« 型紙:小さながま口(調整ver.) | トップページ | 家が建ってた。 »

型紙:小さながま口(切り替え)

 このたび、ブログ”うねうねごろごろ”は、ライブドアブログに引っ越す事となりました。

 以下が新しいトップページとなりますので、お手数をおかけして恐縮ですが、登録いただいている皆様には、ブックマーク、リンクの変更をお願いします。
 しばらくココログ側の記事も残りますが、コメントなどは新ブログの記事にいただけると幸いです。

-------------------------------

新サイトURL: http://unegoro.blog.jp/

-------------------------------01

 しもぶくれミニがまの切り替えありバージョンです。昨日のよりちょっとだけ型紙をいじっていて、マチの量が少し減ってる感じかな。マチの量を増やせば、下膨れ度が少し落ちるはず・・・。
 この形状、ちょっと好き嫌いが出そうな予感がします。

02

 小銭入れ用に作っていますので、容量優先。 作り方は小さい角型がま口と同じです。

03

 薄手のキルト芯を使用しています。内側の方に貼っています。

04

 口金が訳あり品だったのですが、これは今までで一番酷かったです。つまみの部分はザラつくほどに塗装の剥げがあります。他にも塗装の色斑がありますね。
 今後のカウプレに入る事があると思いますが、口金に難ありというのを覚えていてください;

■型紙>>「20111230.pdf」をダウンロード

 第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1595 - 1 =1594cm 
今週ノルマ●●●●●●●(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 型紙:小さながま口(調整ver.) | トップページ | 家が建ってた。 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

作り方(無料レシピ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは sun

がま口 毎回とても楽しく読ませてもらっています(*^_^*)
とても敷居が高かったがま口作りですが、
来年は挑戦したいと思い、
今回のレシピもダウンロードさせてもらいました。

今年最後のコメントになりそうなので、早々と御挨拶です。

毎日お邪魔して、その都度たくさんの元気をもらいました。
本当にありがとうございました o(_ _)oペコッ

MACKさんのブログに刺激されて自分でブログまで始めてしまって
人生何があるかわかりませんね (^_^)

来年もMACKさんのブログ楽しみにしております。
ただ、くれぐれも無理しないでくださいねv

coco-wa☆さん、年末の忙しい時期にコメントありがとうございます。

 今年1年、たくさんの応援コメントをありがとうございました!
 来年はぜひ、新しいレシピにも挑戦してくれると嬉しいです。coco-wa☆さんのレパートリーが増えるよう、せっせと色々と考案していきますねw

 私もcoco-wa☆さんのブログを定期的に見に行くようになり、更新を楽しみにしていたりします。お互いが刺激を与え合うような関係が、続けられたら嬉しいなーって思っていますので、来年も引き続き仲良くしていただけると幸いです。

 良いお年を!

この記事へのコメントは終了しました。

« 型紙:小さながま口(調整ver.) | トップページ | 家が建ってた。 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート