« 20cmファスナーポーチ | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

季節の紅茶の贈り物

 仕事に疲れていつものようにぐったり帰宅。そろそろ年末調整用に保険会社から証明書が届くはずだと思い、ポストを覗いてみたら、保険会社からの郵便と一緒に箱が。
 あれ?何だろうコレ・・・と思ってひっくり返してみたら、すっごく可愛いキリンさんが目に飛び込んできて、それが切手であることに気づくのに、しばし時間がかかりました。キリンさんに消印がべったり押されていて、おや切手なのかこれ、郵便か!と、送り主を見てみたら、檸檬☆さんからでしたv

 あれーなんだろう!特にメールでは何もおっしゃってなかったのに・・・と、仕事の疲れもすっかり忘れ、パタパタ階段を4階まで駆け上がりまして、早速開封。
 中にはハロウィンの雰囲気のパッケージと、小さな紙袋と、紅茶が入っていました!

01

 もそもそと可愛いスタンプの押された小さな紙袋をあけてみたら、中からすっごく可愛いボタンがv くるみボタンが超可愛い!そしてこのキラキラなクリスタルなボタンといったらもうv 乙女心にズキュンときます。LOVE!

02

 ハロウィンなポストカードのついたラッピングをあけてみたら、そこにも紅茶が!そしてパルミエなパイv 紅茶はフレーバーティーで、なんと季節にピッタリなパンプキン!この季節限定だそうです。 最初に入っていた紅茶もケニア紅茶なるもの。紅茶といえばスリランカやインドネシア、中国の方面のイメージが強かっただけに、ケニア産という物があることすら知りませんでした。
 檸檬☆さんによると、ミルクティーがおススメなんだとか!

 実は私、これらを全く知らなかった割に、めちゃくちゃ紅茶を飲む紅茶党で、朝から晩まで紅茶を飲んでいます。特に今、夜の勉強の際なんかは、ポットいっぱいの紅茶を準備してから机に向かっており、この紅茶のプレゼントは思いがけない勉強への強力なサポーターともなりそうです(*^-^*)
 最近、いまいち集中仕切れなかったのですが、おいしい紅茶に励まされながら勉強できるかもv

 ラッピングのハロウィンポストカードも可愛いv 今年は片付け中で、まったく季節の飾りが出来ていないので、今回はコレをコルクボードに留めておき、ハロウィン気分を出したいところ。

 なんだか気を使っていただいて申し訳ないと思いつつ、予想外の嬉しい贈り物に浮かれきっておりますv
 檸檬☆さん、本当にありがとうございましたv 大事に堪能しつついただきますv

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 20cmファスナーポーチ | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、

サプライズなプレゼントのお話、読みながら嬉しくなってしまいました。
ポーチに着けたカーブのレース、とてもGOODです!!

早速「WANOMA」を見てくださり有難うございます、
まだまだ改善しなければ、と思う事も迷う事もありますが
楽しく作成していければと思います。
MACKさんのブログにはいつも元気と温かさを頂いてやる気がでます。
TODO、参考にしますね。

こんにちわ。素敵なプレゼント!仕事疲れも吹き飛びますね♪
美味しい紅茶飲んで勉強、やる気アップですね。


しろねこれおさんこんにちはv

 プレゼントを頂いてしまうと、嬉しさ半端ないですねw 毎回物を貰ってしまって、うっかりわらしべ長者風です。

 またWANOMAさんのサイト見にいっちゃいましたwアクセサリ系もセンスがすごくいりますし、材料費も高そうだから失敗できないですよね;
 可愛いピアスを見てたら、穴あけたくなってきちゃったりとか・・・。

-------------
モグモグさんこんにちはv

 珍しい紅茶で、すごく嬉しいです。こういうのいただいちゃうと、やる気が出てきますねvほんと仕事の疲れがふっとびましたよーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/53084164

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の紅茶の贈り物:

« 20cmファスナーポーチ | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート