« 試作:パッチワーク20cmポーチ | トップページ | 試作:まるころポーチ »

カウプレ結果発表

 今回のカウプレも多数の方にご応募いただき、ありがとうございました!
 また今回はコメントにお返事できない宣言をしていたのに、暖かいメッセージをありがとうございます。アンケートへの返答もありがとうございますv
 中々皆さん、立派な山を所有されているようなので、これからもレシピ公開で、山の削減の協力をする事ができればと思いますv
 他の人の分量を見て、私はまだまだ大丈夫・・・なんて油断してはいけませんよ。布は布を呼ぶのです!
 年末には福袋攻勢がありますしね!^^

 それでは抽選結果発表!今回も抽選用ソフトを利用させていただきました。

Aセット i-na* さんABセット メルヘンさん

B

Cセット ぷくぷんさんC

  当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。今回はクロネコヤマトの宅急便での配送です。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 試作:パッチワーク20cmポーチ | トップページ | 試作:まるころポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選した方おめでとうございます☆いいなぁ…。
でも今年中にきっと160万hitカウプレがあるはず!!
なんてダメですねーもらうことばっかり考えてちゃぁ。
私もMACKさんにプレゼントしたいです♪(´ε` )
もうすぐお誕生日ですしね☆
今回のアンケート面白かったです。皆さん立派な布山保持者ですね!
私も焦らなくても素敵な山が作れる気がしてきました。布が布を呼ぶ、ですもんね(^^)

ま、まさかの!!当選?!!!
ありがとうございます~!!
プレゼントとか当たった事ないので、目を疑いました(*_*)
大切に大切に使わせていただきます*
ももぴろうさんと同じく、アンケート楽しかったです♪♪
みなさんの山が知れて( ´艸`)
私なんてまだまだですね!皆さんに追いつくよう頑張らなくては!
MACKさん本当にありがとうございました(*^^*)**

当選された方、おめでとうございますsign03
アンケート結果を見て、布山をもう少しは高くしてもいいかななんて思ってしまいましたsmile
たくさんの魅力的なレシピを地道に形にして、布山を減らしたいと思います
そして、また楽しい企画に参加できることを楽しみにしています

くぅ~(>_<)
残念。。。。でもまたドキドキできて楽しかったです!!

そして、当選された方々、おめでとうございます(*^_^*)
みなさんが羨ましい♡いいな~♪

こらからもジャンジャンお邪魔してコメさせて頂きます!
たんまりの布を参考に消化せねば。。。(>_<)
ありがとうございました(^^♪

カウプレ当選された方、おめでとうございます♪

アンケート、楽しかったです☆
私的にはみなさん壮絶立派な布山をお持ちとばかり思っていたので
自分の過去の布山が普通でなかったのか?とカルチャーショックでした~
もう布山みてるだけで癒されるという中毒者だったので。
色柄合わせで色々と出して並べるだけでうれしくなってしまうんです。
今ではシンプルになったものだと思ってましたが
まだまだですね・・・
軽い気持ちでバンバン買わず、ちゃんと厳選してお気に入りだけをお迎えしなくてはと
猛烈に反省しました~~~
いや、でも本当にみなさんのコメントを読むのが楽しかったですっっっ

カウプレ、お疲れ様でした!
私は残念でしたが楽しかったです♪
私はペット用品の福袋以外は福袋は買わないのですが年末セール&初売りはつい買っちゃうのでやっぱり危険は危険ですね(笑)
毛糸山は下布山より険しく危険なので毛糸を我慢していたら布山が高くなってしまったのでもう回避ルートはありません(笑w)

MACKさん、カウプレお疲れ様でした!当選された方々、おめでとうございます。
毎回、短期間でこんなに豪華なプレゼント凄いです!参加するのがすごく楽しいです♪今回のアンケート、楽しかったです。私は布買いも趣味だけど、MACKさんも趣味なんだな♪ってつくづく感じています。今日から気温がグッと冷え込みますので、風邪ひかないようにね♪MACKさん、いつも有難う。

残念。

当選した皆さんおめでとうございます。
今回は皆さんのアンケートを読むのも楽しみでした。

毎日のハンドメイドの成果、レシピ楽しみにしています。

当選された方、おめでとうございます❤
私も皆様同様、楽しくコメントを読ませていただいてました。
山脈クラスの方も多くいらっしゃって、ちょっと安心~
・・・しちゃいけないんですよね(^-^; オホホ
各店の福袋の誘惑にに負けないようにしなければ(キリッ

楽しいカウプレ企画ありがとうございました。

わたしも皆さんのコメント見て、ちょっと安心してしまいました。
そういえば、福袋の季節ですね。まぁ最近では年中やってますけど^^

福袋って、自分の使わなさそうな布が入ってると思うのですが、皆さんどうされてるんでしょう。
フリマに持って行ってもあまり売れないし、やっぱりオークションで売っちゃうとか?
最近は欲しい布しか買わなくなりましたが、
数年前に福袋にはまっちゃって、使わない布が小山のようになってます。
それを片づけるだけでもお部屋が広くなるような気がするので、何とかしたいのですけど。
大掃除もしなくちゃいけないので、その前に少し片付け頑張ります。

ご当選の皆様おめでとうございます、
本当に羨ましい、、、
今回も楽しませて頂きました、MACKさんお疲れ様でした。
私も又布を買っても良いかも?なんて思いながらやめました(^^)
しかも間仕切りカーテンを作って布消費したし…
その代わりセリアで12センチバネポゲット!!(^^)

はずれちゃった~。
でも当選した方々おめでとうございます♪
あんなに素敵なセットが届くなんて羨ましすぎです!!
皆さん書いてますが、アンケート楽しかったです。そして私はまだまだ足元にも及ばないって実感(笑)
山脈級の皆さんが沢山いらしたので年末年始に布をためらわずに買えそうです!!

わわわー!!高倍率だったのであきらめていたのですが、
まさかの当選とは(*≧∀≦*)
とても嬉しいです!!大切に使用させていただきます♪
メール送っておきました(^^)

みなさんのアンケート見て、裏山の方も結構いらして
親近感がわきました(笑)
でも貯めてばかりじゃ勿体し、捨てられないハギレとか
たくさんあるので、MACKさんのレシピで消費していきたいと思います(*^^*)

150万ヒットおめでとうございました(^-^)v

ご当選された方ほんまにおめでとう(^o^)/
アンケートが楽しかったので私はそれで満足です(^^)
布山もやけど、失敗作をつぶして何か別のもの作らんと置くとこがないと言う(笑)

こんにちは(^^)
毎度楽しいカウプレ企画ありがとうございました。
今回は特に皆さんの回答が面白かったですw
これで安心して年末の福袋を購入できます(ぇ

最後になりましたが、当選された皆様おめでとうございました(^O^)

お疲れ様でした!

ドキドキわくわくで毎回楽しいです\(~o~)/

これからも頑張ってください!

ももぴろうさんこんにちはv

 160万ヒット、またすぐそばまで!作る物が果たして間に合うのか!?
 でもカウプレ頻発のおかげで、作った物が場所を取る前に旅立ってくれるので、作り放題ですw

 誕生日にはおめでとうって言ってくださいね^^←催促

 今回はアンケートをすると決めてはいたものの、質問内容にすごく悩んでしまって、そんな中、自分の気になる隣の晩御飯ならぬ隣の布山を質問項目にしてみました。
 読んでて面白いコメントがたくさんいただけて満足ですw

----------------------------
i-na*さんこんにちはv

 「当選を喜べるのは到着するその日まで」、といわれる我ブログのカウプレの荷物。明日にはお手元に届く勢いで、クロネコさんがくわえて持っていきました。お楽しみに・・・!

 皆さんの山がどれもこれも立派で、自信を持って布山宣言ができそうです。

----------------------------
まちょさんこんにちはv

 布山は高くしてナンボですよ。山は標高が高い方がいい(私ルール)。
 布を減らすのと増やすのは表裏一体。とりあえず収納からはみ出した分は、うちのレシピで消費していただこうとたくらんでおります。

---------------------------
bibiさんこんにちはv

 今回はぴったり100件応募で、キリ番を踏んだかのような喜びを噛み締めた私です。キリの良い数字って、ぐっときますよね。
 次回の160万HITでも、3名様へのプレゼントができないか考えていますが、今回大物を出しちゃったので小物ばかりになりそう!年末の大掃除時期にお届けしそう・・・。
 新年から使い始めたい日曜雑貨系チクアイテムも作っておきたいところですが。

----------------------------

maさんこんにちはv

 今回は人のコメントを読んで楽しめるカウプレになりましたねw 次回もちょっと楽しい質問ができればと思います。ただ選択肢に「秘密」を付け加えなければと思いました。女は秘密を持ってた方がミステリアスで素敵ですからね! 答えたくない質問もあるでしょうしw

 新しい布を迎えるためのスペース空けをお手伝いする、それがうねごろブログです。
 あなたの隣に、時々は背後に、いつもそばにストーカーのごとく!

----------------------------
楓花さんこんにちはv

 年末年始のセールも、中々の魔手ですよね。初売りもテンション上がるので、困ったものです。場の雰囲気が、私に財布をあけさせます!でも正月早々ケチケチしてたくないしーみたいなーとかいいわけしながらね。

 毛糸の山もかさばりそうですね。崩れるリスクも高そうですw

------------------------------
モグモグさんこんにちはv

 今回はコメントお返事ができなくて無念!皆さん面白いコメントくださっていて、ツッコミの血が騒ぐ一言も楽しめました。
 布買いは、選ぶ行為も楽しいですね。実店舗なんていくと、並んでる布を見るだけでワクワクが止まらない!家に布倉庫がほしい!自ら望んで最高峰を打ち立てたいです。

------------------------------
charmさんこんにちはv

 カウプレは一部の人だけにお送りする事ができませんが、無料レシピは誰でも受け取っていただけるので、これからも新作開発に勤しみたいと思います。
 次回もアンケートにご返答いただいての応募になります。

------------------------------

のたりんさんこんにちはv

 山脈がデフォルトと言い切りたくなるような、布山保持者率の高さよ・・・。もし死んだら、遺産相続でもめそうですw

 私はもう福袋をしそうなお店のチェックとブックマークをしてしまいました。20個限定とかだともう見張ってないといけませんからっ!
 買うのかーと自分に突っ込みをいれつつーの。

-------------------------------
*choco* さんこんにちはv

 年末年始の福袋のお得度は、やはり従来の比べ物にならないですね。2012円福袋とか一杯出そうですw
 私も福袋に入っている、びっくりするような柄に苦しめられた事があります;基本的には試作の第一段階に使ってみたり、消耗品にするのですが、何故か形になると途端に可愛くなる布があったりして、侮れなかったりします。好みじゃないような布も、ためしに使ってみると、楽しい発見があるかも・・・。

--------------------------------
しろねこれおさんこんにちはv

 布消費は大物を作らないと中々目に見えては減りませんが、間仕切りカーテンクラスになると、消費した!って実感がわきそうですねw
 資材がないと作品にならないアイテムあるので、布がたくさんあるうちは、予算を資材にまわすのもいいかもv

--------------------------------
紫苑326さんこんにちはv

 山を育てる気満々ですね!布を選ぶ事で、自分の今の好みがわかるので、実際買うに至らなくても、眺めて見るというのは重要かもしれません。
 買う前に、似た布が残っていないか、布山をチェックしてみたりとか!

 次回160万HITでは、紫カラーのアイテムセットを出したいです。今までセットにした事がないので。

--------------------------------

ぷくぷんさんこんにちはv

 早速のご連絡ありがとうございますv発送は終わっておりますので、明日お手元に届くかと思います。今しばらくお待ちください!

 ハギレの消費レシピは自分が最も欲しがってる気がするので、年末に向けて小物のアイデアを出せたらと思っています。

--------------------------------
キャラメルコーンさんこんにちはv

 次回アンケートもお楽しみに・・・!時間があいたら、しっかりアンケート内容を集計したいと思います。
 失敗作も悩みの種ですよねー。私はもうダメだと思った物は、出来立てホヤホヤで分解してしまっています。ほどくのが面倒なので、場所によっては切っちゃうという・・・。

---------------------------------
くろねこさんこんにちはv

 今回の回答内容、本当に面白かったですよねー。コメントの文章も面白かったし。
 表現方法がまた、いいんだこれが。
 年末の福袋攻勢、戦ってくださいね。私も闘います!

--------------------------------
日高みちるさんこんにちはv

 ソフトでの抽選風景は一瞬の出来事なのですが、応募数が少ないときは、阿弥陀クジ風景をリアルタイム配信してみようかしら・・・なんて思ってみたりも。
 次回160万HITのカウプレもお楽しみに!

こんばんは^^

みなさんコメントされてますが、本当にアンケートでは他のハンドメイダーさんの布事情とかも知れて得した気分になれました*
なんとなく読者側というかMACKさんファンの方々同士が近付けたような感じもします(^^)
これからはアンケートの回答を読むのも楽しみ(笑)

みあさんこんにちはv

 やっぱみんな、隣の布山が気になるのですねw
 アンケートを応募要項に含めた効果か、問題だった多重応募もなかったようですし、次回もちょっと気になるアンケートをできればと思います。

カウプレ以外で初コメになります!
当選された方々おめでとうございます!
ホント羨ましいです~
皆さんのアンケートを拝見していたら、布山所有者の多さになんだか変な安心感が(*^_^*)
趣味でパッチワークを習ってるのですが、ハギレ使い&手縫いばかりなので、増える一方でなかなか布消費出来ないんですよねー。
MACKさんの作品でパッチワークでの色合わせ参考にさせてもらってます!
レシピ公開はとても有難く作ってみたい物ばかりなので、苦手なミシンも頑張りたいと思います!
これからも応援してます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53373032

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« 試作:パッチワーク20cmポーチ | トップページ | 試作:まるころポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート