« ピンクなミニトート | トップページ | 作り方:ぺたうさワンピ(ギャザースカート) »

お花をいただきましたv

 先日カウプレに当選されたcoco-waさんより、素敵なプレゼントを頂きました!

01_2

 なんだろうと思って開封してみたら、凄く可愛いお花のアレンジが!プリザーブドフラワー入りで、まさしく生花と見まごうばかりの。

 MACKさんのイメージがピンクだったので・・・という嬉しいお言葉を頂いていますが、これも嬉しいです。親には黒が似合うと言われ(でも黒は誰にでも似合う色よねえ と追加で言われる)、友達にはアースカラー(地味)のイメージがあると言われていただけに、ピンクとかもう!

 お花+ピンクという組み合わせに、女扱いされた喜びをかみ締める事が出来たというオマケつき・・・。

02

 この可愛さたまりません・・・。凄く素敵ですよね。うっとりのため息が出ちゃう。本当に本物みたい。だけどこの綺麗さのまま、2年も持つらしい!

 なんだか高価なものを頂いてしまって、申し訳ない気持ちもありますが; 何せこちらから送ったのは試作品類ですし・・・!でも私の事をイメージして選んでくれた贈り物、ありがたく頂いてしまいたいと思います(*'ω'*)
 新居ではいつも眺められる所に飾りたいので、今から場所を決めておこうかとw
 崩れないよう箱も残して、引越しの時は自力で持って行くつもり!

人気ブログランキングへ

« ピンクなミニトート | トップページ | 作り方:ぺたうさワンピ(ギャザースカート) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおぉう!可愛いww!
新居にも飾れるようにとの素敵なお心遣い、
見ているこちらまでココロが暖かくなってしまいますheart04

こんな素敵なお花がいつも目に付く場所にあったら、
気分も明るくなりますよね~!(o^-^o)

お花可愛いですねheart01
プリザーブドフラワー生花みたいなのに二年ももつとかすごい><

のたりんさんこんにちはv

 嬉しいですよね、この心遣い!しかも私が確実に受け取れるよう、時間指定もして届けてくれ、至れりつくせり。お花を貰って喜ばない女はいませんが、このピンクが本当に可愛くて癒されます。
 長持ちするのも嬉しいです。しかし世の中すごい技術がありますよね・・・。

----------------------------
misaさんこんにちはv

 本当に生きてるみたいですよね。水遣りの必要もなく、この美しさをキープできるなんて、最初に考えた人すごいなあ・・・と。アレンジも可愛くて気に入ってますv

 実際自分が貰ってみて、コレは本当にプレゼントにいいですね。母の日とかにもいいかもしれない・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52642962

この記事へのトラックバック一覧です: お花をいただきましたv:

« ピンクなミニトート | トップページ | 作り方:ぺたうさワンピ(ギャザースカート) »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート