« cynさんからの頂き物紹介(自慢テヘ | トップページ | 家作り、選んだ理由 »

頂き物紹介(連続!

01_2  こんにちは、本日二回目の登場となりました、"クイーン オブ わらしべ"でございます。

 これまた素敵な贈り物をいただきました!

 カウプレに当選されておりました風凜さんが、私のためにと選んで贈ってくださいました。送付したものより良い物を貰っている状態で、お恥ずかしい感じですが、この心配り満載の品物の数々に、思わず涙腺が緩んでしまいました。

 風凜さんとは不思議なご縁があったようで、ご親類方の経由でこちらのブログに来てくださっているそうなんですが、その方もカウプレ当選者様なんだとか。そういう縁のつながりに、何かを続ける事っていろんな物を生み出してくれるのだな、なんて再確認してしまいました。
  やはり生み出されるもので一番嬉しいのは、新しい縁ですね。もうこの年齢になってくると、会社の人以外と出会う機会もなくなってくるし、世界もどんどん狭くなってくるのですが、このブログを通じて色んな人とのつながりが出来、出会いも多くなり、自分の目の前の視界が、ぱっと開けるような開放感を得られる事が多くなりました。自分以外の価値観に触れられる事ほど、貴重な体験はありませんし、第三者からの意見を聞くことが出来る機会も得がたいもので、本当にこのブログを続けていて良かったと思います。

 風凜さんからも嬉しくなるようなメールやお手紙を入れていただき、またファンレターを貰っちゃったみたいな感じで、ウキウキとお手紙ボックスにコレクションさせていただいたりしているわけですがw

 贈り物には心が篭るといいますが、今回いただいた物が、まさしく心が感じられるものでした。

02_2  女子たるもの、良い香りには当然弱いのですが、それを見透かされたように、香りの1セット。心が洗われるような爽やかなグレープフルーツの香り。優しいイエローも、心和みますね。コレ、部屋に置いておくだけでも、女子力が上がりそうです。何よりこの香り、胸がすくような気持ちいい匂いでで、仕事で疲れた日でも一瞬で回復しそう。すごく好きです。
 パッケージも可愛いので、しばらくは使えず飾っておきそう・・・w

03_2

 そして資材と布。布も優しい色合いの、可愛い雰囲気のものが選ばれており、風凜さんの人柄が伝わってきます。布を貰って喜ばない布らーは存在しませんが、こちらの布は好み過ぎて、思わず新手のステップを開発して踊り狂いそうです。特に中央の布、自分でも色違いを持っていて、明日更新しようかと思っているペタウサワンピ用に丁度裁断していた所なんですが、本当はこの色が欲しかったんですよね。カラフル水玉のも超好みで、どれも小物に仕立てて持ち歩きたいです。
 資材も1つ1つが可愛くて、これから作品にちょこちょこ登場していただく事になりそうです。

 風凜さん本当にありがとうございました!

人気ブログランキングへ

« cynさんからの頂き物紹介(自慢テヘ | トップページ | 家作り、選んだ理由 »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

とても素敵なプレゼントですね♪
交換会ぽくって、それも素敵ですねっっっ

グレープフルーツの香りはダイエットにもいいと言われていて
脂肪燃焼、セルライトに効果的と何かの本で見たような記憶が・・・
はっきりとは覚えてないのですが
実は私もグレープフルーツの香りのアロマを持っています。
最近、存在自体もすっかり忘れていたので
さっそく出してきました!!
ストレスや緊張から気分を解放してくれるという効果もあったように思うので
今夜からまた使おうと思っています。
MACKさんも癒されるといいですね♪

風凛さん、なんと義姉だったからビックリしました!身内で当選するなんてなんてご縁があるんでしょう!義姉のプレゼント素敵。今度、義姉に会った時にカウプレの作品見せてもらうんだ。

気に入ってもらえて嬉しいです。先程、義妹に当選したことを報告したら驚いていました。
コメントくれていますね♪
カウプレ作品自慢しちゃいます。
私も、このご縁に感謝しています。

maさんこんにちはv

 グレープフルーツの香りのダイエット効果、私もどこかで聞いた事があるかも。
 maさんもお持ちなんですねw 柑橘系の香りはしつこくなくて、涼しげでもあるので、この季節の香りとしてかなり最適かも。
 香りのリラクゼーション効果って侮れないですよね。
 なんだか他の香り物も揃えたくなったりも・・・;

----------------------
モグモグさんこんにちは!

 義妹さんが過去のカウプレ当選者だという事を風凜さんから伺っていましたが、まさかその義妹さんがモグモグさんだったとはwwww 私としては2度びっくりです!
 
-----------------------
風凜さんこんにちはv

 プレゼント本当にありがとうございましたv
 いやあー、常連中の常連のモグモグさんが件の義妹さんだったとは。すごい偶然です。しかも今回のカウプレのBセットは、当選確率のかなり低い競争率だっただけに、本当に縁を感じてしまいます。
 ぜひともこれからもよろしくお願いしますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52668192

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物紹介(連続! :

« cynさんからの頂き物紹介(自慢テヘ | トップページ | 家作り、選んだ理由 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート