コイン用ポーチ(ベージュ)

01_2

 なんだかチョコレートみたいでおいしそう・・・。文字の部分だけは上下を意識しないと、やっぱ逆さま感が強くなるので、意識的に布をカットしました。

02_2

 裏側は丁度赤い柄のある部分を取ったので、レッドの方みたいに見えます。こちらも上下を意識したのでバッチリです。

03_2

  内側はカフェオレ的な色。うーん総じておいしそう。別にお腹がすいてるわけじゃないのに、食べ物系ばかりを連想してしまうというw

----------------------
 頂いた布の水通しと地直し完了!いつでも思いたった時に使えるように。アイロンかけながらヘブン状態。やっぱ可愛い布はテンションが上がる!

 とりあえずカウプレの開催が終ったら、新作レシピ作りだぜ!布に合わせて作りたいかもー。いただいた布はどれも柄が映えるように使いたいv

 最近シンプルなのばかり作っていたから、ゴテゴテに飾り付けたスイートキュートな物も作りたいかも。レースもフリフリで!お姫様セットみたいな感じで、テーマを決めて作ってみようかなあとも思ってみたり。
 

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1399 - 1 =1398cm 
今週ノルマ●●●●○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

«すずりさんからの贈り物

2012年1月

« 2012年1月 »

1
01
2
03
3
01
4
01
5
04
6
01
7
01_2
8
01_3
9
08
10
02
11
20120111b
12
20120112b
13
01
14
01
15
P1120537
16
01
17
Shizimi01
18
0118_01
19
01
20
0120_01
21
0121_01
22
Red01
23
Green01
24
01
25
01_2
26
A
27
A
28
01
29
00
30
01_2
31
01_2
       

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート