« 家作り進行状況 | トップページ | 秋色バネポ »

カウプレ結果発表

 当選者発表~どんどんぱふぱふ。間に合った間に合った・・・

Aセット17名様応募 当選者coco-waさん

A

Bセット52名様応募 当選者風凛さん

B

Cセット21名様応募 当選者桜さん

C

 以上3名様に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を
添えて、メールをお願いします。
 ちなみにさらに、小物が追加されて届きますので、見覚えの無いものが入っていても機にしないでください;

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。平日なら何時、週末なら何時というご指定だと、確実にご希望に添えるかと思います。

人気ブログランキングへ

 コメントへのお返事は、続きの方に記載いたしましたv

さくらさんこんにちはv

 時間を置けばおくほど、面倒くさくなってやらないタイプである事を、今までの人生で痛感しているので、もう今日できる事は明日に延期しない精神で。あとやっぱ、おみやげ物の食べ物は、早目にお手元に届けたくてw

 今回110万に到達してからしばしお待ちいただいたので、120万ヒットまでの時間が足りず、作品作りが間に合わなさそうなので、急遽、前倒しにさせていただきました;

------------------------
あいちさんはじめまして!

 毎日閲覧ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

------------------------
needle works さんこんにちは!

 毎日更新は大変な日もありますが、自分自身も「今日も更新できた」と安心できる部分があって、ここまで続けたならずっと続けたいと思っていますv
 自分が閲覧者側でも、見に行ったら何らかの更新がされているサイトが通いがいがあるので、そういう意味でも今後も、続けていければと思います。

------------------------
ayameさんこんにちはv

 日課にしていると、更新しないと1日が物足りないというか、大事な事をやり忘れているような感じがして、微妙に中毒気味です。毎日更新ブログを、週に1回ぐらいの巡回するペースだと、以前の記事が見づらいというのがネックですが・・・。話の前後もわかりにくくなるので、その点は何か改良が必要ではないかと思っています。毎日見て頂いている方には、今の構成でもいいのかなあ、とは思うのですが、なかなかすべての人に満足して頂くのは難しいですね。

-------------------------
桜さんこんにちはv

 最近になってやっと、作品のバリエーションも出てきて、布もかなりの量が揃えられたせいか、布あわせのデザインバリエも出せるようになったかなあと思います。
 でもそれだけに自分のスタイルが見つけられていないともいえるので、この作品の路線はMACKの物だと気づいていただけるような作品も、今後は意識的に公開していきたいと思っています。

-------------------------
まちょさんお誕生日おめでとうございますv

 お誕生日のお祝いに、ぜひともお送りしたかったのですが、抽選をズルするわけにもいかず、当選のお知らせをお送りする事ができませんでした;
 今後のカウプレでクリスマスプレゼント代わりになったり、記念日のプレゼントになったりしないかなあと、これからも小まめな開催を心に誓いました。ぜひ次回もご参加くださいv

-------------------------
たろんさんはじめまして!

 カウプレを開催すると、はじめての方にコメントをいただけるのが本当に嬉しいです。
 気軽にこれからもコメントを残してくださいねv

--------------------------
かっきぃさんこんにちは!

 一度スタートしてしまうと、途中でやめると今までの努力が無駄になってしまいそうな感覚に陥ってしまい、気づくと更新せずにはいられない体に・・・!
 毎日更新してると、毎日見に来てくださる方がいるので、その人達にこそ楽しんでもらいたいと思う部分もあり、更新に力が入ってしまいますw
 でも更新するために焦って、作品がボロボロになってる事があるので、そこは正さないといけないなあと・・・。

---------------------------
hiroさんこんにちは!

 小物作りのレシピやアイデアが、hiroさんの手作り時間を濃い物に出来ているなら幸いです。
 作るものが思いつかない、どう作ればいいのかわからないという事を、少しでも減らすお手伝いが出来ればと。

---------------------------
フーさんこんにちはv

 試作品をてんこ盛りにしても、お恥ずかしい感じですが、これだけあればどれかは喜んで使っていただけるものがあるだろうと、結構後ろ向きな理由でてんこ盛りにしております。
 カウプレはこれからもずっと続いていくと思いますので、ぜひぜひ今後もよろしくお願い致します!

---------------------------

miturinさんこんにちは。

 いつも遊びに来てくださってありがとうございます。少しでもお役に立てれば幸いです。間違った情報をお知らせしないよう、基礎をしっかり勉強しなければと改めて思った次第です;

----------------------
amiさんこんにちは。

 今回はAは子供向け、Bは大人向け、Cは年齢幅を広く・・・としてみました。純粋に好みで選んでいただけると嬉しいです。応募数が多い路線が皆さんの好みのタイプなんだろうというリサーチも兼ねさせていただいているのですが、あまり偏ると当選確率に差が出来すぎるのがネックですね。今回は倍率別にご用意できなかったのが反省点です。

----------------------
エリんコさんこんにちは!

 Bセットの人気が高く、当選確率が低くなってしまい申し訳ございません。
 カウプレは運試しの気楽参加がオススメなので、ぜひとも今後ともよろしくお願いしますv

----------------------
モグモグさんこんにちはv

 毎日続ける事で得られるスキルが絶対あると、信じて続けていますv 生まれ持った才能や、几帳面な性格は、望んで手に入れるのは難しいですが、毎日続けることだけは自分の努力でやる事が出来るので、そこから色んな事が身につけばと思っています。
 もしこの姿勢が、モグモグさんの毎日にも刺激になれているなら、やりがいが更にアップです♪

-----------------------
aimyさんはじめまして!

 カウプレ開催数だけなら、どのブログにも負けていないはず・・・ですが、内容はちょっとアレな感じなのが○□=
 素敵な作品といわれるとかなり照れてしまいますw少し写真マジックがあると思います・・・。素敵に見えるように撮影するという、写真の腕は上がってきたかもしれませんorz

------------------------
misaさんはじめましてv

 毎日来ていただいているなんて光栄ですvありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします!

------------------------
mihanakouさんはじめましてv

 作り方の検索でいらしてくださる方が多く、レシピを公開していて良かったと思える瞬間は、そういうコメントをいただけたときです。ありがとうございます!

------------------------
takumanakazuさんこんにちは!

 A4バネポ作成ありがとうございますv 作るものが思いつかない日、真っ先に来ていただけるサイトつくりを目指しています。基本的に自分が欲しいと思った物を作っていますが、無料のレシピが必要な方は、経費をかけられない幼稚園バザーやボランティアバザーの方だと思うので、分担作業で作成できたり、材料費のかからないレシピを今後も重点的に作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

--------------------------
nanaoさんはじめましてv

 簡単かつ可愛いを目指したデザインのレシピ作りを心がけていますが、コメントで使っているとか、可愛いとお褒めいただけるとテンションが上がって、調子に乗ってたくさん作ってしまいます。
 毎日更新の中で、レシピの予告的な物も多いので、ぜひこれからも遊びに来てくださると嬉しいですv

--------------------------

みこさんこんにちは。

 商品の量の多さだけが自慢のカウプレです。これからも是非遊びに来て下さい。

--------------------
ゆうみさんはじめまして。

 初心者さんには少し、変な癖を植え付けそうで、あまり優秀なレシピではないため、ぜひ並行して基礎の本などもご利用になられると良いかと思います。
 私も初心に戻って、丁寧に作る事から再開しようかとおもっています。

---------------------
minaminさんはじめまして。

 応募ありがとうございました。次回もぜひご参加いただけたらと思います。

---------------------
pukupukuさんこんにちは。

 参考にしてくださってありがとうございます。布あわせもまだまだ修行中ではありますが、昨日より今日の作品が進化しているものになるよう、これからもがんばって行きたいと思います。これからも応援してくださると嬉しいです。

----------------------
kittyさんこんにちは!

 盛りだくさんで、開ける楽しみはお届けできるであろう、恒例のカウプレですが、もう耳にタコが出来るぐらい宣言している量より質を達成できずにいますorz
 こんなブログですがこれからもご贔屓に;

----------------------
*choco*さんこんにちはv

 回転数が嬉しい悲鳴ですが、もう毎日の更新作品をカウプレに入れるしかなくて、カウプレのために!という作り方が出来ていないのが残念です。次回は少し間をあけられるので、カウプレのための作品作りもして行きたいと思います。

----------------------
ふらわーさんこんにちはv

 がま口挑戦中ですか!ぜひぜひたくさん作ってくださいねv 小さいのは縫製が大変ですよねー。口金に入れる作業は、小さい方がズレが少ないのですが大きいのはちょっと大変ですよね;最後の仕上げの成功祈願!

-----------------------
coco-waさんこんにちは♪

 ぺたうさワンピは基本ベースを作って、スカート部分を変える事でデザイン展開をしていきたいと思っています。襟のバリエは、肩のないぬいぐるみではちょっと苦しいですが、なんとか表現方法を模索したいと思います。
 できる限り手間のない方法で、量産できる感じに作りたいと思っています。

------------------------
あくあさんこんにちはv

 家の話題には事欠かないのですが、まとまった情報掲載のため、週に1回の更新になっています。やっと電気図面の方まで進みました。また詳しい記事を近日中に公開したいと思いますv
 家を建てるためには情報収集が本当に大切だと思いました。何か役立つ情報が載せられたらよいのですが。

------------------------
とのっちさんこんにちは!

 もう試作品がたまるたまる・・・本当はカウプレ用に、きちんと作るべきなんですが、レシピ作成をしているとどうしても、途中経過の作品がたくさん出来てしまって、結果的にカウプレで引き取っていただく形になっております。
 当選した方で、次から来なくなるパターンも多いので、作品がいまいち満足していただけていないんだろうなあと猛省しつつ、今回もごらんの有様になってしまいました。
 カウプレ以外でも、作品を手にとってもらえる機会も作りたいです。
 これからもよろしくお願い致します。

------------------------
バシママさんこんにちはv

 連続でコメントが入ってしまう事は良くある事なので、大丈夫ですよ。被ってしまったコメントと、指摘のコメントは、読ませていただいた後に削除しました。
 これからもチラっと覗きに来て下さいね。

------------------------

しろねこれおさんこんにちはv いつもコメント頂ける方からの応募は本当に嬉しいですv

 コメント数で最終の抽選漏れチェックをしているので、コメントを残しつつ応募辞退されると、すごく手間がかかるという理由での強制だったりしますw 訂正や2重投稿なんかもすぐ処理しないと、数が合わなくなって延々悩んだりしてしまう事もあって、カウプレ開催で一番面倒な部分だったりも・・・。
 それでもせっかくのイベントなので、自分だけ抽選から漏れてるとか、コメントに返事がないとかのガッカリがないよう、できる限り丁寧に処理させていただいていたり。人間なのでミスもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします・・・!

----------------------------
koron*さんこんにちはv

 数量だけなら他の何処にも負けないプレゼントとなっております。掲載していない物まで入ったりするので、開封時は荷物の大きさにワクワクしていただけるのではないかと。
 でも今後は丁寧にしっかり作った、キレイラッピングのプレゼントと、従来の試作品引き取って下さいプレゼントを、交互ペースで出来ないかと思っています。

 次回は別の意味でも豪華にしたいです!

-----------------------------
ひびくま♪さんこんにちは!

 減るより増える事の多い昨今ですが、今なお順調に増えています。なかなか消費って難しいですよね。でもせっかく買った布、きちんと形にして世に出して行きたいと思います。これからも応援いただけるとうれしいですv

------------------------------
みわみわんさんこんにちはv

 Aセットはみわみわさんのテイストに近いアイテムなので、きっとAを選択してくれるのではないかと思っておりましたv レトロポップな路線のセンス、参考にさせていただいてますv

-------------------------------
メグの母さん様はじめまして!

 毎日見ていただけて光栄ですv 
 裂き織り布を作られているなんて、なんと素敵な!そんな風合いの布で作られた作品は、とても素敵な予感がします。機会があれば拝見できると嬉しいですv

-------------------------------
キャラメルコーンさんこんにちはv

 いつもカウプレに条件をつけるかどうか悩むんですよね・・・。はじめての方はご遠慮くださいとか、今までカウプレ以外でコメントを残してくださった方限定とか。
 今回は悩みぬいた末、試作品が多いので今回は制限なしにしました。
 常連さんには本当に申し訳ない感じですね。
 楽天の買い物を、うちからのリンクでしてくださってる方もいて、そういう人にこそ還元したいとも思うのですが。

--------------------------------
fuwalove-fuwaさんこんにちはv

 なんだかんだあっても、やっぱり実家は良かったです。気分も一新して、また頑張りますv
 今回は抽選までの時間が短いので、毎度の事ながら統一感のない開催っぷりが申し訳ない感じです;

--------------------------------
きっとあや(仮)さんこんにちはv

 型紙ご利用ありがとうございますv 妹さんからのオーダーおめでとうございますv 姉妹で作品を譲れるのっていいですね。それをきっかけに、他からも頼まれていくという循環がありそうv
 アイデアはまだまだノートに満載なので、出来上がり次第次々と公開していきたいと思いますv目指せ100レシピ!

----------------------------------
kazuさんはじめまして!

 初参加ありがとうございますv これからも気軽にご参加ください~。

----------------------------------
みあさんこんにちはv

 同時に色々やってるからこそ、できる事ってあるような気がするんですね。ドクター中松も言ってましたが、発想には静と動が必要で、依頼された仕事をこなす受身な時間と、自発的に物作りをしている攻めの裁縫タイムと、鼻歌交じりに家事をこなす時間や、勉強したりする時間、ゲームを遊んだり本を読んだり、ネットをウロウロ彷徨う時間すべてか、何かをやるための栄養になっているなあと思います。
 どれか欠けたらダメかもしれないww

----------------------------------
マイケルさんこんにちはv

 初参加ありがとうございますv 旅行に行った後のカウプレは大抵お土産が入るので、これからもぜひチェックしてくださいv

-----------------------------------
molanさんこんにちはv

 今回はのんびりは出来ませんでしたが、やっぱり水と空気のおいしさ堪能!という感じです。親と適当な事を喋ったり、兄貴と会話するのも、久々だとやはり楽しいです。
 具合はいかがですか?また季節の変わり目になってきましたし、台風なんかでの気圧の変化も大きそうです。夏に疲れた体は、休む事でしか癒せませんから、ぜひゆっくりしててくださいねv
 大丈夫、布は腐りませんよ!

-------------------------------------
teaさんこんにちはv

 カウプレが終わるまでが遠足でs・・・ry
 プレゼント数をどんどん増やしているのに、応募数もどんどん増えてきて、いつまでたっても常連さんへの当選確率が上がりません;
 喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・。

---------------------------------------
maさんこんにちはv
 
 色んな過去ページを見ていただくと、それに伴ってカウンターもまわってしまうんですよねー。ユニークアクセスだけだと、そこまで増えていないのですが、過去レシピを参照されている方が多いのかもしれません。
 
----------------------------------------
misaさんこんにちはv

 クマちゃん柄可愛いですよねー。今回コレを作っていて、同じ布のセットを揃えていくのが楽しくてたまらなくなりました。可愛い布はテンションがあがりますv
 もう少し大きめのバッグも作れたらよかったのだけど・・・。今回のプレゼントも小物主体で、ちょっと実用度が低いかもしれません。次の課題です。

----------------------------------------
Choco*さんこんにちはv

 毎日の閲覧ありがとうございます。顔文字が超キュートです。こんなのあるんですねv
 またぜひ参加してください!

-----------------------------------------
日高みちるさんこんにちはv
 
 毎日の閲覧ありがとうございますv これからもお役に立てたり、面白いと思っていただける記事を更新できればと思います。ガンバリマス!

------------------------------------------
レンカノママさんこんにちはv

 A4で作るシリーズは、お子様がいらっしゃって中々まとまった時間が取れない方を中心に、すごく好評をいただいている手ごたえがあって、とても作ったかいを感じているレシピです。
 ファスナーポーチや、レジ袋バッグ、グラニーバッグなんかの定番品も、A4の紙にちょこっと線を引いてカットすれば型紙が作れるよう、色々研究していきたいと思います。
 これからもぜひ活用してくださいv

--------------------------------------------
みかんさんこんにちはv お久しぶりです。

 まとめて閲覧するのに、ココログは見づらいのですが大丈夫でしたか?
 ぺたうさ家族いいですねw 動物バリエを増やして ぺた動物園とかもそそるかも・・・。
 まずは着せ替え服からですが!

--------------------------------------------
ちちかかさんこんにちはv

 お子さん達と寝ちゃうのはママ特権ですねw 子供さんの服作り、楽しそうでいいなあ・・・。家にモデルさんがいる状態ですしw
 一日1個作れば、年に365個できる計算で、よくよく考えたらこんな量、カウプレだけで捌ききるのに無理が出てきたような気がします;
 でもお店をやるには少ないんですよねー。

-------------------------------------
檸檬☆さんはじめまして!

 ペンケースレシピをご利用いただけてるんですね、ありがとうございます!
 更新は基本毎朝7:00ですが、縫い物以外の日記は別の時間更新が多くなっています。1日に3記事ほど上がる事もあるので、大変見づらいブログですが、これからもぜひ遊びに来て下さいv

-------------------------------------
楓花さんはじめまして!

 素敵なハンドルネームにうっとりです。ハンドルネームが素敵な人はセンスがいい事も多いので、そんな方に作品を褒めていただけるととても嬉しいです。
 是非次回も遊びに来て下さいv

-------------------------------------
あひるさんこんにちはv

 もうすぐ姪っ子ちゃん誕生ですか!ソレはすごく楽しみですね。よく姪っ子がー、甥っ子がーという話を聞く機会がありますが、新しい家族がこれまた可愛さ格別なんだとか。楽しみですねーv
 ぺたうさは初心者でも作れるお手軽レシピなので、ぜひとも挑戦してくださいv姪っ子ちゃん喜んでくれるといいなーv

--------------------------------------
のたりんさんこんにちはv

 うぐぐw ここは、こ、効率的にですねww でもプレゼント数が2カウプレ分の2品じゃなく、3品なところも私らしいかも!?ねっ!?orz

 130万HITは真面目にカウンター通りに開催しま・・・す・・・w

---------------------------------
ゆうままさんはじめまして。

 ご応募ありがとうございました。

---------------------------------
らならなさんこんにちはv

 らならなさんの日課を崩さないよう、毎日更新を頑張らなければと、再び気を引き締める私でありますw でもブログ更新はそれぞれのペースがあるので、無理して1ケ月で止まっちゃうより、楽しいことがあったとき、素敵な物を見かけたときだけ更新していくのも素敵だと思います。
 やっぱ見返した時、いい記録がたくさん残ってるといいですよね。

----------------------------------
mimiyuiさんこんにちはv

 前回も当選確率が低くて、中々当選のお知らせができなかったんですよね。
 今回もごらんの応募数で、3品に別れたものの・・・。
 送料さえかからなければ、応募者全員プレゼントとかできるんですけどね;
 やっぱ個数が増えると送料がネックになってきます。でもA4メール便だったら80円だし、10人に送っても800円だし、色々やりようがあると思うので、いつも応募してくださる方には、お手元にぜひ何かお届けできる機会を設けたいと思っていますv

-----------------------------------
ぱっしょんさんこんにちはv

 子供の務めは一応果たせたようなので、後は母の親孝行をしまくる事を誓った次第です。何せ父にはろくにしてなかったからorz 後悔しまくりです。
 三回忌は本当に区切りですねー。

-------------------------------------
*morimi*さんこんにちはv

 なんだか月に1回のペースになってきました。もうカウンターを無視して、月に1回開催と決めてしまった方が、スケジュールが立て易いかもしれないと、カウプレの意味がなくなるような事ばかり考えてしまっております。

 なんだか選べるプレゼントが好評な手ごたえなので、これからも選べるようにしていきたいと思います。また一目ぼれしてもらえるものが作れるといいのですがv

----------------------------------
ラッセンさんこんにちはv

 いつもレシピのご利用をありがとうございますv またたくさんのレシピを展開できればと思っているので、これからもブログ閲覧を楽しんでいただけたら幸いですv
 次回もぜひご参加くださいv

---------------------------------
ちいさなしたてやさん、はじめましてv

 がま口作りは本当に大変ですよね・・・。私は10個以上作るまで、シワシワよれよれ作品を量産しておりましたorz 今も型紙の方がぎこちない作りなので、早く完璧な物が作れるようになりたいとおもっています!

-----------------------------
壮姫さんこんにちはv
 
 毎日見ているというお言葉、プレッシャーでもかなり良いプレッシャーになっていますv重荷ではなくて、おお今日も見てる人がいてくれる!という喜び系なので♪
 毎日更新するとワンパターンになりがちなので、新しい事にも挑戦できたらと思っています。

---------------------------
あきさんこんにちはv

 がま口作りはハマりますよねーv 案外入れるものってないのですがw
 小さい方は小銭入れ、アクセサリー入れとしても活用できて実用的なので、レシピの形に早くしたいと思っています。

 95mmの方も内側に仕分け要素を加えて、お裁縫セットが作れるレシピとかいいかなあと、今思いついて早速アイデアノートにメモしてみました。
 がま口は是非今後も、バリエ豊富に展開したいですv

---------------------------
ばんばさんこんにちはv

 キリのよい数字でもないのですが、1万ずつ着実に、前に進めている感じです。これもひとえに皆さんの応援あってこそ!
 レシピも布も腐らないので、気が向いたら是非作ってみてくださいv

---------------------------

くろねこさんこんにちはv

 Bの当選確率が低くなってしまいましたね;今回は格差埋めのアイテム用意ができなくて。
 毎朝のチェックありがとうございますv 携帯でどんな感じに表示されているのか自分ではわからないので、見づらかったりするかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますv

-----------------------
aliceさんこんにちはv

 あのがま口、難易度が高くて皆さん苦戦中のようなので、もっとちゃんとしたのを作り直そうかとも思っているので、それまでお待ちいただいても・・・!
 忙しいと朝早起きしてしか時間が作れないですよね。私も朝は5時に起きないと、縫い物の時間が取れなくて。でも睡眠不足はお肌の質を落としちゃうので悩ましいですねw

----------------------
mikiさんこんにちはv

 私も思っていたより早く感じて、どんどんカウプレの準備が間に合わなくなってきました。発送用の箱を買いに行く余裕もなく、ラッピング資材も結局買えないまま・・・。
 カウンターはあまり来訪者数としては正確ではないので、もう月1プレゼント会にしたほうが、予定が立てやすいかと思っていたりも・・・;

----------------------
夢猫堂さんこんにちはv

 はじめましてになりますでしょうか。がま口型紙は私も修行中のため、なかなかサクっと作れるレシピになっておらず、作成の方にご苦労をかけております;
 バリエーションの展開、今後はがんばって行きたいと思います。

---------------------
kanちゃんさんこんにちはv

 少しお待たせする事になりましたが、無事開催の運びとなりました!なかなかブログ上のイベントとはいえ準備が大変ですが、応援ポチのお礼を少しでもせねばと・・・。
 これからも懲りずに応募してくださいv

---------------------
ゆぴゆぴゆぴさん、はじめまして?でしょうか。

 好きな色の小物っていいですよねv今後も色が偏ったりしないように、幅広く作って行きたいと思います。ぜひがまぐちにも挑戦してみてくださいv

---------------------
みけにゃんさんこんにちはv

 セット物にすると写真が小さいので選びにくいですよね;今まで作ってきたものなので、余裕があれば1点ずつ記事にリンクするのですが。その方が失敗箇所もわかりやすいし、次回からは少し考えなければと思っています。

----------------------
さちさんこんにちはv

 ポチ応援ありがとうございますv
 100万超える事自体、ずっと先のことだと思っていたのに、100万HITからそれほど間をおかず110万達成で、もしかして200万も夢ではないのかなあと思っています。
 これもひとえに、ポチポチ応援いただけているおかげです!ありがとうございます!

----------------------
memeさんこんにちはv

 応募数が多いと、コメントお返事がおざなりになったりしてしまうので、せっかくコメントがたくさんいただける機会なのに勿体無いですが、さすがにこの数になってくると、抽選発表の時間までにお返事するのが困難になってきました;結構タイピングは早い方なのですが、まだまだ修行が足りませんw
 まだオンラインゲームを毎夜遊び倒してる余裕があるので、まだまだ私も若い、まだまだイケるはず!・・・と過信してると危ないですねw ご心配ありがとうございます!気をつけますね。
 ワンコはフワフワでした。でもお風呂に入れないとどんどん臭くなっていくのが;猫なら洗わなくてもお日様の匂いでいいんですけどね・・・。

---------------------
たくままさんこんにちはv

 元気だけは有り余っておりますw 私の書くブログの内容が、何かのお役に立てるなら、それに勝る喜びはありません。いやあもう、もっと頑張れちゃいますよー!
 これからも遊びに来て下さいね。満足出来る内容に出来るよう、努力したいと思いますv

---------------------
いちごみるくさんこんにちはv

 お祝いの言葉ありがとうございますv
 私も本なんかを見ると、作りたいのに作るものが決まらないという事が多々ありますorz そういう時はやはり、布にインスピレーションを得るに限りますね。布がそのうち「私は○○になりたい」と語りかけてくれる・・・と、危ない人みたいな事を言ってみます!
 うちの布は大部分「何でもいいから早く形にしてくれ」って言ってるような気がしないでもないですが(苦笑)

-----------------------
カネゴンさんお久しぶりですv

 家が建って、アトリエが出来たら今よりもっと作業がしやすくなって、素敵な作品が生まれるのではないかと、激しく妄想する毎日ですが、案外場所がきちんとできると、作らなくなるような予感もしてちょっと怖いです。縫製する場所と、裁断する場所が違う事が、吉と出るか凶と出るか、家が建ってからも見逃せないかも!?

------------------------
風凜さんこんにちはv

 コメントを1つにまとめさせていただきましたv 試作品なのでお恥ずかしい出来の物もありますが、今の私の実力のすべてではありますので、今後もこのような企画で、お手元にお届けできる機会を造りたいと思っています。次回もぜひv
 今回の当選、おめでとうございますv

------------------------
りあママさんこんにちはv

 Bセットの競争率の高さに、ちょっとビックリしてしまっていますが、他のセットとの格差を埋められなくて、次はやはり用意しなければと思いました;
 なかなか当選のお知らせがお届けできませんが、これからもよろしくお願いしますv

------------------------
あいさんこんにちはv

 震災後はあまり更新できない時期がありましたが、それでも春からごらんいただけているのは光栄ですv 毎日更新だけが自慢のブログですが、これからもぜひご贔屓いただけると幸いですv

-----------------------
こきあさんこんにちは。

 作り方は印刷できないので、少し不便をおかけしていますが、写真が多い分わかりやすいかと思います。ぜひともチャレンジしていただけたらと思いますv わからない箇所なんかもお気軽にお問い合わせくださいv

-----------------------
紫苑128さん、はじめまして。

 自分の手順でしかご紹介できていないレシピなので、作り慣れている方でないとわかりにくい箇所も多いかと思いますが、アレンジや手順の変更も自由にしていただけたらと思いますv
 わからない部分があれば、お気軽にコメントいただければ、更に詳しく解説しておりますのでv これからもたくさんレシピを作って、気軽に手作りを楽しんでいただけるようにしたいと思いますv

-----------------------
ハルさんこんにちはv

 今回は応募受付期間が短かったのですが、ご応募が間に合ってよかったですv
 欲しいと思っていただける作品作り、作りたいと思っていただけるレシピ作りと、今後も努力のしがいがあります。がんばりますね☆

------------------------
fairymoonさんはじめましてv

 お子さんがいらっしゃる方は、本当にまとまった時間が取れないと思うので、そういう方向けのレシピも出していければと思いますv チビちゃんたちのアイテムなんかもいいですよねv自分たちのための物なら、大人しく待っててくれ・・・ないかなあw

-------------------------
sunnyさんはじめまして。

 最近は新しい方に見知っていただけているようで、閲覧していただける事を嬉しく思っていますv 是非レシピもご利用いただけたらと思いますので、これからもお気軽にどうぞ!

-------------------------
sweet-houseさんはじめましてv

 ブログをお持ちの方からのコメントは、本当に嬉しいです。もちろん速攻でお邪魔させていただいたりw いきなりお邪魔してコメントを書いてしまうこともあるので、以後その折はよろしくお願い致します!

-------------------------

ラムネさんはじめまして!

 家作りの記事も読んでいただけているようでありがとうございます!
 元々は普通の日記ブログだったので、本来の姿はそちらだったりしますがw

-----------------------
ゆずさんこんにちは!

 娘さんと一緒にお選びいただけたのですか!Aは娘さんのお好みだったのでしょうか?親子でブログを見たり出来る関係っていいですねv 憧れの親子像です。
 これからもぜひ、遊びに来てくださいv

------------------------
miyukiさんこんにちは!

 パネル生地利用のファスナーポーチ、お待たせしております。
 型紙は出来ているのだけど、縫製が難しすぎて、自分もまったく安定的に作ることができず、現在頓挫中です。すでに作った型紙にとらわれ過ぎな部分もあるので、発想の転換をして早めに公開できればと思いますv

--------------------------
ライムさんこんにちはv

 毎日更新は大変な日もありますが、閲覧してる人が無駄足にならないよう、がんばって続けていきたいと思っています。何か面白い連載的なことも出来ないかなあと。ブログだからこそ出来る事も挑戦したいと思うので、これからもぜひ遊びに来てくださいv

--------------------------
コワルスキーさん、ぎりぎりセーフ!

 120万はまだ来てないのですが;
 さきおめ ってやつですねw ありがとうございます!
 そういえば最近写真、掲載してなかった・・・

« 家作り進行状況 | トップページ | 秋色バネポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど…!
ほほーってなりました(笑)
そう考えればどれか1つでも欠けると
バランスが崩れて
だめな気がものすごくします(゜Д゜)!
見習おう…(笑)


今回も楽しませていただきました\(^o^)/
ありがとうございます*

お忙しい中、コメントありがとうございました!
当選された方、おめでとうございま~す!
今回は3人の方に素敵なプレゼントが届くのですねheart04

これからもMACKさんらしい作品、楽しみにしております!
お家作りの進行も、楽しみです(人様の家なのに…笑)

当選された方、おめでとうございます!MACKさん、いつもコメント有難うございます。
気がつけば?家中、MACKさんの作品、沢山飾ってありますよ!本当に色合わせのセンス良いし、素敵な作品ばかりです!私も少しずつ上達出来るように頑張りたいです。

コメント有難うございます。
当選された方おめでとうございます!
これからも、楽しみにしております。私は、色合わせがなかなかうまくいかなくて…

お家の方も楽しみです。3年前に我が家を建て替えた時のことを思い出します。あの時は、色や種類など色々と決めなければならないことが沢山あって、結構大変でした。でも完成した時は、感慨無量でした。


こんにちわ(^^)
コメントありがとうございます。
てか、まさかの全レス(*_*)
神業ですm(_ _)m
携帯からでも問題無く見れてますよ♪
が、やはり写真表示は小さいので、布柄や作品の詳細を見たい時などは子どもが寝た後PCから拝見してます。

現在、ダイソー口金のがま口、挑戦中です...

コメントありがとうございます
そして、当選されあかた方おめでとうございます
外れてしまったのは残念ですが、ワクワクドキドキした気持ちがお誕生日プレゼントと思って楽しませていただきました
お気持ちがとっても嬉しかったです

ダイソーのがま口、息子のビー玉入れ兼カード入れになりました

 みあさんこんにちはv

 する事さえわかっていればタイムスケジュールが決められますし、あとはルーチンワークなので、油断さえしなければかなりテンポ良く毎日過ごせて、今日は1日何も出来なかったと後悔する日もなくなってオススメです。でも本当に1つ予定が狂うと全部狂うので、それをどう折り合いをつけていくかが、大変かもしれません。
 
 仕事も家事も勉強も趣味も、好きな事しかやってないので、どんなに忙しくても全然平気だったりします。色んな意味で恵まれた結果、今があるというのは忘れないようにしないといけませんが。

 押し付けられた忙しさだったら、速攻で倒れてそうな予感もしますw

--------------------------
のたりんさんこんにちはv

 3名様には色々強制的に引き取っていただく事にして、作品収納箱が空いたので、また色々と作っていけそうです。
 次は130万HIT! 今度こそ、今度こそ試作品以外をプレゼントに~;ラッピングも~。

--------------------------
モグモグさんこんにちはv

 人様の家を自分色に染めあげていく、悪魔のような所業!
 私も上達しなければと思いながら、荒っぽいせいか中々腕が上がらないですw でも漫画家さんが出すコミックが、1巻より最終巻の方が絵が上達してキレイなのは、欠かさずずっとたくさん絵を描き続けた成果なのは明らかなので、私も同じように、続ける事で前に進んでいけたらと思います。
 一緒にがんばっていきましょう!

----------------------------
hiroさんこんにちはv

 コメントのお返事は好きだったりします。ただコメントに正しい返事じゃなくて独り言になってしまっている事がありますがw

 色あわせはセンスの問題もありますが、個人で所有できる布のカラーバリエーションの数量の限度もあると思います。この布にはこの色が合う!って思っても、持ち布の中にその色がなく、他の色で妥協せざるを得ない・・・という事が、色あわせを難しくしているのだと思います。なので、布が貯まれば貯まるほど、布あわせが上手になっていくのではないかと・・・。

 おうち3年前に建て替えだったんですね!自分の好みを入れられることを考えると、選ぶ楽しさもありますよね。でも後で変更できなかったり、短期間で考えないといけなかったり、時間との戦いはかなり大変かも。
 でも出来上がるものは人生最大の大物ですから、感動もひとしおですよね。私も来年はその感慨に浸れるはずなので、楽しみにしていますv

--------------------------------
くろねこさんこんにちはv

 流石に90件を1日で返事するのは、コメ返しのMACKと呼ばれた私でも(誰もそんな風には呼んでませんがw)、少しばかりヘヴィでした。でもあの山のような長文コメ返しを、きちんと読んでいただけているので、毎回やめられないんですよねw

 携帯からの表示感想ありがとうございます!
 写真サイズはどうしてもネックになりますよね。携帯の画面自体が小さいですし・・・でも私個人としては縫いの荒が目立たなくてありがt(ry

 がま口作成ファイトです!

--------------------------------
まちょさんこんにちはv

 お誕生日プレゼントが送れずにすみませんでした;お誕生日のお話を伺ってから、色々考えているのですが、こういう企画ものとして今回の応募数を見る感じ、やはりどうしても当選の確率が低すぎるので、なんとかならないかなあと。誕生日だとかの特別な日にこそ、贈りたいという気持ちもあって。
 会員登録してもらって、誕生月に巾着とか小さな手提げとかが届くとかも面白いかなあと。
 自分がそういう感じで送ってもらえたら嬉しいので、自分が嬉しいと感じる事をやってみようかと色々考えています。

コメントありがとうございました。当選された方、おめでとうございます!うらやましー!

我が家も今年の2月から家作りを開始しました。これからもハンドメイド&家作りの楽しいブログを頑張って下さい!

日高みちるさんこんにちはv

 こちらこそご応募ありがとうございましたv
 家作りお疲れ様です!2月からという事は、もう建築が始まっている感じでしょうか。楽しみですねv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52595234

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« 家作り進行状況 | トップページ | 秋色バネポ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート