« クッションカバー | トップページ | 玄関まわり »

スタンプ届きましたv

01

 コメントでご紹介いただいたスタンプファクトリーで、自分印のスタンプを作成してもらいつつ(文字数の都合、UneGoroにしましたw)、可愛かったセットなんかも買ってしまったりしましたが、届いてみて、はんこ自体が猛烈可愛くて、買って大満足です!

 焼き印のように、スタンプの図柄が台に箱押しで付けられていて、ナチュラルで、これ自体が可愛いです。
 スタンプの印面も、今まで見た事がない透明の樹脂で出来ていました。

02

 今まで買ったハンコと一緒に、お菓子の缶に入れてみました。もうこんなにたくさん所有してるんですね;他にもケース入りが何個もあるし、ハンコ屋さん状態になりつつあります・・・!

03

 先日スタンプ製のタグを大量に作ったばかりなのに、今回もガンガン作ってみました。自分印がたまらんー早くどっかに縫い付けたいwwww 他の字体でも作りたい; サイズ違いも欲しい。近日また、追加注文するかも・・・。

 そして使ってみての感想ですが、このスタンプ、インクの付きがすごくいいです!インク自体は今まで使ってきたものなんですが、このように印刷したがごとく、くっきり出ます。1個だけ(左上の鍵が交差してるやつ)は、ハンコ部分がゴムっぽい良く見かける材質だったのですが、それはすごく擦れ、薄く付きました;
 写真を見ていただけるように、上記以外の透明樹脂(名前わからず;)の印面を持つ方は、めちゃくちゃ綺麗!むしろつきすぎて、滲む事に注意を払わないといけない感じです。

 そして、最後の掃除もしやすいです。すごく綺麗にインクの色が取れます。コレ、本当にいいですね。私はこれからスタンプ作る時、このお店ばかり利用してしまいそうです; 

 そして今日も、布が消費できていない事に気づく・・・w

------------------
 レシピ記事で規約が記載されていなかったものを探し、記載しなおしました。もし規約の書かれていない記事が残っていた場合は、ぜひ突っ込みコメントをお願いいたします。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  280 - 0 = 280cm
今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援のポチありがとうございますv
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« クッションカバー | トップページ | 玄関まわり »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
素敵なスタンプが出来ましたね~!!
今後は「unegoro」スタンプが大活躍するのでしょうね!

私も「自分印」のスタンプっていいな~と思い、
こちらのお店を見に行ったのですが、徘徊していると
どれもこれも可愛くて迷ってしまった挙句、結局注文できなかったです(笑

「インクがつきやすくて押しやすい」なんて聞いてしまうと
またまた欲しくなってしまいますwwムム~ン

このお店、私もよく利用してます~
出産祝いや入園祝いにお名前スタンプを注文するのですが
ついついついでに・・・・と私のスタンプも少しづつ増殖中です。
まだお名前スタンプ以外ではカスタムオーダーしたことないので
というか、自分のロゴがないので作れてないのですが
作ってみたいっっっ♪と思いました。

お菓子の缶のスタンプ、キレイにかわいく収まってますね☆
ウチはまだちゃんと片付いてないです。
スタンプ用の引き出しが限界なのでどうにかしないとなのですが・・・
なのに12月出産予定の友達の為にまたオーダーしようと思っているので
ついつい次は何買おう!と自分の買い物を検討してしまっています。
あ~~~、布山だけでなくスタンプの山にも癒されて
また増殖させてしまうのは悪い癖です~~~~

おはようございます。自分のオリジナルスタンプ、嬉しいですね♪
私も次、スタンプ買う時にはこのお店、要チェックだわっ。

昨日は久しぶりに母とフリーマーケットを出しました。子供の古着や、自分の作った布小物を販売しました。布小物はコースター、シュシュ、リボンゴム、ひも付きマスコット、巾着、バネポ、小さいバッグなどを出しましたが、結構売れて大満足です!リボンゴム、バネポ、小さいバッグ(A4型紙で作る)はMACKさんのレシピの物を作り販売させてもらいました。MACKさん、本当に有難うございました。事後報告ですいません。手作りの布小物は女性(小さい子からお年寄りまで)みんな好きなんだなっ!ってすごく実感しました。古着などは余り売れず、大量に売れ残った古着をリサイクルショップに引き取って貰いましたが600円にしかなりませんでした。

のたりんさんこんにちはv

 自分印がこんなに嬉しい物とは、思いもよらずw
 もっと早く作って置けばよかった!なんて後悔する勢いです。自分のレシピで作った物には、自分印をどこかに付けたいのですが、気恥ずかしくて正面には付けられなさそうですw 裏地のどこかにこっそり縫い付けようかと・・・。
 もう少し小さいのも作りたいなあと思います。

 インクの付きは、感動的に良いですよ!今まで失敗が多くてアンニュイだったスタンプ押しが、すっごい楽しいです。
 ロゴまでも行かなくても、自分のイニシャルスタンプを作るだけでもいいかなあと思っています。

-----------------------------
maさんこんにちはv

 出産祝いや入園祝いにお名前スタンプを作るのっていいですねv そういうプレゼントっていいかも~いいアイデア!贈り物に悩んだら、真似させてもらってそうな気がしますorz

 お菓子の缶、丁度いい大きさで、残しておいてよかったという感じです。今までもお菓子の缶だったのですが、流石に今回買った分は入りきらずw
 スタンプも山になるし、インクのカラーバリエは欲しいし、資材って集めたくなりますよね・・・!ああもっと欲しいw(ぇ

--------------------------------
モグモグさんこんにちはv

 フリマ参加お疲れ様でした!かなりたくさん出品されていたんですねv たくさん売れたようでよかったです。
 古着は他の人もたくさん出しているので、フリマでは中々回転良くは売れないみたいですね;
 でも手作り小物なら1点もの!そこで買い損ねたら他では手に入らないし。私もたまに、フリマで手作りアクセや小物を買ってしまうことがあります。

 私もそういうイベントで、どんな人が買ってくれるのか見ながら売ってみたいなあ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52886220

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ届きましたv:

« クッションカバー | トップページ | 玄関まわり »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート