« しじみ巾着(グリーン) | トップページ | しじみ巾着(ベージュ) »

カウプレ結果発表!

 今回のカウプレにも多数のご参加をいただき、本当にありがとうございます。抽選はいつものソフトで行いました。結果は・・・

Aセット teaさん

01

Bセット keinaさん

02

 当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を
添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:

 今回はレターパック500での発送になります。郵便さんがお届けにあがるので、受領印などが必要になってしまうのです。少ないと思っていたのに、詰めてみたらポストに直接入れてもらえる350は厚み的に無理でしたorz 

 梱包をしてて気づいたのですが、一部難在りでした('Д';) シワかと思ってアイロンをかけなおしてたら、バネポの曲線で布かんじゃってる事に気づきましたorz てか思い出したというか・・・。
 他にもやんわり、ありゃりゃ的な要素があったりして、本当にすみませんヽ(´Д`;)ノ
 次回のカウプレ予定のアイテムも、ありゃりゃ部分が存在するので、本当に自分は作家としてはダメダメだなあとorz 毎回プレゼントするたびに反省点が大量に見えちゃって。なんか昔より下手になった部分もあるんですよね。目指せ量より質、目指せ量より質・・・(呪文

 そういうへっぽこぷーな部分も考慮した上で、今後もぜひカウプレという祭りにご参加いただけたらと思います;
 てか180万HITに向けて、もうほとんど折り返して見えるのは気のせいでしょうか!

------------------------------

 今回のアンケートへのご解答、ありがとうございます。それぞれのご家庭によって、本当に色々ありますねw
 私もこっそり派なので本当に気持ちがわかってしまうという。それでいてオープンな方も多くて!誰もがうらやむような旦那様がいらっしゃったり。隠し事は本当は良くないんだろうけど、買い物には本当に色々あります。

 そんなアンケートをとった私ですが、突然猛烈に硬派なアクションフィギュアが欲しくなってしまい、オークションで入手してしまいましたorz まだ届いていないけど、ダーリンにどう報告しようかと・・・。何せ送料含めると2万なんです。まだSDを買った時は、「人形の服を作る」というお題目があったのですが、今回のは本当にただ飾るだけの物なんです。それでいて、何処に飾るわけ?っていう物で。
 怒られたり嫌味を言われたりはしないと思うのですが、自分で衝動買いの自覚もあるし、2万出して生活に関係ない物買っちゃうというのも、これから家のローンのために節約しようっていう話し合いをした後だけに、とっても言い出しにくく!

 買ったのはコレなんですけど。いやーもう、このキャラ大好きでw ゲームキャラかよwww という突っ込みがありそうですが、アサシンクリードⅡからの主人公なんですが、性格から見た目まで超好みw アイドルのおっかけとか、だれそれのファンとかになった事がない私なんですが、もうエツィオ様(←様付けちゃう)だけは別口!エツィオ壮年の最新作では特典映像で、老衰で亡くなるその瞬間まで描かれてしまい、それを見てしまった私は、3日程ショックで食欲をなくしたぐらい、超LOVE。
 アサシンクリードは昨年出た最新作でエツィオ編が終了してしまったので、ゲーム自体の続編が出ても、今後はエツィオ様の雄姿を見られないわけですよ。そんなガックリしてた私が見つけたのがこのフィギュア。そしてこの手の趣味系フィギュアって、時間が経てば経つほど手に入らなくなるんですよね。これも何処も売り切れで、オークションに出てるとcynさんが教えてくれて、これはと思ってすかさず落札。何も考えずに勢いで落札。熟考せずに落札。後先考えずに落札。

 それがたぶん、来週届くのです。

 正直に言った方がいいと思うんですけどね。何って言うかなあとw 布よりも、パンの材料よりも、服よりも、今まで買った何もかもと比べても、とても言い辛いですwww

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« しじみ巾着(グリーン) | トップページ | しじみ巾着(ベージュ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選されたお二人、おめでとうございます。

今回もダメでしたがアンケートに答えて自分を知る。他の皆さんを知るというところが毎回楽しみでもあります。

かぎ針あみ定期購買申し込みしちゃいました。

あはは

で、パスワードを入れて見れるあみ方を再生してみたら、ネット環境が悪くて声が聞き取りにくいのなんの

でも、なんとかあみ方がわかったような

届くのが楽しみです。

今回もダメでしたが、当選されたお2人おめでとうございます(*^^*)
とっても羨ましい限りで♪q(^-^q)
また何度でも挑戦させて頂きますね☆
楽しい企画、ありがとうございました(^^)/
上の方、かぎ針編みの定期講読申し込まれたんですね~。
私も悩んで悩んで悩んで。。。(^^;)(;^^)
決断しきれてないです。創刊号をとりあえず手にしてみようかな♪
3~4号くらいまでの、みなさんの反応見てからにしようかなって思ったりも。
またレポしてください☆

アサシンクリードに反応しちゃいました!!!旦那が去年・一昨年やってたゲームだーーー!!!あれめちゃリアルでカッコイイですよねー☆キャラまでは覚えてないんですが、フィレンツェとか街並みがすごい綺麗で!!新婚旅行でイタリア行ったのでリンクして記憶に残ってるゲームです(^^)
今回のカウプレは眺めておりました。なんでしょう・・・紫のパッチワークポーチと、雫柄のトートで、選びきれなかったというか。どっちでもいい!という気持ちにもなれず。優柔不断になってるみたいです。

おはようございます
当選された方へおめでとうございますsign01
アンケートを読むのもとっても楽しかったです
編み物も本を見ながらモチーフを編むのも楽しいですhappy01
実物大のモチーフの写真に編みかけのモチーフを当てたりしなから、編んでいます
明日、本屋さんに行って定期購読の申し込みをするつもりです
MACKさんには、ためになる情報を教えていただいたり、素敵な小物を見せていただいたりconfident
元気もらっています
寒いけど、頑張りますhappy01

御礼、コメ出遅れました!
ありがとうございますo(*^▽^*)o
何度目の応募で当選したんだろう~
あきらめない気持ち、大事ですね(笑)
到着楽しみにしてます~♪

まさか当たるなんて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
作品の写真を何度も見返してワクワクしています♪
到着楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

当選された方 おめでとう〜です。

『これはと思ってすかさず落札。何も考えずに勢いで落札。熟考せずに落札。後先考えずに落札。』
すてきwその勢い…うにゃ、心意気と言うべき?惚れますw

いつも太っ腹にカウプレ開催、ありがとうございます~
今回も外れちゃったけどいいんです♪
みなさんのアンケートの答え、楽しかったです。
思っていたよりも堂々派の方もいらっしゃって・・・
子供のモノや家のモノは堂々なのですが
私のモノや家事関係のモノはアンケート通りコソコソなので
とっても羨ましかったです☆

いつも色々な事を理性的に考えてご自分を律しようとされているMACKさんの衝動買い、
とってもほほえましいわ♪かわいいわ♪♪
本当に巡り合いのモノってありますよね。
ちょっとお高くついちゃったかもしれないけどお迎え出来て良かったですね☆
キャラへの熱意を語れば、きっと優しいダーリンさんですもの。
笑って片づけて下さりそう~~~
きっと一生懸命キャラについて熱弁をふるうMACKさんもかわいいんだろうなぁ

happy01MACKさん こんにちは

今日は、しとしと?しんしん?
雨だったりみぞれたり雪だったり・・・寒々とした日ですね。
防寒対策しっかり!しないとです。寒っちょぶるるっっっsad

初のカウプレ応募は・・・当選ならずっっ(初めてでしょ当り前ょってつっこまれる?)
teaさんkeinaさんおめでとうございます。
はぁ~ 手にしてみたいMACKさんの作品・お品物。
Shopをされた時は、まだ存じ上げず・・・
あー、どんなものがいか程で購入できたのかな~とか
ご当選者さんや、ご購入者さんが裏山Cー モトイ 羨ましいです♪
また応募チャレンジしま。
いつかまたのShopのオープンも楽しみにしています。。。clover

あ、アンケート。皆さんイロイロで読むの楽しかったデーース。
MACKさんの「うねうねごろごろ」には色んな楽しいことがいっぱいです。
これからも応援させていただきますnotesふぁぃとン

いやもうそういうモノはね、本当に「買わずに後悔より買って後悔」ですよ!
ヲタの鉄則。(笑)
手放すのはいつでもできるんだから。

しかしすごいハマりようだねw
わたしのシド様(注:FF7)みたいなもんか。
シド様は買いたくても一度もフィギュアにならなかったけどね!

charm_hikko さんこんにちは。

 皆様のアンケートの回答、とてもウィットに富んでて面白いですよね。
 そして自分と同じ考えの人もいれば異なる考えの人もいる。それぞれの考え方に理由があるというのも面白く、正解は存在しないんだろうなあと。

 かぎ針編み定期購読!私もやろうかなあと思っているのですが、引越しが控えてるので、住所変更の手続きも面倒だし、申し込むなら引っ越してからにしようかと思っています。今度の家は本屋さんがまったく最寄にないので、家まで届くのが本当にありがたそうで。

 コットンタイムも定期購読にしようかと思っています。

 編み方が理解できると、もつれた糸が解けるようにスルスルと、次々理解できる感じがして、本当に基礎を正しく知るのって大事だなあと。来年の今頃は手編みのカーティガンなんかを着こなせるよう、一緒に編み物の高みを目指しませんかw

---------------------
yuki * *さんこんにちは!

 次回のカウプレもすぐ開催になりそうですし、次回は3名様に当たるので確率も高く!ぜひ次回もチャレンジしてみてくださいv

 創刊号を見てから判断されるといいですよー。定期購読も、自分の好きな号からはじめられるようですし。途中でやめるのも簡単みたいです。
 2号も買うつもりなので、レポートしますねv

----------------------
ももぴろうさんこんにちは!

 あらやだ旦那さんもゲーマーの気配!? アサシンクリードはある程度ゲームをやる人じゃないとプレイできない難易度だったので。あのゲームのマップ、本当に正確に作っているらしくて、絢爛なるルネッサンスの時代の香りと、今なお残る名所史跡まで出てくる上に、歴史上の人物もたくさん出てくるから、本当に面白いです。
 ストーリーも骨太で、キャラクターも魅力的だし、良い所を夜通し語れますよw

-----------------------

まちょさんこんにちはv

 モチーフ編みをする時、実物大の見本があるのっていいですよね。どれくらいの強さで編むのが正しいのか、一目で理解できますし。
 いい本を紹介する事ができて、本当に良かったです。
 編み物マイスター、ぜひ一緒に目指しましょうwww

-----------------------
tea さんこんにちは!

 早速のご連絡ありがとうございます。
 応募回数、10回どころじゃないかもしれないです; 本当に長いお付き合いなのに、当選のお知らせが出来る日が来て本当に良かったです。
 でもお恥ずかしい・・・w

-----------------------
keinaさんこんにちは!

 ご連絡ありがとうございます!
 残念ながらメールをいただいた時はもうすでに出社していたため、本日中の発送をする事ができませんでしたorz
 ポストに投函するつもりだったのですが、厚みが予想外に出てしまって、郵便局に持ち込む必要が出てしまったのですが、明日は土曜で最寄の郵便局はお休みなので、ちょっと遠くの大きい郵便局に行こうと思っています。
 そこも休みだったらどうしようorz 
------------------------

かこさんこんにちは!

 即断即決即実行をポリシーとしていますが、布や趣味の物まで即決という、人生において良いのか悪いのかわからない行動力が、私も魅力でもあり欠点でもありーの・・・。
 さて、届いたらどうしましょうかねw

------------------------
maさんこんにちはv

 もうすぐ180万HITのカウプレもございますので、ぜひ次回もチャレンジしてみてください!

 アンケートの結果は本当に面白かったですねw 堂々とされている方は、旦那様の理解があるのと、こう罪悪感を感じるほどに買っていらっしゃらないのではないかとも思ったりして・・・w

 ちなみに今回買ったキャラクターの顔、若干ですがダーリンに似てたりします。やっぱ私、この手の顔が好みなんだなあとw ゾロをやってた時のアントニオ・バンデラスとかも好き・・・v

--------------------------
くじらママさんこんにちはv

 千葉は冷たい雨がしとしと、都内は雪でした。寒いけどこれが本来の冬の姿ですよね。12月は本当にあたたかすぎた!

 ショップは2010年にほんの数回だけオープンしていました。価格は0円~300円の物が多く、1セットになってるものが1000円とかでした。カウプレと違って、欲しい人は確実に手に入れられました。でも準備も大変だし、発送も大変だしで、最近は再開が困難になってしまって。でも余裕が出来たらまた、オープンしたいです。

---------------------------
cynさんこんにちはv

 もしかするともう手に入らないかもしれないと思っていたので、買えてよかったです。すんごいハマっちゃいましたw
 生産数もそれほど多くないけど、海外ではすごい人気のあるゲームなので、また別のタイプが出るかもしれないと、それも期待!今度は監視して、予約してでも買おうかとw

 シド様・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53774670

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表!:

« しじみ巾着(グリーン) | トップページ | しじみ巾着(ベージュ) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート