« 140万HIT感謝カウプレ | トップページ | お菓子本購入 »

カフェマット

01_4

 気楽に作るアイテムのつもりが、何故だかこんな単純なものなのに上手く作れなくてやきもき。なんだか先週から、縫いの調子の悪い日が続いているなあ・・・。
 平たいものを撮影するのに、いつもの場所だと撮り難くて場所を変えたのだけど、イマイチ写りがよくないですね。いつもの場所は高さがあるので、昨日までのコースターは、椅子の上に立って撮影してたんですよ。
 天気や時間のせいもあるんでしょうが。しばしこの位置で撮影してみて、全然ダメそうなら元の場所に戻したいと思います。

02_2

 裏はこの布。超春っぽい。
 この布の組み合わせで、テーブルウェアを一そろい作りたいところ・・・。 

第六回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1955 - 1 =1954cm 
今週ノルマ●●●●●○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援のポチありがとうございますv
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 140万HIT感謝カウプレ | トップページ | お菓子本購入 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
いよいよ明日は試験ですね!頑張ってくださいrock
いちご柄でカフェセットとか超欲しいです☆あ、自分で作れば良いのですね~( ̄▽ ̄)

ももぴろうさんこんにちはv

 模擬試験をやってみたら、結構覚えていなくて、不安が募る前日の夜ですが、なんだか眠いです☆ がんばって追い込み勉強をするか、寝てしまった方が頭が働くのだろうかとか、悩みまくりです。

 カフェマットやコースターは簡単だし、自分好みのサイズも色々だと思うので、ぜひ手作りをおススメしたいところですv日替わりにすると気分がかわっていいですし、たくさんあっても困らないいいアイテムです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53110491

この記事へのトラックバック一覧です: カフェマット:

« 140万HIT感謝カウプレ | トップページ | お菓子本購入 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート