« 帰宅しましたv | トップページ | 秋色携帯ポーチ »

110&120万HITカウプレ開催!

締め切りました。

 ちょっぴりお待たせしておりました、110万HITカウプレですが、帰省が終わりましたので開催します!今回は前倒しして120万HIT分も同時開催させていただきたく、3名様へのプレゼントを用意しました。

 相変わらずの試作品を引き取ってくださいイベントですが、今回は徳島みやげのお菓子がつきます。応募条件がありますので、ご確認ください

01

Aセットー。

02

Bセットー。

03

Cセットー。

 入るお菓子は届いてからのお楽しみですv

-------------------------

■開催期間 2011/8/29 ~ 8/30 夜9:00締め切り 夜10時抽選結果発表
■応募条件
 9/2までに送り先住所をお知らせ頂ける方

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。今回は3種類からお選びいただけますので、ご希望のセットを記載してください。なお作品は試作品で、縫いなおしの痕跡があったり、縫いの粗い箇所などが存在しますので、あらかじめアウトレットセットという事をご了承ください。
 付属するお土産のお菓子は、比率的には甘い系です。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーになる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、当選者発表の際にレスさせていただきますのでご了承ください。

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。ぜひ応援ポチをお願いしますv

« 帰宅しましたv | トップページ | 秋色携帯ポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Bセット希望します!
お帰りなさい!
早速のカウプレだなんて、さすがです。
あらためて、110万hitおめでとうございます!!
本当に、すさまじく回転のはやいカウンターで
120万hitもすぐにまわっちゃいそうですもんねw

Aセット希望します!

初コメです。
110万hitおめでとうございます☆
毎日楽しみに拝見させていただいてます(*^^*)

お帰りなさい♪

Bセット欲しいです(〃▽〃)ポッ

毎日ブログの更新って意外と大変だったりするけど
見てるほうとしては毎日更新されていることに安心感があったりします。
これからも楽しみにしています~♪

お帰りなさいまし(・∀・)
110万hitおめでとうございます!

Cセット希望です!

相変わらずお忙しいのにブログを更新されていてすごいですね。
毎日覗くのがとても楽しいです。

お早う御座います。
110万HITおめでとう御座います!
カウプレ企画、応募させて頂きます。
Cセット希望です。

色々な作品を拝見して、目で楽しまさせてもらっています。

お帰りなさい
そしておめでとうございます!
Aセットを希望します
毎日更新を楽しみにしています
30日は、誕生日なので当たるといいなって思ってます

Aセット希望します。 
 
はじめまして。 
毎日覗かせてもらっていました。かなり前から
これからも楽しみに読ませてもらいますね♪

お帰りなさい♪そして110万ヒットおめでとうございますnote
Aセット希望です。
毎日更新って大変ですよね。
私も最近は頑張って毎日更新するようにしてますが、ほんと大変だな~って思います。
これからも楽しみにしてますので、頑張ってくださいねhappy01

おはようございます
110万HITおめでとうございます。
毎日楽しみに読ませて頂いてます。
小物作りの参考にさせていただいてます。
Cセット希望です

お帰りなさいです。。

110万HITおめでとうございます。
今回もてんこ盛りなプレゼントで・・・

Bセット希望でお願いします。。

あ~、、幸運者になりたいな^^
宜しくお願いします。。

Bセット希望です

お帰りなさい!! おめでとうございます!!
今回もエントリーさせてくださいね。
ブログ拝見は私の楽しみです、また勉強にもなります。

おかえりなさい。
Bセットを希望します。
どのセットもそれぞれかわいいくて選ぶのにまよってしまいます。
布合わせがとっても上手でいつも感心しています。

Bセット希望です♪

いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます♪
今まで何度かカウプレ応募せずにいましたが初の参加・・・(≧∇≦)

当りますように・・・☆( ´艸`)プププ

お帰りなさい。
Cセットを希望します。
みんな可愛いから選ぶの迷いましたよ。
MACKさんから良い刺激を沢山受け、私も毎日ちくちく修行しています。
これからもブログ楽しみにしていますね。


Cセット希望します!!

いつも楽しく読ませていただいてます!!初参加になります、ドキドキ^m^
いつも素敵な作品で参考にしています。

110万ヒットおめでとうございます。

以前から毎日のようにお邪魔し楽しませて頂いてます。
初コメになります。

Bセットを希望させて下さい。

これからもお邪魔させて下さいね^^

はじめまして!
作り方の検索をしていてこちらのブログを見させていただいてから、素敵な小物たちに毎回うっとりしています(o^-^o)
初めてなのに恐縮ですが、応募させていただきたく・・・
Bセットを希望します。
これからも更新楽しみにしています(*゚▽゚)ノそしてよろしくお願いします☆

110万hitおめでとうございますヽ(´▽`)/

毎日 更新楽しみにしています
A4バネポ お友達にプレゼントしたら 形がかわいいと大好評でした

ほんとに いつも素敵なレシピありがとうございます。
最近なかなか時間がとれないのですが 作りたいものが沢山!!
携帯いれも ちょうどほしかったので 時間をみつけて作らないと!!

どのsetもかわいいのですが Aset 希望でお願いします!!

おいそがしいとは思いますが、もうすぐバザーの季節なので 簡単かわいいバザーレシピなんて考案していただけると とっても嬉しいです

これからも ブログ楽しみにしています♪

初めまして。
少し前から毎日お邪魔させてもらっていました。
がまぐちや巾着など、レシピを参考にさせていただいています。可愛いです☆★
110万HITおめでとうございます!

Bセットを希望します♪

当たるといいな♪

Bセット希望です。

すごく豪華な賞品ですね。

これからも遊びに来ますね。

Bセット希望します。

はじめまして(*^_^*)
ゆうみといいます。
ちくちく初心者ですがいつも参考にさせていただいております。
すてきな作品たちを見せていただいてありがとうございます。
あたったら、うれしいな。

はじめまして~♪
いつもブログ更新を楽しみにしながら見てます!
Cセットを希望します!

よろしくお願いしまぁす~

こんにちは。いつもブログ参考にしています。
色使いや布あわせがすてきで、とても参考になります。

カウプレ当選しますように・・・

Bセットでお願いします!!

お帰りなさい^^
今回も沢山のカンプレありがとうございます。
いつも迷いますが、Cセット希望します。
どうか当たりますように^^

おはようございます。
前回開催からあっという間ですね。

今回もぜひ参加させてください!
Aセット希望です。

おかえりなさい!
Bセット希望です。

がまぐち早速作って楽しんでます。やっぱり大きいほうが縫いやすいですね♪

お帰りなさい (^O^)/

又、110万ヒットおめでとうございます。

ブログ、毎日楽しみにしております。

「ぺたうさワンピは3種類ぐらいのデザイン展開の予定」とのこと、嬉しいです。

Aセット希望です。

110HITあっという間ですね。おめでとうございます。
ちくちくの記事も好きですが、ここ1、2年で家を建てなくてはと考えている私にとって家の話題も気になるところです。毎日更新は大変でしょうが、楽しみにしてますね。

カウプレはどのセットも可愛くて、迷いますが、Bセット希望です。あたるといいな。

おかえりなさ~い♪

ついこの間、カウプレ開催したかと思ったらまたまた開催なんて、ホントにすばらしい!素敵な作品作りが私のみならず、みなさん楽しみにしている証拠ですね。

今回こそは!と期待しつつBセットを希望します。当たるといいな~

はじめまして。いつもチラッと覗きに来てます。ステキな型紙もいつもありがとうございます。ではではAセット希望です!ドキドキします(≧∇≦)

こんにちは、
Bセット希望します!!

カウプレ、カウプレ、嬉しいな~~~。
コメントを頂いた方は強制、、、のところで笑っています(^^)
いつも楽しいブログを有難うございます。

お休み明けですし体調に気をつけて日々お過ごしくださいね。

Bセット希望です。

おめでとうございます。
いつものことだけれど、豪華なカウプレですね!
徳島のお土産も楽しみにしてます♪

110万HITおめでとうございます♪
はじめまして。
布消費楽しく拝見しています。
カウプレ是非参加させてください。
Bセット希望ですq(^-^q)

毎回素敵な作品を見させていただいてとっても癒されています。
カウプレ  Aセットでお願いします。

はじめまして!です。

沢山のファンがいらっしゃるのわかりますわ・・・。
だって、きっとあなたのお母様より年上(想像ですが)であろう私も毎日ブログのチェックを欠かさないのですから。

がま口、バネポーチなど裂き織した布で楽しく作っています。

プレゼント、戴けるのならBセット希望です。

これからもブログの更新、そしてレシピ作りを楽しみにしています。

もうこんなにコメントがsweat01
相変わらず当たる気がしない(笑)
いやいやいや、それだけみなさんに慕われてる証拠です(^^)

当たる気がしないBで(笑)


しずく柄が好きやってん(*´Д`*)

お帰りなさい。

今回も、参加させてください。

みんな素敵ですが、しいて、ゆうなら Bセットです。

抽選まで、日常の楽しみが、一つ増えました。

+。:.゚110万HITおめでとうございます゚.:。+

いつも素敵なデザインと型紙をありがとうございます!
そしておかえりなさい!
日々勉強させていただいています。
今までぼちぼち自分用に作っていましたが、携帯ポーチを作った時に初めて妹に作ってほしいと頼まれましたv
自分で一から作った作品ではないけれど、頼まれるってうれしいですね(●´ω`●)
これからもついつい作りたくなってしまうような作品をお待ちしてます♪

今回もカウプレに参加させてください☆
すごーく、すごーく悩みましたが、 ★B★ でお願いします!
日ごろから緑系の小物を作っているのでCにしようと思ったら、Bの一番うしろに映っているバッグがかわいすぎますー(*´ω`*)
当たりますようにー(-人-)v

はじめまして!!
初参加になります。いつも楽しく見させていただいてます。
Bセットを希望します。  当たりますように♪

こんにちは^^
110、120万hitおめでとうございます*
あっという間ですね(¨)


仕事も裁縫もお家も…、たくさんの事を同時にやれるのがすごいです!
私なら頭がパンクするはず(笑)
いつまでも影ながら応援しています(^O^)

Cセット希望します(^ω^)

カウプレ初参加。Bセット希望です。
特にバッグが好みです♪
甘い系のお土産にも魅かれました(^.^)

110万HITおめでとうございます。

お帰りなさ~い。
実家満喫できましたか?

Bセット希望します。
青いバック使いたいな~。
当たりますように・・・。

体調が思わしくなく、縫い縫い出来てません。。。

Cセット希望で。

長旅、お疲れだろうに、太っ腹企画ありがとうございます。
いつもエントリーして楽しませてもらってます。
参加することに意義がある!ってね^_^;

お帰りなさい~
それから110&120万hitおめでとうございます!

Bセットを希望します☆
あっという間にこの人数、スゴイですね♪
カウンターの回るのもだんだん加速されていってるような??

どれもかわいいので迷いました~
あたるとうれしいなっっっ

お帰りなさいませconfident
どのセットも素敵なのですが、Aセットを希望いたしますshine
くまちゃん柄の生地が可愛すぎてheart01
抽選大変かと思いますが、頑張って下さい><

110万ヒットおめでとうございます!!
毎日拝見させていただいております☆

Bセットを希望します☆

当たりますように・・・ ドキドキ☆★ヽ(*≧ε≦*)φ

おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております。


Aセット希望です!

これからも頑張ってください☆

110万hitおめでとうございます^^
いつもA4で作る型紙、重宝しています。
そして次はなにかな~と楽しみにしてます。

B希望です。
凄く、凄く可愛いので当るとうれしいな~。

おめでとうございます。
最近忙しく見られなかったけど、まとめてみまた。
ぺたうさに心引かれてま〜す。いつかぺたうさ家族できたらいいな。


Bにエントリーしますhappy01

おめでとうございます。

お帰りなさい。

Bセットでお願いします。どれも素敵ですねー。こんなにたくさん作っていてすごいです。
私も頑張らなきゃ。今日は娘のスカート出来上がらせたいですが、子ども達と寝ちゃうのかもです。
あと、3本縫えば出来上がるんですがwobbly

おめでとうございます^^
少し前ですがペンケースを参考にさせていただいて、それからRSSにて
更新されているたびに訪問させていただいています^^
初書き込みです
応募させてください

Aセット希望です

これからも、頑張ってください

110万HITおめでとうございます!

Bセット希望です。
初コメ&カウプレ初参加です。
素敵な作品ばかりでお邪魔する度に素敵さにわくわくします(^^)
沢山の応募に抽選など大変かと思いますがご縁がありますように☆

Cセット希望させていただきます。

110万HITおめでとうございます!
忙しい中の毎日の更新に感嘆の声を上げながら
いつも楽しく拝見させていただいております。

スキルが追いつかずなかなかチャレンジできないのですが、
いつかこちらの型紙のお世話になりたいと思っております。
まずはもうすぐ産まれる姪にぺたんこうさぎを作りたいです♪

これからも応援しています!

110万HITおめでとうございます!
ついでに120万HITも前倒し・・・MACKさんらしくて
ちょっと笑ってしまいました(*^m^)
お家のこと、お勉強のこと、これからますますお忙しくなると思いますが、
更新楽しみにしています!
カウプレまた参加させてください。
えと・・・Cセット希望いたします。

初の応募してみます、Bセット希望です。

お帰りなさ~い♪110万ヒットおめでとうございますheart04

Aセット希望です。

ブログ毎朝チェックするのが日課の私ですconfident
ほんとお忙しいのに毎日更新されていて尊敬!!
私もMACKさんを目標に来月くらいからはもう少し更新できたらな~なんて思っています☆

110万HITおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
カウプレ参加2回目です。
前回は外れてしまいましたが今回はあたると良いな(^-^)
Cセット希望でお願いします。

おかえりなさい。お父様の法要、お疲れ様でした。
カウプレ楽しみにしていました。どれも素敵で、かわいくて悩んでしまいます。
Cセット希望でお願いします。

110万hitoverおめでとうございます!!

この間カウプレあったと思ったらもう!!
さすがです。
Bセットに一目ぼれです。
今度こそ当たるといいなぁ♪

いつも楽しみにブログ読ませて頂いてます。
この間、A4で出来るバネポ作らさせて頂きました。
また楽しみにしてますねheart04

ほんと110万HITおめでとうございます。
前はエントリーできなかったので、今回は参加させてくださいね。

Cセットお願いします。
色合いが私好みです。
当たりますように。

はじめまして・・・がま口の作り方を参考にさせて頂いています。 まだまだ修行が必要ですが(汗) これからも素敵なハンドメイドを楽しみにしています♪   Bセットお願いします。

カウプレ応募させていただきます。
Bセット希望です。
”ぺたうさ”好きです♪

ここでのコメントがプレッシャーになってたら
逆に申し訳ないような気がしますが、
毎日拝見するのが楽しみです。
あまり無理せず、これからもがんばってください。
今度は当たるといいな。

おかえりなさい!
Bセット希望します♪

100均のガマ口で作るポーチにはまってしまいました(,,・◞◟・,,)
何を入れるでなくてもまるまるーっとしたのが机の端にあるだけでほっこりしてしまって、量産の危機です。布買いにはしってしまうw
小さいサイズのガマ口利用のレシピも気長に楽しみにまっております。

110万ヒット、ですか?すごいですね~おめでとうございます。
毎日拝見しては<これ可愛い!今度作ろう!>と・・・思うだけで一向に取り掛かれずにいます~^^;
カウプレ・・・参加させてください!Bセット、お願いいたします。

こんばんわ(^^)
お帰りなさい&長旅お疲れ様でした。
そして110万hitおめでとうございます。
毎朝携帯から拝見するのが日課になってます。
布合わせやタグの付け方など、本当に勉強になります。
これからも素敵な作品を作り続けてくださいね♪

ここまでBが大人気の様ですが...私もB希望でお願いしますw

110万ヒットおめでとうございます!
Bセット希望です

最近気になっているのはがま口ポーチ。
あのコロンとした感じがかわいいなぁと思いつつ、まだ作成できてません・・・><
また早起きして作りたいなぁと思いつつ・・・。

新しい家の話題もとても楽しく読ませていただいてます。
インテリアや間取りの話って、自分のことじゃないのにわくわくしますね。
お仕事や新築など大変でしょうが、がんばってくださいね。

Cセット希望します!

前回から思うと、もう??!!と速さにびっくりしています。
今回も カワイイ作品の数々・・
あたればいいなあ~

こんばんは!
毎日楽しく拝見させて頂いておりますo(*^▽^*)o
Bセット希望させて頂きます
がま口の型紙、いつも参考にさせてもらっております~
今度はぺたんこの型紙~待ってます!!

こんばんは
Cセット希望です。
カウプレ予告があってからウキウキしながら待ってました^^
当たりますよーに!


c セット 希望です。よろしくお願いしますconfident
子どもがパンダ好きなので~。私がブルー系が好きなので あわせて Cに応募いたします。

近々ガマグチにチャレンジしようと思っています。
うまくいくかな~。

110万HIT、おめでとうございます
本当にいつもお世話になっています。

どのセットも素敵で、迷いましたが、
水色っぽい巾着が、気になるので、Bセット、希望します

これからも、よろしくお願いします

大量ヒットおめでとうございます”(ノ><)ノ

どれも素敵な作品ばかりですね。
今回はAセットを希望します(_ _)

いつも読み逃げになってしまっていますが、ぽちぽち応援しています。

お家のお話も楽しみです。これからも頑張ってください(≧∇≦)

わあ、たくさんの応募にびっくりです。
今回もまたまた応募させてくださいね。
Cセット希望します。
こんなにブログの更新、コメントのお返事してて、パワフルだなあと感じています。
倒れない程度にと思ってます。
わんちゃん、ほわほわですね~。

こちらを見に来るのが日課になっています。いつも色々とパワフルで尊敬しますし、素敵な作品やパターンはいつも参考にさせていただいています。これからも楽しみにしていますね。
Cセットを希望します。

MACKさん、お帰りなさい♪
110万ヒットおめでとうございます(*^_^*)
毎日こちらのブログの更新を楽しみにしているんですよ
作りたいものがたくさんありすぎて
なかなか制作に取り掛かれませんが・・・

カウプレ、すご~く悩みましたが
Bコースでおねがいします

いつも、楽しく拝見しています。
前回はじめて参加させて頂き、とてもワクワクしました♪
また、とっても可愛らしい作品ばかりで、参加した〜いと思ってしまいました。
たくさんの応募で大変かと思いますがよろしくお願いします♪

Bコースでよろしくお願いします。

いつも、ブログ更新を楽しみにしています。

手芸だけでなく、新築も気になります。
これからも応援します!Bコースを希望します。

Bセット希望です(*^_^*)

110万ヒットおめでとうございます♪

3度目?のチャレンジです。
宜しくお願いします^^

はじめまして☆
希望はBセットですv
今春からですが、毎回わくわくした気持ちになります♪
これからも頑張ってください(^^)/

はじめまして。
いろいろな物の作り方が載っているので参考になります。ぜひ近いうちに
挑戦してみたいと思っています。
Bコース希望です。
これからもステキな作品楽しみにしています。

初めまして。いつも影ながら参考にさせてもらってます。
写真付きで作り方が載っているので初心者の私にはとても分かりやすくて助かってます。これからも宜しくお願いします。

希望セットはBセットです。
がま口大好きです!ダイソー金口のがま口も何度か作りました♪

宜しくお願いします♪

いつも更新楽しみにしてます。
前回は申込出来なかったので、今回は参加させて下さい。
Cセットでお願いします♪
これからも頑張って下さい☆

最近お邪魔するようになりました。初コメです。

チビ怪獣二人を相手に何とかチクチクする時間が取れないか
模索中です。布ばかりが溜まっていく(^^;
毎日更新凄いなぁと思います。これからもがんばってくださいね☆

Cセット希望です!

はじめまして。
ブログを最近ブログにお邪魔させていただいています。
いろいろ作ってみたい気持ちになって、楽しく拝見させていただいています。
Bセット希望です♪よろしくお願いします。

初めまして・・・。
素敵な作品の数々・・・。
これからも、ブログ更新頑張ってください。
楽しみにしております。

希望コース:B

初コメです!!いつも楽しみに見させていただいてます。おうち造りも大変ですけれども頑張ってくださいね(^^)楽しみにしています。 Åセット希望です。

110万HITおめでとうございます。

毎日更新を楽しみにしています。
どれも素敵で、娘と悩んだ結果
Aセットを希望します。

こんにちは、毎日楽しく拝見しています。
アクセスが多いのでカウプレ頻繁ですね、見ているほうは楽しいけれど
あまり無理しないでくださいね。
・・・といいつつ、Bセット希望です。

あと、あと、パネル柄利用の四角いポーチのレシピも楽しみに待っていますっっ!!

お帰りなさい!

110万HITオメデトウございます!!

Bセット希望します。

毎日楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

120万HITおめでとうございます!
いつも、レシピや写真、楽しみにしています。
Aセット希望です!

Bセットに応募させていただきます。
暖かい色味でかわいいです。

110万hitおめでとうございます!!
今回は当たるといいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52588745

この記事へのトラックバック一覧です: 110&120万HITカウプレ開催!:

« 帰宅しましたv | トップページ | 秋色携帯ポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート