Shop BBDさんで布買い
第5回の布マラソンが終了したので、堂々と布補充!Shop BBDさんで、久々に布を買いました!
パッチンピン 5cm 楕円・四角各8個のセットが100円だったので購入。形が変わってて可愛いかなと。
以前これの茶色を買って、使い勝手が良かったので黄色も補充。50cm360円円。
Mrs.March's アンティークドット オリーブとパープル。すごくシックな色合いで、在庫さえあれば長く買いたかった。50cm248円。
小さなドット ワインラベンダー系 4枚セット690円。55*50で小物用に。この布結構良くて、カラーバリエを考えると使い勝手が良さそうなので、次回は別の色も買いたいかも。
今回のメインに、Vintage art store ラベルを3色。 各50cm380円。
お買い上げ合計3,134円也。ここまで書いてて気づきましたが、注文した布が1枚入ってないです;
↑11/2追記 不足分があった事を伝え、次回購入時に同梱してもらえるかどうかの問い合わせをしたら、速達で即発送してくれました。安いセール布だったので大変申し訳ない気分になってしまいましたが、この対応は本当に信頼できますね。
![]()
人気ブログランキングへ ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら
« コースター3枚 | トップページ | 140万HIT感謝カウプレ »
「布購入記録2」カテゴリの記事
- デコレクションズさんの布紹介(2015.12.17)
- いすずさんで購入水玉布(2015.07.16)
- プチファボリさんで布買いました(2015.04.16)
- タグ購入(2015.02.02)
- YUWAカットクロス到着(2015.01.18)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



うきゃ、ついポチッとつられちゃった♪
ちょっとくらいなら・・・
と最近ついついおこちゃま買いが続いちゃってます(;一_一)
頑張って作らなくてはっっっっ
昨日から修学旅行に行っている長男に
土日でキッズウォレットを作りましたよっっっ
バネポも最近作りましたし
次はBabyボストンを作る予定♪
あっ、通帳ケースとゲームポーチが放置だ!
先日のファスナー購入のお話の時も
つられてちょっとポチッてしまっているので
頑張って消費します~~~
投稿: ma | 2011年11月 1日 (火) 10時00分
こんにちわ(^^)
素敵なドット~♪
ドットってピンドットから大きいドット、地の色がカラーorドットがカラーなどなど種類豊富で、いざ買おうとするとどれがいいのか相当悩みますw
楕円や四角のパッチンピンも珍しいですね。
子ども用にヘアピン作ったりするので、とりあえずブクマしときました。
MACKさんのお買い物記事、色々なお店を知ることができてすごく参考になります♪
投稿: くろねこ | 2011年11月 1日 (火) 14時11分
maさんこんにちはv
つられポチだなんて>_< お好みのものがあるお店を紹介できてるということでしょうか?それはちょっと嬉しいかも・・・w
作る予定が目白押しですねw
消費の方でもつらないと!って思いつつ、ハギレ消費が続きますorz
--------------------
くろねこさんこんにちはv
秋も深まっているのに、今から秋の色を買ってどうするんだって感じではありますがw渋めの色の水玉は、あまり手に入らないので、今回たくさん種類を変えてご満悦です。
パッチンピン、変わった形ですよね。コレで何か作るのは難しそうだけど、形が可愛いので思わず買ってしまいましたw
投稿: MACK | 2011年11月 1日 (火) 23時43分
しっかり制作もつられてますよっっっ
MACKさんが日々作られているのが素敵なので
つい、私も作りたい~~~と思ってしまいます♪
今回のカウプレのBセットは本当にかわいかったので
バネポやBabyボストンなどつられまくりです!
キッズウオレットはお友達にも本格的やなぁ~
と感心されたそうで
本人も満足そうに帰ってきましたよ☆
MACKさんのおかげで息子自慢の財布になりました。
ありがとうございますっっっ
投稿: ma | 2011年11月 2日 (水) 07時13分
maさんこんにちはv
作る方への影響もあってよかったですw
息子さんが自慢できるような逸品になってるのは、maさんの作った物の完成度と、息子さん好みを完全に把握した布選びのおかげだと思いますけど!
これからも誘惑と魅惑の作品で、布消費の祭りにmaさんを躍らせたいと思います。
一緒に踊ろうぜベイベー・・・!(70年代を彷彿とさせてみた)
投稿: MACK | 2011年11月 2日 (水) 22時20分