« おうち室内初潜入! | トップページ | maさんより資材提供! »

コイン用ポーチ(レッド)

01

 カウプレ用のラストを飾るのはこちら。ハギレ消費の最終手段、コイン用ポーチ。表地はすべてアンティーク風柄布で統一してしまいました。もう少し布合わせを遊べばよかったかも?飾り付けの余裕もなくー;

02

 裏がインパクトのある部分を出せたかも。

03

 布合わせは今までのシリーズに合わせているので、とても統一感があるかも。
 このポーチが作れるなら、がま口を作っても良かったですね。

 このポーチの大きめサイズを作るのもいいな。 

-----------------------------
 昨日で試験は終了!あとは来週で学校はお休みだー。
 でも昨日営業さんにも言われたけど、2月中旬からは色々忙しくなるので覚悟しておくように言われてしまったりも。書類の手続きが本当に多いみたいです。
 今の家の解約手続きを早めに終らせて置いて本当によかった。やれることはもう前倒しでやっていかないとですねー。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1400 - 1 =1399cm 
今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« おうち室内初潜入! | トップページ | maさんより資材提供! »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

やはり元々の柄の良さと、柄の取り方がポイントなのでしょうか・・・
この生地って何を作っても様になりますね。
かっこいいわ。

あと少しで春休みですか~
その分、お家の方が忙しくなるんですね。
常に何かしらでお忙しくされてる感じがします。
でも忙しい内容がいつも同じではないのがメリハリになってるのかな?
私も、もっと見習わないと・・・といつも思います。
やりたい事、やらないといけない事はたくさんあるのに
実際には行動がなかなか伴わないので。
小さなところからコツコツ頑張ります~~~

かわいいですねv 小さいって可愛い(*^_^*) それに大きめの柄を配置してるからインパクトもあって、元気が出る感じで好きです☆
お家どんどんできていて楽しみですね!! 和室いいなぁ。うちは和室が無くてm(_ _)m 和室育ちなので、結婚して以来畳が恋しい日々を過ごしています。。
ブロック塀の件も良い方向に話が進んでいるようで安心しました。ほんとお隣さんとの境界ってトラブルになりやすいので・・・

maさんこんにちは!

 なんだか男の子向けっぽくなっちゃいましたね。でも文字が多いので上下には本当に気を使います。

 もうすぐ春休み!3月いっぱいまでは勉強時間が減るので、少し楽になりそうです。長く休んでいたゲームも再開したいなあと・・・。
 忙しい事があっても、1つずつこなしてる自分カッコイイ!みたいな考えでいると、わりかし楽しく毎日過ごせますよw

-------------
ももぴろうさんこんにちはv

 ちょっと柄が大きい上にハギレの利用なので、なかなか位置の選択が難しいのですが、マークっぽい部分が使えるとバランスが取りやすいですね。

 和室、あるといいですよね。赤ちゃんがいると、床に転がれる畳があるといいらしいのですが、ないのは残念;日本人はまだまだ床の生活が恋しいですよね・・・。

 お隣さんと外構屋さんが同じになって本当に良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53851724

この記事へのトラックバック一覧です: コイン用ポーチ(レッド):

« おうち室内初潜入! | トップページ | maさんより資材提供! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート