« ぺたパンダ | トップページ | パネル柄利用のファスナーポーチ »

素敵な贈り物いただきました

 どごーん!01_2

 ねえ奥様、こんなのが開封したら出てきたら、10人中9人は挙動不審になって当然ですわよね? 左右に10往復ぐらいは抱えてウロウロして当然ですわよね?

 開封したとき、”息を呑む”という状態に自分がなったのがわかって、自分で自分がおかしかったですw 息をするのを忘れるなんて久々です。

 こちらの資材、先日カウプレに当選された、のたりんさんからいただきました!

 超可愛い私好みの布、最近急激にハマってしまってるフェルトが嬉しいキットで、そして大量の角型がま口の口金・・・。そして買いに行かないと型紙が作れなくて困ってた、ダイソーの95mm!これで型紙作りが進められます。
 

02_2

 普段からうちのブログをよく見てくださってるんだなあとわかる、心遣いのラインナップ。布の好みも熟知されているよう・・・。

 フェルトのキットは、作ったらストラップに出来るやつ!食いしん坊の私にはたまらない食べ物系です。 明日の試験が終わったら、1ケ月ぐらい勉強は夏休みにしようと思っているので、試験から帰って来たら早速、ちまちま縫いたいですv 今もう縫いたいのだけど、ちょっと我慢・・・誘惑がすごいケド・・・w

 どう考えても、私が送った物よりいい物を頂いてしまっておりますね。やばいですね。

 のたりんさん、本当にありがとうございましたv 
 

 そして今回、レターパックで送っていただいたのですが、レターパックの美しい梱包の仕方を学びました。あの折り目はこうやって使うのか!みたいな・・・orz 

人気ブログランキングへ

« ぺたパンダ | トップページ | パネル柄利用のファスナーポーチ »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

レターパック綺麗に送れるようでちょっと難しいですよね;
ケーキのストラップ可愛い><是非出来上がりが見たいです♪
誘惑に負けないように頑張って下さい★

こういう交流に憧れてます(*´Д`*)
うちの友達はハンドメイドしてないもんなぁ(笑)

やから一方的にお世話になった人に自分が作ったのを送ったり、リクエストされたのを作って送ったり…


ええ、自費ですとも(笑)

自分の作ったのが気に入ってもらえてリクエストされるのは正直嬉しいもの(^^)

がま口堪能してください(^o^)

misaさんこんにちはv

 レターパック難しいですよねー。パンパンにするとポストにきっと入らないし。
 でも今回送ってもらったレターパックは、角がピシっと決まった箱の状態で、すごく綺麗でした・・・これは真似しなければと思ってしまってw 早く試したいので、次のカウプレがこないか待ち遠しいぐらい。あまり遅くなると忘れちゃうかもしれないし・・・くっ。

 ストラップ、ちょっと誘惑に負けて、型紙だけカットしちゃいました・・・w

--------------------
キャラメルコーンさんこんにちはv

 私もリア友は、のきなみチクチク系してません。というか私、あんまり友達いない気がする・・・ごふぅ(吐血

 こうやってネットで知り合って、親しくしてくれる人を、友人としてカウントしてもいいかしら・・・w こうやって気さくにコメントを返しあうキャラメルコーンさん、あたしたちももう友達だよね!(強制

 リクエストしてもらえるっていいですよね。私の場合、リクエストに上手に応えられなくて(あらかじめお題があると上手く作れない)、今では誰からも頼まれないようになりました・・・がふぅ(吐血2

 とりあえず貰ったがま口は、全部形にしてしまおうかと思います。
 がま口職人と呼ばれたい~

贈り物、良かったですね。
私は近所にダイソーとセリアがあるので、住所さえ知っていたら、送りたいな~って思ってました。
同じ事考えてた人がいるのか~と思いました。
バネポの口金はセリアの物が個人的に好きで。
でも12㎝は人気なのか行った時にあるだけ買わないと
すぐになくなってしまいます。

キャラメルコーンさんとのお話にまぜてください。
私もリア友にお裁縫をやる人がいなくて。
寂しいな・・・。と思っている一人です。
よろしければ、仲良くしてくださーい。

おはようございます、
「素敵な贈り物」の交流、本当に素敵です。読んでいて嬉しくなりました。
私はダイソーよりもセリアを利用する機会が多かったのですがMACKさんのブログを拝見し 久し振りにダイソーへ行ってみました(^^)
私も近所に手芸をする知人がいないのでいつも残念に思っています。
いつの日かこのブログで知り合った皆さんと座談会+ちくちく出来たら楽しいでしょうね~。
と、いつも想像(妄想が暴走する時も多々あり!)しながらMACKさんのブログ楽しく拝見しています。

話に入れて~!
私の周りにもちくちくする人はいない。っていうか、いるけれど敬遠しちゃってる。
だって~その人かなりのベテランらしく、何かにつけ上から目線が怖いよ~~~。
ブログ内の友達(!?)で満足してます。
好きな時間に、好きなだ~けブログを拝見させてもらって^^
だからMACKさんは大好きです。
好みもセンスもばっちりツボだし、コメントのお返事も優しいし。
なんか、わたし対人恐怖症の人みたいですねw

molanさんこんにちはv

 お気持ちだけでも十分うれしい!
 セリアはお店自体、まだ一度も行った事がなくて、雑貨とかが可愛いと聞くので、ぜひ見かけたら立ち寄りたいです。

 案外、お裁縫の人って少ないのかしら? リアルに縫い友達がいたら、イベントとかに一緒に出たりして楽しそうなんですけどねー。材料も一緒に買いに行ったりとかもできるんですが。そのうち、うちブログつながりでリアルで何か出来ても面白いかも?w
 縫い物についてのおしゃべりは、こういうブログでコメントの応酬でやりましょやりましょv

--------------------
しろねこれおさんこんにちは!

 今回は本当に嬉しかったですね。プレゼントが嬉しいというのもありますが、私が欲しい物を熟知してくれているというか、好きな路線を把握してくれているというのが、なんとも嬉しく感じました。
 近在にチク仲間がいなくても、今はこうやってネットで知り合えるからいいですよねw 難点は日本全国に散らばっていて、一箇所に集まるという事が中々できない点ですが。
 
 お茶とか飲みながら、おしゃべりしながらチクチクしたいですけどねー。何かいい機会はないだろうかとw

------------------
さくらさんこんにちはv

 身近にチクラーがいない仲間って結構多いんですね。
 上から目線のベテランさんは、同じチク仲間としてはちょっと難しそうですね。何をするにしても、同じぐらいのレベルの人の方が、話題も合うからいいかもしれません。習ったりするならベテランさんがいいですけど、師弟関係みたいになって友達じゃないですもんね。
 
 さくらさんと私は、両思いですね!私もさくらさんの事好きなので。コメントとかもらえると本当に嬉しいですよw こういうネットのお付き合いは、お互いすぐに反応しあう事はできないけれど、自分の気持ちや時間に余力がある時に、ゆるりと好きな事が出来るので、楽しい所取りだけできちゃうかもw 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52345828

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物いただきました:

« ぺたパンダ | トップページ | パネル柄利用のファスナーポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート