« パネル柄のポーチと新アイロン | トップページ | 試作:ダイソー6cmがま口 »

資材注文

 いつも資材購入品の紹介は、届いて現物を確認してから記載しているのですが、いい物は売り切れる事が多くて、手元に届いた時のご紹介では、気に入った方が買う事が出来ない事があるようなので、今回はさっきポチった物を先にご紹介したいと思います。

 毎度おなじみの手芸ナカムラさんで購入しました!詳細は続きの方に。
 黄色いデニムが珍しかったのでポチっと。それに良く合いそうな黄色のファスナーもポチっと。黄色は難しいけど、上手く使えれば目新しい物になるかな、と。

 ファーのような普段買わない物や、研究中の入園グッズ材料等もあわせて購入しました。合計2480円、消費税と送料を入れて3100円ほどです。値段の安いお店だと、送料で受けるダメージが大きいですね;

 昨年のアフィリエイトで溜まったポイントを使用して、購入させていただきましたm(__)m 楽天でのお買い物に、うちからのリンクを経由していただき、本当にありがとうございます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

新春目玉・第10弾綿デニム生地黄

新春目玉・第10弾綿デニム生地黄
価格:105円(税込、送料別)

ファスナー(中)黄10本

ファスナー(中)黄10本
価格:105円(税込、送料別)

ミニモチーフミックスセット

ミニモチーフミックスセット
価格:315円(税込、送料別)

22372生成りバンド(2.5c)

22372生成りバンド(2.5c)
価格:315円(税込、送料別)

71317カラーボタンセット(9~13mm)

71317カラーボタンセット(9~13mm)
価格:105円(税込、送料別)

27168綿テープベージュx白

27168綿テープベージュx白
価格:315円(税込、送料別)

27357デニムテープ黒系

27357デニムテープ黒系
価格:315円(税込、送料別)

フェイクファーテープ薄ベージュ

フェイクファーテープ薄ベージュ
価格:315円(税込、送料別)

« パネル柄のポーチと新アイロン | トップページ | 試作:ダイソー6cmがま口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンケートには全然気が付きませんでした(ー_ー)!!
さっそく記入しました。
文字数が50字なので、書ききれませんでした。
ハギレ消費のために、今ミニミニトートも作ってます。
表はハギレ消費のためにつなぎ合わせて、これも模様の一つだと一人で喜んでいますが、内布はつないでも誰も喜んでくれないし、やっぱり一枚布で行きたいので、
探すのが大変です、3枚ぐらいにつないで作ってます。
私はケチなので、家にある着なくなったブラウスとかをくずしています。
それを知った友達にもスカートなんぞもいただきました(*^_^*)

アファリエイトとかナンチャラとか、勉強不足でよくわからないのですが、
MACKさんが紹介されているSHOPでは買い物をしています。
いきなりSHOPで購入していたのですが、ポイントがもったいなかったな。。。
ファーがついているとゴージャスになりますよね。気になるアイテムです。
たくさんのモチーフも気になるし。やばい!欲しくなってきたw

(◎´∀`)ノこんにちは 
お日さまポカポカ 外は風がすごいけど日向部屋は温室です。

新年初コメです。あけましておめでとうございます。

毎日コメしたいところなんですが、ポキャ不足と筆不精もあり…
マイペースでコメ寄せさせていただきます♪
MACKさんの返コメ負担のことも考えちゃったりcatfaceオバカナワタシbleah

手芸のナカムラさん、私もこの年末年始に眺めていましたが・・・
本日のMACKさんの記事を見てあらためていってみたら
えーっ?こんなのあった?的 発見 w(゚o゚)w
私も欲しい~~ぃってポチ衝動に駆られています。。。

でもねでもね もういろんなとこでチマチマ購入してしまったの
小6のチビ娘にもたしなめられてしまってるの
指くわえて「アレホシイナァ」ってしてなきゃなんです・・・ハイcoldsweats01

本日掲載のアイテムでの作品アップされるのが楽しみにしていますね♪

はぅっっっ
危なくポチっちゃいそうでした。
買い物かごに入れて午前中、散々物色したのですが
なんとかセーブ出来ました。
お得すぎるわ♪
送料の事がなかったら確実にいっちゃってたわね・・・
午前中いっぱいうれしい悲鳴あげてました~
どうしよう、どうしようと言いながら買い物かごに入れていくっのって楽しい☆
いつもドキドキをありがとうございますっっっ

こんばんは。同感です。私も手芸のナカムラで年末あたりに買い物しました。持ち手のバンドがお安く買えるので嬉しいのですが、送料が高いので出来るだけまとめ買いします。今日発送のメールが届いたので明日お家にやってきそうです。何を買ったのかもう忘れてるので明日開ける瞬間がドキドキ・・・。楽しみです。

hatiさんこんにちは!

 アンケート目立ちませんでしたかw 記入ありがとうございますv

 ハギレ消費お疲れ様です!布合わせが難しいけど、剥ぎ合わせが上手くいくと気持ちいいですよねーv 
 服の布の傷む部分や、汚れる箇所、サイズが合わなくなっただけなど、そのまま捨てるのは惜しいですよねー。hatiさんのように再利用するのが、本当にいいと思います。
 新品の布と違って洗いこんだ風合いとかも良い効果が出たりしますし!

---------------------
さくらさんこんにちは!

 アフェリエイトは、リンクをたどって買い物をしてもらうと、掲載者に紹介料としてポイントが入るという仕組みのものです。楽天とamazonの紹介では、リンクが貼りやすいのと、写真が引用できる事が便利で、よく利用しています。
 稼ぐことが本来の目的ではないので、普通にブックマークからのお買い物をしてくださってもかまわないですよw
 商品紹介で貼ってることは多いですが、その商品を買わなくても、うちのリンクからそのショップに入っていれば、紹介以外の商品を買っても紹介したことになってるみたいです。実は私もよくわかってなかったりw

 月に2000円分ぐらいのポイントになるので、今回みたいに研究用の資材を購入させていただいたり、カウプレの送料やオマケプレゼント用の資金として計算して還元させてもらっています。

----------------------
くじらママさんこんにちは!あけましておめでとうございますv

 日向部屋が暖かいってうらやましい!うちはどうやら隙間風が入っているようで、天気がよくても11度以上になってくれませんorz 家の中でマフラーしてますw

 コメントはお好きなタイミングでどうぞw 一言言わないときがすまないというような記事の時にでも。

 娘さんに止められているようじゃ、お買い物してる場合ではないですねw
 あの材料はどうなった?と言われる前に使わなければw

-----------------------

ma さんこんにちはv

 危なかったですねw 送料は本当に大きいですよねー。ナカムラさんだと500円あったら。ファスナーが50本買えたりしちゃいますからねーw

 他のショップでもカートに入れたり出したりしました。でもそちらは結局我慢したので紹介してませんが、いやー福袋攻勢やばいっすよ。危うく負けるところでした。

-----------------------
マロンさんこんにちは!

 ナカムラさんちは品数豊富だし、1つ1つが安いから、まとめ買いしまくってもあまり負担にならないのが嬉しいですよね。できれば1回でまとめてしまいたいと思います~。
 まとめ買いの難点は、注文した物を忘れることですよねー。届くとびっくりすることがあります。届いた後に、まだ他にも欲しかったり必要だったりするものを見つけてしまったりもするのですが。

 今回は福袋系で売り切れが心配だったので、送料覚悟で必要な分だけ買ってしまいました。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ナカムラさんで資材購入されたんですね。安いから私もつい買ってしまいます。
最近は全く購入してませんが、サイトは見てチェックしてます。
きなりバンド注文した事あります。結構使い勝手良くって毎回注文してるよ。
フェイクファーは使った事ないんだけど、どんな仕上がりになるんだろう?
出来上がりを楽しみにしてます。^^

kittyさんあけましておめでとうございます!

 安さに惹かれるのと、アイテムの多さも魅力ですよね。大抵の資材なら揃ってしまう!でも買い物するときは大抵まとめ買いになっちゃうから、1度買うとしばらくはお世話にならないですよねーw

 買った物、うまく作品に使っていきたいと思いますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53659597

この記事へのトラックバック一覧です: 資材注文:

« パネル柄のポーチと新アイロン | トップページ | 試作:ダイソー6cmがま口 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート