« 12cmバネポB(レッド系) | トップページ | 12cmバネポB(緑系) »

カウプレ結果発表

 ちょっと諸事情で公開が遅れましたが、今回のカウプレ当選者発表ですv Aセットが人気になると思いきや、Bセットが2倍の人気で、わたくしユーザーのニーズを全く把握できていない事を露呈してしまいましたw

Aセット みつばちさん

Photo

Bセット すずりさん

B

 以上の二名様に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります 。お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。平日なら何時、週末なら何時、というご指定であれば、確実に対応可能になります。
 クロネコヤマトで千葉より発送いたします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

「私、実はズルしてました」という自覚のある方は、続きもご参照ください。

 今年最後のカウプレで、こういう苦言を呈する事は本当に嫌なのですが。
 今回も多重応募がありました。

 応募は毎回、IPを見てます。なので名前を変えて応募してもわかってしまいます。携帯とPCで使い分けているのか、IPが被らないように工夫されている方もいらっしゃいますが、どの名前で、どちらの端末でコメントされたのか忘れていらっしゃるようで、過去の履歴にバッチリ両方の名前が残っているという。

 前回、「そのような行為は公平性が無くなるのでやめて欲しい」と、ずっと我慢してきた気持ちを吐露させていただいたのですが、今なお、名前を変えての多重応募をしてる方がいらっしゃるんです。
 
 家族で共通の端末を使用していて、別々の人が応募している可能性もある事から、今までずっと目を瞑ってきました。

 正直、IPをチェックするのは大変な作業で、出来ればやりたくないです。その時間で1行でもコメントにお返事したいです。こんな文章を書く時間だって惜しいです。でも、きちんと一人1通を守ってる人と、そうでない人が混ざっているのって、どうなんでしょうね。ルールを守ってる人が確率的に損をするのっておかしいですよね。2通出してる人は、それだけで、当選確率2倍ですもん。信頼して、チェックなしでやりたいんですよ。でも今回、3名が多重応募です。
 何が辛いかってその3名は、前回の私のメッセージを知らないはずがない程に、通ってくださっている常連さんだという。

 2重に応募をしても犯罪ではありませんよ。でもね、胸に手を充てて良く考えて欲しいです。それが正しい行為であると、正々堂々と言えるかどうかを。今、もしここで名指しされて、恥ずかしい気分になるなら、それは間違った行為ですよね?
 当選しても、ズルして当たった事は後ろめたいだけだと思うのです。届いた品物を見て、罪悪感がチクリと来るのも嫌なものだと思いますよ。

 「多重応募のリスクを冒してまで、私の作品が欲しいのねv」 という考えに至る程、私の頭もお花畑ではないので、どう対処すべきか、どう伝えるべきか、悩みに悩んで胃痛に悩む状態になっている事実から、次はどうすべきか察してください。

 本当に、マジで頼みます。お願いだから、こういう悩みのタネを撒くのは勘弁してください。

« 12cmバネポB(レッド系) | トップページ | 12cmバネポB(緑系) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MACKさん(T_T)今回もあったんですね(´・_・`)本当に残念です。。。。。発表が遅れたのでもしや?とは思いましたが…つらいですね。意を決して書かれた、3人へのメッセージを読みながら泣きそうになりました(T_T)次からは絶対にやめて欲しいです。Aセット欲しかったなぁ。。

当選の二方おめでとうございますhappy01
カウプレプレゼントに先程気付き、慌てて応募しましたが…またもや残念でした が、レシピも分かりやすいうえに、確率は低いけどドキドキワクワクをあじわえる一時happy01

これからも楽しみにしてまsign04sign04す。

こんばんは。

カウプレ大変お疲れさまでした。
当選された2名の方 おめでとうございます。

せっかく楽しみで参加させてもらっているイベントです
気持ちよく終わらせたかったです。
MACKさんがここまで書くには、かなり決心がいったと思います。
本当に残念でなりません。


先ほどメールさせていただきましたm(u_u)m

当選するはずがないけど、Bセットがほしい!と思い切って応募してみてよかったです!
まさか当選するなんて(´∀`)
MACKさんの作品を手に取れる日を楽しみにしています(・∀・)

多重応募は本当に残念ですよね(´ω`)
次回はそういったことをする人がいないことを願っています

こんばんわ(^^)
ズルはしてませんが、続き読んじゃいました。
多重応募、本当に残念です。
いつもブログで楽しませてくれて、無料レシピも公開してくれて、その上太っ腹なカウプレまで開催してくれるMACKさんの事をどう思ってらっしゃるんでしょう...
応募内容を疑ってかからなければならないMACKさんの心労も察して余りあります。
本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m

最後になりましたが、当選されたお二方、おめでとうございました♪

残念~。外れちゃいました。今気づきましたが、カウプレ参加の名前紫苑だけしか書いてなかったです。名前を書き間違えるなんて初歩的ミスをするくらいだから外れちゃったのかなぁ(笑)

当選した方々おめでとうございます♪本当に羨ましいです。

多重応募、悲しいです。そうまでしても欲しい気持ちは分かりますが、やはりいけないことですよね。

大変な作業を、お疲れ様でした*
多重応募、何故そのような行為ができるのでしょうか。
MACKさんがこんなに心を込めて下さっているのに。残念です。。。
次回からはなくなってほしいものですね。

さすがに連続当選は無理でしたがw
今回もアンケートなど楽しめました(*^^*)MACKさんありがとうございました♪
当選された方、おめでとうございます*

こんばんは☆
カウプレお疲れ様でした。
今年最後の運はどうやら残ってなかったようです(笑)
でも、参加させて頂くワクワクが楽しいです(^^)

多重応募、以前書かれた時も読みました。
抽選作業だけでも大変だと思っていました。
ですのにアンケートでカウプレオンリーさん等への対策なども始められてIPの確認、アンケートの回答チェック、抽選…カウプレがどんどんご負担になってしまっているようで参加させて頂けて私は楽しませて頂いてるけどMACKさんは楽しいイベントじゃなくなってしまっているんじゃないかと思っていました。
多重応募が常連さんだったと言うのも気持ち的には複雑だと思います。
MACKさんも楽しめるカウプレになればいいなと。。

ご当選されたお二方、おめでとうございますっっっっ
そして抽選だけでなく、色々なチェックで公平性を保とうとするMACKさんもお疲れ様です。
ある程度常連さんの不正は本当に残念だし、悲しい事ですね・・・
反省して下さっていればいいのですが、開き直ってらっしゃったら・・・
と思うとMACKさんの想いが無駄になりそうで、私も悲しくなってしまいます。
ハガキとかの懸賞で家族の名前で応募するのと同じ感覚なんでしょうかね。
手段を選ばない方であれば、何を言われても気にもされないのかもしれないですが、
どうせネットの中だしとか思わずに・・・、やったもん勝ちな文化のお土地柄とか・・・
とにかくどういう気持ちであっても、どういう理由があっても、どういう環境であっても
主催者の気持ちを考えて、主催者の意図に沿った応募を心がけて欲しいです。
本当にMACKさんを悲しませるような行為はやめて欲しいです。お願いします<(_ _)>

楽しいはずのカウプレが、MACKさんも応募された方も後味の悪い企画になっちゃいますね。(ずるしてないのに、続きを読んじゃった私が悪い!?w)しかし3名を除いては、皆さん楽しまれたはず!どうぞ気を落とされませんように。しかし常連さんだったとは、きついですね。読者を楽しませてきたMACKさんですから、心労は計り知れないものかと。。。私も読んでいて悲しくなりましたよ。かと言って解決策も見つけられず。。。
「やめてください」って言っているのに、「多重応募」。欲しい気持ちもわかりますが、やはりMACKファンとしては、怒りを覚えてしまいます。


あ〜残念、外れてしまいましたかー。

これからも楽しみにしてます♪

初コメントと初応募させていただきました・・・残念ながら(>_<)

でも、次回また楽しみにしています。

何度も多重応募してる方がいらっしゃるんですね・・・
何か残念な感じですね( ; ; )

更新楽しみにしています(^-^)/

カウプレって、日頃応援してくださる、読んでくださる感謝をこめて、開催してるんですよね

やのに、毎回仲良くしていただいてる人から裏切られて悲しい思いをしてしまう

そんな気持ちにさせてる自覚あるんかなぁ

百件近くのコメントを全部チェックして、それが仲良くしていた方やとわかったときのショックはほんまに大きいと思います

どうか人を信じられへんようなことはやめていただけませんか?

私からもお願いします

カウプレ企画、お疲れ様でした。
こんな楽しい企画、私たちにはとても嬉しいのですが、
せっかくMACKさんの気持ちなのに、嫌な思いするなんて。。。。
私もずるしてませんが最後まで読んじゃいました。
とてもやりきれない気持ちですよね(>_<)

当選されたお二方、おめでとうございます。
うらやましい。。。。

また、次回も企画ありましたら、今度こそMACKさんも楽しい企画に
なりますように。。。。。

当選された方々おめでとうございます!

多重応募なんて…
MACKさんの気持ち知ってて傷つけるような行為どうして平気で出来るんでしょうか!
3名しかも常連さんなんて、まだ訪問が浅い私でも憤りを感じます。
ご好意でカウプレしてくれているのに、百件近くのコメントチェック大変な作業なのに、ホントやめましょうよ!

おはようございます。カウプレお疲れ様です。
当選された方々おめでとうございます!
多重応募、絶対にやめて欲しいです。
毎回、これだけの豪華なプレゼントを用意するのにどれだけの労力、時間がかかってるか分かってるはずなのに・・・。
無料レシピ、カウプレなど、大好きなブログに私は感謝でいっぱいです♪

当選された方、おめでとうございます~♪

私も最後まで読んじゃいました(;´▽`A``
本当にルール違反は止めてほしいですね。
せっかくの楽しい企画が台無しになってしまいますし
MACKさんのお気持ちを考えると非常に憤りを感じます。

楽しく参加して気持ちよく終えられるようにしてもらいたいなと思います。

おはようございます。
カウプレ、お疲れ様でした~。
残念ながらハズレてしまって、クリスマスプレゼント♪とはならなかったけど、
今回もドキドキ楽しませて頂きました!

当選されたお2人。おめでとうございます(*^-^)

多重応募の件は、何があったのかと読ませて頂きました。
読みながら、MACKさんの心情を思うと本当に胸が痛みます。
こんなに頻回にカウプレを開催したり、無料レシピを公開したり、記事をUPしたりと、
毎日みなさんを楽しませて下さっているのに。。。
毎日作品を作られて、記事をUPするのを欠かさないことだけでも、
本当に大変だと思うのに。。。

その3名の方は、今頃心が痛んでいると思います。
そうであって欲しいと思います。
そしたら次回からは、そのようなことはなくなるんじゃないかと期待したいですね。

MACKさんのブログ、楽しみにされている方はたくさんいます。
私も今後も楽しみにしている1人ですので、
MACKさんを悩ませるようなことはやめて欲しいですね。

今後も楽しみにしてますね♪


おはようございます♪
カウプレ、お疲れ様でした
ご当選された方、おめでとうございますhappy01

私も続きを読んでしまいました(^_^;)
読みながら、とても悲しい気持ちになりました
楽しいはずのカウプレが、このようなことがあると
辛くなってしまいますね
次回はこのようなことがないことを願います

当選された方、おめでとうございますsign03
気になって最後まで読みましたが、悲しくなりますね…
主催されるMACKさんが嫌な思いをされるイベントなんて、考えられませんし…
誰かが不快に思っていてもいいなんて考えているのかななんて思ってしまいました
多重応募、もうやめませんか
指摘されるMACKさんの気持ちにもなってみてください…

MACKさん、カウプレお疲れ様でした!
そして、当選された方、おめでとうございま~す!

何があったのかと、続きを読んでしまいました。
まだ、まだそのようなことをやる方がいたのですか・・・
悲しいことですね(ρ_;)
MACKさんにとって、苦しく、負担になってしまうようなカウプレに
なって欲しくないです。
本当にやめていただきたいですね。

でも、他の皆様(私もですが)、楽しまれたと思います!
ポチ応援しかできませんが、これからも素敵なブログ
楽しみにしています。

MACKさんのこのブログを見つけたのは「がま口」を作る為検索していた時でした。
がま口の作り方だけでなく帰省のお話や毎日の更新が楽しくて
PC嫌いな私ですが以前より開く機会が増え皆さんのコメントも共感できたり
身近に感じて元気を頂いてます。
今後はこうしよう、等の前向きの姿勢も大好きです。
「カウプレ?」「えっ?こんな可愛いのを無料で頂けるの?」と驚いた事も覚えています。

MACKさん、これからも日々の事を沢山教えてください。
これからも楽しみにしています。

こんにちは~ 当選された方、おめでとうございます。
MACKさんのブログは記事が面白いだけでなく、コメントも面白くて、ついつい読んじゃいます。 今回の多重応募の件もすみからすみまで読ませていただきました。 本当に残念なことですね。 いろんな人がいますね。 でもでも、気を落とさないでくださいね。
毎日、楽しみにしています!

カウプレお疲れさまでした!当選された方おめでとうございまーす\(~o~)/

残念な事があるんですね。私達は楽しく参加させていただいてましたが主催者のMACKさんにはすごい負担がかかっていたんですね。

このような記事にならないとわかってもらえないんでしょうか?本当に自分のむねに手を置いて考えてほしいですね。


MACKさん、カウプレお疲れさまでした!!
続きの記事を読ませていただきました。
MACKさんが、忙しい中でも時間を割いて開催してくださっている
カウプレなのに、MACKさん自身が辛い思いをするなんて
あってはいけない事です。
ルールを守って楽しいカウプレにしましょう!!

当選されたお二方、おめでとうございます。

カウプレ当選のお二人おめでとうございます。
はずれちゃったけど、アンケートに答えるのも楽しかったり、皆さんの回答も楽しく拝見させていただいてます。

打ち間違えで2回投稿したのを直してくださってありがとうございました。

MACKさん気持ち切り替えたんですねぇ
もう、触れないでおきます。

次回カウプレと、アンケート楽しみにしてます。

メールさせていただきました。

いつもクジ運が悪いので、まさか当たるなんて。
メールをいただいたとき、手が震えてしばらく止まりませんでした。
Aセットのかわいらしさに、本当に思い切って応募させて頂いてよかったです。
今年一番の素敵な出来事です。

当選された方、おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡
MACKさんもカウプレお疲れさまでした。
他の方がたくさん書いておられるので長々とは書きませんが
次回からそんなことがないよう祈っています。
MACKさんやわたしたちの気持ちがその3名に届くとよいのですが。

当選されたお二方、おめでとうございます!

…多重応募の件ですが、せっかくの楽しいカウプレ企画なのに残念です。
前回の時も今回もMACKさんがどんな気持ちで注意文を書いているか考えて欲しいものです(怒)

MACKさん、カウプレお疲れ様でした
当選された方、おめでとうございます^^
こりもせず今回も応募させていただいたのですが・・・・
やはりずるする方がおられるのですね
なんだかとても残念です
一度当選していますので、応募はやめておこうかと思ったりするんですが
応援の意味もあり・・・
だけど、いろんな煩雑な作業におわれることになっていらっしゃるようで
ほんと申し訳ないと思います
MACKさんの思いがどうか伝わりますように・・・・
ほんとにほんとに、お疲れ様でした^^

MACKさんこんにちは。
カウプレお疲れ様でした!
この度は応募期間を過ぎてしまい、残念ながらカウプレ参加なりませんでしたが(苦笑)
素晴らしいパターン&作り方を公開して下さるばかりかプレゼント企画まで開催してくださり、
日記ともどもいつも楽しませていただいております。
パターンも、結構無報告で(>_<;)使用させて頂いています。有難うございます!

今回の一件は本当に残念でしたね。
次回からはそんなことが起こらないよう、願っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53529848

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« 12cmバネポB(レッド系) | トップページ | 12cmバネポB(緑系) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート