« 通園バッグ試作研究 | トップページ | おうち室内初潜入! »

keinaさんからの贈り物

 先日のカウプレに当選されておりましたkeinaさんから、お礼との事でステキなプレゼントをお送りいただきました。もう本当、私は現代のわらしべ長者を名乗る資格があると思います。

 送った物より良いお返しが届いたのですが、厚かましい私は、遠慮もせずにいただいてしまうのでありました・・・。

 そして当然のように自慢をはじめるのです。

01_2

 馬に人参、猫に魚、犬に骨のイメージをそのままに、MACKに布。この2つは常に線で結ばれているのです!今日のMACKさんも昨日のMACKさんも、来年のMACKさんも、布がすきv
 そんな布好きの私の元に、新たなエネルギーが投入されました。それがこちらの2枚!
 不覚にも今まで私、文字が主役の柄を買った事がなかったのですが、この布を見て目覚めてしまいそうです。このいろんな書体でアルファベットが描かれている布なんですが、直接お見せしたいぐらい実物のお洒落度が半端ないです。それに自分のイニシャルであるMが散りばめられており、思わず嬉しくなってくるというw
 所々に金で文字が書かれており、それがアンティークっぽさと高級感をかもし出していて、大変大人っぽいです。
 そしてそれに合わせて使える組み合わせで、ブルーのストライプ布。カジュアルな感じですが、厚み的にも程好く、色んなアイテムで活躍してくれそうです。色が落ち着いているので、こちらも大人っぽいです。

02_2

 先日チョコ好きと告白してしまいましたが、六花亭のチョコレートまで入れてくださってました!しかも2種類も・・・。パッケージがすっごく可愛い!この乙女心にぐっとくる選択をしてくるなんて、keinaさんったら私が本命なんじゃないの!?これはバレンタインの本命チョコでしょ!?と 思わず言ってしまうわけでw

03_2  中身も問答無用で可愛いです。すごいボタンみたいで可愛いーーーーvvvv
 もちろん味については、六花亭にはずれなんてあるはずもなく! 勉強疲れの体に、染み渡っていくかのよう。

 布もチョコも私の心の栄養源なので、エネルギーがたっぷり充填されましたw

 この幸福感を皆様にお裾分けすべく、これからもブログ更新を頑張っていきます。

 keinaさん本当にお気遣い、ありがとうございました!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 通園バッグ試作研究 | トップページ | おうち室内初潜入! »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

素敵な贈り物が続々ですねー!
見るのも楽しいです。
みなさん、とってもセンスがよくてうらやましいです!
MACKさんの製作の励みにもなりそうですね(^_-)-☆

ワタシもカウプレのお礼をしなきゃ…と思いつつもイベント物の製作で
ばたばたと・・・と言い訳^^;すいません。

こんにちわぁ
土、日は、なんだかんだと忙しかったりするので、ハンドメイドお休み中です。

先日のがま口の形かわいいですねぇ♪

そして通園バックですかぁ
皆さん、大きいめの布小物の希望が多いですねぇ
私は、布広げる場所がなくて、なかなか大きいものに手を出せません

先日のキッチンクロスのときも、布を広げてカットするのに結構時間かかりましたぁ
床を使えば良さそうだけど、ワンコの毛がねぇ

アトリエが完成して旦那さんに余裕が出来たら作業机を作ってもらう予定なので、そのときがきたら大物作りたいなぁ

新居の完成も楽しみですねぇ
我が家、平成4年に建ててるのでいろんなところにがたがきてるので、手直ししたり、色塗ったり、きったり、古くなると、いろいろ手を加えても勿体無くないところがよいなぁと最近思えるようになりました。

ワンコのために、バリアフリー化も、進んでます。

はじめまして
いつも拝見して、いつも型紙いただいて、作り方をガン見して、できたできた!!と喜んでます。手芸本を見てもスッキリ作れない未熟な私ですが、とっても綺麗に(自分で言うか!…)出来上がるのです!!
ガマ口も初挑戦で作ることができましたよ♪これからも、教えてくださいね。

こんばんは。
なんかすごく素敵に紹介していただいてありがとうございます。
頂いたものに比べると、ささやかすぎて申し訳ないのですが(^_^;)
でも気に入って頂けたようで本当に良かったです。

ボタンみたいなチョコは私の一番のお気に入りです♪
お疲れになっている時の癒しのお供としてなど、お役に立てると嬉しいです。

teaさんこんにちはv

 皆さん本当にセンスがいいですよね。頂き物で何かを作るだけでも、お洒落で素敵な物が出来上がりそうですw

 お礼なんてお気遣いなく。お返しをいただくとお返しのお返しを考えてしまいますしw
 イベント頑張ってください!

------------------
charm-hikkoさんこんにちは。

 なんだか用事が入るのは土日ですよねー。

 大き目の物、あまり無料の型紙が出ていないせいもあるんだと思いますが、私も裁断の場所も苦労します; 型紙を作ったりするの床ですからね;
 動物がいると、床は使えないですよね。

 charm-hikkoさんが大物裁断可能な環境になる前に、1つぐらい新作出したいですねーw
 
-------------------
ノニさんこんにちは!

 はじめまして!
 すごくお役に立てた様子で光栄ですv
 もしわからない事があればお気軽にどうぞ。

--------------------
keinaさんこんにちはv

 本当にありがとうございましたv もう本当に素敵で、どういう形になれば一番映えるのかなあとか、悩む時間も楽しいです。
 チョコも最高ですv
 ゆっくり大事に少しずつ、長くちまちま味わいの幸せタイムv
 本当に可愛くておいしくて、keinaさんのおすすめ最高ですv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53845279

この記事へのトラックバック一覧です: keinaさんからの贈り物:

« 通園バッグ試作研究 | トップページ | おうち室内初潜入! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート