« ハギレ消費コースター | トップページ | 12cmバネポB(レッド系) »

160万HITカウプレ開催!

受付は終了しました。

 お待たせしました、準備が整いましたので恒例の160万HITカウプレの、応募受付を開始したいと思いますv 今回はせっかくなので、クリスマス前にお届けしたいと思いますので、受付期間が短めになっております。できれば当選者の方には、22日までにご連絡をいただければと・・・。

 受付期間が短い兼ね合いもあり、コメントのお返事が発表に間に合わないと思われますので、今回も応募のコメントに対するお返事をお休みさせていただきますm(__)m 申し訳ございません。

 今回は2セットご用意しました!

----------Aセット----------------

01

 大きめのバッグの入った、赤い色を使ったアイテムをかき集めたセットです。

02_2

 試作品・アウトレット品も含まれておりますのでご注意ください(使用には問題ないレベルです)。 

 オマケは横浜のランドマークタワーで購入してきたおみやげの、お菓子セットBOXです。箱が可愛いですw

 なお、中のお菓子がどんなのだったか、覚えていないのですが、駄菓子的に色々バリエ豊富に入っていたかも。赤い靴のチョコが入っていたように思えるので、比較的女の子向け?

---------Bセット-------------------

03

 小さめのアイテムで、黄色と茶色をテーマにかき集めてみました。
04 本当はオマケにあわせて青系があると良かったのですが、最近暖色ばかり選んで作っていて、カウプレ分は揃わなかったので、今回はこの色のセットでご容赦ください;

 試作品・アウトレット品も含まれておりますのでご注意ください(使用には問題ないレベルです)。 

 オマケは同じく、横浜ランドマークタワーで購入したお菓子のセットBOXです。メモ帳的な雑貨も入っていた気がします。

 青いからといって、別段男の子向け!という感じでもありませんが、わんこデザインの物とかだったかと。お菓子も色々入っていたし、メモ帳みたいな文具も入っていたような・・・←うろ覚え

----------------------------------
 両セットのオマケはお菓子入りですが、箱にまとまってしまっているため、賞味期限などを確認する事ができませんでした。お土産物なので、それほど短いとは思えないのですが、横浜に行ってから2週間近く経過してのお届けになるため、もし万が一、賞味期限の短いものが入っていたら申し訳ありません;
----------------------------------

■開催期間 2011/12/19 ~ 12/20 夜9:00 結果発表 夜10:00
■応募方法 この記事へコメント(アンケートにお答えください)

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■アンケート内容■
・欲しいセット(Aセット/Bセット)
・持ち歩きたい小物の色(好きな色)
・作りたくなるのは
  機能的なもの(ポーチやバッグなど実用品♪)
  心の癒し雑貨系(チャームやぬいぐるみ、インテリア物など♪)
  心の赴くまま(その日の気分で何でも作る♪)



■応募からの流れ

①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 宅配便で発送いたします。(クロネコヤマト 千葉からの発送)
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

 今回は短期間受付のため、コメントへのお返事ができません。申し訳ございませんm(__)m

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ハギレ消費コースター | トップページ | 12cmバネポB(レッド系) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
先日からめでたい事が続いていて、なんだかワクワクしますね(*^^*)
今回も応募させてくださいね☆
でも今回のセットは色味こそ逆ですが、テイストは共に私好みで選ぶのが辛いです…

希望セット☆Aセット
もちたい小物の色☆茶・ベージュ系、オレンジ
作るの☆機能重視!

ランキング1位おめでとうございます★
授乳間隔の短い今は仕方ないのです~でも全然平気ですよ( ´ ▽ ` )ノ赤ちゃんと一緒に寝てるので(*^^*)ご心配ありがとうございました☆

・欲しいセット(Aセット)
・持ち歩きたい小物の色(好きな色)派手派手で可愛い色
・作りたくなるのは
  機能的なもの(ポーチやバッグなど実用品♪)
  心の癒し雑貨系(チャームやぬいぐるみ、インテリア物など♪)
  心の赴くまま(その日の気分で何でも作る♪)

☆☆誰かが可愛いハンドメイドものを作ってアップしているのを見るとついつい作りたくなります☆。それに必要な材料を揃えて、いざ制作というときには、かなりの満足度です。
 
☆必要に迫られて自分用のマスクを作ったり、可愛い布を見ると姪っ子たちに何か作りたくなります。

毎朝、お弁当を作って一息つくとき、マックさんのブログを開くのが楽しみです。
毎日の更新お疲れ様です。


160万hitおめでとうございます!早かったですね~!
さっそく応募させていただきますねw

欲しいセット:Aセット
持ち歩きたい小物の色:水色・白
作りたくなるのは:心の赴くまま

160万hitおめでとうございます★
お菓子のトランクが可愛いので是非参加させて下さい(^^)
・欲しいセット
Bセット(ポーチが沢山なので)
・持ち歩きたい小物の色(好きな色)
ピンク
・作りたくなるのは
  心の赴くまま(その日の気分で何でも作る♪)
基本はブライスのお洋服しか作りませんが、気が向いた時にぬいぐるみやトートバッグを作ったりもします。

160万HITおめでとうございます♪
扁桃腺炎から復活!!間に合って良かった~(笑)

早速アンケート♪
欲しいセット Bセット
・持ち歩きたい小物の色  紫 茶 ベージュ系ですが、最近黄色もいいかと♪
・作りたくなるのは
  機能的なものを作るのが多いですが、たまに子供の為にぬいぐるみを作ったりもします。

昨日応援ポチしたら2位でした♪どんどんあがっていて喜んでます♪
家作りもいよいよでワクワクですよね~。体調崩さないように気をつけてくださいね♪

おめでとうございます(*'▽'*)
応募させていただきます(*^_^*)

ほしいセット Bセット

持ち歩きたくなる小物 ピンク、ブラウン、パープル

作りたくなるもの 心の赴くまま アミモネらしさを
大事にしながら作ってます。

160万hit、改めておめでとうございます~
いつもカウプレ開催、ありがとうございますっっっ

Bセット希望です!
持ち歩きたいのはかわいい色目のモノですが
実際はベージュ系から茶系、カーキ色、紺系から黒かな。
作りたいのは癒し系のインテリア雑貨ですが
実際は必要に迫られた実用品や頼まれ品ばかりです・・・
心の向くまま色々なものを作れる生活にあこがれます☆

お早う御座います。
カウプレ応募させて頂きます。


欲しいセット:B

持ち歩きたい小物の色:淡い感じの色

作りたくなるのは:心の赴くまま

おめでとうございます。
お土産の記事を読んで楽しみにしてました♪

・Bセット希望です!
・好きな色は緑系。微妙に違う緑を見ると欲しくなります。
・作りたくなるのは、心の赴くまま(その日の気分で何でも作る♪)
  必要に迫られて作ることが多いのですが、今は編み物が楽しいです。

わたしも今、michiyoさんのアームウォーマーを編んでいます。
徐々に形になっていく編みものって、作ってる間から達成感あるので好きです。
編みものレポも楽しみにしてます。


160万ヒットおめでとうございます♪
私も応募させてください!!

欲しいセット→Bセット

持ち歩きたい小物の色→ 茶系 紫系

作りたくなるもの→その時々で色々^^; 
            MACKさんのレシピもとっても参考にさせてもらってます(*^ω^*)ノ彡

毎日の更新、本当に大変かとは思いますが、毎日の日課となっている
こちらのブログのチェックを楽しみにしていますので 
無理のない範囲で続けていただければheart01なんて思ってます。

160万HITおめでとうございますbirthday
すごいなぁheart04

・希望はAセット
・好きな色はピンク、最近は秋冬でパープル系も多いかも
・作りたくなるものは気の趣くまま機能的なものhappy01と欲張りですね

お家出来上がってくるの楽しみですねnote

おはようございます!
160万HITおめでとうございます♪
今回も応募させてもらいます(^-^)

・欲しいセット Aセット
・持ち歩きたい小物の色 赤
・作りたくなるのは 機能的なものが飽きてきたら→心の癒し雑貨系でリフレッシュ

毎日の更新楽しみにしていますが、無理はなさらないで下さいね!
これからも応援しています!

160万hit、おめでとうございます(o^-^o)

今朝は2度寝をし寝坊をしてしまって
ちょっとブルーな気分になっていたのですが
カウプレ開催の記事を見て、テンションup
是非参加させてください

・欲しいセット  Bセット
・持ち歩きたい小物の色  黒・紺
・作りたくなるのは   機能的なもの

おめでとうございます!(^^)!
希望セットは Bセット
持ち歩きたい小物の色は茶系、黒
作りたくなるのは 今あったらいいなァー物をつくります。
ぱっくん鍋つかみなんか最高です。
応援しています(*^^)v

160万HIT、おめでとうございます
今回も応募させていただきますlovely

・欲しいセット Aセット(自分ではなかなか選べない大柄なので)
・持ち歩きたい小物の色 何にでも合う茶系
・作りたくなるのは
  機能的なものが多いですね~バッグとかポーチとか・・
  あとは、洋服(自分用)ね

これからも、よろしくお願いします

160万HITおめでとうございます!
相変わらず高速でカウンター回っていますね(笑)

・欲しいセット  
Bセット 生地が超好みです(*´∀`*) 

・持ち歩きたい小物の色  
オレンジ 茶 明るすぎない赤

・作りたくなるのは
心の赴くまま・・・うまくいかなくてもとりあえずチャレンジ(笑)

160万hitおめでとございます♪
早いですね!!
すごーい☆

今回も、またまた応募させてください^^

Bセットで。

持ちたくなる、小物の色は。。。
黒や茶色が多いかも。
けど、作りたくなる生地は、ついついピンク系が多いけど。。。
今まで、男の子3人の子供だったので、そのせいかな?!

作りたくなるのは。
心の赴くまま(その日の気分で何でも作る♪)
かな。

いろんな方のブログを見て、気合を入れてぱっと思い立ったのを作ってる感じです。
年末。生地を整理しながら消費しなきゃなぁ。。。

誘惑の福袋が。。。(笑)

おめでとうございます。
カウプレが頻繁で嬉しいけれど、Mackさん大変jじゃないかしら?と思いながら拝見しています。

・Bセット
・赤やピンクでしょうか
・機能的なものが多いです。

忙しい年末ですが無理なさらないで下さいね!応援してます。

私も応募しまーす。

Aセット

ブルー系

心の赴くまま

よろしくお願いします!

おめでとうございます。初コメント初応募させていただきたいと思います(^^)
毎日更新を楽しみにしているハンドメイド初心者です。

Aセットでお願いします。
持ち歩きたい小物の色は赤と黒が好きです。
(作ると何故か青系・・・(^^;;)
機能的なものが多いです。

この前は珍しくツリーを作らせていただきました。
子どもたちが気に入ったようで喜んでいました。

いつも楽しみにしています。無料レシピにとってもお世話になり、ありがとうございます。

160万hitおめでとうございます!!
カウンターぐるぐる犯、今回も参加させて頂けたらと…(笑)

*欲しいセット→Bセット
茶系は結構好きです。
黄色もこの風合いはなかなか自分では手に取らない色味です。
…お土産のわんこの文字にも若干反応していたり(#^m^)ヒソヒソ

*持ち歩きたい小物の色→赤やピンクなど暖色系と言うか華やかな色合いのものはほとんど持っていないくらいに青系や黒・白・茶…今持ち歩いている小物で一番明るい色で蛙のポーチ(グリーン)でしょうか(^^;
自分で買うとやっぱり青系やシンプルカラーですね。

*作りたくなるのは…→心の赴くままにです。
ペット物以外は実用的と言うか必要だから作ると言う機会は少ないと思います。

今年もあと少しですが私にまだ運は残っているのでしょうか(笑)

160万hitおめでとうございます*
ペースが早いので、大変ではないですか(><@)??あまり無理なさらぬように・・・
しかし、ちゃっかり参加させていただきますσ(^_^;

・欲しいセット、Bセット*
・持ち歩きたい小物の色、赤・紫・茶(友人、知人からみた私のイメージカラーは赤みたいです*赤い車に乗っていたからかも?)
・作りたくなるのは、心の赴くままですが、何でも作れるわけではなく(o_ _)o何でも作れる人になりたいです*

MACKさんお忙しいでしょうが、体調には十分気をつけられて下さいね~*
いつまでも応援しています♪♪

160万HITおめでとうございます!
MACKさんは今年一年で何回カウプレおやりになったのでしょう…

是非参加させてくださいまし!

・欲しいセット→Aセット
・持ち歩きたい小物の色→歳をとるとハデになるって本当ですね…カラフルな色
・作りたくなるのは→心の赴くまま(でも本当は実用的なものを目指している)

160万ヒットおめでとうございます♪
毎朝、パソコン付けたら一番にブログ拝見する程、大好きです。
*欲しいセット=Bセット。
*持ち歩きたい小物の色=赤、茶、(Bセット見てマスタードも好きになりました。)
*作りたくなるのは=心の赴くまま。
MACKさん、今日、歯医者さんで親知らず抜くのかな?抜歯後はしんどいから余りご無理されないようにね♪

160万hitおめでとうございます!!
毎朝パソコンを開いて一番にこちらのブログにおじゃましてこんなの作りたいなぁと妄想しつつ布山だけが増え続けております(*^_^*)これからも頑張って更新していってくださいね。
欲しいセット Bセット
持ち歩きたい小物の色  ベージュやグレー
作りたくなるのは  機能的なものです

当たりますように!!

160万ヒットおめでとうございます。

前回のカウプレはついこの間だったような?すごいですね!

・欲しいセット:Aセット
・持ち歩きたい小物の色:オレンジ
・作りたくなるのは
  機能的なもの(ポーチやバッグなど実用品♪)


  

160万hitおめでとうございます!
本当早いですね、毎回びっくりしてます(゜゜


・欲しいセット
Bセット

・持ち歩きたい小物の色(好きな色)
茶色とか、アースカラー系の渋い感じの色。
でもポイントにパリッとした原色の物も持ちたい。欲張りです…

・作りたくなるのは
どんな物でも作りたくなりますが、実際に作るのは機能的なものが多くなります(笑)


こちらは先日ぱらっと雪が降りました!
すごく寒い日が続きますが、正月にだらだらできることを期待して日々頑張ります(笑)
MACKさんも暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね(^O^)

160万ヒットおめでとうございます☆
毎朝楽しみにブログ見てます!

欲しいセット→Bセット
持ち歩きたい小物の色→茶、黒などのダーク系
作りたくなる物→気の赴くまま(ポーチやバック、子供服)

ブログの更新がんばって下さいね(*^^)v

おはようございます、
カウプレ、カウプレ嬉しいな~。160万HITおめでとうございます☆
今回も応募させていただきます!!迷いに迷って
 ・Bセット希望します
 ・持ち歩きたい小物の色:季節がら暖色系
 ・作りたくなる物は心の赴くまま

私も親知らずを下2本若かりし頃抜きました、
今となっては良かった、と思いますが暫くの間不自由だと思いますので
お身体ご自愛くださいね。

おはようございます。

160万ヒット おめでとうございます happy01
だんだん期間が短くなってきていますねv

今回も参加させてもらいました。
・欲しいセット:Bセット
  (どちらも捨てがたいです! 小さめのアイテムに魅かれました)
・持ち歩きたい小物の色(好きな色):好きな色は赤系、憧れる色は紫
・作りたくなるのは
  心の赴くまま(その日の気分で何でも作る♪)
    レシピをみると何でも作ってみたくなる ← 技術の無さを全然自覚していない(汗)

“最近は健康管理が楽になってきました”とのことで少しホットしております。

こんにちは。 160万ヒット、おめでとうございます。 一日に何回も見に来る、カウンターぐるぐる犯のひとりでございます、ごめんなさい。
さてさて、アンケートですが、
  欲しいのはAセットです。
  ピンク色の物が好きです。
  ハンドメイドはこころのおもむくまま、やっちゃいます。
いつも癒されています。
これからもずっと応援しますね!

こんにちは。いつも読み逃げです。すみません
ほしいのは、Bセット希望します。
好きな色は、洋服は黒系、持ち物はかわいいベージュ系かな


作りたいものは、短時間でできる簡単で大人かわいい物かな

初参加ですが、今後とも楽しい記事を楽しみにしてます。

 あっという間に一年終わってしまいますね。
カウプレの回数もほんとに尊敬です。今回もお願いします。

欲しいセット(Aセット) 

・持ち歩きたい小物の色(パープル)
・作りたくなるのは
 
  心の赴くまま(その日の気分で何でも作る♪)

最近はオーダーに追われて好きなものが作れないというありがたい日々です。

 

160万hitおめでとうございます!!
今回も応募させていただきます。

・欲しいセット(Bセット)
・持ち歩きたい小物の色(紫色・茶色)
・作りたくなるのは(ポーチ・バッグ・チャーム・あみぐるみなど)

宜しくお願いいたします♪
  

160万ヒットおめでとうございます!
自分でブログを始めてみて毎日更新するのは本当に大変なのに、MACKさんはすごいなといつも思ってます。そして今回も応募させてもらいます♪

・欲しいセット(Bセット)
・持ち歩きたい小物の色(茶系・青系)
・作りたくなるのは(心の赴くまま)

今、ペンケースに挑戦中です!これからもレシピ楽しみにしていますねo(*^▽^*)o

160万hitおめでとうございます。
今回も応募させていただきます。

・欲しいセットはBセット
・持ち歩きたい小物の色は茶系が多いです。
・作りたくなるのは機能的なものが多いですが、色々なサイトや本を見て、作りたいと思うものをその都度作っています。

お忙しいのに毎日更新されてていつも感心しています。
これからも楽しみにしております。

おめでとうございますheart02 

毎日ブログ更新を楽しみにしています

mackさんのレシピでチクチク作っては 楽しんでいます

年末にきて 私ごとですが 悪いことが 続いたので 何か良いことがあればと 思って

参加しました

 さてアンケートです
 
 ほしいセット bセット

 持ち歩きたい小物の色  ラブリーの花柄なら どんないろでもok!

 作りたくなる物 バックが好きなので バック類 あと 自分の服

 毎日更新大変だと思いますけど これからも 無理しな程度で 更新楽しみにしてま
  
 す

160万ヒットおめでとうございます(^^)
てか、もうこんなにコメントがsweat01
当たりそうにないけど歳末の運試しと思って(笑)

欲しいのはBセット
持ち歩きたいのは、ターコイズとかブルーグリーンが落ち着きます
作りたくなるものはもっぱら実用品(笑)

チャームとかぬいぐるみは作れる気がしません(爆)

おめでとうございます。
携帯しか持っていないので型紙をいただけないのですが作品を見ているだけで楽しいし、参考になります。
更新大変だと思いますが、これからも楽しみにしています。

・欲しいセット(Aセット)
・持ち歩きたい色(赤、茶、紫、ピンク。花柄大好きです。)
・作りたくなるもの(ミシンを持っていないのでポーチやミニバッグやがま口。インテリア雑貨など。最近ママになったので赤ちゃん物を作っていきたいです。)


よろしくお願いいたします。

はじめまして。

160万hitおめでとうございます!

初めてのコメントで応募なんて厚かましくてすいません(TmT)。
実はMACKさんの大ファン…更新を楽しみにしてる毎日。型紙も使わせていただいてますv(*^^*)。

アンケート

欲しいセット…A

持ち歩きたい小物の色は、ナチュラル系だけど、少し花柄とかで可愛さもある物。

作りたくなるのは、機能的な物です。


これからも体を大事に頑張ってください(^∇^)/。

こんにちは(^^)
改めまして160hitsおめでとうございますshine
毎日毎日MACKさんから元気を貰ってますm(_ _)m

*アンケート回答*
欲しいセット:Bセット
持ち歩きたい/好きな色:ベージュ~ブラウン、イエローやカーキなどのアースカラー
作りたくなるのは:心の赴くままに♪MACKさんレシピを含め、作りたいものが山ほどあります(^w^)

160万HIT おめでとうございます(^^)V
Aセット
個性的な柄、だけれども、幅広い年齢に、対応できる色が良いです。
機能的な物がよいのですが、なかなか実行にならず。

毎朝、ブログを拝見していますが、コメントが送れず申し訳ないなと、お誕生日にメッセージを送りたかったのに・・・横浜デートも、お家のことも・・・

毎日ブログを更新し、お品物も作り、これぞ、継続は力なり!
見習いたいです!
これからも、いつまでも、楽しませてくださるブログをv

160万ヒット、おめでとうございます☆
カウプレ、毎回楽しみです。ありがとうございます♪

早速、応募させて下さい。

・欲しいセット:Bセット
・持ち歩きたい小物の色:パープル系、茶系、赤系。それぞれ花柄が好きです♪
・作りたくなるのは:機能的なもの(ポーチやバッグなど実用品♪)
            心の癒し雑貨系(チャームやぬいぐるみ、インテリア物など♪)
 
毎回、応募数が多数でなかなか当選しませんが、
今回は当選して、素敵なクリスマスプレゼントになりますように♪(*^^*)

初めてコメントさせていただきます。

160万HITおめでとうございます!

私も初コメがプレゼント応募で申し訳ないと思いつつも・・・
参加させてください

■アンケート回答■
・欲しいセット
   :Bセット
・持ち歩きたい小物の色
   :持ち歩きたい小物の色は服が地味なので明るい色のものを持つようにしています。
    あとはその日のバッグや服に合わせて変えます。
・作りたくなるのは
   :機能的なもの(ポーチやバッグなど実用品♪)
    でも実際作ったのは心の癒し雑貨系が多いかも。

よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

160万hitおめでとうございます!!
私も応募させていただきます。

・欲しいセット(Bセット)
・持ち歩きたい小物の色(パープル系・ピンク・実際は渋い系」)
・作りたくなるのは(:心の赴くままに)

宜しくお願いいたします♪
  


160万HIT、おめでとうございます。
毎日、こちらを拝見するのが、楽しみです。
もちろん、型紙も使わせていただいてます。
ありがとうございます。

・Bセット希望
・持ち歩きたいものは、黒、グレー、パープル
・心の赴くままに、大人服からバッグ、ポーチ、コサージュなど、
 最近は革物やマカロンも・・・。

こんにちは!
今回も応募させてください^^

〇欲しいセット
 …… Bセット
〇持ち歩きたい小物の色(好きな色)
 …… 紺色ですかね。
 取りあえず今使っている自作グッズは紺のドット生地で揃えました~
〇作りたくなるのは
 …… ポーチ・バック・インテリア系
 思いっきり実用派です。
 でもその時々で作りたいと思ったものを作りますね~。

基本的に気分屋なので、気が乗らないとなかなか進まないので(笑)
作りたいと思ったものをその都度作るようにしてます。

なので、いつもMACKさんはすごいなぁと思ってます!

160万HIT、おめでとうございます♪

・欲しいセット Bセット
・持ち歩きたい小物の色(好きな色) 茶色 黄色 オレンジ 緑
・作りたくなるのは? 機能的なもの。
 初心者なので簡単なポーチなどが多いです。
 色の合わせ方なども参考にさせてもらっています♪

欲しいセット:Bセット
持ち歩きたい小物の色:黄色・ベージュ
作りたくなるのは:心の赴くまま

☆出産したので
ベビー用品や、バックなどに挑戦してますv
まだまだ未熟者なので、機能的とはいいませんが
自分ではいつも満足しながら作ってます(^^)

160万Hitおめでとうございます!

欲しいのはAセットです。
持ち歩きたいのは、紫がブームになってます。
作りたくなるのは、心の赴くままです。

160万HIT、おめでとうございますぅ(*^_^*)
ホント、ペースが早い!!!
作品作りもいったいいつ作るの?って位、早いし。。。。。


希望セットはBです!
持ち歩きたい小物の色は、赤!!
作りたくなるのは。。。ポーチやバックです。
バックは大好きなのでよく作ります。

今度こそ当たりますように。。。。

160万Hitおめでとうございます!

・欲しいセット・・・・Aセット
・持ち歩きたい小物の色は・・・・青系
                   でも作るものは黒系が多いです。
・作りたくなるのは
  機能的なもの・・・・かばんよりポーチやお財布などよく作ります。
  

160万HITおめでとうございます。
150万もついこの間だったと思うんですが、すごい勢いですね。
さっそくですが、アンケート回答です。
・ほしいものはBセット
・薄い紫ですかね。ピンクとかも好きです。でも自分で作らないですけど(汗)
・作りたくなるのはポーチやバックとか実用的なものですね。つくったものは使いたいので(笑)
あと、最近興味があるのは子供服です。姪っ子が産まれたのでいろいろつくってあげたいですね。

毎回倍率高いですが、あたるといいな

160万Hitおめでとうございます!

欲しいセットはAセット
持ち歩きたい小物の色は・・・・青系
でも最近は黒系茶系が多いです。
作りたくなるのはかばんの中で活躍する機能的なものでポーチやお財布などでしょうか。
  
これからも応援していますので頑張って下さいね(^_^)v

こんにちは、160万Hitおめでとうございます!
今回も応募させていただきます。

希望セット:Bセット
持ち歩きたい小物の色:茶・キナリ・エンジ
作りたくなるもの:まだまだ手芸初心者なので、出来るものを心の赴くままにです。機能的なポーチや鞄が作れるようになりたいです!

いつもいつも素敵な作品を作っていらっしゃって、尊敬しています!
私もたくさん練習してハンドメイドを楽しみたいです(^^)

はじめまして 

いつも楽しみにブログを拝見していますがコメントは初めてです
ちょうどカウプレのお知らせがあったので 初コメしてみます

*ほしいのは Bセット
*持ち歩きたいのは トープ系
*作りたいのは 機能的なもの 

無料レシピ 参考にさせてもらってます

また応募させていただきます。
ペースが早いですね。
準備など大変なのにすごいです。
今日はどんな作品なのか、毎日楽しみにしています。

希望セット  Bセット
持ち歩きたい色  紫
作りたくなるもの  機能的なもの

これからも無理をせずがんばってください。

+。:.゚160万HITおめでとうございます゚.:。+

通い詰めては次につくりたいものを探すのが日課です♪
ちょっと前までファスナー祭りをしていましたが、さすがに疲れたので一休みw
手縫いはさすがに限界に近いのでミシンの購入を検討中です。
…宝くじが当たったらですけどね(●´ω`●)←
ふふふ、宝くじまえに運だめしさせてください♪

・欲しいセット       →Bセット
・持ち歩きたい小物の色→緑色が好きなんですがセンスがないのでピンクばかりです
・作りたくなるのは    →機能的なもの(ポーチやバッグなど実用品♪)
  

160万Hitおめでとうございます。

希望はBセットです。
持ち歩きたい小物の色はベージュ、黒、最近は緑も少し・・・です。
作りたくなるものは機能的なものですが簡単なものです。
でも何でも作れるようになりたいです。

いつも参考にさせてもらっています。

160万HITおめでとうございます^^
すごい早さですね^^。そして輝く第一位もおめでとうございます^^
かなりの速さでカウプレ開催されていますが、ほんとお身体壊さないように
してくださいね。
今回も応援を兼ねて、応募させていただきますね
・欲しいセットは迷い迷って(Bセット)にします
・持ち歩きたい小物の色(好きな色)→自分が作るのとは違ってナチュラル系の色ですね
・作りたくなるのは→ポーチやバッグなど実用品がほとんどです
なかなかミシンのエンジンがかからないのですが、MACKさんを見習ってがんばりたいです
寒くなってきましたので、どうぞ風邪などひまれませんように^^


  

160万HITおめでとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノ
ついこの間150万HITだったのに…!!(`・ω・´)
やっぱりMACKさんすごいですっ(*´>ω<) 憧れます*

今回も応募させていただきます(*・ω・*)
*欲しいセット →Aセット
*持ち歩きたい小物の色 →ピンク
*作りたくなるもの →雑貨系


160万ヒットおめでとうございます!
ちょうどクリスマスになって、サンタさん私のとこに来るかなー?
今回も応募させていただきます。

*欲しいセット →Bセット
           色合いが私好みでした。けどAセットも捨てがたいくらい、かわいい・・・。
*持ち歩きたい小物の色 →ベージュとか紺、茶色かなぁ
                  最近は差し色として緑にちょっと注目してます
*作りたくなるもの →ポーチなどの実用的なもの。
              子供の服や、帽子など

160万ヒットおめでとうございます♪
前回のプレ企画にも応募させていただきましたが、またまた応募します。

・欲しいセット:Bセット(赤も大好きな色ですが、元気が出る黄色も大好きです(^o^))
・持ち歩きたい小物の色:赤、緑
・作りたくなるのは
  機能的なもの。

よろしくお願いします。

おめでとうございます。
私も応募させていただきますね。

・欲しいセット Aセット
・持ち歩きたい小物の色  キャンディカラー 癒されるのと一緒に元気になれるような。
・作りたくなるもの 実用的な小物類、でもちょっとひと工夫されていてセンスがあるもの

いつも拝見するのを楽しみに。
これからもどうぞご活躍ください

おめでとうございま~す。
応募させていただきます。
欲しいセット Bセット
・持ち歩きたい小物の色 茶系、ブルー系
・作りたくなるのは
  機能的なもの ポーチやバッグなど実用品

よろしくお願いします。
  

160万ヒットおめでとうございます!
今回もカウプレに参加させていただきます。
 欲しいのは・・・Bセット
 持ち歩きたい小物の色は・・・黒・茶・青系が多いかな
 作りたくなるのは・・・機能的なもの バッグやポーチなど

私より、う~んと若いのに、とってもしっかりしているMACKさんに感心しています。
家を建てることは、とっても重労働! 疲れを出されませんように。

おめでとうございます。
たくさんのことをされていてすごいです。
今回も応募させて下さい。
欲しいセットAセット。
(今日は赤な気分です)
持ち歩きたい小物 赤が多いかなぁ。
作りたいもの 小物を作りたい。ですか、子どもに必要なものを慌てて作る感じです。
今日は、ネックウォーマーとレギンスで力尽きました。

これからも楽しみにしてます。
寒いですが、お体大切にしてくださいね。

おめでとうございます!
参加させていただきます

Aセット(かわいい~)
色は、赤。でも実際は 地味めな 茶や黒が多くなってます・・
作りたくなるのは・・機能的なもの たくさん作っても自分では使いきれず誰かもらって状            態でもあります。。

ブログ 毎日拝見してます。 これからもがんばってください!

160万ヒットおめでとうございますshine
前回からあまり日にちが経ってないのにすごいですねhappy02
今回も参加させていただきますnote

Aセット希望ですheart04
持ち歩きたいのはピンクですが、無難に黒を持ってしまいますbearing
今は子どもたちのものと生活用品を作りたいですflair

おめでとうございます~♪happy02

・Bセット希望します♪(Aセットの花柄も大好きですが)
・紫が好きですheart04
・心の赴くまま(その日の気分で何でも作る♪)

 160万hit&ランキング1位おめでとうございます!!
今回も応募させていただきますo(*^▽^*)o

・欲しいセット…Bセット
・持ち歩きたい小物の色…紫系、茶、ベージュ系
・作りたくなるのは…機能的なもの

 これからも応援してま~す☆

希望のセットは、Bセットです
好きな色が青なので、作るものや選ぶ布は青系や青に合うものが多いかも
作りたいものを、そのときの気分で作っています
気分で作るので、一度凝り出すとずっと飽きるまで作ってしまうので…同じものがたくさんあったりしますsmile
160万ヒットおめでとうございますsign03
毎日こちらを見て、癒やされていますhappy01
いつもいつ寝てるのかなと不思議です
毎日寒いですから、体調崩されませんように…

160万ヒットおめでとうございます!
カウプレ、参加させてください^^*
毎日、たのしみにしているので、これからも、ますます
頑張ってください♪

・欲しいセット(Bセット)
・持ち歩きたい小物の色(深い緑色♪)
・作りたくなるのは
  機能的なものが多いですが、かわいいものも好きです。
  ペンギン物に目がないので、
  ペンギンに関しては、あらゆるジャンルで作ってます(*^v^*)

おめでとうございます!
ぜひ参加させてください☆
欲しいセット:Aセット
持ち歩きたい小物の色:白、黒
作りたくなるのは:実用的なもの。ポーチやバッグ!最近はベビー服も♪

いつも楽しく訪問させてもらってます!
これからも楽しみにしてますね(*^^*)

おめでとうございまーす!!

・欲しいセットはAセット
・持ち歩きたい小物の色は黒
・作りたくなるもの 心の赴くまま(その日の気分で何でも作る♪)

いつまでも応援し続けます☆

160万HITおめでとうございます。

希望の品 Bセット
好きな色 紫系
作りたい物 革小物

またまたお菓子に釣られてやってきました(^.^)
渋めの色合いが大好きです。
クリスマスプレゼントになりますように・・

160万hitおめでとうございます。
バッグがとても素敵なので応募させていただきます。

欲しいセット Aセット希望です
・持ち歩きたい小物の色(赤系)
・作りたくなるのは 心の赴くままです。
最近はマカロンケースにはまっています。

160万HITおめでとうございます
すごいですよね。
毎日アップしてると見てくれる人も増えますよね。
見習わなきゃです。
今回もカウプレ応募させてください。

・欲しいセット(Bセット)
 黄色って自分ではあまり持ってないので。
 黄色もステキですね。

・持ち歩きたい小物の色(好きな色)
 ピンク 

・作りたくなるのは
 機能的なもの(ポーチやバッグなど実用品♪)
 基本はその日でちゃちゃっと作れちゃう物です。 

夜の抽選楽しみにしてまーす。
毎回、当たるといいなぁっていうドキドキ感がたまりません。

160万hitおめでとうございます!!
日々、ステキな小物たちを眺めて癒され、
ハンドメイドへの刺激をいただいています♪♪

カウプレ応募よろしくおねがいします。

プレゼント希望  Bセット
持ち歩きたい小物の色  ナチュラルカラー
作りたくなるもの  心のおもむくまま 

夜の抽選が待ち遠しいです。
当たりますように!!! 

160万ヒットおめでとうございます!
朝、こちらにおじゃまするのが日課です。
今回もカウプレに参加させていただきます。

欲しいのは・・・Bセット
持ち歩きたい小物の色は・・・赤・緑・青系
作りたくなるのは・・・機能的なもの バッグやポーチなど

160万hitおめでとうございます^^
初コメント初応募させていただきたいと思います
いつも更新を楽しみにしているハンドメイド初心者です。

・欲しいセット Bセット

・持ち歩きたい小物の色(好きな色) ベージュとうすももいろ

・作りたくなるの物  心の赴くまま その日の気分で作れそうなものを作る感じです
                       小物が多いです

これからもおじゃまさせていただきます^^

16万ヒットおめでとうございます。素晴しいですね。
これからのますますの御活躍をお祈りしています。

欲しいセット・Bセット
持ち歩きたい小物の色・緑
作りたくなるのは・機能的なもの

おめでとうございます!
初めて参加させていただきます(*゚▽゚)ノ

・欲しいセット(Bセット)
・持ち歩きたい小物の色 好きな色はオレンジ、緑なんですけど、最近持ち歩くのはピンクが多いかな。女子力アップとか頭の隅にあるのかも(/ー\*)
・作りたくなるものは機能的なもの。でも唯一、MACKさんの型紙でうさぐるみは作りました。プレゼントしたら大好評♪

倍率が高いからさすがに当たらないと思いますがとりあえず参加できて嬉しいです☆

160万hitおめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。
初コメですが、応募させて下さいませ(o^-^o)

・欲しいもの→Aセット
・持ち歩きたい小物の色→ピンク、緑。実際持ち歩くのは無難な黒が多いです;
・作りたくなるのは→心の赴くまま(ビーズや天然石のアクセだったり布小物だったり…。人に贈るものが多いかも。)

さすが人気ブログ!といった感じで倍率高いですが
ご縁がありますように☆ミ

160万hitおめでとうございます(´∀`)
コメントは初めてですが、Bセットがすてきすぎるので応募させてください(*´Д`)=з

希望のセット☆Bセット!和風に見える北欧布がかわいすぎます!

持ち歩きたい小物の色☆実際持っているのは白、黒など地味系が多いですが、最近は女の子らしいピンクや紫を持ち歩きたいです(´艸`)

作りたいもの☆いつも心の赴くままに作りたいと思いつつ、初心者なのでまっすぐ縫いだけで作れるものを作っています(・∀・)

今年も後わずかになりましたが、体調に気をつけてご自愛くださいm(u_u)m

160万hitおめでとうございます!!今回もぜひ応募させてください…!

ほしいセット:Bセット

持ち歩きたい小物の色:好きな色は青系なのですが、持ち歩くのならオレンジ系がすきです!あとは和柄のものも…

作りたいもの:基本的に心の赴くままに…ですがまだまだ初心者なので、レパートリーを増やしていきたいです!


もう今年も終わりですが、どうぞお体に気をつけておすごしください!

Bセット希望です。北欧柄が素敵☆
・好きな色は紺色です。青系が好きです。
・作りたくなるのは≪機能的なもの≫ですね~
あれもこれも作りたいと思っているうちに忘れているものもたくさんあると思います。
コインケースは10個くらいまとめて作りました!
集合写真撮る前にあげちゃったので後悔してます(笑)

おっと、あぶない。
しめきりすぎるところでした。
欲しいセットはAセット
・持ち歩きたい小物の色は ベージュが多いです。
・作りたくなるのは、機能的なものが多いです。

160万ヒットおめでとうございますhappy01
久しぶりのエントリーです。


アンケート
1.Bセット希望
2.バックの中が華やかになるような小物類ですね。
3.機能的で形がしっかりしたバックを作りたいけど、いつになるやら…ですsweat01

Aセット希望です!

・持ち歩きたい小物の色:冬は暖かい色(赤、オレンジ、ブラウン)

・作りたくなるのは:心の赴くままです


160万ヒットおめでとうございます\(~o~)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53510262

この記事へのトラックバック一覧です: 160万HITカウプレ開催!:

« ハギレ消費コースター | トップページ | 12cmバネポB(レッド系) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート