« 試作:ぺたうさ用Aラインワンピ | トップページ | 頂き物紹介(連続! »

cynさんからの頂き物紹介(自慢テヘ

 ”クイーン オブ わらしべ”と呼んでいただいてもかまわなくてよ?と、思わず言いたくなってしまう頂き物の数々を、本日はご紹介させていただきたいと思います。

 cynさんから。cynさんとはツイッターで大変お世話になっており、助言の数々にどれだけ助かった事か。一番最初に心から感謝するきっかけとなったのが、バリウムw 初めてのバリウムに、不安の塊になっていた私に、バリウム経験者である旦那様からの助言を伝えてくださったのが最初でしょうか。それが丁度きっかり1年ほど前になります。
 その後もSD購入の際に買い物リストを作ってくれたり、体調を崩したつぶやきをすれば病院に行けって言ってくれたりw まぁ色々と、まさしく”お世話になってる”という一言にすべてを集約してしまうのですが。
 先日徳島に帰省した際、徳島名産普及の意味もこめて、心ばかりのお土産をお送りしたのですが、それに合わせ、話を聞いてて欲しくなっていたクロバーのハサミを買っていただける事に(うちの近所に売っていないため)。

01  それが届いたのですv 早速使ってみたのですが、本当にすさまじい切れ味。ノッチがものすごく入れやすくなって、世界が変わった!と言えるぐらい、感動しました。この手の先でカットできるハサミは、ドールハウスをやっていた時に買ってた、紙・粘土用のハサミは持っていたのですが、それは布が切れないので、同じハサミで布用があればいいのにーと、ずっと思っていた物がまさにコレ!

 これが本来主役だったはずなのですが・・・。

02  ハサミを取り出すまでが大変なぐらい、お菓子がどっさり入っていたwwwww 届いたら即開封するように言われていたので、何か食べ物入り?とは思っていましたが、まさかこれほどとは・・・。かりんとうマニアにはたまらない、見知らぬフレーバーがwwww

03

 かなり前に話題にしてて、欲しいなあとポロっと言った記憶のある、もっちゃん入り(お菓子屋Monsieur Mさんのマスコットキャラ)。本当にこれ、さわり心地いい。和むーー。かわいいーーーーー!

04

 そしてそして・・・SD用のウィッグ!驚きの3点!

 最近めっきりご無沙汰でしたが(着せ替えは楽しんでいましたがw)、うちの娘のハル(くん)ちゃんが装備できます。たぶんこの写真では訳わからない物体に見えると思いますので、近いうちに新しいドレスを作って着せて、ウィッグを合わせてお見せしたいと思います。

 あと黒のブーツ!ずっと欲しくて、大学に行くたびに、こそこそ(笑)ららぽーとに立ち寄っていたのですが、何故か私が行く日は黒が売り切れ。白はあるんだけどなー; そんな欲しかった黒ブーツまで入れてくれていました。

 娘服作りがまた、楽しくなりそうです!cynさん本当にありがとうございましたv

人気ブログランキングへ

« 試作:ぺたうさ用Aラインワンピ | トップページ | 頂き物紹介(連続! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、

自然災害やストレスで病む人が多くなってきた昨今
相手の喜んでくれる物を把握できてプレゼントできる、、、
相手も素直にとても喜んでくれる、
読んでいて羨ましくもあり嬉しくなりました。

只今、バネポにがま口製作中でMACKさんのを参考にさせて貰ってます(^^)

喜んでいただけたようでなによりです(・∀・)
なんかそんなにお世話になってます的だとわしがすげーイイ人みたいじゃないのw

今回のヅラとかは、まぁ、SDを紹介してしまった張本人の責任とゆーか。
わたし自身、初心者の頃はいろんな方に教わったりもらったりして揃えたしね。
靴は、ベーシックなものはボークス以外のところで探したほうが早いかもしれない。
それもまたそのうち紹介しましょう。
ドレス楽しみにしてまーすv

しろねこれおさんこんにちはv

 人と人が繋がっている実感の沸く、プレゼント交換みたいになっちゃいました。相手の事を知らないと、なかなか良いプレゼントが出来ませんが、自分が欲しかった物をピンポイントで贈っていただくと、相手が自分を理解してくれているという喜びもあって、嬉しさひとしおです。

 バネポとがま口作り、ぜひがんばってください!

-----------------
cynさん本当にありがとうございましたv

 大事にしますよ。私にとってはとってもいい人のカテゴリなんですけどwww

 まだお店はボークスにしか行った事がないので、あちこちめぐってみたいです。靴も自作されている人がいる事を知り、すごいなあと・・・。いつかそういうのも作ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52668029

この記事へのトラックバック一覧です: cynさんからの頂き物紹介(自慢テヘ:

« 試作:ぺたうさ用Aラインワンピ | トップページ | 頂き物紹介(連続! »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート