« コースター3枚 | トップページ | 140万HIT感謝カウプレ »

Shop BBDさんで布買い

01

 第5回の布マラソンが終了したので、堂々と布補充!Shop BBDさんで、久々に布を買いました!
 パッチンピン 5cm 楕円・四角各8個のセットが100円だったので購入。形が変わってて可愛いかなと。

02  以前これの茶色を買って、使い勝手が良かったので黄色も補充。50cm360円円。

03

 Mrs.March's アンティークドット オリーブとパープル。すごくシックな色合いで、在庫さえあれば長く買いたかった。50cm248円。

04  小さなドット ワインラベンダー系 4枚セット690円。55*50で小物用に。この布結構良くて、カラーバリエを考えると使い勝手が良さそうなので、次回は別の色も買いたいかも。

05  今回のメインに、Vintage art store ラベルを3色。 各50cm380円。

 お買い上げ合計3,134円也。ここまで書いてて気づきましたが、注文した布が1枚入ってないです;
 ↑11/2追記 不足分があった事を伝え、次回購入時に同梱してもらえるかどうかの問い合わせをしたら、速達で即発送してくれました。安いセール布だったので大変申し訳ない気分になってしまいましたが、この対応は本当に信頼できますね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« コースター3枚 | トップページ | 140万HIT感謝カウプレ »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

うきゃ、ついポチッとつられちゃった♪
ちょっとくらいなら・・・
と最近ついついおこちゃま買いが続いちゃってます(;一_一)
頑張って作らなくてはっっっっ

昨日から修学旅行に行っている長男に
土日でキッズウォレットを作りましたよっっっ
バネポも最近作りましたし
次はBabyボストンを作る予定♪
あっ、通帳ケースとゲームポーチが放置だ!
先日のファスナー購入のお話の時も
つられてちょっとポチッてしまっているので
頑張って消費します~~~

こんにちわ(^^)
素敵なドット~♪
ドットってピンドットから大きいドット、地の色がカラーorドットがカラーなどなど種類豊富で、いざ買おうとするとどれがいいのか相当悩みますw
楕円や四角のパッチンピンも珍しいですね。
子ども用にヘアピン作ったりするので、とりあえずブクマしときました。
MACKさんのお買い物記事、色々なお店を知ることができてすごく参考になります♪

maさんこんにちはv

 つられポチだなんて>_< お好みのものがあるお店を紹介できてるということでしょうか?それはちょっと嬉しいかも・・・w

 作る予定が目白押しですねw
 消費の方でもつらないと!って思いつつ、ハギレ消費が続きますorz

--------------------
くろねこさんこんにちはv

 秋も深まっているのに、今から秋の色を買ってどうするんだって感じではありますがw渋めの色の水玉は、あまり手に入らないので、今回たくさん種類を変えてご満悦です。

 パッチンピン、変わった形ですよね。コレで何か作るのは難しそうだけど、形が可愛いので思わず買ってしまいましたw
 

しっかり制作もつられてますよっっっ
MACKさんが日々作られているのが素敵なので
つい、私も作りたい~~~と思ってしまいます♪
今回のカウプレのBセットは本当にかわいかったので
バネポやBabyボストンなどつられまくりです!

キッズウオレットはお友達にも本格的やなぁ~
と感心されたそうで
本人も満足そうに帰ってきましたよ☆
MACKさんのおかげで息子自慢の財布になりました。
ありがとうございますっっっ

maさんこんにちはv

 作る方への影響もあってよかったですw
 息子さんが自慢できるような逸品になってるのは、maさんの作った物の完成度と、息子さん好みを完全に把握した布選びのおかげだと思いますけど!

 これからも誘惑と魅惑の作品で、布消費の祭りにmaさんを躍らせたいと思います。
 一緒に踊ろうぜベイベー・・・!(70年代を彷彿とさせてみた)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53134479

この記事へのトラックバック一覧です: Shop BBDさんで布買い:

« コースター3枚 | トップページ | 140万HIT感謝カウプレ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート