« マカロンコインケース | トップページ | ファスナーポーチ »

犬服Tシャツ

01_2  久々に犬のTシャツを縫いました。前回送ったときに首が狭かったというので、大きめに作りました。

02_2

 そしたらでか過ぎましたー。あーあーあー
 一応これで着せてもらって、袖の太さとかの確認をしてもらって、それから型紙を治そうw

-----------------------------

20111214_2

 6位瞬間記録の記念撮影もしてみたりwwww
 年末年始の忙しい時期になっても、応援ポチしてくれてるなんて最高に嬉しいです!本当にありがとうございますv
 近日、160万HITにも到達しそうなので、カウプレの準備もしておきますね。
 クリスマス頃にお届けできるようなタイミングだといいんだけどなー。どうかなどうかな。

 でも前回、たくさん出しちゃったので、手作り品は少なめー。今回は買ってきたお土産が2個なので、2名様へのプレゼントになりそうです。
 応募条件はまた、簡単なアンケートになります。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1637 - 1 =1636cm 
今週ノルマ●●●●●●○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« マカロンコインケース | トップページ | ファスナーポーチ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます( ^ω^ )

お人形服に続いてわんこの服ですか~!すごい!
あの・・・もしかして、このわんこのボディ(?)も
MACKさんの手作りなんですか・・・?

↓風水が気になるのはやはり新しいお家の影響でしょうか( *´艸`)
私は普段はあまり気にしないクセに、宝くじを黄色い袋に入れて
西にしまっておいたりします…(´>∀<`)ゝ

おはようございます、

実は私ものりたんさんに引き続き、わんちゃんボディーも手作り??と思いました。
MACKさんなら普通に作ってそう…(^^)
マカロンケースは作成せずですがジュエリーケース代わりに?と思っています。

先日図書館でリサイクルの布小物の本を借りてきました、
箪笥の整理が出来そうで思案だけで楽しんでいます。
今日も応援ポチ終了~☆☆☆

今晩は~、いつもステキな作品を見せていただき毎日感心しています。
 
今、ポチったらランキング3位でしたよ。 すごい!!

いや~早い。もうカウプレ!!
準備も大変ですよね~。熱が出たと書いてありましたが、もう大丈夫ですか?
私はかれこれ1週間扁桃腺が腫れてて熱がでまくってます(笑)でもMACKさんの日記を見ないと一日が始まらないし終わらない。
マカロンケースも作りたいとキット買ってあるのに手付かずで。以外に面倒って書いてあったので手を出すのはまだまだ先になりそうです。

nikonikoさん同様ポチッたら3位でした♪目指せ!!1位♪なんて(笑)

のたりんさんこんにちはv

 わんこボディもうちの犬のサイズに合わせて作りました。トルソーが欲しかったのですが、なかなか自分の家の犬のサイズって売ってなくてorz
 ざっと作っただけなので、ぬいぐるみとしてはイマイチな出来上がりなのですがw 綿が足りなくて、足が弱弱しくて立てなかったりします。

 風水はやっぱ家作りのせいですかね; でも家自体は風水とかをまったく気にしていないので、出来上がったときに調べてみたらびっくりとかあるかもしれないです;

 黄色は万能!
----------------------
しろねこれおさんこんにちはv

 マカロンケースのジュエリーケースアイデア、頂戴します!指輪を入れるのにいいかも!
 なくしそうなイヤリングとかもいいですね。ネックレスもヘッドが小さい物なら入りそう。

 リサイクル布小物の本、ちょっと気になります。そろそろ洋服の処分も考えているのですが、イオデザインが似合わないだけで、布としては悪くなってなかったりするので・・・。よかったらタイトルを教えていただけるとうれしいですv
 応援ポチありがとうございますv

------------------------
nikonikoさんこんにちはv

 応援のポチをありがとうございますv 今までこんなにランキングがあがったことがなかったので、大興奮ですv 順位が恥ずかしくない更新をしなければと、見も引きしまります。

------------------------

紫苑326 さんこんにちはv

 熱は一晩寝たら直りました。野生パワーばんざい。風邪というほどでもなかったみたいなので、すぐに治ったのですが、紫苑326 さんは扁桃腺系とは;すごく辛いですよね。大丈夫ですか?
 体調悪い日まで、ブログをチェックしていただいているなんて、嬉しいです。寝ながらチェックできるといいのですがw

 マカロンケースは段階を踏んで、少しずつ進めるといい感じです。片側ずつ付けていくぐらいの勢いで。私は最初にファスナーをわっこにするだけで1日使いました。その後、布を裁断して、端っこをチクチクしただけの日、アイロンをかけて押さえた日、外側のパーツを縫い付けた日、内側のパーツを縫い付けた日。と言う感じで。
 アイロンした所でずっと止まっていたのですが、kittyさんに本物をいただいて、それを見ながら続きを作った感じです。
 一気に作るときっと大変だろうなあと思いますが、キットがあるなら作りたい!と思った時に作り始められるのがいいですね。

 1位、いつかとってみたいですね。こういう順位の目標があると、すごく頑張れるのが人間の不思議なところ・・・。

6位!
もうカウプレ!?
なんだかどちらも凄いですね!!
流石です☆゙

∧∧
犬服(・∞・)
我が家も市販だと微妙なハズレ服(フィットしない部位がある)があったりします。
後は大型犬だと豊富にないので選べないのが微妙です。
上着類などや可愛い物はついつい買ってしまいますが部屋着は手作りしています。
ワンピやパーカー、つなぎくらいで凝ったものは作れませんが愛犬の服だけはサイズを計ったりしなくてもぴったりを作る超親バカです(笑)
今はまだ毛糸服が編めてないのでフリースのパーカーを着てます。
キャラ柄だと人間の服の方が生地を買うより可愛かったりするので人間の服を買ってきてリメイクしたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53477606

この記事へのトラックバック一覧です: 犬服Tシャツ:

« マカロンコインケース | トップページ | ファスナーポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート