« カード入れキーケース | トップページ | 久々のBabyボストン »

カウプレ結果発表

 101名の方にご参加いただきましたカウプレの、抽選結果が出ましたので発表いたします。なお、今回応募数が多かったため、オマケを用意したり、お手紙などを書く余力が残りませんでしたorz 当選品のみが、ゴスっとポストに突き刺さると思いますが、当選者の皆様はがっかりしないよう、心積もりをしておいていただけたらと思います;毎度のことながらすみません・・・

Aセット:当選者 Kazuさん(メールでもご連絡しましたが、迷惑メールとしてはじかれてしまいました。お手数ですが迷惑メールフィルタのご確認をいただくか、受信可能な別アドレスでご連絡いただけると助かります)

A

Bセット:当選者 檸檬☆さん
B
Cセット:当選者 ももぴろうさん

C_2

 以上の皆さんに当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を
添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:

 発送は定形外郵便、もしくはレターパックでの発送となります。

人気ブログランキングへ 多数のご応募ありがとうございました!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

01 さくらさんへ

 一番乗りおめでとうございます!応募数が増えるに従い、プレゼント数も増えてきたのですが、それでもやはり当選確率を上げる事ができませんね; セットにせずにバラにした方がいいのかなあと最近、少し思うのですが、発送準備の事を考えると中々。 たった3品でも発送先を間違えていないか、中身が違ってないか、不安になりまくりなのでorz

-----------------------------

02 ユカさんはじめまして!

 ご応募ありがとうございますv 初めてのコメントのきっかけになってくれて嬉しいです。毎日見てくださってりがとうございますv いろんなレシピで手作りライフを応援できたらと思っていますが、こうやってコメントいただいて、結局自分が応援されているという!

------------------------
03 maさん、いつもコメントありがとうございます!

 なんだかカウプレも定番化、月に一回の開催ペースになりつつありますv これもひとえに毎日来てくださる方のいるおかげ。200万HITまで驀進したいとおもいます!

------------------------
04 キャラメルコーンさんこんにちはv

 キャラメルコーンさんのサイトは、携帯向けのサイトなので、カウンターの回転はユニークアクセスのみとかなのでは。うちはページビュー数ですからねー;あまり祝いまくると少し恥ずかしい事をやってることになるかもwそれにうちのブログ、もう何年やってるのかわからないしw 今後ともよろしくお願いします・・・!

------------------------
05 桜さんこんにちはv

 本にまとめるというのは、将来的にやりたいと思っています。手作りのコピー本じゃなくて、きちんと製本して作ろうかと。ただ100冊程度作らないといけないし、かかるお金もお小遣いレベルではないので、お店で利益が出る程度になったら、そういうのを作ってプレゼントにまわしたいと思っています。今はちょっと金銭的にきついですね;

-----------------------
06 pukupukuさんこんにちはv

 がま口レシピの大活用、本当にありがとうございます。そんなに早く、手元から離れてしまうほど人気という事は、形じゃなくて布あわせが秀逸という、pukupukuさんのセンスによるもののような予感がしますv
 これからも手作りのお手伝いが出来ればと思います。今後ともよろしく!

-----------------------
07 hiroさんこんにちはv

 手縫いもとてもいいと思いますv私は苦手なので、手縫いで完成させられるうらやましい! ミシンは片付けなんかも大変ですもん!うちにももう少し、手縫いレシピがあれば、これからの季節、コタツでぬくぬくしながら作れていいんですがw

------------------------
08 のたりんさんこんにちは!

 はぎれ消費レシピが最近多いのは、私自身が消費に苦しんでいるからです・・・!たぶん大きなバッグが必要になると、大きなバッグばかり量産されるし、ファスナーアイテムが欲しいとファスナーアイテムだらけに・・・。このムラはなくしたいと思うのですが、なかなかw

------------------------
09 amiさんこんにちはv

 1種の布を使って作ると、統一感が出てなかなか好みになります。ピンクも小物なら、大人も使えますし、色としては女性しか持てないと思うので、最近どうも、ピンク路線に走りがちです。
 でも可愛いからいいですよね!?

-------------------------
10 モグモグさんこんにちはv

 癒しの布小物屋かあ、素敵フレーズなので、これからのコンセプトはコレを目指そうかしら。布小物は本当に可愛いですよね。出来上がったものが、日常使いできるのも、布小物のいいところ!
 これからも可愛い物、がんばって作っていきたいですv

-------------------------
11 フーさんこんにちはv

 いつもカウプレへのご参加、本当にありがとうございますv
 さすがにそろそろ、カウプレのためにちゃんと作らなければと思うのですが・・・精進します;

-------------------------
12 みあさんお久しぶり!

 ついにメープルゲットですかv お勧めだったんですが、いかがでしたか?また京都に行ったら、あのお店に行きたいです。そういえば飲み物は深く考えずに紅茶とか、ありきたりなものをチョイスしていたんですが、抹茶ラテおいしいんですね。もう絶対次回はオーダーしますよ!

-------------------------
13 えくせるんさんはじめまして!

 がま口型紙のご利用ありがとうございますv型紙が出来上がると、自分ではまったく作らなくなってしまってまうので、作っていただけてると、型紙も浮かばれそうですw
 これからもよろしくお願いしますv

--------------------------
14 たくままさんこんにちはv

 コインケース作ってくださったんですね、ありがとうございますv お子様たちのお財布だなんて、素敵な活躍の機会をありがとうございますv
 これからもよろしくお願いしますv

--------------------------
15 ばんばさんこんにちはv

 私も選択肢が多いと悩む派です!でもやはり、好きな路線のアイテムを使っていただきたいので、今回も3品用意させていただきましたv 本当はあと1品出したいところだったのですが、どうにも分量不足で。
 応募数も最近多いので、最低でもこれからは3品をご用意できればな、と思っています。

---------------------------
16 みこさんこんにちはv

 みこさんも家造り経験者なんですね。いやーほんと、家つくりって大変だと思いました; よくまた建てたいと聞きますが、私はもうお腹いっぱいですw
 これからは新居に向けてのインテリアアイテムも作っていこうと思っています。ぜひみこさんちの新居にも、お役に立てるアイテムが出せればと思いますv

---------------------------
17 kittyさんこんにちはv

 涼しくなるとアイロンも使いやすいし、節電のことも少し忘れられるので、ミシンにいい季節ですね。フェルトや編み物なんかも楽しみやすいですしv ぜひフリマ用に、たくさん作ってくださいv 最近のアイテムはハギレ消費向けなので、ぜひv

----------------------------
18 akanemakoさんはじめまして!

 レシピストックありがとうございますv 作りたいときに作りたいものが作れるように、これからもたくさんのジャンルで、レシピを開発していければと思いますv まだまだ素人レベルから抜けきれてませんが、レシピ造りを通じていただける応援を糧に、がんばっていきたいと思いますv

----------------------------
19 rokuさんこんにちはv

 読み逃げOKですvカウンターの回転も励みになっているので、見に来てくださるだけでも嬉しいです。毎日更新は時として大変な日もありますが、見てくれてる人がいると思うとがんばれちゃいますv これからもよろしくお願いしますv

----------------------------
20 ももぴろうさんこんにちはv

 Cセットご当選です。必要事項のご連絡、お待ちしております。
 一気にコメントが増えて、私もびっくりしてしまいました。三連休なので、なかなかブログを閲覧する暇がないと思うのですが、忙しい中、それでも見に来てくださる方が多くて、本当にうれしいです。
 豆腐食パン!豆腐の水分を利用して、水を足さずに作れるパンもあると聞きましたが、そういうやつでしょうか?一度だけ、クイックパンで豆腐を利用したことがありますが、普通のイーストでは未経験です。素材にいろいろこだわって、いろんなパンを焼いてみたいですv 豆腐パンは体にも良さそう!

---------------------------
21 molanさんは青のイメージ・・・!

 以前のコメントでもお祝いいただいちゃいましたv ありがとうございます!
 なんだか最近、青い布が出てくると、molanさんの好きな青って、こういう青だろうか?なんて考える日もあるぐらい、molanさんは青のイメージが染み付いてしまいましたw
 これからもカウプレ用に、青アイテム作りますねv

----------------------------

22 haccoさんこんにちは。

 はじめまして!元気盛りの男の子二人の子育て、毎日お疲れ様です!
 小さいお子さんがいると、お裁縫の道具は危ないものも多いし、いたずら盛りの子供たちの前では、ミシンの時間が取れないであろうと、容易に想像できてしまいます。
 少しずつ、ご自分の趣味の時間を取れるようになってきましたら、ぜひうちのレシピを活用していただけたら嬉しいですv

------------------------
23 まちょさんこんにちは!

 パン教室に通われているなんて、なんと本格的な!やっぱり先生の作り方やレシピ、参考になるんでしょうね。それにしても豆大福入りとは!あんぱんがおいしいように、小豆とパンは相性は悪くないとは思いますが、それを包み込んでのパンだなんて、すごく新しいですね。パン生地はロールパン的な物でいいのでしょうか。アンパンのように少し重めの生地を使うんでしょうか。何はともあれ、挑戦してみたいです!

------------------------
24 マイケルさんこんにちはv

 毎朝の日課で閲覧していただけているとは、とても光栄ですv
 朝の更新は忙しい日もありますが、1日のスタートの時間に、ご覧いただけると、更新しているかいがあるというものですv
 これからもぜひ、ご愛顧くださいv

------------------------
25 あきさん こんにちは!

 A3バージョンの別マチトート、ご覧くださりありがとうございますv A4で作った物は小さいので、ほんと近所周回用にしか使えませんが、A3で作るとちょっとした集まりにも使えるサイズになるので、本当にお勧めですv ぜひA4用紙をくっつけて、自作A3用紙でチャレンジしてみてくださいv
 大柄も結構、イケるとおもいます!
-------------------------
26 さちさちさん、こんにちはv

 裁断に手間がかかったり、ミシンが必要だったり、説明がちょっと大雑把なので、中々手が出しづらいアイテムも多くなっており、すみません; でも材料だけは、布さえあればーのレベルなので、ぜひ少しずつでも、チャレンジしてもらえると嬉しいです。
 わからないところは、ガンガン遠慮なくご質問ください!

--------------------------
27 いちごみるくさんこんにちはv

 いつもうちのレシピを参考にしてくださり、ありがとうございますv サイズ違いのアレンジ展開も嬉しいです。
 今回の作品、とても可愛い布を使われていて、シンプルなのに華やかさもあり、使いやすそうな素敵なデザインですね。これからもどんどん使ってもらえると嬉しいです!

---------------------------
28 ゆうままさんこんにちは
 
 ご応募ありがとうございました!また次回もご覧いただけると嬉しいですv

---------------------------
29 メグの母さんさん こんにちはv

 お名前の呼び方がくどくなってしまいました; いつもご覧いただき、ありがとうございます。プレゼント用の作品造りが追いつかないほどの、嬉しい悲鳴ペースのカウンターの回転になってきました。これからも毎日楽しんでもらえる記事を、掲載できるようにがんばりますねv

---------------------------
30 さちっさん こんにちはv

 お祝いありがとうございます。これからも時間ある限り、楽しめるブログ造りをがんばりたいとおもいます。これからもご声援いただけると嬉しいですv

---------------------------

31 しろねこれおさんこんにちは!

 励ましありがとうございますw 家造りは初めてという事もあって、受身がちだったのですが、受身はダメだと痛感しました。図々しいぐらい「自分が客」であって、相手より上であるという強気でいないと、望みの物は手に入らないのだなあと。おとなしく従順だと、ただ食い物にされるだけという、弱肉強食の空気を感じましたw
 最後になってやっと戦う意識が持てましたが、ちょっと遅すぎましたorz

-------------------------
32 みみこさん はじめまして!

 ご応募ありがとうございました。これからもぜひご贔屓いただけると嬉しいですv

-------------------------
33 みわみわさんこんにちはv

 最近またブログ更新が復活されていて、ほっとしました。
 お互いがんばりましょうね!

--------------------------
34 らいむさんこんにちはv

 毎日見ていただいて光栄です。これからも面白い記事なんかを書いていけたらと思います。これからもご声援いただけたら幸いですv

--------------------------
35 メイフェアさんはじめましてv

 初心者の方の参考になれているなんて、とても嬉しいです。布合わせは最近になってやっと、満足のいく組み合わせが出来るようになってきました。当初は何も出来ない初心者で、試行錯誤で毎日やってきました。作りたいものを作るということが、スキルを上げていくので、ぜひメイフェアさんも楽しんでくださいv レシピがお役に立てる日を楽しみにしていますv

---------------------------
36 楓花さんこんにちはv

 お祝いを二度言っていただけるのも嬉しいことですv 130万hit直後に言っていただけたのですごく嬉しかったですよ。これから140万、150万と重ねていって、憧れの200万HIT、ひいては1000万HITを目指したいとおもいますv

---------------------------
37 ちびっこさん、はじめましてv

 他の作家さんで、当方のレシピを利用してくださる方が出てきて、知っていただけるきっかけが増えてきたのが嬉しいと感じる今日この頃です。これからもたくさんの人のお役に立てたらと思います。ぜひこれからも遊びにきてくださいv

---------------------------
38 misaさんこんにちはv

 クマちゃん柄、自分もとても気に入っており、1mという大きめの購入だったこともあり、大活用中です。ラメも入っていて、可愛いですv 厚みもちょうど良くて、こういう雑貨を作るのにとても便利だったり。まだまだ残ってるので、これからもこの布の作品、量産しそうです。

---------------------------
39 紫苑0326さんこんにちは!

 プレゼント用の作品造りに、当方のレシピをご利用くださり、本当にありがとうございます。しかもうさぐるみ以外のレシピも使ってくださって・・・!うーん、公開してて本当によかった!ぜひこれからもご愛顧いただけたら嬉しいですv

----------------------------
40 となみさんはじめましてv

 がま口のレシピは、リクエストが多くて作成をしたのですが、これをきっかけに検索して来て下さる方が増えて、作ったかいがあります。
 毎日作って数年経って、やっとこのレベルという事を考えると、他の人より不器用なんじゃないかと思うのですが、不器用なりに更なる上を目指していくつもりです。ぜひこれからも遊びに来て下さると、励みになりますv

----------------------------
41 memeさんこんにちはv

 A3トートはあと、ポケットの位置と持ち手の長さが確定すれば、公開できるかな?と思います。でも大きいものは中々作れずおります; 作り方の手順は同じなので、位置が決まり次第、発表できるのではないかと。10月中にはなんとか・・・。

----------------------------

42 tekutekuさんこんにちは。

 ご応募ありがとうございます。私自身も、こんなに早くカウントがまわるとは思っておらず、もしや200万HITも夢ではなくなってきたのかなあと、ちょっとだけうきうきし始めています。これからも見に来ていただけるブログ記事作りを、がんばっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

-----------------------
43 なっこさん、こんにちは!

 ショップをお休みしてから長くなるのに、長くご愛顧いただけてるのが本当に嬉しいです。最近少し、布買いは自重気味ですが、資材類に萌え萌えになってしまって、買い物の誘惑で皆様を幻惑する今日この頃です。真っ先に、買い物の誘惑に負けてるのは私ですが・・・。
 これからもこんなブログですが、よろしくお付き合いくださいorz 布ばんざい!

-----------------------
44  カネゴン。さんこんにちは!

 最近は布合わせを意識するほかに、今更ながら縫製に対して根性を見せるようになれました!失敗したらほどく勇気、やっと持てるようになってきました。
 これからもスキルアップを目指しつつ、アトリエを所有するにふさわしい実力を身に付けたいと思います。
 うっすら、新築は無謀だったかなあと後悔しつつありますが;

------------------------
45 *choco*さんこんにちはv

 本当にカウンターのまわりが早くなって、月に1回はカウプレをするつもりで準備しないと間に合わなくなってきました。ひとえに皆さんのおかげですが、見に来るのが楽しみになる記事作りは、ずっと意識しなければと思っています。

 本当最近、付録付きの雑誌が多くなって、中をチラっと見ることも出来ず、私も購入に躊躇することが増えてきてしまいました。コットンタイムは中身関係なくいつも買っているので、それのレポが役立ってくれるなら、買ったかいがそれだけでも十分ありますw

 *choco*さんはドイツ語を4年もされていたんですね!すばらしいです。新しい言語に触れるのは、文化の根幹に触れるようで、実際とても楽しいいですね。旅行に行きたい欲パワーで、旅行の際、お土産ぐらいはガイドさんなしで買えるようになりたいと思っています。英語もできないのに、無謀だとは思うのですが、もしかしたらドイツ語の方がなじみよくて、ドイツ語をきっかけに英語が理解できるようになる奇跡も、ほんの少し期待しています。
 中国語もこれから必要になる言語だし、ドラマや映画を楽しむなら、やはり現地の言葉の言い回しの堪能も、楽しみの1つなので、少しかじってみるのも良いのではないかと思います。
 言語学習者仲間を募集中です(=ω=)うふーw 

------------------------
46 bibiさんこんにちはv

 はじめましてー!実際の完成品を見ていただける機会が、今はこのカウプレしかない状態なので、またお店の方をオープンできればと思っています。見本付きのキットなんかも、もしかしたらお役に立てないかなあと、色々と考えています。
 新しいことをいきなりはじめたりするかも知れませんが、もしその際にお気に入りがありましたら、ぜひご利用いただけたら嬉しいですv

--------------------
47 ぱっしょんさんこんにちはv

 ハギレ消費作業、お疲れ様です!木製の洗濯ばさみにハギレをくっつけると、ちょっとした事なのに、とたんに可愛くなりますよね。ヨーヨーキルトも作っておけば、いろんな飾りに使えるし!私も時々、そういう雑貨作りでハギレを減らしていきたいと思います。
 そういうアイデアも、出していければなあと思いつつ・・・。

--------------------
48 カナ♪さんこんにちは。

 お祝いの言葉ありがとうございます。これからもがんばって更新していきたいと思います。今後もよろしくお願いしますv

--------------------
49 なみランランさん、はじめまして?でしょうか。
 
 お気に召すアイテムがあって、光栄です。

--------------------
50 ぽっぽさんこんにちはv

 ピンクはほっこりする色で、乙女度も上がるし、やっぱ不変のかわいらしさですよね。お揃い布で作ったのも、中々良かったかなあと思います。この布、わりかし使い切ってしまって、もう1セット作りたかったのに、無念ですー。

--------------------
51 ひとやんさん、はじめまして!

 初コメントありがとうございますv いつも見てくださってありがとうございます。
 これからも長く楽しんでいただけるよう、がんばって更新していきますので、今後もよろしくお付き合いくださいv

--------------------
52 rinaさん、こんにちはv

 いつもご覧くださりありがとうございます。大人から子供まで、家族の誰かが必ず楽しめるデザインを、これからも考えていきたいと思います。

---------------------
53 おんぷさんはじめまして!

 バネポのレシピをご利用、ありがとうございます!型紙を使って作品作りをしていただけると、作者冥利に尽きますv これからもお役に立てるアイテム作りを楽しんでいこうと思いますので、今後もご贔屓いただけると幸いです。

----------------------------
54 エリんコさんこんにちはv

 再チャレンジ応募、ありがとうございます。作品数を多くしているのですが、その分応募数が増えてしまって、中々当選確率アップになっていない状況が、心苦しいところです。これからも応援ついでに、ご応募いただけると嬉しいです。

----------------------------
55 ちいさなしたてやさんこんにちはv

 がま口レシピのご利用、ありがとうございました!すごくたくさん作ってくださり、自分の型紙で作られた作品が、売られていくのには本当に感動しました。可愛く作ってくださっているので、私自身、サイトを拝見させてもらって目の保養をさせていただいています。これからも製作、がんばってください。微力ながら、これからもお手伝いができればと思います。

----------------------------
56 日高みちるさん、こんにちはv

 ご応募と、お祝いの言葉をありがとうございました!

-----------------------------
57 裁縫母ちゃんさん はじめましてv

 コメントありがとうございます。なんだか素敵なハンドルネームですね。お子さんのためのアイテム作りなんかもされているのでしょうか? いつもご覧くださり、ありがとうございます。なかなか素人から抜けきれていませんが、これからも見ていただけるようにがんばって行きます。今後ともご愛顧いただけると幸いです。

-----------------------------
58 ゆりゆいさん、はじめまして!

 これからも毎日の更新と、新しい手軽に挑戦できるレシピ作りをがんばります。今後も応援いただけるとうれしいですv

---------------------------------
59 檸檬☆さんこんにちはv

 ミシンは気分が乗った時にやるのが、一番ですよv これから涼しくなって、アイロンも苦痛じゃなくなりますし、秋の夜長のちくちくライフに、当方のブログをご活用いただけたらと思います。これからもよろしくお付き合いください!
 Bセットが当選されておりますので、ご連絡いただけたらと思いますv

---------------------------------
60 久保 喜代美さん

 毎日閲覧いただき、本当にありがとうございます。
 見飽きることなく、日々日課としてご覧いただくのに恥じないブログ作りを、これからもがんばっていきたいと思います!

----------------------------------
61 くろねこさんこんにちはv

 お祝いの言葉、ありがとうございます!12時間悩むとは・・・!ツボなアイテムが作れてるなら、これ以上の嬉しいことはありません。これからも毎日、ちくちくライフのきっかけになったり、モチベーションを上げるお手伝いが出来ればと思いますv 今後もよろしくお願いします!

-----------------------------------
62 戸隠さんはじめまして!

 コインケースへの挑戦、ありがとうございますv コインケースは小さいことと、布の厚みが原因で、縫いづらい箇所があり、ハギレ消費レシピとしては少し面倒な部分があります。私の使っているミシンも、普通の一般的な家庭用ミシンなので、縫いなれるまでにすごく時間がかかりました。
 これからのレシピ公開では、少しでも行き詰る事のないよう、写真を大きくお見せしたり、無意識でやってるようなコツも、ご紹介できればと思います。

-----------------------------------
63 ねがい星さん、はじままして!

 このカウプレがコメントのきっかけとなり、とても嬉しいです。
 コットンタイムはずっと購入していて、縫い物好きとしてはずっと出続けて欲しい雑誌なので、本屋さんで中身が見られない場合でも、購入検討に内容を知ることの出来るよう、レポートを掲載させてもらっています。それが今回、ねがい星さんが当方ブログをお知りになるきっかけになったとは、とても嬉しい誤算ですv
 ハンドメイドは、生活の中でのものづくりとして、生産性もある趣味だと思うので、ぜひお子様用のアイテムなどで、お手伝いできることがあればと思っています。
 これからもよろしくお付き合いくださいv

------------------------------------

64 こぶたさんこんにちは!

 他の何の才能もないけど、なぜか続けられるという才能にだけは恵まれました。下手なりに続けていくうちに上達してきたので、もしかしたらそれは、何にでもなれて、何でもやれるようになる、貴重な才能なのではないかと思うようになりました。
 もっとこっちにお寄り・・・!

--------------
65 kanちゃんさんこんにちはv

 無意識にピンクを選ぶようになると、恋愛運、家族愛が絶賛アップ中という、カラー占いのようなものがありましたが、何か心境の変化が!?
 今回のピンクは、明るい色ではありますが、材質が綿麻なので、ナチュラルで落ち着いた雰囲気もあるので、大人でも大丈夫!という自信作でした。

--------------
66 ayameさん、ご応募ありがとうござました!

 開催ペースが随分速くなってきましたが、こういうお祭り的なイベント好きとしては嬉しい悲鳴ですw。数年前には考えられないような事です。応募数が5件だったような日が懐かしいです。
 発送を間違えてないかとか、お手元に届くまではストレスMAXですけど、終わると達成感が・・・!

 自己資金がもう少しあれば、中古住宅購入リフォームも良かったなあって思います。古民家を探した事もあるんですよw でも中古住宅購入では、ローンでお金があまり借りられないので・・・; やーローンはローンで重いんですがw

---------------
67 とのっちさんこんにちは!

 もう作るのが生活の一部になってしまって、何か作らないと落ち着かないような体たらくです。中毒のよう・・・; 実は今まで趣味で、こんなに毎日やって飽きないのは初めてだったりします。ずっと続けられる仕事を天職といいますが、縫い物は天趣味かもしれません。これからもジャンジャンバリバリやっていきますねw

---------------
68 黒うさぎさんこんにちはv

 私自身がまだまだ初心者だったとき、こういうサイトがあればいいのにと思っていたのを、自分が実現してしまったような形になってしまいました。でも独学が過ぎて、正しい作り方とはいえないような部分もありますので、意識して、きちんとした正しい作り方を見に付けつつ、レシピでそれを初心者の方にお伝えできるようにしたいと思います。
 まだまだ勉強中ですが、よろしくお付き合いくださいv

----------------
69 koron*さんこんにちはv

 フォークロア調の柄、生成りに水色やオレンジといったレトロ気味の組み合わせが、とても可愛くて、すごく秘蔵の布だったのですが、形にしたくて使ってしまいました。まだこの布は残っているので、これからも作品に取り入れていきたいと思っています。
 お気に入りの配色のものって、いいですよね。

----------------
70 ハルさん、いつもおいでいただきありがとうございますv

 130万HITを無事突破することができましたv
 ワンマイルトートとスリーマイルトートの間・・・ツーマイルトート!そういえば、番号的になんだかすっ飛ばしてしまってますね。ワンマイルトートは近所のコンビニの距離、スリーマイルトーロはちょっとしたお出かけに、というのがコンセプトで、スリーマイルトートは私も通勤で活用しているのですが、中間ぐらいの距離のお出かけバッグがなかったかも。飾りつけの方向はそのままに、何か考えてみようかしらと、アイデア横取りみたいな事を思ってしまったりして;

----------------
71 あみさんこんにちはv

 いつもご応募ありがとうございます。
 なかなかプレゼント数が増やせてなくて。このままだとクリスマスイベントとか出来なさそうで焦っています;Aセットは競争率ダントツになってしまったしorz

----------------
72 はれるさん、はじめまして? でしょうか。

 いつもご覧くださりありがとうございます。また次回もぜひご参加いただけたらうれしいです。

-----------------
73 おたまはんさん、はじめまして。

 お祝いの言葉、ありがとうございました!

-----------------
74 kazuさん、はじめまして!

 ブルーが好きな娘さんがいらっしゃるんですねv 見事Aセット当選ですv
 最近は私もブルーが好きです。少し季節ははずれてしまいましたが、冬も青系を作ると思いますので、また見に来てくださいv

-----------------
75 たまちゃんさんこんにちはv

 コインポーチの作成、ありがとうございます!
 実物は・・・カウプレで配ってるのは試作品で、ぎこちなく作っているので、実は皆さんの方がお上手だったりしま・・す・・・(吐血

-----------------
76 きっとあや(仮)さんこんにちはv

 がま口が祭り中ですか・・・!私もそろそろ、口金の消費をしつつの、宴を開催しなければならないようです。がま口は貰い手が多いので、作りがいがありますよねv

 苺柄ブームきましたか! Bセットの苺柄はサシェ巾着のみとか、口がさけてもいえない・・・!春向けアイテムで、苺柄を大量に使うので、12月辺りのカウプレでは、苺乱舞の可能性があります!
 
-----------------
77 レンカノママさんこんにちはv

 ピンクのフォークロア調の柄、可愛いですよねーv 私もこの布は一目ぼれで、うっかり衝動買いしてしまったほどです。
 もっと大物を作ればよかったと思っています。今回小物で大量消費してしまって、大きなものが作れませんでした。そして追加で買おうと思ってたら、もう売り切れだったりするという。気に入った布は大量買いすべきと、今更誓う今日この頃です。

-----------------
78 ちちかかさんこんにちはv

 秋は確かに行事が多いですね!特に子供がいると、運動会だの文化祭だのバザーだの・・・盛りだくさん。夜は疲れきってそうですねw
 子供服量産いいですね。ニットのハギレはかさばるし、私も消費に悩むものなので、何か作れないかなあと思っています。手触りもいいし、ちょっとした物にならないかなあと。アームカバーのような物とか、人形の服とか、雑貨なんかで、活用できないか考えてみます。ニット用の針に変えるのが面倒で、ニットは最近あまり触ってませんでした;

-----------------
79 Choco*さんこんにちはv
 
 もうこのカウプレが第何回なのかもわからなくなってしまいましたw
 ここまできたらもう、月に1回開催が目標ですw

-----------------
80 ことわかママさんこんにちはv

 ニーナ経由でいらしてくださり、ありがとうございます。うちのニーナは旅立ってしまって、次の子を作るかどうか悩ましい日々ですが、オリジナルの人形の方に今はハマってしまっています、すみません;
 布小物がメインなので、お人形の服目当てだと申し訳ない感じなんですが、お楽しみいただけたらと思います。

------------------
81 ちょぼひげうさぎさん、はじめましてv

 育児お疲れ様です。小さなお子さんがいると、お母さん業務で中々趣味の時間を取れないと思いますが、お子さんの手が離れて趣味を堪能できるようになった時に、活用していただけるように、息長く続けたいと思いますv
 見てるだけでも和む物、作れたらと思っています。

------------------
82 poh .さんこんにちはv

 カウプレ開催は私も楽しみの1つです。たくさんコメントいただけるしw
 発送作業なんかは少し大変ですが、これからもこまめに開催していきますので、今後も楽しんでいただけたらと思います!
 
------------------
83 したかさん、はじめましてv

 いつも見てくださり、光栄です。自分の楽しみだけだと、ここまで続けられなかったと思いますが、楽しみにしているという言葉に励まされ、これからも続けていけそうです。また遊びにきてくださいv

------------------

84 sunnyさんこんにちはv

 ご応募ありがとうございました!
 お祝いの言葉もありがとうございます。これからもがんばりますね。

-----------------
85 りん香さん、こんにちはv

 バネポ作成ありがとうございます。がま口は少し難しいですが、ぜひがんばって挑戦していただけたらと思います。貴重な手作りの時間で、私のレシピを堪能していただけて、嬉しいです。

-----------------
86 yukiさんこんにちはv

 コイン用ポーチはハギレ消化に本当にいいので、ぜひ作っていただけたらと思います。少し手間に感じる箇所もありますが、慣れれば量産できるかも・・・!
 他にもどんどん、短時間で出来る小物や、ハギレアイテムを作りたいと思いますv

-----------------

87 壮姫さんこんにちはv

 ご応募ありがとうございました。布の魅力だけで可愛く見せているような部分もありますが、自分自身のセンスでも、可愛く見えるものが作れるよう、精進していきますv
 これからもよろしくお願いします。

-----------------------------
88 るんるんるんさん はじめまして!

 お祝いの言葉とご応募ありがとうございました。

-----------------------------
89 うるとまらんさん、こんにちは。

 明るい色合いは目を引くのですが、実際に使うときは勇気がいりますよね。
 布合わせなんかで、参考になるような物を出していければと思いますv

-----------------------------
90 aimyさんこんにちはv

 ご応募ありがとうございました。いつも見ていただいて、本当に嬉しいです。レシピも自分なりのペースで、今後もお見せできればと思っていますので、これからも末永く、お付き合いください。

------------------------------
91 かなさんこんにちはv

 応募数、どんどん増えるようになってしまって、嬉しい悲鳴です。
 でも応募する方にしてみたら、当選確率が下がってしまうので・・・。選べるようにすると、一部のアイテムに人気が集中してしまうのも。どれも可愛い!って思ってもらえる構成も、今後は目指したいです。

------------------------------
92 morimiさんこんにちはv

 もうトップ位置表示もしなくなっているのですが、それでもたくさんの方にご応募いただけて、ありがたいことです。もっと作品数が作れたら、送料を気にせずに多数発送できたら・・・なんて色々考えてしまいます。
 もっと仕事をがんばって、稼がないとw

-------------------------------

93 む~さんこんにちは!

 いつも閲覧してくださってるなんて、本当に嬉しいです。レシピのご利用までしていただき、当ブログを堪能してくださり光栄です。
 レシピ公開のペースは、今年中は少し落ちてしまいますが、ハギレ消化レシピのような小さなものは公開できればと思っています。

----------------------------
94 miyukiさんこんにちは。

 パネル生地使用のポーチですが、ファスナー付けの難易度が高く、作るには作れるのですが、説明がすごく難解で、どのようにしたらいいのかと、行き詰ってしまいました。手間も結構かかるので、なんとか簡易化できないかと、毎日試作品を転がして考えてはいるのですが、思いつかないので、しばしアイデア待ちという事で、今しばらくお待ちいただけたらと思います。すみません・・・。

----------------------------
95 nori nori ママさんこんにちは。

 ご応募ありがとうございました。毎日の更新で、お役に立てる事があれば幸いです。これからもがんばりますねv

----------------------------
96 moko*さんこんにちは。

 このたびはカウプレへのご応募ありがとうございました。
 レシピをきっかけに、たくさんの方においでいただけるようになって、本当に嬉しく思います。これからもご愛顧いただけると嬉しいです。

----------------------------
97  きせきさんこんにちは。

 ご応募ありがとうございました!

-----------------------------
98 ひーちゃんさんこんにちは。

 今回は受付期間が短いため、ご参加が間に合って本当に良かったです。
 これからも長くお付き合いいただけると嬉しいです。

------------------------------
99 yagisanさんこんにちは。

 ブログ閲覧を日課にしてくださり、本当にありがとうございます。毎日更新の励みになるお言葉!レシピ作りも、だいぶいいペースで掲載できるようになってきました。はじめた頃よりは、随分成長できたのかなあと思いつつ、140万HITに向けて、がんばっていきたいと思います。

-------------------------------
100 よしえさんこんにちは。ご応募ありがとうございます!

 無料でレシピを出し続けるのはかなりキツクなってきましたが、喜んでいただける方がいるので、ぎりぎり限界まではがんばってみたいと思っています。
 ネタが尽きるのが先か、金銭的に限界に到達するのが先か・・・!;

-------------------------------
101 hirogororiさんこんにちは。

 無事130万HITを迎えることができました。毎日閲覧していただける方のおかげで、すごくいいペースになってきました。ランキングの応援ポチも多くなり、10位辺りをうろうろできるようになったのも嬉しいところです。
 後はひたすらスキル上げをしなければ!といったところですが、不器用なのでお恥ずかしい作品も並ぶかと思いますが、今後もよろしくお付き合いいただけたらと思います。

« カード入れキーケース | トップページ | 久々のBabyボストン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カウプレお疲れ様でした。
前回当選したので、今回は応募したい気持ちをぐっと我慢して見守っていました。
皆さん、ワクワクしたんだろうな♪
MACKさんの小物毎日使っています(^。^)v
勿体なくて小出しにして(笑)
携帯入れも、とっても使いやすくて愛用しています。

次回は参加させて頂きますね!

いやあ、今回も早い。
わくわくをありがとうございました。
家事をさっさと終わらせ、残ったちょっとの時間でMACKさんのレシピでちくちくタイムだあ。

カウプレお疲れ様でした
いつもワクワク楽しんで参加させて頂いています
外れてもMACKさんのレシピのおかげで楽しく過ごせます
パンは、あんパンみたいに柔らかめの生地です

カウブレお疲れさまでした。コメント有難うございました。
これからも毎日楽しみに読ませて頂きます。
そして縫物に励みます。

抽選、お疲れ様でした!
というより、コメント返しお疲れ様でした?!
でも、いつも全員分読ませてもらってます~~~
色々な方のコメントやその返しなども参考になることもあるので
いつもすべてのコメントを読ませていただいてます♪
MACKさんの記事も楽しみですが
色々な方のコメントのやり取りを見るのも楽しみですっっっ
これからもご無理のない程度に頑張って下さいね☆
楽しみにしてます(*^。^*)

抽選お疲れさまでした。そしてコメント返しもありがとう
ございました♪
とってもお早い対応で、びっくり!カウプレに参加出来て
楽しかったです。
これからも、ブログ楽しみにしてまーす!!

こんにちは^^
今回も楽しませてもらいました*
最近なかなかコメントを書けなくてポチ逃げの日々なので、このチャンスに…(笑)

いろんな内容の記事があるのでいつも見ていて全然飽きないし楽しいです^^
これからも楽しみにしています!


ドーナツの話ですが、
メープルの上に乗ってる砂糖的なもの(?)と、ちょっともっちりしたパンみたいな生地の組み合わせが最高でした(^O^)
やみつきになりますね*

あ、「はちみつ」だったか「はちみつレモン」だったか、確かそんな感じの名前のドーナツが別にあります。
メープルと似た感じだったので、こちらもおすすめです♭

MACKさんがいつか京都に来るまでに情報集めておきます(笑)

私も同じくMACKさんの私以外の人とのやり取りも楽しませてもろてます(*´ω`*)
そして、いつもこんなにたくさんの人のコメントを返してるってほんますごいなぁと

MACKさんが楽しんでることも伝わってきます(^^)

風凜さんこんにちはv

 遠慮なんていらないのにー~。次はぜひ応募してくださいねv
 私の作品を使っていただけているなんて、本当に感動です! こういうお話を聞くと、やる気がMAXになってしまいます。
 次は何作ろうかと、うきうきしちゃって困るぐらいにw

---------------------------
memeさんこんにちはv

 ちくちくタイムは取れましたでしょうか。家事が終わってからという風に、やらなきゃいけないことを先にやっておくと、心おきなく趣味に没頭できていいですよね。
 私もなるべく家事は先に。でも思いのほか時間がかかって、趣味の時間が取れないなんてトラップもたまにありますよねorz

----------------------------
まちょさんこんにちはv

 カウプレはもう少しなんとかしたいのに、準備不足でorz
 あんぱん風の生地なら、どれかの本にレシピが載っていたので、チャレンジできそうですv ローソンで、豆大福風パンというのは売っていましたが、あんな感じになるのかなあ・・・と。

-----------------------------
hiroさんこんにちはv

 今回のカウプレも、ちょっとしたお祭りに出来て、次回につなげることができそうですv 私もこれからもずっと、縫い物の時間を楽しんでいこうと思いますので、hiroさんもぜひご一緒に、楽しんでいってくださると嬉しいです。

-----------------------------
maさんこんにちはv

 もう阿弥陀くじや、抽選くじの手作りが不可能になってきました。嬉しいけどソフトを使うようになると、乱数は偏りがちなので、ちゃんと抽選できてないような気がするのが難点ですね。

 コメントはもう、投稿されるたびにメモにお返事の下書きをして、抽選発表に備えておりますが、それでも結構ギリギリになってしまっています。なるべくいただいたコメントへのお返事を考えているのですが、同じようなことを何度も書いてしまったりとかorz
 
-------------------------------
裁縫母ちゃんさんこんにちはv

 うちのカウプレの自慢は、抽選結果発表の早さ、そして発送の早さです。ご連絡さえ早めにいただけたら、2日後にはお手元にお届けできるぐらいのペースを目指しています。ひそかにネットショップを運営するための、練習をさせてもらっているような部分もあるのですが;
 これからも皆さんにご協力いただきつつ、ブログの楽しく長い運営をがんばりたいと思いますv

--------------------------------
みあさんこんにちはv

 メープルは、ちょっとシャリっとしたアイシング的なものがかかっていますよね。あの食感もちょっと好きだったりします。
 新製品も次々出るようなことは聞いていましたが、はちみつレモン的なものとは!? 絶対おいしい、それは是非食べたいw 
 京都自体、とても楽しかったので、また行きたいです。

---------------------------------
キャラメルコーンさんこんにちはv

 記事が長くなりすぎると、携帯でご覧になってる人には苦痛極まりない事になるので、次回は記事を分けたりしなければと思っている次第です;
 元々おしゃべりな方なので、コメントはチャットのごとく、大変楽しいひと時です。
 カウプレのときは、もうたんまり頂けるので、しばらくそれだけで生きていけそうになりますがw

 

たくさんのコメント返しご苦労様です
もうただただ頭が上がらない作業です。
そして当たっちゃいました。ほんとうにありがとうございます
メールしましたのでよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52952934

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« カード入れキーケース | トップページ | 久々のBabyボストン »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート