« 袖壁・・・! | トップページ | カード入れキーケース »

130万HITカウプレ開催

 受付は終了いたしました

 皆様のご愛顧アクセスにより、130万HIT到達いたしました!恒例となっておりますカウプレの開催を行いたいと思います。今回は3作品の中からお選びいただきたいと思います。相変わらずの試作品放出、可愛いラッピングから縁遠いプレゼントですが、引き取ってくださる方を募集したいと思います。今回も何卒、よろしくお願い致します。

 今回は郵便を利用しての発送を予定しています。定形外郵便か、レターパックのどちらかになると思います。
 掲載されていないアイテムが、追加で入ってる可能性があります。

Blue

 Aセット。ブルー系アイテムを集めてみました。ちょっと量が少ないです;

Pink

 Bセット。ピンク系のアイテムを集めてみました。一番嵩張ってます。

Kids_2

 Cセット。カラーにこだわらず、子供の喜びそうな柄のアイテムを集めてみました。

■開催期間 2011/10/10  ~ 10/12 夜9:00
■応募方法 この記事へコメント(A・B・Cからご希望のアイテムを選択してください

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、希望アイテムの指定の一言でも構いません。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーになる場合があります。応募者数が多い場合は、PCの抽選ソフトを使用します。
③当ブログで当選者発表(発表予定 10/12 夜10:00~11:00頃)
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 郵便番号 住所 氏名 電話番号 をお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ いつも応援のポチありがとうございますv
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 袖壁・・・! | トップページ | カード入れキーケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Aセット希望します♪
130万HITおめでとうございます。
きっとすごい数の応募数になるでしょうね。
もはや当選より、一番で応募するのが楽しみになっていますw
毎日のブログ更新も楽しみですが、プレゼント企画も大好きです♪

Cセット応募します♪

初めましてo(*^▽^*)o。130万HITおめでとうございます!
初めてのコメントがプレゼント応募なんてずうずうしいのですが・・・
ガマ口の作り方。で検索してたどり着いて以来、お気に入り登録をさせて頂いて
毎日、拝見しています♪

Cセット。まさに娘と取り合いになりそうなラブリーさですheart02

Cセットでお願いしますっっっ

130万hit、おめでとうございます!
ついコメントのお返事が楽しみで日に何度ものぞいてしまいます~
これからも色々楽しみにしてますねっっっ

Aセット希望します(^^)

130万ヒットおめでとうございますshine
私のブログなんてまだ一万もいってない(笑)
ほんますごいですup
作品見てるだけで癒されてます(*´ω`*)

お早う御座います。
130万hitおめでとう御座います!

カウプレAを、希望します。
レシピをまとめた小冊子を、カウプレに入れると言う案は駄目ですか?

こんにちは。カウプレ毎回楽しみにしています!!

何回か応募していますが、まだ当選できていないので
今回はあたるといいなあ!!

!!Bセット希望です!!

がま口ダイソーで買いだめしていたので、レシピを使わせていただいて
製作してみました。
型紙ばっちりで、とてもかわいいものができたのですが・・・
すぐお嫁入りしてしまい今は手元にありません。


またMACKさんにお見せできるものができあがりましたら
コメントさせていただきます。

これからも楽しみにしています。

130万ヒットおめでとうございます。
Aセット希望します!

作りたい気持ちはあるのですが、なかなか形になりません。
ミシンでなかなか上手に縫えず、手縫いすることが多いです。もう少しミシンの腕を磨かねばと思っております。

おはようございます!
そして、130万(!)HITおめでとうございます~!o(*^▽^*)o

いつも素敵な作品&レシピ、ありがとうございます。
最近はハギレ消費レシピが多くて嬉しいです♪

カウプレ参加させてください!
Cセット希望しま~す!

どのセットにしようか迷いましたが、Bセット希望します。
布だけでもかわいいけど、形になってかわいさup!
さらにおそろいになって、かわいさup!
ですね。

おはようございます。
130万hitおめでとうございます。
Bセット希望します。
毎日、MACKさんの作品に癒されています。

おはようございます。。
130万ヒットおめでとうございます、早いですね^^。

もちろん、今回も参加させてくだい。

希望は・・・Aセットでお願いします。

又、新しいレシピも楽しみにしてま~す^^。

お久しぶりです^^
Aセット希望します
130万hit、おめでとうございます!
これからどんどん寒くなってきますが体調には特に気をつけてください
陰ながら応援しています♭

あ、先日例のニコット&マムへ行って、ついにメープルと出会う事に成功しました
すごくおいしかったです*
あと、ドリンクいろいろ試しましたが私のおすすめは抹茶ラテです(^ω^)
もし次行く機会があれば参考にしてみてください

130万hitおめでとうございます。
先日このサイトを知り、95mmダイソーがま口をつくりました。
とっても可愛く出来ましたよ。

Cセット希望します。
よろしくお願いします。

130万hitおめでとうございます。毎日の更新が楽しみです。コインケース早速作り、子供のお買い物ごっこの財布になっています。いつも可愛いレシピありがとうございます。これからも楽しみにしています。
Cセットを希望します。
宜しくお願いいたします。

おはようございます~
130万ヒット、おめでとうございます。
夢のような数字ですね~

で、厚かましくも、今回も応募させていただきます。
Aセットもいい・・・Bセットもいい・・・Cもいい・・・迷います~
決めた!Bセットで応募させていただきます(*^^)v
あたるといいな・・・

おめでとうございます。
すごい数字ですね。
コメントは久しぶりですが毎日、楽しませてもらっています。
我が家は他社ですが去年、家を建てたので家作りの事も興味を持って読んでます。

希望はBセットでお願いします。

130万HITおめでとうございます。
いつもたのしくブログ読んでます。今回もすてなカンプレでどれにしようかな~
Aセットでお願いします。
最近ミシン止まってます、そろそろ涼しくもなったし開始しようかな?
ハギレが貯まってるのでそれから消費しようかと思ってます(フリマもあるしね^^;)
また伺います^^

初めまして (*^_^*)

130万hitおめでとうございます。
いつも 楽しく拝見させていただいています。

分かりやすいレシピ ありがとうございます。
お気に入りは、フォルダーにストックしていて たくさん。。。(・。・;
いつか作りたいです。

Aセット希望します。

こんにちは コメント残さず、読み逃げの毎日で申し訳ないです。
130万hitおめでとうございます。
参加させて下さい Aセットでお願いします。 
 
更新もレシピも楽しみにしています。いつかのレシピで作らせて頂いたバネポーチ、凄く好評でした。ありがとうございます。

ではでは 

当たるといいな
 

どのセットにしようかと迷っている間にコメント数が増えてて焦りましたsweat01先着じゃないのに( ̄▽ ̄)130万hitおめでとうございます!! Cセット希望します☆元気になるカラーですねcrown ちなみに前回コメントの続きな感じですが、私は豆腐食パンにはまってます☆ほんのり甘くてしっとりしてて柔らかくて、幸せな気持ちになりますlovely

130万hitおめでとうございます!!
(って前回も書いた??)

今回は迷わずAでお願いします。
大好きなブルーなんですもの。。。
今回こそ当たりますように~。

はじめまして。
2週間ほど前に理想とするバネポーチをさがしてこちらにたどり着きました。
けんかばかりする2歳と5歳の男の子を育てているためなかなかミシンをする時間がないのですが、たまに空く時間で最近ブログを見せてもらってます。
毎日の更新、素晴らしいですね。
作りたいものばかりです。
また時間のある時にはお邪魔します♪

プレゼントAセット希望します。
よろしくお願いします。

130万HITおめでとうございます
なんだかあっという間で、すごい人気なんだなって尊敬しています

Cセット希望します
パン教室に通っているのですが、先月はパンの中に豆大福が入っているものを習いました
最初は、合わんだろ…と思ってましたが、試食してびっくり
意外においしいんですよ
お店で売っている小さめの豆大福でもいいみたいです
機会があったら試してみてください
お薦めです

こんにちは。
色々な作品を参考にさせていただいております。
毎日、拝見するのが朝の日課になっております。
楽しみをありがとうございます。

Aセット希望です。

おはようございます。
130万ヒットおめでとうございます。

Bセット希望いたします♪
今回は当たるかな、どうかなー。
先日のA3サイズのトートにときめいてしまって、A4用紙2枚くっつけてなんとか作るかどうしようか悩み中ですw まず布も買わないといけないんですけどね!

毎日楽しみに拝見しています。
毎日可愛い小物いっぱいで夢のようです。
初心者過ぎてなかなか真似っこできないのですが…

今回はBセット希望します(>_<)

いつか自分でも作れるように頑張ります”(ノ><)ノ

130万hit、おめでとうございます(*^_^*)
カウプレ、楽しみにしておりました

Aセット希望です

こちらのレシピで、今度はミニトートを作らせていただきました(^^♪
大きさを少し変えて作ったのですが
自分好みの大きさになって、大満足しています\(^o^)/
いつも素敵な型紙とレシピを、ありがとうございます

おめでとうございます。凄いですね。Aセット希望します。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
この間応募したばかりなのに凄いですね!
私はAセットを希望します。

これからも素敵な作品を見せてくださいね!

130万ヒットおめでとうございます(*^_^*)
いつも可愛い小物うっとり拝見しています(^o^)

Aセット希望します♪

これからも頑張ってください!!

おはようございます、
 A セット希望します!!

お家造り、自分には無い事なのでMACKさんの心労は解りませんが
何だか「言った者勝ち」と言うか(言葉が悪くてすみません)
とにかく何でも言って見た方が良い様な気がします。
私の場合転勤が多く、ある地域で言わなきゃやって貰えない、言ったら何とかなる、
事を経験しました。

今までの分は仕方ないとしてもこれからのご不安な点や不明な物は
どんどん聞いてみた方が言った方が、結果はどちらにしても
心残りは少なくなる気がします。
頑張っていらっしゃる方に「頑張って」とは言い辛いので
ファイト☆☆☆です、MACKさん!!

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

カウプレ参加させていただきます。
Cセット希望します。^^

Cセットお願いしまーす。

130万ヒットおめでとうございます。
毎日、うねうねさんの更新が楽しみです。
私もがんばらねば。

130万HITおめでとうございます!

カウプレ今回も参加させてください。
Aセット希望します。

毎日、楽しみにお邪魔しています。
これからもよろしくお願いします。

Aセットを希望します。

ハンドメイド歴1年にも満たない初心者です。
こちらのがま口の作り方を偶然見てスタートしました。
それ以来ずっとお世話になりっぱなしです。どうやってこんなに可愛いものに仕上がるんだろうといつも食い入るように画面を見てます。
生地の組み合わせ具合がすごく好きです。
今後もチャレンジしたいレシピがいっぱいで嬉しいです。
これからもがんばってください!パソコンの前から応援してます。

130万HITおめでとうございます!!

昨日のコメントにフライングでおめでとうございます書いてしまいましたね、私(汗)
すみませんっっ↓↓
毎日お邪魔しつつも読み逃げしちゃってますが毎日更新を楽しみにしていますのでこれからもお邪魔させてください。

カウプレは、ブルーが好きなのでAセットを希望させてください。

はじめまして、ちびっこと申します。
130万HITおめでとうございます。すごいですね。
最近、他の方のハンドメイドブログより飛んできました。

カウプレ応募させて下さい。
Aセット希望です。

また遊びに来まーす。よろしくお願いします。

130万HITおめでとうございます★
今回のプレゼントもどれも素敵で迷いますが、Cセットを希望いたします!
くまちゃん柄などツボな生地が沢山で可愛いすぎますheart01
いいなぁと思って作っていないものがまだ沢山あるので、私もがんばって生地を消費したいと思います^^

130万ヒットおめでとうございますsun
Bセット希望です☆

友達の妊娠のお祝いに、偶然見つけたうさぐるみを作って贈りました。
それ以来ずっと愛読させていただいてます。
バネポーチとダイソーのがま口と鍋つかみ、150%うさぐるみを作らせていただきました♪とても丁寧な説明で写真付きで、初心者なのにすんなり作る事が出来て嬉しかったです。
これからもいっぱい作ります(笑)毎日楽しみにしてます!!

こんにちは! 初めして。
以前ダイソーがま口の作り方から検索して、その後度々お邪魔していたのですが……
いつも読み逃げしてしまっていたのですが! 今回これを機にコメントしてしまいます^^

130万HITおめでとうございます!
Aセット希望です☆

全部すごく可愛くて悩むのですが~。
私もこんな風に作れるようになりたいですぅ!

またまた、太っ腹カウプレ。
応募します。Aコースで。
別まちトートA3バージョン、ゆっくりでいいのでリクエストします。
素敵なレシピいつも、ありがとうございます。
コインケースの型紙を方眼紙でさっき作りました。

夢そのまた夢の130万HIT! おめでとうございます
私のブログはあと数年かかることでしょうね。

プレ企画応募させてください  Aコース

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
以前こちらのショップで購入したバッグ、娘の幼稚園のお昼寝タオルを持っていくのに愛用しております(*´Д`*)
布を買われた記事からあちこち布を見にいくのも楽しいです。
今回初参加!ピンクのBセットでお願いします♪

いつもありがとうございます♪

布合わせ等も参考にさせていただいています!

新築も楽しみにしています。

Cコースを希望します!

Aセット希望します。

ついこの間カウプレをされていたような気がするのですが、早いですね。
毎日ブログを更新されている努力のたまものかなぁという気がします。
コットンタイムのレポはいつも参考にさせてもらってます。
最近、本屋さんで中身が見れないので…

わたしも、学生時代4年間も勉強したドイツ語をいつかやり直したいと思っています。
とっかかりは難しいけれど、文法を一通り理解できれば、あとは語彙の問題かな。
たまぁにNHKのテレビドイツ語講座を見て忘れないようにしてます♪
最近台湾ドラマにはまってるので、中国語を覚えたいなぁって思っているのですが、
40歳を過ぎて一から始めるのはやっぱり大変ですね。
でも、新しいことをはじめたいという情熱は持ち続けたいと思ってます。
なので、MACKさんのブログ読んで、自分を励ましてます。

これからもがんばってくださいね。

はじめまして(*^_^*)
130万HIT、おめでとうございます!
初コメですが、参加させて下さい。
Cセット、希望です(^^♪
プレゼント企画、初めての参加でドキドキです。。。。。

いつも、レシピ拝見させて頂いてますが、完成品が実際に見れると
いいな(#^.^#)

130万ヒットおめでとうございます。Bセット、希望です。

いつも見るだけでなかなかコメントできなくて、ごめんなさい。
MACKさんの型紙でコインケースを作ってみましたが、なかなかきれいにできない! 歳を重ねると、手元の細かい作業は大変(*^o^*)
気分を変えて、ハギレ消費のために、木製の洗濯ばさみに貼り付けたり、ヨーヨーキルトを作ってみようと生地を裁断中です。
レシピやコメントなど、楽しみにしています。がんばってください。

おめでとうございます~♪
いつもわくわく拝見させていただいています。
Aセットが希望です。

Aセットがお気に入りですmaple

130万HITおめでとうございます!!
全部可愛いですね。

Bセット希望します。
最近、ピンクが好きなんです♪

130万Hit!!おめでとうございます!!
いつもブログは拝見させてもらってるのですが、読み逃げばかりですみません((+_+))
図々しくもカウプレで初コメさせていただきました。
希望はBコースでお願いします!!

これからもブログ楽しみに読ませていただきますね♪

こんばんはwink
130万HITおめでとうございます☆
読み逃げばかりの私ですが、是非参加させてくださいheart02
Cコース希望しますlovely
娘と一緒に使いたいです。
当選しますようにhappy01

初めまして。
130万HITおめでとうございます。
いつもレシピを参考にさせていただいています。

ちょうどこちらの12cmバネポーチを完成させたところです。
他のレシピにも挑戦してみたいと思っています。

Aセットでお願いします。

2回目のチャレンジ♪
Bセット希望します(*^^*)

これからも更新楽しみにしてます☆

130万ヒットおめでとうございます。 いつも楽しく読ませて頂いています。ぷっくりがま口のブログのお返事ありがとうございました。 おしりの合わせが綺麗と褒めて頂いてとても嬉しかったです♪ Aセット希望で応募させて下さい。 これからもブログを楽しみにしています。

130万Hitおめでとうございます!

Cセット希望です。

130万ヒットおめでとうございます!
いつも読み逃げさせて頂いてまーす♪
初コメントで図々しく思いますが、カウプレ応募させてくださいっ(笑)

Aセット希望です!!

これからもブログ楽しみにしています!

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
初コメですが、応募させてください。
Aセット希望です。

これからも素敵なレシピ、楽しみにしています。

(*^-^)130万ヒットおめでとうございます
ついこのあいだ初めて参加させていただいたように思います。
すごいですね^^
最近はミシンからちょっと遠のいてしまってますが・・・・・
近々再開予定、ファスナーポーチを頑張ります
今回もあつかましくもまた参加させていただきます
どれも素敵です、迷ってしまいますが。
Bセット希望します

はじめまして(^-^)/
いつも、楽しみに、ブログ、拝見しています。今回、プレゼント企画に応募致します。Aで応募致します。
当たりますように(^-^)/

こんばんわ(^^)
改めまして、130万hitsおめでとうございます♪
毎日MACKさんのblogを拝見することで手を動かすモチベーションをキープ出来てます。
これからも宜しくお願いします♪

今回、どのセットも素敵で...
12時間以上迷いましたがw、Bセットに応募します。

はじめまして。130万ヒットおめでとうございます!
いつも型紙・製作記事を参考に小物など作らせてもらっています
ずうずうしくも今回Cセットに応募させてください!
なぜならこの前コインケースをつくったらあまりの小ささに我が家のミシンでは限界?でガッタガタの仕上がりに涙したからです……
ぜひすてきな作品ふくめ見本となるコインケースがいただけたら嬉しいです!
またコメさせていただきます!

130万hitおめでとうございます!
初めてのコメントがプレゼント応募になりますが、先月「コットンタイム」のバックナンバーを検索していてたどり着きそれから拝見させて頂いております。

三年前に息子の入園準備をきっかけにハンドメイドを楽しむようになりました。小物作りの方法などこれからも参考にさせて下さい♪
Aセット希望です(・∀・)

 130万ヒットおめでとうございます。。
 MACKさんを知るほどに、やるぞ-の元気をもらえています。
 続けることの大変さ、とても感動です。
 もっと身近にMACKさんを感じたい…(うぁ~キモィ)のでAセット希望します。

 

130万ヒットおめでとうございます。
楽しみにしてました。
いつもならブルー系に目が行くのに
今回はなぜかピンクが気になるので
Bセットに応募します。
抽選の日までドキドキしながら待ってます。

130万HITおめでとうございます!

スピード早くてびっくりしますsmile
そして相変わらず小物のレシピは活用させていただいております。
お家の方も楽しみですねぇ!
ウチは中古で購入してリフォームだったので新築うらやましいです。
でも最初から最後まで全部決めるのもまた大変ですよね。
がんばってください!

Cセット希望です。
かっわいいhappy02

130万HITおめでとうございます!

かなりのハイペースですね。いつもひっそりのぞいていますが、製作意欲の高さにただただ感心するばかりです。これからも期待してます!

Cセット希望です♪

130万HITおめでとうございます!
いつも参考にさせて頂いています。
初心者の私でも挑戦できるかわいいレシピをたくさんupして下さって本当に感謝です♪
久しぶりのカウプレ応募・・・Aセット希望です(≧▽≦)

おめでとうございます!

Aセット希望です。
バネポーチが、好きな配色なんです。

当たりますように。

130万HITおめでとうございます☆
毎日楽しみに拝見しております。
Cセット希望で参加させて下さい!!

ワンマイルトートとスリーマイルトートの中間のサイズを作りたいな~と思っているのですが、なかなか難しいですね(^^;)
こんなにたくさんのパターンを自作されるなんてスゴイ!!と、改めてMACKさんを尊敬しております。
これからも頑張って下さいね♪

おめでとうございますhappy01
是非また応募させてくださいsign03
Aセット希望です
お願い致しますribbon

おめでとうございます。とっても楽しいブログで毎日拝見させていただいています。
Cセットを希望します。

初めまして。
130万hitおめでとうございます。
Bセット希望します~。

130万hitおめでとうございます!!
娘がブルー系が好きなので、Aセット希望です。

130万HITおめでとうございます!!

先日コイン用ポーチ作ってみました!
簡単に出来て可愛かったです。レシピありがとうございました。
でも、実物も見てみたい!!

って、ことで・・・

Cセットに応募致します。

どうぞよろしくお願いします。

+。:.゚130万HITおめでとうございます゚.:。+

いつも楽しく拝見させていただいています!
最近はがま口強化月間として気が狂ったようにがま口に挑戦しています。
まだまだへたっぴですがMACKさんのようにかわいく仕上げられるようになりたいのです…♪
カウプレ参戦もようやく3回目になりました(●´ω`●)
まだまだペーペーですがよろしくお願いします。

今回は…今回も悩みましたが

でお願いします!
急きょ始まったイチゴ柄ブームのわたしにぴったりです!←
これからも楽しみに更新をお待ちしていますが、無理だけはなさいませんよう。

130万HITおめでとうございます^^
今回のカウプレもかわいいわ~
Bセットの生地大好きです。
当るといいな~

おめでとうございます。

今回も応募させてください。

Cセットでお願いします。

作りたいと思いながら日々生活に追われまくりです。秋は行事が多くて。
なんて忙しさに負けず、いろんなことにチャレンジできるように頑張ります。

子どもたちが昨年の服着れなくなっているのでしばらく子ども服ばかりになりそうです。
ニットの端切れは活用むずかしいですかねー?

130万hitおめでとうございます!前回から130万hitまで早かったですね★

今回も応募させていただきます!
Aセット希望です★

当たりますように・・・ヽ(´▽`)/

130万HITおめでとうございますo(^▽^)o
初コメントですが応募させて下さい!
Cセット希望します!

最近「ホビーラホビーレのニーナ」の検索からこちらに辿り着き、それからは毎日楽しく拝見しています。
ミシンが苦手なので、ぜひ完成品を見てみたいです!
ヨロシクお願いします!

Aセット希望します

初めまして。130万HITおめでとうございます
いつも、読み逃げばかりで、
初めてのコメントがカウプレ応募、すみません

作りたいものがたくさんですが、
育児中でなかなか時間がとれず、
眺めるだけで癒されています


はや 130万hit …
おめでとうございます !

毎回 プレ企画を
楽しみにしています( #^・^# )

Aセット で
参加させていただきます !

Cセット希望します。

はじめまして。いつも拝見しています。
参考に・・・出来るほどの腕前ではないですが毎回楽しみにしています。

130万hit!すごいですね!!おめでとうございます。

これからも素敵な作品の作成頑張って下さい!

130万HITおめでとうございます♪
毎日楽しく拝見させていただいています。

Aセット希望します。
よろしくお願いします。

Bセット希望します。

130万ヒット、おめでとうございます!
コメントは初めてですが、カウプレ参加させてください。

今、10cmバネポに挑戦中です。
マチつきで、ぷっくぷく。ぷっくりさにひとめぼれ♪
次は、がま口に挑戦したいです。

130万HIT、おめでとうございます♪
そして、今回もとっても嬉しい企画に参加させて頂きたいと思います。

希望は、Aセットでお願いします☆

今、コイン用ポーチを作りたいと思っているところです。
出来上がるのが楽しみ♪

これからも楽しみにしていますので、
素敵な作品を見せてくださいね☆

応募させていただきます。

Bセット希望です。
ピンクのバックがかわいいですね。
こちらを拝見するのが毎日楽しみです。
登場する作品も作ってみたいなぁと思うものばかりです。
お忙しいと思いますが、これからもがんばってください。

はじめまして~!
130万ヒットおめでとうございます!
いつも楽しく見させてもらっています。
Aセットを希望します。
これからも楽しみにしています。

130万HIT おめでとうございますhappy02
Aセット希望です。

ぜひ実物見て、布合わせ『真似っこ』してみたいですclover
いつも ジミ~な仕上がりになってしまうのでshock

130万ヒットおめでとうございます!!毎朝更新されたブログを拝見するのがなによりもの楽しみになっています(*^_^*)バネポーチもすごく参考にさせていただきました。

Aセット希望します!!当たるといいなぁ(*^_^*)

130万ヒットおめでとうございます☆

すでにすごい応募数ですね!

楽しそうなので参加させていただきま~す。

Cセット、希望です♪

130万hitおめでとうございます!
今回もすごい応募数ですね!
Aセット希望です♪
あぁ 当たるといいなぁ

おはよーございます。
毎日、拝見させて頂いています。
このたびは130万ヒットおめでとうございます。
くじ運がめちゃめちゃ悪いのですが、プレ企画参加させてください。

Bセット希望でお願いします。

がまぐち、バネポーチと製作させて頂きました。感謝♪
これからもわかりやすいレシピを期待しております。

こんにちは。

Cセットお願いします。

毎日更新楽しみにしています。
パネル生地のスクエア型ポーチがお気に入りだったのですが
あの作り方、別マチトートと同じなのでしょうか。
形が可愛らしくて大好きなんです、公開気長に待ってます。

おはようございます。                                         130万HIT、おめでとうございます。                               いつも、ワクワクしながら、みてます。
 Aコース、応募します。                             

Aセット希望します。

130万HITおめでとうございます。
ブログ、楽しく拝見させていただいています。
レシピも参考にさせていただいています♪
これからも更新頑張ってくださいね。

おはようございます。
130万hitおめでとうございます。
Aセット希望でお願いします。

かなり出遅れました・・。
Cセット希望です。
130万アクセス・・すごいですねー。
おめでとうございます!!
これからも楽しみにしていますー。

130万ヒットおめでとうございます。
毎日 ブログにおじゃまするのが日課になっています
レシピのアイデアは すごい! としかいえません ヽ(´▽`)/
これからも ブログ楽しみにしています♪
カウプレ ぜひ参加させてください
Aset希望でおねがいします!

はじめまして
無料レシピを発見して以降よく読ませていただいてます。
いつもありがとうございます(≧▽≦)
130万ヒットおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
これからもよろしくお願いします♥

私も参加させて下さい!!
Aセットがいいです♪

これからも頑張ってくださいね(*´▽`*)

おめでとうございます!
毎日 楽しみにしております。これからもブログにおじゃまさせてください。
図々しくも応募しちゃいます。C希望でお願いします。
当たるといいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52939210

この記事へのトラックバック一覧です: 130万HITカウプレ開催:

« 袖壁・・・! | トップページ | カード入れキーケース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート