« ペタうさ | トップページ | ぺたうさブルー »

ペタうさ量産中

01

 消しゴムはんこで作る顔は、中々位置が安定しない感じ。これはちょっと下過ぎたか・・・。口もニヒルに歪んでるし。

02

 だが尻尾にチョイスしたボタンはお気に入りだったり。

 デジャヴを感じるぐらい、このペタうさが続いてしまいそうなので、他の物も作らなければと思うのですが、8個分ぐらい裁断しちゃったんですよね。我ながら、気に入ったからとまとめて作りすぎです。

-------------------

 いよいよ7月に入りましたね。梅雨もそろそろ終わりでしょうか。日差しも気温も夏のソレになってしまって、エアコンが必要になりそうですが、会社は15%削減対象なので、エアコンもエレベーターも停止しそうです。PCが人数分あるだけに、熱がこもって大変な事になる予感がしますが、節電のためには致し方ない感じ。熱暴走でパソコンが死んだりする事も出てきそうです。サーバールームだけはエアコンを維持しておいて欲しい所ですが;

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  744 - 1 = 743cm

今週ノルマ●●●●●●●(土曜スタート)

人気ブログランキングへ 夏らしくなってきましたね;

« ペタうさ | トップページ | ぺたうさブルー »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

お~っ!8個!!
全員揃ったら、記念撮影ですね♪

さくらさんこんにちはv

 さすがに8個は多すぎましたーw
 先日作ったミニミニミニトートが5個なので、それにあわせて5個でいったん打ち止めにして、次の物を作ろうかと思います。

 記念撮影すると、全部に誤差があるのがバレてしまうwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52085976

この記事へのトラックバック一覧です: ペタうさ量産中:

« ペタうさ | トップページ | ぺたうさブルー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート