« 丸底トートアレンジ版 | トップページ | ももぴろうさんから愛ある贈り物 »

16cmファスナーポーチ

01

 この布のいいところは、使う箇所によってイメージが全然違うという事。同じ布で色んな物を作っているけど、共通性がありつつも、違う布で作っているように見える事もあって、なんだかどの箇所をどの部位にするか、楽しみながら作れる感じ。結構楽しいかもw

02

 裏はクマちゃんでー。なんだかパッチワークを細かくしているみたいで、手がこんで見えるのも魅力w 今度からこういう布、狙って買おうかなあ。ローンではこういう柄、よくあるんですが、ちょっと厚みのある系では少ない気がするんですよね。
 自分はこういうレトロ可愛い系の布、上手く扱えないと思っていたけど、この布を使い倒していたら、なんだか気に入ってしまって、やっぱ色々試してみるのが一番だなあと。

03

 16cmファスナーが、この玉付き版がなくなりそう。あと1本かな?普通のファスナーならまだ、何本かあるのだけど・・・。いつもCotton Leafさんでセールがあると買ってるのですが、最近は20cmファスナーしか出なくて。
 あ、そういえばCotton Leafさんで、この布の色違い版はセールになっていたような・・・。買っちゃう・・・?

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  104 - 1= 103cm
今週ノルマ●○○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援のポチありがとうございますv
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 丸底トートアレンジ版 | トップページ | ももぴろうさんから愛ある贈り物 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

買っちゃう!買っちゃう!
それは買いでしょ(#^.^#)
1枚にいろんな柄があるのってどう使ったらいいのかわからないですが、
こんなカワイイ小物にこんな風に使えばいいんですね。フムフム(;一_一)
私も生地が欲しくなりましたよ~(#^.^#)

bibiさんこんにちはv

 そのお店、新着更新がそろそろだから、それに合わせて買おうと思っていたのですが、今日新着更新があって早速行ったら、ピンポイントでその布だけがセールで売り切れていました・・・; 
 これはさすがに、これ以上布を増やしてはいけないという神の啓示か・・・;

 まぁ買わなくても、可愛い自慢の布たちが在庫に山ほどあるので、今度はまた違うイメージのシリーズを揃えたいと思いますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53033630

この記事へのトラックバック一覧です: 16cmファスナーポーチ:

« 丸底トートアレンジ版 | トップページ | ももぴろうさんから愛ある贈り物 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート