コースター4枚

01

 今日はコースターを4枚作れましたv スタンプタグを大量に作っていたので、もうどれにでもタグつけまくりですv いい感じに半端に残ったレースも消化。

 切り替え位置はどれも同じなのですが、上下左右でバランスの取り方を変えるだけで、別物に見えてきますね。

------------------------

 最近、おうち関連の話題を出していませんでした。ローンが通らないと話にならないので、超最悪状態の事を考えると、家の事を話すのってどうかなあーと思ってしまってw
 ですが、ついにローンが下りそうです!相方の会社は、社長を含め全社員が他社に出向しているので、事務所で電話を取れる人がおらず、会社の在籍確認が出来ずに、ローン審査が止まっているようです。
 でもこの在籍確認が取れたら、晴れてローンが下りる予定!
 明日は全社員帰社日で、誰かしら電話を取る事が可能になるので、ついに念願の在籍確認。

 止まっていた一条の書類関連も動き出し、太陽光パネルの売電契約を11/3に締結予定。なんとか着工日は変更なく進行しそうですー。ほっとしました。

第六回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  1957 - 1 =1956cm 
今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ いつも応援のポチありがとうございますv
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

«コースター3枚

« 2011年10月 »

           
1
02
2
01
3
02
4
01_2
5
01
6
01_2
7
01
8
01_2
9
02
10
Blue
11
01_3
12
A
13
01_2
14
01
15
01_2
16
Book
17
01
18
01_2
19
01_3
20
01
21
01
22
01
23
01_2
24
01_2
25
01_2
26
01
27
01_2
28
03
29
01_2
30
01_2
31
01
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート