« 16cmファスナーポーチ | トップページ | コースター3枚 »

カウプレ結果発表!

 このたびは105人の方がご応募くださいまして、またアンケートへのご協力をいただき、本当にありがとうございました!コメントにお返事が出来ないとお知らせしていたのに、暖かいメッセージなどを添えてくださるかたばかりで、本当に嬉しく思います。

 アンケートでレシピのリクエストなどもいただいておりますので、今後の製作の参考にさせていただきたいと思います。

 嬉しいコメントも多く、コメントのお返しが出来ないのが残念です。時間が空き次第、改めてお返事できればと思います。

------------------------------------

 今回もソフトを使っての抽選です。なお応募数の偏りで、当選確率が大きく変わってしまうため、少しでも当選確率を近くするために、応募20件以上の項目については、追加特別プレゼント分の抽選も行っております。今まで作ってきた作品の中から、それぞれのセットに似通った要素のある布小物を1点、お送りします(中身は到着時のお楽しみという事で;)

 抽選結果の写真が多くなっておりますので、写真は続きの方に別途掲載させていただきます。

Aセット・・・応募数 23件

Aセット当選者 のたりんさん
追加特別プレゼント当選者 kanちゃんさん
------------------------------------
Bセット・・・応募数 15件

Bセット当選者 モグモグさん
--------------------------------

Cセット・・・応募数 25件

Cセット当選者 mikiさん
追加特別プレゼント当選者 ばんばさん
------------------------------------
Dセット・・・応募数 15件

Dセット当選者 coco-waさん
------------------------------------
Eセット・・・応募数 26件

Eセット当選者 SACHIKOさん
追加特別プレゼント当選者 まひこさん
------------------------------------

 当選が確定されました方は、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:

 告知していたA~Eのセットの当選者の方にはレターパック500での発送、追加特別プレゼントの当選者の方にはメール便での発送を行います。メール便発送は週末、レターパックは月曜日に発送します。今回はお手元に届くまでに少しお時間を頂く発送方法となっておりますがご了承ください。
 なお今回は到着確認が可能なため、到着のご報告は不要となっております。

人気ブログランキングへ

Aセットに関する抽選結果01_4

02_3

-----------------------------------
Bセットに関する抽選結果

03

------------------------------------
Cセットに関する抽選結果

04

05

------------------------
Dセットに関する抽選結果

06

-------------------------
Eセットに関する抽選結果

07

08

« 16cmファスナーポーチ | トップページ | コースター3枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレ企画、いつもながらありがとうございました♪
お待たせしない早い結果発表も、いいですね。
そして、競争率の平等のための追加プレゼントもあったなんて
どこまでいいお方なんですか、MACKさん!!
ワタシも見習いたいです。
次のプレ企画も楽しみにしてます(^^)

わくわくドキドキ楽しかった~♪ありがとうございます!
本当に、追加プレゼントだなんて~当選した方はめっちゃ喜んでいると思いますよ。
この勢いでカウンターがまわったら、次のカウプレって…すぐじゃんw
道楽とはいえ、ご無理をなさらないように。

今回はじめて参加させて貰いました。ドキドキして♪すっごく楽しかったです。

すごい応募でしたね。
当選された方おめでとうございます(*^▽^)/
特別追加プルゼントまでご用意されて、MACKさんの優しさに心温まりました。

ありがとうございました☆
これからも、お邪魔させて頂きますね。

お疲れさまでした
とっても楽しい企画で、参加できただけで毎日ご機嫌でした
追加プレゼントまであって、素敵な方なんだなって思いました
またお邪魔させてくださいね

わあ、ドキドキありがとうございました。
また参加させてもらいますね。
応募数にもびっくり。
これからもおじゃましまーす。

おはようございます。まさか、また当選するとは思ってなかったので当選出来て本当に嬉しいです!今回、応募数すごく多かったですね。プレゼント到着楽しみにしています。

おはようございます、
お陰様でわくわく、どきどきさせて頂きました(^^)有難うございました。
これからのMACKさんの活動も楽しみにしています。

うねうねごろごろ様、楽しい企画をありがとうございました♪
そして、当選されたかたおめでとうございます。
ホント!追加プレゼントまで用意なさるお心遣いに感激で、
素敵な企画に参加できて嬉しかったです。
これからもレシピ、楽しみにしています。

当選された方おめでとうございます~shine
MACKさんの作品、これからも楽しみにしていますので
ご無理のない程度に作成&お披露目してください♪
こちらを覗きにくるのが日課となっていますのでbleah

残念! またハズレちゃいました(:_;) 次こそは!と言い続けて何回目(笑) 諦めず次もチャレンジしますよぉ!

当選された皆様おめでとうございます!

残念!はずれてしまいましたが、抽選までのドキドキ、ワクワクはとても楽しみ!
当選された皆さん、うらやましいけれど、おめでとうございます。
MACKさん、明日の試験がんばってくださいね。

こんにちは!
まさかまさかの当選!?目を疑いましたぁww!
たくさんの応募の中、当選できて本当に嬉しいです!
楽しみに待っておりますo(*^▽^*)o
試験、頑張ってください!

ドキドキをありがとうございます。

当選された方おめでとうございます。

わー、残念でしたー。
でも、とてもワクワクドキドキ楽しませていただきました~♪
どうもありがとうございます。

もうエクレアさんが完成してるっ!!!
毎日、毎日新作が出来上がるそのお仕事の早さに驚いちゃってマス。
何か1つが素晴らしい方は万事通じて素晴らしいのだなぁなんて、感心しきりです。

コメントくださった皆様へv

 まとめてのお返事ご容赦ください。

 今回のカウプレは、選べる要素があるという事で、初めての試みだったのですが、楽しんで参加していただけているとコメントを見て感じ、これからも続けていきたいイベントだと再確認しました!

 また作品が貯まってくると思います。110万HITは丁寧に作った物をセットにし、今度こそきちんとプレゼント風のラッピングをし、開封された方が「きゃあ素敵!」って思える物にしたいと思います・・・!

 なんだかおかげさまで110万HITもすぐに到達しそうな予感も・・・。今から作っておかなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52279734

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表!:

« 16cmファスナーポーチ | トップページ | コースター3枚 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート