブログを見るのを楽しみにしています(^^)♫

Bセットを希望します。
布ならなんでも、やっぱり花柄かしら

こんばんは。
180万ヒット、おめでとうございます。はやかったですねえ。
そして、みなさん、コメントがはやい! MACKさんの人気ぶりがわかりますね。

Cセット希望でお願いします。
気になる布は、YUWAの布と花柄。コラージュ系にもチャレンジしてみたいですね。

180万HITおめでとうございます(*^^*)
今回もまた応募させて下さいね*

欲しいセット:Aセット(赤が、好きなので~♪)
ときめく布:水玉(とドット)は永遠にときめくかも~!
あとはBW大好き~!花柄も大好き~(*^^*)

これから色々と忙しいかと思いますが、ご無理されないように気をつけて下さいね(*^^*)

180万hitおめでとうございます。すごく早いですね。びっくりです。
コラージュ柄素敵ですね。どれも素敵で迷いますがAセット希望です。

ときめくのは花柄ですかねぇ。幾何学模様とかも好きかも・・・
いろいろ好きなのが多すぎて、統一感がない感じです(苦笑)

180万hitおめでとうございます!!
10万単位なのに凄いですね(驚)
今回も是非参加させてください(^^)

☆希望セット→Bセット(ベージュ)
無性にエクレアを食べたなった…いぇ、食べてしまった(笑)あのお品があるのでBセットを希望させてください。
☆今、一番ときめく布の柄→動物柄や和柄に弱い私ですが今収集癖がウズウズしてるのはゾウさんです!
小さな柄でも大きな柄でも見つけたら手が出そうになります(笑)

MACKさん、180万hitおめでとうございます!(^^)!
今回のアンケートも楽しませていただいています

Cセット希望です
ときめく柄は、リバティの花柄
でも、最近は無地の帆布やカラーリネンを
上手く使っていけたらと思っていますhappy01

おめでとうございます。忙しい中、毎日更新されていてすごいです。(尊敬)
ブログをやってみたいと思わせて頂いたMACKのブログ。いつも楽しみにしています。
欲しいセットは Aセット でお願いします。(やっぱり赤が好きです)
最近はレトロな柄がツボでしょうか・・・(^ ^)
レトロな柄生地は選ぶのが難しいですが、好きです。
あとはやっぱり大好きなリネンは外せないかな(o^^o)
でも動物柄も好きです。キュンとしてしまいます。
かばさんやぞうさん・・・あまり見ないですが、好きです。

180万hitおめでとうございます♪

今回も、早いhitですね!!  すごーい!!

どれも、いいけど、Bセットで、お願いします。

好きな、生地の柄は。。。
毎回、見ちゃうのは、花柄♪  けど、どっととか、チェックは定番で見ちゃう。
最近は、コラージュ柄や、パッチ柄も見つけちゃうと買っちゃう!!

最近、調子に乗って、かなり生地購入したのに、ここ一週間以上、ちくちくできてないなぁ。。。
がんばらなきゃ!!

180万ヒットおめでとうございます!
カウプレの間隔がめっちゃ近いですね。
すごいです!

Aセット希望です。

1番の好みの柄は先日MACKさんがのたりんさんからいもらってたような
昭和初期のレトロ柄(?)みたいなのとか魚の名前がずらっと書いてあるようなのとか
手ぬぐいで見かけるような和柄が好きです。(お花の和柄は苦手ですが)

でも好きな柄と作品に使う柄はまったく別です。好きな柄は観賞用です^^

180万HITおめでとうございます。
いつも拝見させていただき、勉強させてもらっています。

希望はAセットです♪

気になる布柄はやはりコラージュ系です。
が、何を作ろうか悩んでしまい、いつもお店で眺めているだけで中々手が出ません。
昨日裁縫箱を片付けたので気分新たに、何か作りたいと思っている今日このごろです。

毎度競争率すごいですね~。

Aセット希望です。

・今、一番ときめく(気になる)布の柄
 パッチ柄とか好きです。昭和レトロのようなかわいい生地も。

毎日、楽しく拝見させていただいています。
MACKさんの創作意欲に力をもらっています。
Cセット希望
気になる布の柄はアルファベットとか数字です。

はじめまして。いつもこっそり拝見しております。^^

180万HITおめでとうございます!!!凄い。

Cセット希望です。


コラージュ系。。

動物さん柄をたまたまお友達からもらったので使ってみました。

>扱いは難しいけど、それがまた燃える!

なんだかわかります。confident

こんにちは(^^)
180万hitおめでとうございますshine
多分当たらないだろうけどw、今回も参加させてください♪
希望はCセットで。
気になる柄は、やっぱりイチゴ柄ですね。
あとは和風の動物柄(雪うさぎ、フクロウ、トンボ、カエルなどなど)が最近心を揺さぶります。

 180万hitおめでとうございます!!
いつも楽しみに拝見してまーす(*^-^)

欲しいセットはBです!

今、一番ときめく布の柄は、花柄です。
お高いけどリバティとか、小花柄が特に好きです。
あとは、ドット、チェック、ボーダー、レトロな柄の布もときめきます(*´v゚*)ゞ

おめでとうございます!
ちょくちょくのぞいては、作品作りの参考にさせていただいております。

私はCセットを希望します!

ときめく布は・・・。
末娘の名前に苺という字が入っているので、苺柄は特別ときめきます。それにうさぎちゃんなんかが入ってればもう・・・。smile

これからもいろんな作品を楽しみにしておりますsign03

つい最近こちらのブログを知りました。働いていらしゃるのに制作&ブログ更新とすばらしいです。

私はBセット希望です。

ときめくのは花柄です。子供の頃、母の好きなボーイッシュな感じの布でばかり、洋服を作って着せられていたせいもあり、おとなになってからはピンクや淡い色、花柄が好きになりました。
花柄にチェックを合わせるのも好きですよ。

180万hitおめでとうございます。

Aセット希望します。

最近気になるのは同じくコラージュ系です。アンティークな柄や英字についつい目が奪われてしまいます。子供のころ英字新聞のラッピングとかにとても憧れたのでその名残でしょうか・・・。

180万HITおめでとうござおます!
ホント早いですよね~ってか、MACKさんの更新が早すぎ!!!
毎度毎度、ついていけず。。。。クスン(>_<)

カウプレ、参加させて下さい!
Cセット、希望で~す。
生地は。。。アンティークっぽいのも好きだし、ドットも好きだし、やっぱ
麻の入ってる生地が今は大好きですかね~
でもでも生地はホントに癒されるから大好きです(^^♪
今度こそ当たりますように。。。。。

180万hitおめでとうございます(^_-)-☆スゴイですね~!
夕べ、ガマ口のところでコメントさせていただいたのですがこんなに沢山の素敵なレシピを提供してくださっていて頭が上がりませんm(__)m
カウプレに参加させてくださいませ!これからも末永くお付き合いいただければ嬉しいですぅ(*^_^*)

Cセットを希望します!当たると良いなぁ~~(*^_^*)

はじめましてですが、コメントさせていただきました。
このたびは180万ヒットおめでとうございます!
私もがま口の作り方やポーチの作り方を検索していてこちらにたどりつきました。
資材の提供もしたいので、また別にお願いさせてくださいね。

エントリーお願いします!
希望はCセット

ときめくのは、BWが大好きだけど、娘たちの洋服を作りだしてからは
やはり花柄です。

よろしくお願いします。

はじめまして。先日職場の上司に初めて「うねうねごろごろ」を教えてもらい「かわい~っ!」と絶賛しておりました。あれも作りたい!これも作りたい!と思うものの、なかなか布や副資材を買うばかりで溜まる一方で最近では整理整頓された布や副資材を眺めてはウットリしてるだけのこの頃です。180万ヒットおめでとうございます★欲しいセットはCセットです。気になる柄は多きな花柄です。エントリーよろしくお願いいたします。これから「うねうねごろごろ」さんを拝見しながら、刺激を受けて、ウットリしているだけでなく少しずつ形にしていけたらなあと思います。

180万ヒットおめでとうございます
やっぱり早いですね^^。みなさんのコメント読ませていただいてますが、延々と続きw
MACKさんの人気のすごさを噛みしめております^^
希望はCセット、グリーンが気になってます
いま、YUWAさんの布にトキメイテいます
お引越しなんどで大変だとおもいます、寒さも半端じゃないくらいだし
どうぞ、お体ご自愛くださいね^^
追伸:私の通帳入れのアイデア、よければどうぞwただ袋状に縫っただけですが。
恐れ多いお言葉ありがとうございます♪

はじめまして、180万ヒットおめでとうございます。
欲しいセットはBセットで、生地は・・・ペンギンが大好きなのでペンギン柄★でもなかなかペンギン柄がないのです・・・
裁縫が大好きでよく買い物に行っては「かわいい~っ」とついつい布や副資材をお買いもの。せっせと作ってるのですがなかなか、集まった布や副資材を眺めてはウットリしてます。副資材が結構な量あるので、そんな副資材を使った鞄や小物をこれからも知りたいです。エントリーよろしくお願いします。

おはようございます。

先日よりカウプレのたびに参加させていただいてます。
ぜひぜひ、実物を手にとって拝見したいです。

Bセットを希望します。

以前はチェックが好きでしたが、柄あわせが面倒くさくなり
無地、ドット、小花柄をつかうようになりました。
最近はストライプやボーダーに、心ときめきます。
その流れで、マリン柄もよく買っちゃいます。

180万ヒットおめでとうございます♪
欲しいセット Cセットでお願いします。
気になる布 落ち着いた感じの布や、かわいい柄の布。

最近、チョコチョコお邪魔するようになりました。
手織り布で小物を作っています。参考になります~♪
ありがとう~!~♪

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

欲しいセットはAでお願いします。

好きな柄は花柄!甘すぎで似合わないと言われようがバラの小花柄とかについつい目が行ってしまいます。
実際作る事を考えるとチェック水玉などあわせやすい物を選んでしまいますが。

甘すぎず辛口すぎず、暗すぎず明るすぎず、派手すぎず地味すぎず、
バランスの良いかつ斬新な柄のあわせ方をこちらのサイトを見てこれからも勉強させていただきます。

180万hitおめでとうございます^^
・欲しいセット (A/B/C)
Bセット
・今、一番ときめく(気になる)布の柄
シルエットアリス柄に弱いです、見付けたらすぐ買ってしまいます。
アリス大好きですheart01
最近はアニマル柄(キャラっぽいのもリアルなのも)にもときめきます。
キティちゃんも好きなのでキティちゃん柄も見てると欲しくなります・・・歳的に使うのは厳しいので購入は出来ませんがw

おめでとうございます。
今回も応募させてください。
欲しいセット Aセット。やっぱり赤が好きです。
今一番ときめく布 バレエピアノ柄。
でも買わされるのは男の子生地が多いです。ドクロ柄が多いです。
ラブリーなものをつくりたいのになかなか新しい生地を一人で買えずにいるので。
買わされた生地を下の男の子二人に見せつつラブリーなマカロンコインケースを作っています。ドクロでも作れと騒がれているのでそろそろつくるしかないかなーって感じです。

お引越しももうすぐですね。楽しみですね。ますますお忙しくなると思いますが無理しすぎないように気をつけてくださいね。

こんにちは!180万HITおめでとうございます。
いつもあっという間ですね。次回から、50万単位とか!?

Cセット希望します。

気になる柄はいっぱいあるんですけど、パッチ柄大好きです。
イチゴ、ギンガム、水玉、小花、ドイリー、リボン…。
いろんな柄が入っているのに1枚というお得感がタマリマセン。( ´艸`)プププ
ちなみに色はものすごく寒色系に偏ってまーす。

おめでとうございます!
Bセットが欲しいです~(*'▽'*)
動物柄が気になります!

180万HITおめでとうございます!!❤
いつも素敵な布使いに感心させられっぱなしです。

Cセット希望です☆
気になる柄というか、麻のキルト地にハマってポーチやバック、
携帯シューズなどを縫いまくってます(*゜▽゜)
でもつい先日気になってたコラージュと苺柄を大量にポチって
しまいました(*ノωノ)
何を作ろうか妄想が膨らむばかりで家事が手につきません(笑)

180万ヒットおめでとうございます♪

はじめてのコメントで応募させていただきます。
今までカウプレのたびに、皆さんのコメントをすべて読んでました。
とっても楽しくて!!元気をいただいてます。
今回は勇気を出して応募しますね。

希望はBセットです。

気になる柄は花柄、リバティ大好きです♪
最近は綿レースもお気に入りです。

これからも作品楽しみにしています♡

180万HITおめでとうございます。本当に速いペースですね。MACKさんの作品をこの目で拝見したいので今回も応募させていただきます。
欲しいセットはBセットです。
心ときめく布は水玉です。特に大きめドットが気になります。最近は子供の入園準備用に恐竜柄があるとチェックしてしまいます。
これからも更新楽しみにしています。

180万ヒットおめでとうございます。
どんどん加速してますねcoldsweats01
なのに毎回豪華でびっくりです。

* 欲しいセット…C
* 気になる布…息子が喜ぶパンダ柄heart04

『コットンこばやし』のパンダ柄ビニコ、もったいなくてちょびちょび使っております。
パンダコパンダ生地で幼稚園グッズ揃えました。
生地だけでなく、パンダばかり集めてるので、だんなにあきれられてますsmile

もう180万hit。
すごいなあ。
おめでとうございます。
小花柄が好きです。
ビニコも気になるんですが、まだ持ってません。
Cコースでお願いします。

はじめまして!
180万hitオメデトウゴザイマスshine
Aセット希望です。。。

布コモノ作りに初心者で、いつもブログを参考にさせて頂いてます♪
細やかな説明、写真に本当に感謝しておりますっ
テキパキと色んなことを日々こなされてて、スゴイ、、尊敬としか言いようがないです!

ドット、小花柄などがすきです。
無地でさわり心地が良い布やボア生地なども気になってます(柄じゃないですね^^;)

はじめまして。
…もしかして過去コメントしたのかもしれません。
それ位以前の事で申し訳ありません。

いつも素敵なブログを有難うございます。
偶然見つけたブログのご縁と丁寧なレシピに感謝しています。

そして180万ヒットおめでとうございます。
今回は応募させて頂きます。

・欲しいセット  Cセット
・今、一番ときめく(気になる)布の柄  ラベル柄、USAコットン他海外物。

こんにちは。
今回も参加させてください^^

・Cセット希望です。

・基本はドット柄ですが、花柄も好きです。後はパッチ柄。
でも買う時は殆ど直感(笑)
フィーリングです。なのでその時の気分によって全然違うタイプになったりするので、柄合わせに苦労します…。
そんな時はやっぱりピンドットを合わせるので、やっぱり一番好きなのはドット柄ですね。

180万ヒットおめでとうございます!前回からそう経っていないのにすごいですね!!
 今回も参加させていただきます♪

  Cセット希望ヽ(*≧ε≦*)φ

今、一番ときめく(気になる)布の柄

 質問の答えになるか分かりませんが、私の今のブームは皮布にスタンプ押して自分の好きな柄を作ることです!!
 皮には普通の布地とは違った良さがあってバックやコサージュ、キーケース、ストラップなど色々作ってます (・∀・)ルンルン

うっかりハンドルネームを入れ忘れてしまったのでもう一度投稿させて頂きます(^-^;

180万HITおめでとうございます♪
ブログの人気で進みが早いのもですが
いつもカウプレご用意なさるお心に感嘆です!

・欲しいセット 
→ Aセット
・今、一番ときめく(気になる)布の柄 
→ アンティークな感じの物。特にバラが大好きですね~。

買ってしまうと満足して眺めてたり…で布山が(^-^;
私も見習ってさくさく作れたらなぁ~。

どうかご縁がありますように☆ミ

180万HITおめでとうございま
最近は、なかなかちくちくできないのですけど、
MACKさんの作品を、毎日、楽しみにみさせていただいています

*欲しいセット 
  Cセット 自分ではグリーン系の生地はあまり使わないので

*今、一番ときめく(気になる)布の柄 
  難しいですね~
  どうしても、可愛らしい花柄を買ってしまいますけど、
  アクセントにもなる、いろいろな色や、大きさのドットをそろえたいな~

これからもよろしくお願いします

いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
ソーイング初心者です。
こちらのがま口やA4トートの型紙で
いくつか作品作ってみました。
画像付きなので初心者にも分かりやすくて
作るのがとっても楽しいです!!

カウプレ是非応募させてください♪
Bセット希望です。
最近気になる柄は作るものが小物なので小花柄が多いです(*^_^*)

180万HITおめでとうございます♪

毎日更新して下さるので、もうこちらにお邪魔するのは日課になっています。
いつも読み逃げでごめんなさい。

欲しいセット/C:グリーン

気になっている柄は、先日も紹介されていたアリスのシルエット柄です。
まさに、おんなじパープルの記事でペットボトルケースやらプチバッグやらを
作りました。
うねうねごろごろさんが、何をお作りになるのか?
もう、楽しみです。


180万HITおめでとうございます!
読み逃げばかりで申し訳ありません。
teaちゃんのところからお邪魔しています♪
素敵なレシピ満載でわくわくです^^
これからも応援しています。

・欲しいセット Bのベージュ系で
・今、一番ときめく布の柄…基本的には綿ローン地の小花柄。リバティにも心惹かれます。最近はキッズものを作っているのでチェック柄にも心惹かれます(笑)

おめでとうございます!

欲しいセット:今回は元気の出そうなレッドを希望します。

好きな布はチェックがいいですねぇ・・・。

これからも応援しています。

おめでとうございます。

Aのレッドきぼうです。
最近はドイリー柄がきになってます。最近長財布をドイリー柄使ってつくりました。

180万hit☆おめでとうございます♪
ほんと毎日楽しく見せていただいてますhappy02
毎朝のチェックが日課です~

欲しいセット→Cセットで♪かえる大好き、グリーン好きなので(笑)
気になる布→男の子ふたりの母なので、ひと味違うかっこいい男の子の生地は気になります&いつも探し中!
MACKさんのブログ見てるとコラージュ系もかなり気になる…
なんだか買っちゃいそうな予感ですapple

おうち報告も楽しみにしてます~お引っ越し頑張ってくださいね!
大変な引っ越しも楽しい日記にしてくれちゃいそうな、MACKさん大好きです☆

180万hitおめでとうございます
今回も応募させて下さい。o(^▽^)o

Bセット希望です。

気になってる布は、動物柄です。
この前ホームセンターでパンダちゃんがお花の中にいる柄が売ってました。
ネットショップでも人気だった柄だったと思います。
値段も普通より安く、掘り出し物でした。
ちなみに好きな布はドット。色んな柄と相性がいいので好きです。

これからも毎日の作品楽しみにしてます。

180万HITおめでとうございます(^-^)
カウプレに参加したいです!
Bコースでお願いします。
気になる柄はリバティです。
びびって全然買えないんですが・・・
他の方の気になる布のコメントも楽しく読ませて頂きました♪

180万HITおめでとうございます
カウプレに参加させてください。
宜しくお願いします。

Cコース希望です。

気になる生地は、ニットです。ニット生地は高いし、失敗したらもったいないと手が出せずにいましたが、子供服が作ってみたくて、最近やっと購入しました。まだ、手はつけていませんが・・・笑
近いうちに形にしたいと思っています。

少し前に小さい角型のがま口の方にコメントさせていただきました。
色々とアドバイスありがとうございました。
あの後すぐに子供が入院しまして。。
お礼のコメントがずっと書けずに本当にごめんなさい。

あれから何個か作ってみたら、自分なりにこつがつかめてきました。
まだまだですが・・・
これからもがんばって上手につくれるようにがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53851851

この記事へのトラックバック一覧です: 180万HIT御礼カウプレ:

« のたりんさんからの提供品 | トップページ | 試作:通園バッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート