« Shop BBDさんで布買い | トップページ | カフェマット »

140万HIT感謝カウプレ

 受付を終了しました

 予想より1週間ほど早く、140万HITにカウンターが到達しました!
 おなじみの感謝のプレゼントヽ(*゚ω゚*)ノ 前回からそれほど日数が開いておりませんので、今回に限り、応募者を条件で絞らせていただきたいと思います。ご了承くださいm(__)m
 条件は、前回の130万HITカウプレ受付終了以降に、何らかのコメントを入れてくださった方とさせていただきます。初めての方、カウプレのみにコメントをされている方は、申し訳ございませんが今回は応募をご遠慮ください。次回150万HITは条件なしの募集に致します。
 なお、カウプレの結果発表記事へのコメントをされた方も条件を満たしておりますので、今回のご応募は可能になります。

 どちらのセットも子供っぽくて申し訳ありません; 当選確率は初期の頃に匹敵する高さになるかと思いますので、ぜひご応募くださいm(__)m 自信作が多数です。

くまちゃんAセット(宅配便で発送)

A

あたたかな色のBセット(メール便、もしくはレターパックで発送)

B

 *Aセットには若干のアウトレット、試作品が含まれます。

■開催期間 2011/11/1 ~ 11/4 夜9:00締め切り 夜10:00結果発表
■応募方法 この記事へコメント 
■応募条件 前回の130万HITカウプレ受付終了以降に、何らかのコメントをしてくれた方

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
 AセットかBセットかを選択してください。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーになる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« Shop BBDさんで布買い | トップページ | カフェマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イエイ!140万hit おめでとうございます!!
一番乗り~。懲りずに応募させていただきますよ~。
【Bセット】でお願いします。

140万hitおめでとうございます♪

しかし、本当に今回は早かったですね~
回を追うごとに早くなっているような・・・
チャンスが増えてうれしい半面、申し訳ない気もします。
といいながら、まっさきにコメントしてしまうのですが(^_^;)

ということで、Bセットでお願いしますっっっ

140万ヒットおめでとうです☆

たぶん、私が回転の速度を早めたと言っても過言ではない(笑)

このオリーブ生地ひそかに好きやったからBセットでお願いします(^^)

140万HITおめでとうございます。

くまちゃんAセット希望します。
今回は応募者条件絞られたんですね!私、含め常連さんは当選確率上がり嬉しいですね♪

140万HITおめでとうございます ヽ(´▽`)/

今回は特に早かったですね~

応募させてもらいます。

Bセットでお願いします。Babyボストンが特に気に入っています (^-^)

140万hitおめでとうございます。 いつも楽しく拝見しています。 もはや私のバイブルと言っても過言ではありません。そして自分も頑張らなきゃ!と元気とやる気をもらっています。ありがとうございます。前回・前々回と外れたにもかかわらず今回も応募させて頂きたいと思っています。ツボに入りました Bセット希望致します。 寒くなってきましたのでご無理なさらぬようご自愛くださいませ。 

140万HITおめでとうございます
毎日、こちらを見て元気をもらっています
寒かったりそうでなかったり…の天気が続いていますが、ご無理なさいませんように…
Bセット希望しています
(条件は満たしていると思いますがちょっと自信がないです 大丈夫でしょうか? )

祝☆140万hits!!!
いつもいつも素敵な作品&レシピ、お店情報、コメントのやり取り...楽しませていただき本当に感謝です。
当選確率が高くなっているにもかかわらず、激戦のBセットに応募しますw
Babyボストンカワイイ~(*≧m≦*)

140万HITおめでとうございます。
毎日の更新ありがとうございます。いつも楽しみで読ませてもらってます。
今回のカンプレも素敵だな~Bセットでお願いします。
最近ミシンも停まってしまって、mackさん見習って何かつくろうかな?
行事が終わったらゆっくり何か作りたいです。

こんにちは(^^)
もう11月ですねえ。最近特に秋を感じます。

130万からそんなに期間が空いていないのに、もう140万(゜゜)!
あまりにも早かったので
一瞬記事を見間違えたかと…(笑)
悩みますがAセット希望します。
好きな形はいろいろありますが
実はグラニーの形が特に好きなので*


これから年末、年度末でどんどん忙しくなって大変だと思いますが、頑張ってください(^O^)
私もMACKさんと寒さに負けずにがんばります!(笑)

140万HITおめでとうございます~!(o^-^o)
ついこの間カウプレしたのに・・・(汗
MACKさんの背中にはきっと量産スイッチがありますね。
もしくはコンセント(充電式)。(ロボか!
くまさん柄が大変気になっていたので、Aセットを希望いたします。
そのバイタリティ、分けてくださいww

MACKさん、140万HIT、おめでとうございます
お仕事も、家のこともあって、お忙しいのに、
毎日、いろいろ作られて、ブログも更新されて
本当に、尊敬しています
私は、最近、いそがしくて、なかなかちくちくできませんよ~

このくまちゃんの柄、かわいいので、A セットでお願いします

こんばんは^^
140万HIT、本当におめでとうございます^^
ものすごい勢いですね
前回当選したんですが・・・・・・
また応募しちゃっていいでしょうか?
もしだめなら蹴ってくださいねー^^
乙女ちっくなBを選びます
気温の変化が激しいです、お風邪などひかれませんように^^

140万hitおめでとうございます!!!

130万hitからまだそう経っていないのに凄いですね!
前回も参加させて頂きましたが今回も是非参加させてください。
Babyボストン、私でも作れるかしら?と思っていたのですがすごっく可愛らしい!と作品を見るたびに思っていたのでAセットを希望させてください。

あ、我が家の亀がなにかですが。。
実は亀好きすぎて水ガメ7種類と陸ガメと暮らしているんです(^m^*)

140万HITおめでとうございます。
先日にひき続き、今度はペンケースを作らせていただきました。
はぎれが活躍して感激です。
よく考えられたレシピだな~と感心しながら
楽しくて何個も作ってしまいます。
カウプレのお品、どちらもとても可愛いですね。
ずうずうしくエントリーさせていただけるならBセット希望でお願いします。

140万ヒット おめでとうございます。

今度こそ、今度こそ、MACKさんを身近に感じ臭いを味わいたい(エスカレートしてます)

Bセット希望します。

140万hit、おめでとうございます(^^♪

この間、130万のカウプレがあったばかりなのに
あっという間に次のカウプレ開催、凄いですね!(^^)!

Bセットの希望者が多いので凄く悩んだのですが
最近、ブラウン系がとても気になるので「Bセット」で
お願いします

うほっ!今度は間に合った^_^;
かわいいAコースも捨てがたかったけど、Bコースでお願いします♪
あっと言う間の140万ヒットでしたね。
カウントぐるぐる・・・見てくれる人が多いというのは更新の励みにも
なるし、ハンドメイドも頑張れますよね~♪
MACKさんファンとして今後も応援してます。

140万HITおめでとうございますー!!
つい先月130万カウプレをされたばかりなのに
140万カウプレの題名を見た時はびっくりしました!
さすがです♪

楽しいイベントをまたまた開催して下さってありがとう
ございます!!

Aセット応募させて下さい!!
わくわく~♪

わぁ~ヽ(^。^)ノ
140万hit、おめでとうございます!!!
ホント、130万hitからそんなに経ってないのに、すごい!
私もぜひ参加させて下さいね。
どちらのセットも良いのでとても悩みましたが。。。。色合いで、
私はBセット希望でお願いします。
当たりますように。。。。(>_<)

おめでとうございます!!
すごい速さで140万ヒット、すごいです。
これからも、応援しますね!!

今回は逃すことなく応募できそうで(v^ー゜) 嬉しいです。

【A】セット希望でお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53119998

この記事へのトラックバック一覧です: 140万HIT感謝カウプレ:

« Shop BBDさんで布買い | トップページ | カフェマット »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート