« 豆腐パン | トップページ | コースター3枚 »

ファスナー購入

01_2つくる楽しみさんで、ファスナーを大量購入しました。 25cm、16cm、12cmです。あとキーホルダー用のパーツを少々。価格は10本で400円から600円なので、超激安というわけでもありませんが、かなりのお買い得な感じ。なおかつ長さとカラーバリエは豊富でありがたいです。
 12cmと16cmは定番レシピ用の購入ですが、25cmは新作考案用。

02

 オマケにレシピがついてました。流行のマカロンコインケース。これは作れという神の啓示か。
 このレシピって誰が発案者で権利者なんだろう。実はネットで作り方を検索した事があるんですが、作り方レシピが結構ヒットして。知らなかっただけで、かなり昔からある定番レシピなのでしょうか;

 チャームつきファスナーが ココット さんで結構お安い感じなのです。チャームの価格を考えたら1本105円なんてお買い得。中には10本500円のセットもあるし。そういえばココットさんには、ファスナーで作るブローチのレシピとかがあって面白かったです。最後まで悩んだけど、チャームに合わせてデザインするのが難しそうに思えたので、作る楽しみさんちの玉ファスナーにした次第です。

 宅配便だったのに送料が無料だったので、やっぱ結果的にお得だったかも。3,724円分のお買い上げでしたー。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 豆腐パン | トップページ | コースター3枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↓お花柄のシリーズ、楽しいですね♪
赤いお花とデニムがすごーく素敵なコーデだわ(^^)

ここに来る楽しみでもあるMACKさんのお店情報。
お買い物されたのを見るのも楽しいんですけどね。
いつも役立ってます。
ファスナーは大阪の問屋で買うのですが、ネットでも
安く買えるとこあると嬉しいですよね。
チャーム付きファスナー、安いっ!!

マカロンコインケース、作られるのかなー!?

´ω`)ノドモ こんにちは~^^
大柄のお花のシリーズ、いい感じですね
私は一度大柄を買って消費に苦労したんで最近は小花ばかり買ってますが
こんど挑戦してみようかな^^
ファスナー、ものすごい量ですね
これからもブログ拝見楽しみだ^^
マカロンだけど、昨日、4つ作れるようにセットで買っちゃいましたw
作れるんだろうかー
MACKさんのマカロン記事楽しみにしてるかもwww

ところで、カウプレの記事をやっとブログUPしました!
遅くなってしまって申し訳ないです

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませw

こんばんは

ファスナーの購入はやっ!!流石です。
購入先の情報も気になるところですが他にやらなければいけない事があるので
今はぐっと我慢の子(子じゃないけど(^^)
マカロンコインケースも楽しみにしています。

teaさんこんにちはv

 赤白デニムは鉄板ですね。すごくあわせやすいですv

 お買い物しすぎて、まだ11月に入ってないのに今月度のお小遣いが残り1000円になってしまっていますが、めげずに。
 問屋さんに行けるなら、問屋さんが安くて便利だと思います。たまにしか行かなくて資材が切れそう!という場合は、玉ファスナーでなくても良ければ、10本350円のお店も楽天にはあります。そこも近く利用したいと思っていますv

 マカロンコインケースは、他の人がたくさん作ってらっしゃるので、自分は作らないかもしれません。

-----------------------
檸檬☆さんこんにちはv

 小花は外側に使ってよし、内側に使ってよしなので、使い勝手が良いので、小花買いの方を私はお勧めしておきたいと思います・・・w
 でも大柄はデザインセンスのいい物が多いので、シンプルな型紙でも素敵に仕上がるのが良いかなあと思います。
 たまに使ってみると面白いかもですv

 マカロンぜひ作ってみてください。私はまず材料を買うところからなので、お小遣いの残金も心細いので、来月以降かなあと思います。

 記事掲載ありがとうございます!他の人のおうちにあると思うと、なんだか不思議な気がしますね・・・w 紹介嬉しいですvこれからもよろしくお願いします!

------------------------
しろねこれおさんこんにちはv

 ラスト1本になってたので、その時点で注文してたのですが、宅配になってしまったので4日ほど受け取りが出来ませんでした。やっとの到着です。

 ファスナーを大量購入した手前、ファスナー付けが苦手だからといって、ファスナーポーチの作成を避けないようにしなければと思っております。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53109994

この記事へのトラックバック一覧です: ファスナー購入:

« 豆腐パン | トップページ | コースター3枚 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート