« 110&120万HITカウプレ開催! | トップページ | 家作り進行状況 »

秋色携帯ポーチ

01

 そろそろ秋冬物を作ってもいい感じになってきましたね。あまり黄色が好きという方は多くないようなんですが、秋色の代表格でもあるので、黄色・赤・茶で構成した携帯ポーチを作りましたv チロルテープとの兼ね合いで、ちょっと柄×柄な感じでうるさいでしょうか;

02

 相変わらずのアイロン前撮影でシワってますがw 図柄が綺麗に出てご満悦です。

03

 やっぱり内側は、キルティングを使うのがおススメです!断然縫いやすさが違いますし、仕上がりもきれいですね。ハギレサイズで作れるのでぜひv

 カウプレに多数のご応募ありがとうございますv 少しコメントのお返事にてこずって、抽選発表が11時ごろになってしまう可能性が出てきました;もしくは抽選発表後に、コメントのお返事は遅らせての掲載になるかも。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  498 - 1 = 497cm

今週ノルマ●○○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ ぽちっと応援ありがとうございますv 

« 110&120万HITカウプレ開催! | トップページ | 家作り進行状況 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントすごいことになってますねsweat01

私なら返事割愛してひとつにまとめます(苦笑)

みなさんありがとー←浜崎あゆみで(笑)

やっぱりキルティングかわいいなぁ(*´ω`*)
手作りならではのぬくもり感じますよね(^^)

綿が入ってるから傷つきやすい物も守ってくれるし(^o^)
私のガラスのハートもキルティングにくるんでみたい(笑)

こんにちわ(^^)
朝晩は大分凌ぎやすくなりましたね。
アイロン掛けにも精が出ますw
花柄の布...と思いきや、裏にはリンゴとチェリー(?)
素敵ですね♪
黄色って彩度が高くて主張が強いので、組み合わせが難しく感じます。
こういう柄物なら使い易いですね(^^)

カウプレ、凄い数の応募ですね~sweat01
当たる気が全然しませんがw抽選発表楽しみに待ってます。

キャラメルコーンさんこんにちはv

 Bセット激戦になっちゃいました。おかしいな・・・。そしてさすがに90コメントの返事は無謀でしたw 次回は応募50超えたら皆さんありがとーにしますw

 キルティングいいですよね。買うとお高いのが難点でしょうか。この携帯ポーチの分なら、自作してもいいかもしれないです。

 ところでガラスのハートなんですか?w

--------------------
くろねこさんこんにちはv

 アイロンを使っても耐えられる、エアコンなしでもすごせるのって嬉しいですね。なんとかピークは乗り切った感じでしょうか。まだまだ残暑のフェイントがありそうではありますが、秋は着実に近づいている様子!

 フルーツ柄も好き嫌いが出やすいのですが、可愛くできたかなあ?と思います。でもこの布、使い道が狭くて難しいです。ハギレで入手している布なので、さて残りで何を作ろうかと・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52599139

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色携帯ポーチ:

« 110&120万HITカウプレ開催! | トップページ | 家作り進行状況 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート