« すずりさんからの贈り物 | トップページ | コイン用ポーチ(グリーン) »

コイン用ポーチ(ベージュ)

01_2

 なんだかチョコレートみたいでおいしそう・・・。文字の部分だけは上下を意識しないと、やっぱ逆さま感が強くなるので、意識的に布をカットしました。

02_2

 裏側は丁度赤い柄のある部分を取ったので、レッドの方みたいに見えます。こちらも上下を意識したのでバッチリです。

03_2

  内側はカフェオレ的な色。うーん総じておいしそう。別にお腹がすいてるわけじゃないのに、食べ物系ばかりを連想してしまうというw

----------------------
 頂いた布の水通しと地直し完了!いつでも思いたった時に使えるように。アイロンかけながらヘブン状態。やっぱ可愛い布はテンションが上がる!

 とりあえずカウプレの開催が終ったら、新作レシピ作りだぜ!布に合わせて作りたいかもー。いただいた布はどれも柄が映えるように使いたいv

 最近シンプルなのばかり作っていたから、ゴテゴテに飾り付けたスイートキュートな物も作りたいかも。レースもフリフリで!お姫様セットみたいな感じで、テーマを決めて作ってみようかなあとも思ってみたり。
 

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1399 - 1 =1398cm 
今週ノルマ●●●●○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« すずりさんからの贈り物 | トップページ | コイン用ポーチ(グリーン) »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ございます♪
昨日は、女の子で~で、お腹と腰が調子悪くて、ほっかいろ貼って一日ごろごろしてました。
調子悪いときは、無理しないようにしてます。病院行くの嫌だからぁ

女の人って我慢強いと思いませんか?

周りが病院行ったほうが良いって騒ぐんだけど、私も、たいしたことないから、寝て治そうなんてしてしまいす。

コインポーチかわいく出来てますねぇ
柄ちゃんとしなくっちゃと思っていると、反対だったりすることが多々ある私です。

しかも、たまに、中表と裏でぬっていて、ありゃってことも良くあります。
無意識で作業しているときがあります(爆)

今日のも可愛いですね(*^_^*)チョコとカフェオレで3時のおやつは決まりですっ★
超絶スイートシリーズお待ちしております!!かくゆう私はレースこてこての甘々デザインは苦手なのですが、MACKさんがどんな風に作るか興味津々です!

なんか久しぶりにゆっくりと読めます♪最近バタバタして文字を読まずに画像だけ見る日々で読み逃げならぬ見逃げしてました(笑)
皆さんからのすごい贈り物♪勝手にテンション上がりまくりで見てました♪欲しかったけど使いこなす自信がなくて買わなかったものも何点かあったし、同じ布を持っていたり。なのでMACKさんがどんな感じで使ってくれるか期待して見守ります♪紫苑も使い余してる布がありありますが、おしゃれ~な物があんまりないので・・贈り物が出揃った時期にでも(笑)

コラージュ布でコインポーチも可愛いですね。チョコが食べたくなったので外は大雪ですが、負けずに買いに行きます♪そういや、娘がゴテゴテした小物を愛する年齢に突入したのでこっちも期待して待とう♪(←シンプルな物しか作れないので他力本願☆)

こんにちは!
甘い物が食べたいな~と思いながらお邪魔したせいか、パッと見た時、本当にチョコレート?!と思っちゃいました(o^∀^o)
コイン用ポーチ、作ってみたいな~♪

やっぱり柄取りがうまいなぁ~といつもながら感心しきりです。
レースフリフリもゴテゴテスィートキュートも見てる分には大好きです。
手元にあるとオロオロ逃げ出したくなるほど苦手で、途方にくれてしまいますが・・・
いゃ~、楽しみです♪
眼福眼福、期待してます☆

charm-hikkoさんこんにちは!

 むむ?寝込むほどひどい様子だと、病院に一度は行った方が・・・。我慢強いだけに、悪くしてから治療だと長引きませんか?; 昔から重い方だったら、大丈夫だとは思いますが一応; 横になってれば良くなるなら、休んでおくのも方法ではありますが。周りが騒ぐほどの状態っていうのが気になります。

 無意識・・・ありますねえw 慣れてくるとどんどん、意識せずに作業をすすめ、後から、あ!って事が。

------------------------
ももぴろうさんこんにちは!

 チョコとカフェオレ、完璧なおやつプランです。
 ももぴろうさんがコテコテラブリー系が苦手とは意外!可愛い物もそつなくこなすイメージが。持ってるぬいぐるみのせいでしょうかw
 ああ、でもアレはフリフリ路線じゃなかった。

------------------------
紫苑326 さんこんにちは!

 お忙しかったですかw うちって文章量が多いので、結構腰をすえてみるつもりでいないと、見れないですよねw 写真も多いですが!
 皆さんから貢ぎ物がすごくて、もう何があっても、飽きたからやめたとか言えないですねw飽きる予定はありませんがw

 ゴテゴテ路線、ぜひご期待ください!(と、自分でハードルを上げてしまう)

コロコロさんこんにちは!

 甘い物LOVE。なんだかチョコとかカフェオレだとか、イチゴだとか、暖色系の物を作るとどうしてもそっち系を連想してしまう今日この頃です。

 このポーチ、ハギレ消費に最適なのでぜひw 小さいので縫いづらいのが難点ではありますが;

-------------------------
maさんこんにちは!

 ハギレから引用した割には、ちゃんと図柄の位置が出せてよかったです。しかもあまり無駄な部分が出ずにカットできて、密かにほくそ笑む私です。
 maさんちに置く事が許されない、フリフリラブリー乙女ちっく路線、ちょっとやってしまう可能性が高いですが、画面の中の世界をぜひご堪能いただければと(またハードルUP)。

こんばんは^^
コインポーチ何度見てもかわいくて良いですね^^
しかし、小さいものが苦手なあたしは・・・挑戦する勇気がありません
で、凝りまくったパッチワークポーチを少し休憩してほかのを作りたいと思います
(勝手に作りまくってすみませんw)
で、これから、また日々そこらじゅうクリックしまくると思います^^;
微妙にカウンター回しちゃうと思うので、先に謝っておきますね~
なにげに小さいものを敬遠してるくせにipodナノケースはこっそり期待してますがw

檸檬☆(ななほし) さんこんにちは!

 これは小さいけど、わりかし縫いやすいですよ。ipodケースは・・・ちょっと辛いです。小ささゆえのつらさって感じで。もうちょっとだけ大きくしようかな?なんて思っています。

 すごくたくさんパッチワークポーチ作ってくださってますよね。しかもアレンジ版もw
 アレンジ版、私の方が真似したい!とか思っちゃったりしてるんですがw
 通帳ケースバージョンとかもいいなあと。

 次は何がツボに入るのか楽しみにしてますv

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53851730

この記事へのトラックバック一覧です: コイン用ポーチ(ベージュ):

« すずりさんからの贈り物 | トップページ | コイン用ポーチ(グリーン) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート