« A4用紙で作るミニトート | トップページ | 基礎が出来ました! »

i-na*さんからのプレゼントv

 そろそろ嫉妬と羨望を受けてしまいそうな予感がしますが、i-na*さんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

Img_2016

 布のセットとお手紙~v

 布は品質とクオリティに定評ある、ぬくもり工房さんの物らしいですが、この大人っぽい藍色のセットをセレクトして送ってくださるところに、i-na*さんのセンスと愛を感じますv とっても可愛い柄で、少し和の雰囲気の入った色合い。大人っぽい物から愛らしい物まで、広い範囲で作品作りに生かせそうです。この色合いはとても好み。手触りもすごく良くて、作品作りのテンションが上がります。創作意欲を刺激されるといいますか、作りたい衝動に駆られという。

 そして何より、私のやる気を盛り上げてくださるのが、このお手紙。丁寧な文字で綴られた便箋の1枚1枚に、この上ない喜びを感じてしまいました。
 お送りしたカウプレの品々が、どのように家族に分配されたか、その家族がどのように反応したか、そしてご自身がどのように感じたのか等、感想を事細かく書いてくださり、自分の作った作品が、とても良い人に貰われて行ったという事を知り、こういう人の手元に届く物なんだから、心をこめすぎるという事はないな、丁寧に作らないわけにはいかないな、なんて。プロ意識が芽生えるというのでしょうか、この喜びの反応を貰い続けたい衝動に駆られてしまい、じっとしていられなくなるというw

 私の心の燃料となるお手紙と、創作意欲の燃料になる布という2つのプレゼントで、燃えないわけがありませんねw

 i-na*さん、本当にありがとうございました!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« A4用紙で作るミニトート | トップページ | 基礎が出来ました! »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは*
本当に気持ち程度ですが、喜んでもらえて嬉しい限りです(*^^*)
MACKさんの作品が届いた瞬間に我が家にも幸せが溢れました*
何故か子供達も大はしゃぎww
私こそ感謝感謝です~♪♪

いつか自分が送った布が使われるかもしれないっていうのも、楽しみの一つなのですw(←強制ではありませんので!!ww)
嬉しくなるお言葉も沢山ありがとうございました(*^^*)
プレゼントしてよかった~***


布のセット、かわいいですねっっっ
実はこのセット、何度も買おうと思って見に行ったのですが
お財布と布山と相談して断念しました。
MACKさんの手にかかると、どうなるのか楽しみです♪

i-na*さんこんにちはv

 本当にありがとうございますv 布は色々使い道が思いつくのですが、ちょっと眺めていたい気分もw この喜びをしばしかみ締めたいというか・・・。新作に使いたいような気もしますし、この布にあわせたデザインの新作も作りたい気がするし、ちょっと迷いはじめてきました。

 お手紙も本当に嬉しかったです。へこんだ時には読み返します。絶対回復できるのでw

-----------------
maさんこんにちはv

 私はぬくもり工房さんをマメに覗いてたのに、この可愛い布に気づかないままだったので、すごい嬉しかったです。今はもう売られていないセットみたいですし。
 すごい自慢のように掲載してしまいました!

  一番生かせるデザインにしたいのですが、迷いますーv

一位、おめでとうございます。
毎日、訪問させていただいています。
カウプレ以外で、コメントさせていただくのは、始めてですが、
一位に、ならないのが、不思議でした。
毎日クリックするのが、楽しみです。

fuwa-loveさんこんにちは!

 ありがとうございますv
 念願の1位になれて、色々と気も引き締まる思いです。
 応援に応えられるよう、これからもがんばって更新して、順位を維持出来るようにしたいです。毎日の閲覧本当にありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53504188

この記事へのトラックバック一覧です: i-na*さんからのプレゼントv:

« A4用紙で作るミニトート | トップページ | 基礎が出来ました! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート