« iPod nanoケース | トップページ | おうちの進行具合 »

170万HITカウプレ

受付終了しました。

 お待たせしておりました、170万HITカウプレ開催です!今回もアンケートへのご解答を応募の条件とさせていただきます。なお、来週には大学の単位認定試験があり、勉強時間確保のため今回もいただいたコメントへのお返事が出来ませんがご了承くださいm(__)m
 

AセットA

BセットB

●アンケート内容●
1.欲しいセット
2.買い物はこっそり派?堂々派?買った物による?

 先日コメント欄で盛り上がりました、家族にバレないようにお買い物するかどうか。悪いことをしてる訳でもないのに、何故か買い物した事をナイショにしたい、不思議な人間心理をぜひ!

 そういえば実は私も、ダーリンが家にいる時間は避けて、受け取り指定をしてました!月に2件程度なら堂々としているのですが、毎週届くほどの買い物ノリノリ期間は、途中からバレないように・・・。縫い物だけでなく、パン作りなどの趣味があるため、布と食材、資材とお菓子の型、amazonから本が交互に届くーみたいな、宅配便の担当者と顔見知りになれる頻度のポチポチ祭りが、定期的に訪れるというw
 でも資源ゴミに出すダンボールの量で、たぶんばれてる。

 なおコメント欄で盛り上がった際、「私って結構趣味にお金使ってるけど、宅配がボコボコ届く事に関してどう思う?」と聞いてみましたところ、「おまえが買い物をしてるのを見ると、自分も買い物してもいいんだ!という気分になって、自分もいっぱい買っちゃう」との返答が。私の節約意識が高まって何も買わなくなると、欲しいゲームがあっても買いづらいんだそうです。

■開催期間 2012/ 01/15 ~ 01/19 夜9:00締め切り 
■応募方法 この記事へコメント(アンケート回答)

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号 などをお知らせいただく事になります。
 メール便、レターパックのいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« iPod nanoケース | トップページ | おうちの進行具合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

170万HITおめでとうございます~。
今回は当たりますように期待をこめてコメしました。

欲しいセット
Bセット

買い物は堂々派です。
特に何も言われないので置き場所さえあれば
OKらしいです。

こんにちは、170万HIT、おめでとうございます!
あいかわらず、アンケートが面白くて、おそらくはずれるのでしょうが発表が楽しみです。
買い物は、ハンドメイドに関してはこっそり派です。 週一でネット買いしたものが届いてしまう状況なのでcoldsweats01
他のもの、ゲームソフトなどは高くても威張って報告しますが~。
何故、布買いには罪悪感がともなうのだろう...

欲しいセットはBセットです。
よろしくお願いします!

170万ヒット、おめでとうございます(*^^*)
早くて、プレゼント企画大変ですね~。私としては楽しみなので嬉しいんですが。。。
今回も当たることを願いながら応募させて下さい☆

希望セットは、Bセット☆(パネル柄に興味津々(^.^))
お買い物は、自分のお小遣いの範囲内で堂々と!ですね(*^^*)
お小遣いじゃ苦しい大きなお買いものは、記念日とかクリスマスにおねだり♪します(*^^*)
でも昔は、宅配便届く度に罪悪感感じたり、旦那がいない時間帯指定で、
自分が確実に受け取れるようにしていたり。。。って頃もありました(^^;

すごい閲覧数ですね、おめでとうございます。

いつもステキなページだなぁと拝見しています(^^)

お買いものは 堂々と派です。
・・・高価な物は買わないと思われているのかもしれません。。。^_^;

希望セットは Aセットです!  ポチッと☆

170万ヒットおめでとうございます♪
やっと今年、初のハンドメイドしてました。カルトナージュです。通信講座のキットが届いたので頑張ってました。
そんな中、こちらのブログを開いたら、カウプレ開催♪

欲しいセットは、Bセット
こっそり派です~
多分、気がついてると思うけど、なんにも言わないけど、なんとか隠したいです。
私の買い物って半端ないんです~

いつ、何か言われるんじゃないかってびくびくしてます。


我が家、私のほかにも、次男、長男とネットでお買い物三昧で毎日誰かの荷物が届いているような有様です。

170万HITおめでとうございます!
めちゃくちゃ可愛いセットじゃないですか(*^^*)
迷いますが…
欲しいセットはAでお願いします。
買い物は、なんとなーくこっそり派ですね(^m^)
バレてもいいやくらいの軽い感じです。
元々高い買い物はあまりしないのと、旦那がMACKさんのダーリンと一緒で私が買ってないのに自分が買い物するのが気が引けるらしく…
「もっと買え」とか言いますよ(^-^;
内心、結構買ってますけどと呟いてます(--;)

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています!!
170万Hit!!すごいですね☆
おめでとうございます!!

Bセットの作品がどれも可愛くて
思わず応募してしまいました♪

私は趣味が多くて、なおかつ衝動買いも
半端ないので、チョーこっそり派です(笑)

商品の受け取りは極力平日になるように
心がけていますが、ときどきダンナさまの
休みが急に平日になったりすることがあり

そういう日に限って荷物届いちゃうんですよね(ノω・、)

おかげで私のお部屋は年中、
開かずの間となっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

170万hitおめでとうございます。
私もそろそろカウプレを計画しています。

1 Aセット希望します。可愛いですね。

2 買い物はコッソリ派です。
  布や韓流グッズなどは通販で家族のいないときに届くようにします。

Aセット希望です。

お買いものは平日お昼指定!
でも、旦那の急な休みや夜勤明けにあたったりするとドキドキです。
配達前日にメールをいただけるトコだと変更できるので安心ですが
やっぱり怒られる訳ではないですけど見つかるとチェックは入れられます。
モノが増えるのを良く思ってないのも知っているので
消費しているのに減ってないのも、当然のように内緒になります。
使って生地が減っていくと、なんとなく寂しくなってしまうのは私だけ??

170万ヒットおめでとうございます。

Bセット希望です。
もちろんこっそり派です。
でも、なぜかタイミングが悪く、子供たちに見つかり
ママだけずるい〜ってブーイングが!

170万ヒットおめでとうございます!
Aセット希望です。

なんだかあんまり時間がなくて、たくさん用意出来なかったと書かれていた気がしますが、
いつもどおり盛りだくさんな感じで、さすがです。


アンケート2ですが、
買い物は堂々派です。
なぜかというと・・・家計簿は夫が管理しているからです。
お互いのお金は、お互いのものということで、
使った分はしっかり申告しています。
(たまにクレジットで使ったぶんを報告し忘れても、特に何も言われませんが)
最近、布買いが多くなりましたが、趣味をもつのは良いことだと、とてもおおらかに接していただけます。

170万HITおめでとうございます。

1.希望 Bセット(どちらも好みで悩んだ末に・・)
2.買い物は 堂々と買います。
とても優しい主人なので「ふ~ん、買ったんだぁ」程度。内緒事が嫌いなので
隠し事はしません。

今年はブログを始めようと現在奮闘中(^_^;)
パソコンは苦手ですので大変です・・

MACKさん こんにちはhappy01
カウプレ開催の運び、おめでとうございます。

今回は私めも応募させていただきますね~notes

flairBセット希望  sweat01こっそり派 デス

最近、飛脚のおじさんが・・・
「くじらママ様あてにお荷物でース。○○からです。」
(つくる楽しみさんやら手芸のナカムラさんとか)って言っちゃうんです… 
コラコラって感じ シィィィーーってしたくなりますdespair
メール便のときは・・・在宅時なら何度もポストチェックして
見られないようにいたしまするぅぅι(´Д`υ)アセアセ
締り屋の母に見つかるとヤバインデス・・・ハイ

170万HIT、おめでとうございます♪
この驚異のHIT数は、努力の証ですよね(^^)
今後の活躍も楽しみにしていますよ~♪

私も応募しちゃおうっかな(^^)
1.Aセットを希望(どちらにするか、すんごく迷いました)
2.普段は、次男の世話と家事に追われて、買い物する時間が無いので、
夫が長期出張で不在の時に、家事を手抜きして、ネットでポチポチッと!
ダンボールで届くとバレちゃうから、メール便で済むように、買う量もちょこっとです。
ま、自分のお小遣いで買うのだから、堂々と買ってもいいのだけど、
手芸用品は、何となく後ろめたいというか、何というか…。

170万HIT、おめでとうございます♪
ホント、あっという間ですね~(#^.^#)
①悩みに悩んで、Bセット。パネルの四角いポーチがやっぱり
気になりますな。。。
②買い物は。。。特に高いものは買わないのでフツーに
買ったっと事後報告ですね。旦那の趣味?はパチンコでいつも
堂々と行くのでお互い特に何も言いません。

今回は当たりますように。。。。(^-^)

170万Hitおめでとうございます。
先日、ベビーボストンの型紙を利用させていただいてティーコゼーを作りました。(既に作ったてあったベビーボストンから中身を取り出して、ポットに引っかぶせたらぴったりだったのでうw)持ち手やポケットをとっぱらった簡単作成だったのですが、元がいいのでかわいくできました。キルト芯みっちりいれて保温力ばっちりです^^

1. Aセット
(ものすごい好みにどんぴしゃで、迷うことなくAです>< はぅ、お店で買いたい……。)

2. お買い物は度重なることがなければ堂々としているんですが、連日となるとこそーり|д゚)することになりますw 特に何も言われないのですが、こっちの良心がですね、しくしくと痛みまして笑 車の後部座席に隠しておいて、暗くなってから取りだしに行ったりします。たまぁに宅配便が不運にも重なって、受け取れないことがあると一人ぎゃふんとなってます。

はじめまして
170万hitおめでとうございますm(__)m

いつも楽しくブログ拝見しつつ素敵な型紙で作らせていただいています。
宜しくお願いします(*^^*)

①Aセットがいいです♪

②私もハンドメイド材料を買うときなぜかこそこそ買ってます(-_-;)
手芸用品が溢れだしてるからバレバレだし、資材をネットで買うので郵便物が仕事してる昼間に家に届いちゃうから意味ないんですが隠しちゃってます(笑)

これからも楽しみにしてます(^o^ゞ

170万HITおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
今回も応募させていただきます!!

欲しいセット⇒ Bセットです(*・ω・*)
買い物は??⇒ 堂々派です(´`)笑

小学生のときに「今日はこれ買ってん!!」と親に言って
「よかったね」って言ってもらったのが嬉しくて中学生になった今でも言ってます(・∀・)笑
最近では「へー」とか無視されますが(´;ω;`)

こんにちは*

1.Bセットお願いします(´ω`)
2.買い物は買った物によります。
買ったものが高くても、それが必要な物なら隠しません。
でも買ったものが欲しい物だった場合は安くても隠したくなります(´д`)
もともとは別に買わなくても良いものですし。
例えば5万円でスーツを買うのと、3千円の私服を買う時の気分の差なのかなあと。
でも、よく理由をつけて自分へのご褒美としていろいろ買ってしまいます(笑)
これは見られたくないですね…(笑)

毎回みなさんのアンケートコメントを見るのが楽しみのカウプレ応募です(^^)

Bのしずく柄がほすぃ(*´Д`*)
私、貧乏家やったから自分で稼ぐようになってから子ども時代に買えんかった反動で浪費してしまうので…
堂々と出来ないです(笑)
まぁ、仕事してるので宅配便来るのがほとんど昼間やから親が受け取るから、食卓に私の荷物がありまたかと(爆)
毎回気まずい(苦笑)
特にフェリシモのダンボールのときは(笑)
思いきり風邪を引いてしまいました
お仕事も趣味も勉強もなさってるMACKさんなのでほんまに体を大事にしてくださいね
今年の風邪もキツいです(苦笑)

170万HITおめでとうございます!
早かったですねえ。さすがMACKさん。

欲しいセット  Aセット
買い物は   こっそり派です。

手芸のナカムラさんで買った資材をしっかり旦那が受け取ってしまいました! もうドキドキでした。
今日は、届いたものを使って1日中、MACKさんのレシピを見ながら、パッチワークポーチを量産してました。お世話になっている方へのプレゼントに。

170万HITおめでとうございます。
いつもと変わらず盛り沢山な内容に思えますが☆
今回も張り切って応募します♪

1.欲しいセット  Aセット!!もちろん紫がドンピシャだからです♪

2.買い物は堂々派! 専業主婦ですが家計のやりくりはすべて紫苑なのでやりくりできる範囲なら文句は言われません♪でもさすがに最近は布を買うと『同じような布ばかりあるよね~。。』ってチクチク。副資材は何にも言われないのに、布山が押入れを占領してるのがいけないのか?

欲しいセット:Bセット
買い物は、布に関してはちょっと隠れて買っています。
見つかると「こんなにあるのに!?」と突込みが入るからです。糸や金具なんかに関しては、堂々と買っています。
布を買うときみたいに「あるのに?」と聞かれれば「足りないんじゃ!」と何故か逆キレです。
年末の大掃除のときに山ほど布があることが家族全員に把握されてしまったので、今年は、いかに布を買わずに減らすか・・・かが課題です。

170万ヒットおめでとうございます(^o^)
欲しいセットはAセットです。
買い物は堂々派です。
主人に了解を得てから買うタイプです(*'▽'*)

1.欲しいセット : Bセット

2.買い物は・・・こっそり派
          こっそり買って、隠れて(・∀・)ニヤニヤする感じですね(笑)
          旦那に・・・『買ったの?』って聞かれても
          前に一緒に買ったじゃん♪って言ってのがれてます♪
          たぶんバレてるけど( ^▽^)

こんばんは^^
170万hitおめでとうございます^^
お忙しい中、お疲れ様です
ほしいセットは・・・・どっちも素敵だけど Bセットのしずく柄のトートバッグにトキメキマス
買い物は、結構「こっそり派」ですね
上のコメントの「ふゆmama」さんを読んで笑ってしまいましたが
私も「前に一緒に買った奴やん!」ととぼけたりしてますw
先日からMACKさんのパッチワークのファスナーポーチを量産してまして
とても楽しいミシンをさせていただいています

Aセット希望ですnote

はじめましてhappy02バネポーチのレシピを検索していてこちらのブログを見つけ、随分前から見ていたのですが、コメントは初めてします。sweat01
私は、買い物は堂々としちゃってますね~bleah
自分や子どもの服飾関係、布、手芸用品が多いんですが(あと食品もsmile)、宅配日の指定をするのが面倒で、いつも最短で届けてもらってます。
まあ、「また買ったの…」とは言われるんですが。sweat02
お買い物はやめられませーん。

Aセットは、赤!紫!水玉!と私の好みどストライクで、思わず初コメントなのに図々しくも応募してしまうほど、素敵な作品だと思いました。
小物類も色合わせが素敵~heart04

今後もブログ見させていただきますね。よろしくお願いします。wink

170万HITおめでとうございます happy01
今回も参加させていただきます。

欲しいセットは  Aセットです  紫のポーチ憧れです。
買い物は   買ったものによります。
主人も家族の者も文句は言わないのですが(言わせないというのが正解かな)、
回数が多くなるとちょっと後ろめたいというか、配達の時間を皆のいない時間を
指定したりしています (*´v゚*)ゞ 

こんばんわ(^^)
今回も応募させてください♪

キリンさんの布が気になるのでAセット希望です。
買い物は、最近はこっそり派ですw
特に何も言われないのですが、やっぱり後ろめたくて。
もちろん、宅配は平日指定です。
もう少し消費ペースを上げれば堂々と買えると思うんですが...

170万hitおめでとうございます♪
今回も応募させて頂きたく、よろしくお願い致します。

欲しいセット:Bセット
しずくトートとパネルポーチがすっごく好みです!

買い物は…:こっそり派
私、まだまだ未熟だと思ってるので、作ったものを売りに出したことがなく…
なので、「収入になってない趣味の物」扱いなので
了承得てから(お互い高い買い物になる時は買っていいか聞いてから
買う事にしてるので)買っています。
でも、どうしても気になったりお得なモノを見つけたりの時は
こっそりネットで注文して、夫のいない時間帯に届くように買ってから
後程「どうしても気になって買っちゃった!」と白状します(笑
こっそり…というよりは、確信犯ですね(^-^;

今回も競争率高いですけど、どうぞご縁がありますように・・・☆ミ

170万HITおめでとうございます♪
今回も応募させて下さい!

1.Bセット希望します!
しずく柄トートとパネル柄ポーチに惹かれちゃいました♡
2.こっそり派です^^;
明らかに増え続ける布達に気づかれてるとは思いますが…

当たるといいなぁ♡

170万ヒットおめでとうございます!今回は小物ばかり・・・。とか言いながら豪華じゃないですか!毎回、楽しい企画を有難うございます♪

欲しいセット=今回はすごく悩んでBセットでお願いします。

買い物は=こっそり派。夫婦でネットでかなり買い物しています。もう宅急便業者には「いつもお世話になっております。」と挨拶される。ヤマト運輸のお兄さんがイケメンなのがまたまた嬉しい♪夫婦共に買い物してもお互いつっこみません。旦那の毎月のタバコ代に比べたら手芸用品代なんて安いものだ。と心の中で思ってます♪

MACKさんの今回のカウプレ作品もすごく素敵♪まさに芸術作品!

おはようございます。
イベントに参加するような感覚で、今回も応募させていただきます♪
皆さんのアンケート読むのが楽しいです^^
質問内容がいいですねぇ。

Bセット希望です。

お買い物は。。。
夫からは何を買っても文句言われたことありません。
家計の管理が私なので、うまくまわってるならいいって感じでしょうか。
でも片付けが苦手なので、ものが(主に布♪)増えて散らかっていくことに
苦情がではじめました。。。
なので、手芸関係の宅配便は平日昼間指定です。

170万HITおめでとうございます(*^^*)♪♪
あまりの早さに驚きです(><@)
そして今回も応募させて下さいね~*

欲しいセット→Bセット(パネル柄ポーチが気になります~~)

買い物は物によってコソコソ派ww
服などは着るとバレてしまうので、絶対に買っていいか確認します(*^^*)
手芸用品はお店で買うのは言うけど、通販分は秘密に・・・したいのにバレてしまいます~今回もMACKさんの影響でナカムラさんで購入した物が昨日配達に来たようで(><@)
不在だったので、伝票がポストに・・・いつもは私がポストチェックするのに、こんな時に限って旦那さんがチェック(o_ _)o
金曜日に注文して、もう届くとは!!!ナカムラさん早すぎww
「母さんに頼まれたもの注文したついでに私も少し買っちゃった~!」←全て自分の物なのに!!って言い訳を考えていた所です。。。
買っても怒られないのに、何故言い訳したくなるのでしょうかww

170万HIT、おめでとうございます(^o^)/
うわ~早いぃ~!

またまた、カウプレ、応募させてください!
・Bセット希望です
・買い物は…たまに買うときは堂々と!でも最近続いてるなぁと思うときは
 コッソリと届くように手配…(ノω=`)
 なるべく自分で受け取れるような時間帯を指定しちゃいます。
 ええ、最近はコッソリ状態が続いております。

MACKさんと同様に、手芸関係だけでなく、
amazonやヨドバシなんかでもポチしちゃうので・・・
いや、やっぱりポイントとかの関係で…ゲフゲフン!

わ~い。
またまた参加しま~す。
希望はBセット。
買い物は、「こっそり派」です。
宅配は平日の午前指定にしています。
中一の息子には堂々と見せますが旦那には内緒にしてます...

Bセット希望
買い物は、堂々と購入しています。
何を買ったかは、聞かれませんので(^^)
170万HIT おめでとうございますv
毎朝、ブログを楽しみにしております♪
お家も、楽しみで、築20年以上の我が家と比べると、こんなに違うのかと、羨ましい限りです!
カウプレに当たらなくても、コメントを書けなくても、応援していますし、自分への励みにしていますwww

170万ヒットおめでとうございます。

Bセット希望です。
こっそり派です。でもバレてます~(^^;

しずく柄のトート、可愛いですね♪
これからもブログの更新楽しみにしています☆


おはようございます。
毎日拝見するのを楽しみにしております。
競争率は高そうですが、ぜひとも作品を手にとってみたいので、
ずうずうしく応募させていただきました。

・Aセット希望です。
・堂々派です。

旦那は何も言わないので、堂々とお買い物しちゃってます。
生地や資材ばかりですけど。
反対に旦那がネットで買ってると、思いっきり駄目だししちゃいます。
送料や手数料やかかる日数のこと考えてないんで・・・。
ぐちになっちゃいますので、このへんで。
では、よろしくおねがいいたします。

170万ヒットおめでとうございます☆
毎日かかさず楽しみにブログチェックさせてもらっています
初めて応募します。
よろしくお願いします☆

Aセット希望です。
まちつきのバネポーチを作ってみたいので実物がみてみたいなぁと思いました☆
底部分の別布のまちもかわいいですが、側面?両端?が別布のまちつきばねポーチが
作ってみたいです。
自分では型紙をどうやって作ったらよいかいいアイデアが浮かばず。。。
もし良かったら今度側面が別布のまちつきばねポーチ作ってみてもらえませんか?
よろしくお願いします。

買い物はこっそり派です(^_^メ)
買っても特になにも言われないのですが。。。

これからも楽しみにしています☆
仕事と家事と勉強でも大忙しなのに毎日作成してブログ更新していて尊敬します(*^。^*)


みなさんのアンケートを拝見するのが楽しいです。

*Bセットを希望します。
*堂々派です。

主人も私の買い物に何か言うことはないし、私も主人の買い物については何も言いません。お互い無関心なだけなのかも・・・?

こんにちは。

今回も、170万hitおめでとぉございます♪
あっという間の、開催ですね☆

またまた、今回も、応募を。。。


Aセットで、お願いします。

お買い物は。。。
ネットでのお買い物は、毎回。
コッソリ派。
だって、買うものすべてが、生地やら、資材やら。。。(笑)
けど、部屋にはどうどうと、生地を並べてるので、ばればれかな?!
けど、月1で、こっそりすこしずつ増えてます。。。
(お買い物だけ上手で、使い回しが出来てないから←おいおい・・・なんですけどね)

MACKさんのように、毎日、本当、目標に向かって、ちくちく励みたい。。。
がんばらなきゃ!!

170万ヒットおめでとうございます(*^_^*)
いつも、「素敵な作品だなぁ」とうっとりしながら眺めさせてもらってます。
10cmバネポーチが私のお気に入りです。
初めて参加させていただきます。

アンケート
 1.Aセットを希望します。
 2.こっそり派です。
   でも結局、主人が自宅で仕事してるので荷物が届くとばれてしまうのです・・・。すかさず、「何買ったの?」とチェックされます(汗)化粧品とかだったら、堂々と言えるのですが(笑)

①Bセット 
②買うものによりますが、
布などはこっそり買います。
いつもためになる記事をありがとうございます。

こんにちは(*^-^)170万HITおめでとうございます。
毎回ほんとあっという間にカウプレですね。
でも、それに間に合ってしまう作品作りがすごいです!

さて、希望セットはBでおねがいします。

買い物は堂々派ですね。
というか、手に入れたら生地でも何でも自慢したい…みたいな。
私の買い物なんて微々たるもんですし、よく安上がりな女と言われてますw
だって家計を管理してるんだもん慎重になりますよね(^-^;

170万HITおめでとうございます。毎日のハンドメイド、更新、お勉強、お仕事、etc.尊敬しています。
皆さんのアンケートの回答を見るのが毎回たのしみです。

1.欲しいセット
→Aセット 前から気になっているキリンさん柄トート手にしてみたいです。(早々に子供に奪われそうですが。)

2.買い物はこっそり派です。実家にメール便で届くようにしています。実家でもメール便を確認するのは私なのでほぼ誰にもバレずに買い物出来てます。知っているのは3歳の息子だけ。そのうち、チクられるかもしれない~。別に悪いことしているわけではないのに自分の物を買うのは後ろめたいです。

毎日、MACKさんの作られたものを拝見するのが楽しみです。今年もちょこちょこお邪魔させていただきます。

170万hitおめでとうございます
プレ企画応募します

Bセット希望です

買い物は堂々派です
家族はお互いを干渉することのない
寂しい家庭です
そんな中、コツコツとハンドメイドを一人
楽しんでいます。


170万HITおめでとうございますhappy01
今回も応募させて下さい。

1.Bセット希望します。
どっちもかわいいので、悩みました。

2.買い物は、買っていい?って聞くと、いいよって言ってくれるので、
一言言ってから買ってます。
最近は布消費しないといけないので、自粛中です。

おめでとうございます。

希望はBセットでお願いします。
お買い物は、こっそりですよ~
小心者なので、目立つものは買えません。
専業主婦のさだめでしょうか・・

170万ヒットおめでとうございます。

1.Aセット希望
キリン柄トートが気になります。

2.買い物は堂々派です。
専業主婦で常に家にいるので何が届いても大丈夫w
買う時に報告はします。
主人がスポンサーなのでw

170万ヒットおめでとうございます(◎´∀`)ノ
早いですね~

1.Bセット希望

2.買い物はネットでこっそり派です。
荷物はみんな職場に届きます~

おこずかいはネットで貯まったポイントのみなので、普通の食材等はカードで買ってポイント稼ぎ~(。・w・。 )

1.欲しいセット Aセット!
2.買い物はこっそり派?堂々派?買った物による?
  こっそり買うけどいつもバレます。
  新婚の経済的に苦しい時代、某フェ○シモで1万円以上定期購入していたのですが
  ダンナは快く思っていなかったみたいで...
  いまだにケンカすると言われます!ちょっと悔しいです。

どもどもこんにちは~(*^o^*)
いつもひっそりこっそり閲覧ですいません☆

そんな私はお買い物も半分くらいはこっそりと…(≧∀≦)ゞエヘッ!
全くしてないフリすると増えたものでバレるので半分くらい~
MACKさんと同じく買い物ノリノリ時期に多くみられる傾向です(*^∀^*)/ヘヘ

皆さんのアンケートの答えもいつも楽しみ♪
いつもツボな質問ありがとうございます(●ゝ▽б)qフフ

希望はBセットでお願いします♪

カウプレ応募させてください!
前回のカウプレからまだ日もあまり経っていないのにあっという間にカウプレですね。
でも、これだけの作品が出来てるなんて本当にすごいです(*≧m≦*)

希望セット:Bセット

ハンドメイド関係の買い物だとこっそりしちゃう時もあるし、
一緒に買い物に行った先で買っちゃうこともありますね。
他のものは買ったら報告します。
高価なものは買わないので何も言われませんι(´Д`υ)アセアセ

170万HITおめでとうございます!!
今回も参加させて下さい♪

1:Bセット希望です
2:こっそり派
  専業主婦なので、へそくりでこっそり買い物しています。
  宅急便は平日の昼間(旦那が仕事で不在の間)に届くように調整…(笑)

ではでは、これからも頑張って下さいね☆

Bセット希望です。
トートバックの柄が好きです~(^-^)

買物は基本堂々派です。
縫いもの関係はこっそり派になってきました。
というか報告してたらキリがない!?

1.Bセット希望です

2.堂々派、です!黙っていられません(^o^;

170万ヒット、おめでとうございます!
カウプレ応募させていただきます。^^*

1.Bセット希望です♪
2.こっそり派です。
夫は何も言わないので、堂々としていれば良いのですが、何となく気が引けてしまいます。日に日に物が増えていっているので、バレてるとは思うのですが‥(汗)
なるべく夫のいない時間帯を指定して配達してもらっています。

170万HIT おめでとうございます!
ブログは毎日拝見させていただいてます♪
こちらで公開しているレシピで色々作ってみるのが楽しみです。
これからもレシピ楽しみにしています!

① Aセット希望です。

② こっそり派です。
  専業主婦なので日中に荷物を受け取るのは簡単です。
  主人のいる休日とかに届くと別に悪くもないのにあせってしまいます(笑)
  ただ日に日に増えていく布の量でバレてると思いますが・・・。

170万hitおめでとうございます!!
今回も参加させてください。

1.Bセットを希望します。
2.買うものにもよりますが、どちらかと言えばこっそり派です。
  (バレバレのような気もしますが(・・;))

お忙しいところ、カウプレ開催していただき有難うございます。

MACKさん、こんばんは♪
170万hitおめでとうございます(*^_^*)

アンケート、楽しく拝見させていただいています

今回も懲りずに応募させてくださいね

①Bセット希望
②買ったものによります
 あまり高額なものは、一応相談してから購入するように
 しています たまに事後報告だったりしますが(^_^;)
 自分の趣味のお菓子作りの材料やソーイングの資材などは
 堂々と購入していますね
 
 旦那さんは、呆れているのか?何も言いません(^_^メ)

170万Hitおめでとうございます。

1・Aセット希望です。

2・買い物は頻度によってちょっとこっそりしたい派です。
手芸のナカムラさんで大量買いした時はなるべく1人の時に来てほしいなーと願っています。旦那だけでなく子供のチェックが入りそうなので・・・。

カウプレ企画参加させて頂きます。

1.Aセット希望します
2.後にばれるので隠しません(笑)
以前は隠すようにしていたのですが今は堂々と荷物受け取ってます。


いつもHPにはお世話になっております。作っているときにわからないところを調べたり、何を作ろうかというときに参考にさせて頂いたり… いつもありがとうございます。

170万ヒットおめでとうございます(*^ ^*)

久々にカウプレ応募してみます。
Bセット希望です(_ _)

独り身なので買い物は基本自由~♪( ̄∀ ̄)
相方さんには
物が見つかっても何もいわれませんが、
値段が知れると「高い」とか「無駄使い」と言われます…(´ω`。)しくしく
自分で働いて買ってるのにひどいわ(ρ_;)


趣味費は月2000円内で収まるようにしてるんだけどな…(´`)ぷー


だいぶ愚痴っぽくなってしまいました(@_@)
実はうっすら喧嘩中だったり♪(*´ω`)ふんふん

1.Aセット
2.堂々と買います。ついでに買った物を自慢したり似合うか聞いたりしちゃいます。資材なら作った出来上がり品を見せまくりますね(*^∇^*)


今回も170万ヒットおめでとうございます。いつも参考にさせていただいております。これからも更新楽しみにしてます

170万hitおめでとうございます!!
先日フライング?でおめでとうございますと書いてしまいました(汗)

(1)Aセット
キリンさんが…動物好きな私は惹かれまくりです(笑)

(2)こそこそしない派
独身なのでこそこそはしないです。
ただ、生き物をお迎えする時はややこそこそしている感じです。
家族や友人などが部屋に入って「増えてない?」と聞かれて「そ〜かなぁ」ともやっと返答したりする事があります。
誰も具体的に○○増てる!など言えない辺りが我が家のメンバーを物語っていますが(笑)

170万ヒットおめでとうございます。
もう、何回目のカウプレでしょうか。
こんなに短期間に何回も行うなんてブログの人気ぶりが伺えます、だって、ほんと毎日楽しいブログですもん。
おうちも、どんどん進行中ですね。
迷ってBセット希望。
買い物はこそこそ派です。

170万ヒット、おめでとうございます!!
いつも拝見していました。が、コメントは初めてです^^
素敵なハンドメイドをたくさん作っておられて、参考にさせてもらったり(出来上がりは全く別の物になってしまいますが・・・)ワクワクしながら読ませてもらっています! ありがとうございます!!

≪1≫Bセット を希望します! ポーチが気になるぅ!
≪2≫物による派です。
基本、5千円をこえる、自分の物の買い物は、旦那様に報告します。が、いつも「うん」だけなので・・・。おおらかな旦那様です。ま、旦那様も事後報告ですし・・・。お互い様かも!

170万Hitおめでとうございます。

アンケート
・欲しい物はAセットです 。
・気に入った布を買えたら 嬉しさで、見て見てsign04て 感じで、作る前に達成感 あります(笑)


今年はまだ一つも縫いものしてませんが、毛糸作品を作りたくて、本を探し中です。
本が見つかるまで、ミシン出動させようかな
今年も素敵な作品楽しみにしてます(^O^)

170万ヒットおめでとうございます!

1:Aセット

2:こそこそしないです。
 自分のおこづかいや独身時代の貯金で買ってるので
 文句を言われる筋合いはないと思ってます!
 まぁ、文句を言うだんなさんではないけど^^
 

こんにちは。
170万ヒットおめでとうございます!

1.すごい悩んだのですが、『Bセット』でお願いします!

2.ちょっとコソコソかも…
 だんなは別に気にしないタイプなのですが、なんとなく言いづらいですねぇ。
 特にハンドメイド系の買い物はたいした金額じゃないのに、つい内緒にしちゃいます。
 だってやっぱり趣味としては買いすぎな気がするので(笑)
 こんな在庫どうするの?って自分でも思います。

そして宅配便の人と顔見知り…わかります~!
子供が小さいので買い物はほとんど通販。
そしてちょっと変わった苗字なので、殆どの配送員さんに覚えられていると思います。

だって、名前言うだけで「あ、3丁目の?」と当てられちゃいますからねぇ…
4丁目から3丁目に引越しした時も「4丁目から越されました?」なんて聞かれてたし…。
どんだけ通販してるんだって話ですね(笑)

あ、長々すいません。
これからもブログ楽しみにしてます!

はじめまして、こんにちは。
170万hitおめでとうございます。
いつも素敵な作品を楽しみに拝見させて頂いています^^


①Bセット(どちらも素敵で悩みました><)
②こっそり派

きっと堂々としていても怒られないとは思うのですが
なんだか「また買い物したの~」って言われそうで
いつもこっそり人がいない時を狙って買い物しています^^;

170万ヒット おめでとうございます

前回初めてコメさせてもらいまして 今回が2度目です
こういう時ばかりでゴメンなさいsweat01


① Bセット

② どちらかというと こっそりかな~~

☆Aセットでお願いします。
☆堂々とお買いものします。
買ったものをみんなに見せたいぐらいです(笑)

170万ヒットおめでとうございます。
MACKさんのファンもだんだんと増えていきますね。
お忙しい中ですが、読みごたえのある記事をいつもありがとうございます!

ちょくちょくおじゃまさせていただいておりますが、初コメです。
170万ヒット、おめでとうございます。素晴らしい!
これからも、楽しみにしています。

 ①Aセットを希望します。

 ②こっそり派のつもりです。
   しかし・・・ばれてるな、多分・・・。

170万ヒット おめでとうございます。

①Aセット希望です

②こっそり派です

 100円ショップで資材などなど、いつも買い過ぎdanger
 安くても、こんなに買ったらcoldsweats01
 なので隠しておきます。

170万!!!おめでとうござりまするっ!
170万って いくつ?って感じですごいです…想像つきません。。。

キリンさんも気になるのですが…
パネル柄ポーチがとっても気になるので エントリーさせて下さいw
…と言うことで Bセット希望

買い物は モノによって…まぁ、ハッキリ言えば『布』限定でコッソリ派です。
他の方も言うてますが 飛脚さんは「また**からですよ〜」とか「よく買い物しますね〜」とか一言余計な人が多い気がします。内緒なんだってば!!って感じ…orz

170万ヒットおめでとうございます。
あまりにもかわいいので応募させてください。
B賞でお願いします。

私は布限定でこっそり派です。
布以外は堂々と買うのですが、押し入れに眠っている生地が沢山あるのについほしくなっ買ってしまうので3回に1回くらいしか申告していません(^_^;)


170万ヒットおめでとうございます!!!
 初応募!当たるかドキドキです//////////

  ① Bセットでお願いします♪

  ② こっそり派です((ノ)゚ω(ヾ))

服とか雑貨作ったら普通にばれて仕舞いますが、材料買うのは黙ってます(ノ_-。)
    

170万HITおめでとうございますshine
これからも素敵な作品作ってくださいheart02
毎日楽しみにしていますhappy02

①Aセット希望ですsign01
②すべてこっそり買いますが旦那に高いものは旦那に見せず安いものは自慢げに披露しますsmile子どもたちのものは高くても見せますよflair

170万ヒットおめでとうございます!!!
作品何時も楽しく拝見していますオンオン♪

♪Bセットでお願いします。
♪堂々とお買いものします

170万ヒットおめでとうございます♪
これからも 素敵な作品、楽しみにしています。

1.欲しいセット Aセット
2.買い物は…こっそり派です。

収入のない専業主婦の私はばれないようにこっそりと買い物をし、そして旦那が帰ってきてからは趣味の時間を見せないようにしてます。その分 昼間の時間は自分のために使ってます。

170万HITおめでとうございます!
すごいHIT数ですね!

Bセット希望します☆
私は買いものは堂々派です(*^_^*)
というか…一人では決断できないので、ついつい意見を求めてしまいます…

170万ヒットおめでとうございます!!
毎日の更新もさることながらたくさんの人に愛されてるなぁ(笑)といつもうらやましく
思っています。アシェットのかぎ針編みの本ついつい定期購読しちゃいました。
到着は2月1日らしいのでとても楽しみです。

Bセット希望です。

堂々派ですね。主人も釣りの道具をいろいろ買ってるので言いやすいです

おめでとうございます。
パソコンから応募させていただきたいなぁとおもいながら、パソコンの調子が悪くて、3DSからです。
Aセット希望です。
買い物は堂々と旦那が稼いできてくれたお金使ってます。
ただ、近所の義実家に届くられた時は小さくなって、子どもが欲しがったことを強調しちゃいますが♪

ぎりぎり大丈夫でしょうか?
ほしいセットはAセットです。
買い物は、堂々と。。。かな?買ってきた後に相方に見せびらかします(笑)

新しいおうち着々できてますね。うちも本当に今年建てそうです。
MACKさんの参考にしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53734556

この記事へのトラックバック一覧です: 170万HITカウプレ:

« iPod nanoケース | トップページ | おうちの進行具合 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート