« ダイソー口金でフェルトの小さながま口 | トップページ | 購入本レビュー(フェルト本2冊) »

100万HIT感謝カウプレ!

 受付を終了しました。多数のご応募ありがとうございました!

 今回は5種類からお選びいただいて、ご応募いただく感じになりました。10個作るとか言ってたのに無理でしたw 今回は発送に、レターパック500を使用する予定です。350にしようとしたんですが、厚みが3cmを超えてしまって・・・w また質より量か!といわれる相変わらずの内容です。アウトレット品も平気で突っ込んでしまっているので、100万HITを迎えても、未だに試作品引き取ってくださいイベントのままです。110万HITでは量より質を目指したいorz たぶんもう5回以上、このセリフを言ってますが;

A

 Aセット。何色が主体なのかさっぱりわかりませんが、水色と茶色って意外と合う色の組み合わせだよねセットという事にしておきます。特にアウトレット品は入っていません。
--------------------------------------

B

 Bセット。コレにさらにおやつマットがつきます。ピンクの可愛いセットです。こちらは右下のがま口がアウトレット品となっておりまして、口金に問題がありパチっと気持ちよく閉まりません。でもちゃんと閉じた状態になりますので使えなくもないという微妙ライン。

--------------------------------------

C

 Cセット。大人っぽいピンクを集めた系。中央下のがま口は試作品のため、若干アウトレット気味です。

---------------------------------------

D

 Dセット。大人っぽい色合いの作品をかき集めてみました。コースターが多めになっております。こちらのがま口も練習試作品なのでアウトレットです。

----------------------------------------

E

 Eセット。ブルー系の雑貨を集めたさわやかセットです。上に転がってるがま口は試作品で、若干形に難のあるアウトレット品です。

-------------------------------------------------

01_2

 今度こそラッピングに凝る!とか言ってたのに、相変わらずのこんな有様になってしまいました。今までカウプレに当選した人はデジャヴを感じるであろう、成長のない梱包。可愛らしい素敵ラッピングで贈り物が出来る日は来るのか・・・!?

■開催期間 2011/7/18 ~ 7/22 夜9:00締め切り
■応募方法 アンケート参加

 今回はコメントにお一人お一人にお返事する時間が取れないため(24日が試験のため;)、申し訳ございませんがアンケートへのご協力をいただき、それをもって応募の受付とさせていただきたく思います。コメント欄に、以下のアンケートのお答えをご記載くださいm(__)m

1☆欲しいアイテム(A/B/C/D/E)

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)

 特にない場合や、返答したくない質問の場合はヒミツ☆とか書いてくださいw
-----------------------------------

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。今回は5品ありますので、それぞれの応募ごとに抽選いたします。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーになる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 レターパック500を使用のため 郵便番号 住所 氏名 をお知らせいただく事になります。
⑤到着報告
 今回は不要となっております。

 *今回はいただきましたコメントにお返事できません。ご了承くださいm(__)m
 *今回は住所をお知らせいただいたのち、郵便局の営業日を待たなければならないので、発送がやや遅くなります。

人気ブログランキングへ

« ダイソー口金でフェルトの小さながま口 | トップページ | 購入本レビュー(フェルト本2冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100万HITおめでとうございます!
 毎日楽しみに読ませていただいています。
 アンケートにお答えしま~す。
  1☆ D   悩みました。どれもはずせない・・・。
  2☆ 布小物のレシピ・型紙、おうち建設進行状況 (^0^)
  3☆ パソコン
 24日の試験がんばってください。

1☆欲しいアイテム
 C

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
 簡単に作れる手作りアイテムのレシピ。

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
 パソコンです。


いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
今回もカウプレ応募させていただきます!^m^!

こんにちは、はじめまして!

100万HITおめでとうございます!
早速エントリーさせていただきます。

1☆欲しいアイテム (E)


2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
 デジカメケースの作り方と型紙。
 今、自分が格闘してるので(笑


3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
 パソコン


*かってに4番目
利用したことのあるレシピ

バネポーチ
Babyウォレット
うさぎのぬいぐるみ


かわいいレシピ、ありがとうございます!(やっと言えた(^^;)
次回はバッグに挑戦したいとおもいます。
どれにしようかな♪

100万HITおめでとうございます。
お待ちしておりました(^0^)v
1☆ D
2☆ 新築される家の事
   もちろん、手作り品も!
3☆ パソコンです。

毎朝、ブログを見ています。
前回のカウプレに当選してから、続けて当選とはならないかもと思いながら、万が一と思いながら、今回も参加します!

お早う御座います。
100万HITおめでとう御座います!
プレゼント企画、応募させて頂きます!

①E
②レシピ
③携帯


今回も、応募数が多いのでしょうね…。

わーい!またまたまた応募させてくださーい。
今回も太っ腹のカウプレに喜んでます。

1☆欲しいアイテム
  E 
  迷ったけど、中に息子のペンケースにぴったりのものがあったので。ほんと迷った。

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
  お家建設のこと、レシピ。購入本レポも参考にしてます。
  個人的にはブックカバーのレシピ待ってます。

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?
   パソコン


  はじめまして、毎日楽しく拝見させてもらっています。
  100万HITおめでとうございます。
  これからも、無理をされないようにブログを続けてください。

1☆欲しいアイテム(A/B/C/D/E):B(迷いました)

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか):チョークバック
 ボディーバックなどよろしくおねがいします。

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯):PC

今回もダメ元で応募します☆彡

1 A
2 レシピ
ポーチや小物が特に知りたい
3 携帯


携帯ではカウンター見えなかったりする事実(笑)
当たれ~
当たるんだ、ジョー(笑)

おはようございます。100万HITおめでとうございます。カウプレすごく楽しみにしていました。

1☆Bセット

2☆布小物レシピ。簡単に作れるパン、お菓子情報。家の事など。

3☆パソコン


100万HIT本当に早かったですね!毎日ブログ拝見するのが本当に楽しみです。

これからも楽しみにしています。いつも有難うございます。

100万hit、おめでとうございます♪

今回の選べるプレゼント、むっちゃ迷っちゃいました。
どれもかわいいですよねっっっ

1☆欲しいアイテム(A/B/C/D/E)
  散々まよってA

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
  やっぱりハンドメイドもの(レシピだとさらにうれしい♪)
  本の紹介もなかなか本屋にいけないのでうれしいですっっっ

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
  パソコンで見ているのでレシピもそのままダウンロード出来る方が便利です。
  携帯の方用の製図とパソコン用のダウンロードの両方があれば
  もっとうれしいです~
  横着者ですいません(^-^;

おウチ作りに試験にとお忙しそうですが、お体には気を付けて頑張って下さいねっっっ

こんにちは*
100万hitおめでとうございます(^ω^)!
今回は5つもあったので
本当にどれにしようか悩みました~(´д`)
あ、来月に入ったら再びニコット&マムへ行って美味しいものを探ってきます!(笑)
次こそはメープルをゲットしたいところ…。


1☆欲しいアイテム→C
2☆今後、このブログで増やして欲しい記事→私は今のままでも十分楽しませてもらってます(笑)
3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?→ケータイと、たまーにPCで見ます*

100万HIT、おめでとうございます☆

応募させてください♪

1☆ Cセットお願いします♪

2☆ 色んなレシピはもちろん♪(今とっても気になっていて探しているのは、baby~子供   服の夏のワンピースとか☆)
   あとは家作りについて(私もちょっと考えていたこともあり、とっても興味あります☆)

3☆ パソコンです


生地の使い方で、ガーゼハンカチにするといい・・・なども、とても参考になります。
これからも楽しみにしていますね☆
クジ運ないけど。。。当たりますように(*゚ー゚*)

はじめまして・・・
100万HIT、おめでとうございます。
いつもレシピを参考にさせていただいて巾着などいろいろ作りましたが、どれもツボを押さえてあるので大変わかりやすいです。
お仕事と学業と…大変でしょうが頑張ってください。

アンケート、参加させていただきます。

1 ☆ Cセットお願いいたします。

2 ☆ やっぱりレシピをたくさん、です。

3 ☆ パソコンで見ております。

暑さの折、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

はじめまして!
100万HIT、おめでとうございます!!!
つい最近、こちらのブログに出会いまして、内容の濃さに驚きモモノキ☆
遡りつつ、すべての記事に目を通すのが目下の楽しみです♪
新参者ですが、私も応募させてくださいませ^^

1☆ Cセット
2☆ お家を建てられるとか!お家計画、ぜひきかせていただきたいです。
3☆ パソコンで見ています。

いろんなことにチャレンジなさっているのですね。
記事を読み進むにつけ、私のモチベーションが上がるのを感じてます!
ありがとうございます♪

100万ヒットおめでとうございます!
毎日楽しみに拝見しています。

がまぐちに凝ってる私としてはダイソー9.5cmがまぐちの型紙の公開を楽しみにしてますよ。
がまぐちの閉まりが緩いときは、つまむ部分の根元を細いペンチで中央寄りに倒すときつくなりますよ。直接ペンチ使うと口金が傷つくので、布で包んでください。ぜひお試しください♪

アンケート
1☆E
2☆がまぐちレシピ
3☆PCと携帯両方

当たりますように…☆

おはようございます、
カウプレ参加楽しみにしていました!!

1:Dセット希望します。

2:色々な物を作りたいと思っているので何でもなのですが今は小さめな化粧ポーチ、
   キッチン雑貨の型紙です。

3:パソコンです。

 24日の試験の大健闘をお祈りします☆☆☆ファイト一発!!

1☆欲しいアイテム C

2☆今のままで十分です。毎回更新楽しみにしています。

3☆パソコンでみています

 
 毎回素敵な作品に癒されて励みになっています。

100万HIT、おめでとうございます。
初めてのコメントをしてから、あれよ、あれよと言う間のヒットですね。
すごいです。

1・Aセット希望します
2・布小物の作り方・小さなバッグ
  旅行記・京都旅行・おもしろかったです。
  お家建設状況
3.パソコン・毎日見てます。

100万HIT、おめでとうございます

初めてのコメですが応募させてください

1・ Eセット

2・ ガマ口レシピやはぎれ消費レシピ

3・ パソコンです


これからも楽しみに拝見させて頂きます。

100万HIT、おめでとうございます!

1 Eセット 

2 ハギレ消費レシピ   肩がけできるバッグ 
  いつも楽しく見せて頂いてます、デザインが可愛くて好きです♪
  柄や色合わせも参考にさせてもらっています。

3 パソコンです

暑さが厳しい毎日ですが、お体に気をつけてください。

100万ヒットおめでとうございます。

1Aセット

2小物レシピやバッグ、家の建設、旅行など

3パソコン(ほぼ毎日チェック)

いつも楽しく拝見してます。最近ミシン触れてないけど、夏休み入るので何か作りたいです。今回のセット内容もどれも可愛い、どれにしょうか迷ってしまいました。
どうか当たりますように^^

毎日、訪問するのが 楽しみです。
応募させてくざさい

1、C を希望します

2, 布物は、今の感じで。
  作るの苦手なんですが、作ってみたいなあと、思ってしまう そんな作品ばかりです  いつも 思うのは、この人は 一日を、有効に生きていて、いいなあと感心していま  す。 尊敬しています
  旅、建築のお話も、楽しみです。
  
3、PCで、見てます  
  

100万HIT、おめでとうございます。
かなり前から拝見しているのに、コメントは初めてです(^^)

1. Eセット

2. やはりハンドメイド作品を沢山見たいです。
  あと、お家の話もぜひ聞きたいです。

3. パソコン

これからも楽しみにしています♪

100万ヒットおめでとうございます!
めっちゃ迷います。
どれも欲しい・・・。

1☆欲しいアイテム:A

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
   小物のレシピ

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
  パソコン

おめでとうございます!
当たりますように~

1、C
2、布小物 ベビー関係もあればうれしいです  
  新築のおうちについて
3、パソコン

はじめまして。100万ヒットおめでとうございます。
はじめてコメントします。
ブログにはお邪魔させてもらっていました^^
私も応募させてくざさい。

1、Aでお願いします。

2、もちろんレシピの記事をお願いします。
  
3、PCで、見てます  
  

ご無沙汰してます、性懲りもなくまた参加させて頂きますね(^_^)

1☆欲しいアイテム
【C】

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
【今年10月に第2子(女)が生まれるので、ベビー用品とかだと嬉しいです】

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
【携帯】

宜しくお願いします♪

おめでとうございます&いつもありがとうございます♪
ブログを見ながら、楽しみにしていました。

1☆Aセット
2☆本のレヴュー 
  近所においていない本などとても参考になります。
3☆パソコン

今度こそ当たるといいなぁheart04

100万HITおめでとうございますヽ(´▽`)/
今回も ぜひ参加させてください♪

1☆欲しいアイテム B


2 ・はぎれで できるレシピがふえたらうれしいです
  ・今年もバザーの為 少ない予算の中子供が喜びそうなものを
  模索中なので バザーに使えそうな簡単レシピもあったら 
  とっても嬉しいです


3  パソコンでみています

作ってみたいレシピが沢山あるのに なかなか時間がとれず(泣)
実際に作品拝見できると 思うとワクワクです♪ あたるといいなぁ~ (≧∇≦)

100万HIT、おめでとうございます!!

ほぼ毎日拝見しております。
アンケートです。
1 どれも可愛いですが・・。D(かなり迷いました)
2 布小物レシピ (ダイソーのがま口の型紙欲しいです!!)
  新しいおうちの情報(素敵なおうちになるんでしょうね)
3 パソコンです。

100万HIT おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。

1.Cセット (どれも素敵で迷いました)

2.やはり布小物レシピはとても楽しみで参考になります。
 これからは新居の事ものせていただきたいな。

3.パソコン
 

1☆ Cセット

2☆ 布小物のレシピ、お家のレポート

3☆ 毎日パソコンで。

はじめまして、で応募するのが恐縮ですが、いくつかレシピも活用させていただいておりました♪これからも楽しみにしています。

100万HITおめでとうございます!
またあっという間ですね、いつも通り私も楽しく拝見させていただいております。

1☆Bセット(ピンクの色目とウサちゃんがかわいい!)

2☆やっぱりレシピと作品記事でしょうか。でもお家のお話も楽しいです^^

3☆パソコンで見ています。

1☆Aでお願いします!(緑色の小物を集めています)

2☆ミシンをもっていないので、今手縫いで小物作りをしています。
  これからもいろいろな小物レシピをたくさん載せてほしいです!
  (ちなみに初めて手縫いで作ったのがこちらのバネポでしたw)
  あと、出不精なので旅行レポも大好きです。
  (疑似旅行した気分になりますw)

3☆パソコンです


100万Hitおめでとうございます!
いつも更新を楽しみにしています。
今ここの影響でちょっとフェルトにも興味が…(笑)
これからも、無理なさらないペースでいろいろと教えてください(●´ω`●)

100万HITおめでとうございます。
私生活の充実も羨ましいです♪
2度目の挑戦になります^^

1 B(娘との取り合いに負けそうですが…)
2 今のままで十分楽しいです♪
3 パソコン

そろそろウサギのぬいぐるみに挑戦します…(*^_^*)

100万HITおめでとうございます!
初めて応募させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

  1☆ B   B・Cですごく悩みました。もう、どれもカワイすぎ!
  2☆ 新居のコーナーがあったらいいな~と思います。
      もちろん、布小物のレシピもとっても楽しみです!
  3☆ パソコン
 
がま口を作る時どーーしてもボンドがはみ出すんです。
もう、トラウマになるくらい!いままでの作品すべて失敗!
なぜにこんなに綺麗ながま口が完成するのか・・・
いつも羨ましく拝見していますです。はい。。。

ブログを楽しく見ています。どの作品もかわいいから、すきです。

1.B
2.布小物
3.パソコン

応募させていただきます。

1、Cセット
2、布小物
3、パソコン

作ってみたいなーと思うものばかりで、いつも楽しく拝見しています。
早速ダイソーの口金を買ってしまいました。
レシピが公開されるのを楽しみにしています。
当たるといいな♪

100万ヒットおめでとうございます。24日の試験も頑張ってください。応援してます。

1.B
2.レシピ あと実は布購入記録もすごく役に立ってます
3.パソコン

100万HITおめでとうございます!
これからも楽しみにしています。

1.C
2.布小物レシピ・購入本のレヴュー
3.パソコン

こんばんは\(^▽^)/
100万ヒットおめでとうございます。これからも楽しみにしています。

アンケート回答
1、D
2、スマートフォンポーチ、リュック(背中斜めがけ)、タオルハンガーカバー(丸型)など  のレシピ。
  いろいろ書いてしまいましたが、MACKさんの作ったものはどれも素敵です。
3、パソコン


最近は、私はキッチングッズを作ってみたいと考えています。
ミトンや、鍋敷き、ナイロン袋ストッカー、水筒ケース(子供のケースが敗れたので)

また、コメントも入れに伺いますね(*^.^*)

わぁい!今回も応募させていただきます!
100万ヒット本当におめでとうございますshine

1: Eセット希望heart02

2: 今のままでも十分楽しませていただいてます。
   が。。。やはりハンドメイド記事&新居レポートが楽しみですconfident

3: 毎日パソコンから見させていただいてますwink

当たるといいなぁ…bleah

こんばんわ! 100万ヒットおめでとうございます^^
懲りずに応募させていただきますv

1☆欲しいアイテム(A/B/C/D/E)
す、すごく悩んだんですが、E! でお願いします。

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
やっぱりレシピが楽しみです。あ、パンのレシピも知りたいです笑 毎度おいしそうだなー、と見ております。パンを作ることがあるんですが、なかなか美味しく焼けないのです><

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
パソコンオンリーです。

今後も更新楽しみにしております♪

毎日更新をすごく楽しみにしています。
レシピを惜しげなく公開してくださっているのにいつも感動!
当たると嬉しいなあ!


1☆  Bセット希望です♪ 年甲斐もなくこういう可愛いものに心がときめく日々です・・・
 
2☆  レシピ希望です 最近私もフエルト手芸に夢中なので、フエルト記事が増えると
     (ってシャレになってる~)嬉しいです。

    
3☆  パソコンです

毎日、通勤電車で楽しみによんでいます。
おうちを購入とのこと。特に自分に予定はないのですが、家のレイアウトとか考えるのが好きなので、そっち方面の記事も興味深いです。

1☆  Cセット希望です♪ どれも本当に可愛くてとても悩みます。難しい~
 
2☆  新居レポート&レシピを楽しみにしています。
    あと、ミシン台やハンドメイド雑貨をどのように収納されているのか、興味がありま     すー
    あとは、おすすめ便利道具やコツなどがあれば、教えてください
    
3☆  パソコン&スマートフォンです

100万ヒット早い~!!おめでとうございます!!
コメント欄にたどり着くのが長い・・と思うほどの応募で
今回もすごい倍率だろうなぁ~でもよろしくお願いします

1☆欲しいアイテム(A)

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事
 今のペースが楽しいと思っています♪ハンドメイドあり。お家あり。パンや本や
 試験の事や旅行とこと。どれも好きです♪ゲームは・・・ちょっと・・・ですが(?)
 
3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン)

100万ヒットおめでとうございます。

いつも楽しませてもらっています。

1   Aセット希望です。

2   手芸も大好きですが、お家つくりにも、とても興味があります。
 
3   平日は、携帯で朝・昼・晩・・・と見させていただいています。
    週末は、パソコンです。

100万ヒットおめでとうございます!!

1.A
2.お家進行レポ&小物レシピ
3.PC

これからも頑張ってくださいhappy02

1☆欲しいアイテム・・・・・・Aセット

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事
   おうちの進行状況や薀蓄。完成後はウェブ内覧会も♪


3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?・・・・・パソコン

いつも本当に楽しく読ませてもらってるしレシピもかなり活用させていただいてます^^
ちょうど同じくらいの時期と言うこともあって、おうち関連の記事もおもしろい!
正直なところ、うちは恵まれた縁だけに乗っかって
自分たちも知らない間にあれよあれよと進んでいってしまい
あれれ。。。って感じの事も多いんですよね>д<
もしかしたらそこは注文住宅と規格住宅の違いかもしれないけど。
そんな感じで猛スピードで進み、今週末には棟上で
変更も効かずもう完成を待つのみにはなりましたが
これからも、おうち関連の記事が充実していくと嬉しいです^^

100万hit、おめでとうございます(*^_^*)
毎日、楽しくブログを拝見させていただいています

1☆欲しいアイテム Eセット

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事
  今、ビニコの生地にはまっているので、ビニコで作る小物

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?
  PCです

試験のお勉強でお忙しいとは思いますが、お身体にお気を付けください

100万HITおめでとうございます!!
わかりやすくて丁寧なレシピのおかげで不器用な私もハンドメイドを楽しんでいます♪
1☆D
2☆レシピ&新築されるお家のこと
3☆パソコン
これからも更新を楽しみにしています。

100万hit、おめでとうございます (^O^)/

毎日 今日はどんな事が載っているかなと 楽しみしています (^-^)

1☆欲しいアイテム  Dセット

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
  小物類が好きです。又、ぬいぐるみ関係もとても好きです。

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
  パソコンです。


今度は、ガマ口に挑戦したいと思っています。

これからも、期待しています。

100万ヒットおめでとうございます(^O^)

1 Aセット
2 簡単な布小物パターン、おうち新築報告
3 パソコンと携帯両方です!お気に入りにいれて頻繁に拝見しています(^_^)

100万hitおめでとうございます♪
毎日更新されているブログを楽しみにしています。
①E
②はぎれの活用法・・・ぺたんこうさぎよかったです!
③パソコン

100万HITおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

1、Cセット希望です。

2、ハギレ消費レシピですかね~
  充分に参考にさせて頂いておりますが・・・

3、パソコンです。

これからも楽しみにしています!

100万HITおめでとうございます!いつもながら早いペースですね~
アンケート回答は

1☆E
2☆やっぱり小物系のレシピですかね。
3☆PCでいつも拝見させていただいております。

試験、頑張ってくださいね!応援してます♪

100万HITおめでとうございます!
毎回、更新を楽しみにしています。

1.C
2.おうちの建設進行状況!わが家はマイホームはあきらめていますが、とっても気になります。
3.携帯&パソコン 半々です

ハンドメイドもですが、試験などご自身のレベルアップされる姿勢、見習いたいです!!

はじめまして。
いつも楽しみに拝見させてもらっています。

1.Eセット
2.レシピや作品の写真がたくさん載った記事。
3.パソコン

これからも、頑張ってくださいね!!

こんにちは。
100万ヒットおめでとうございます。
今回も是非参加させてください。

1、D
2、レシピ&マイホーム記事^^
3、パソコン。。

試験、がんばってくださいね~!!

100万HITおめでとうございます!
二回目のカウプレ参加です。
ブログでバネポーチの紹介をさせていただきました(*^_^*)
これからも楽しみにお邪魔させていただきます。
1 C
2 レシピ、雑誌紹介、布小物作成のワンポイントアドバイスや小ワザなど
3 PC

これからも素敵な作品作りを楽しんでください。

100万HITおめでとうございます~♪
またまたカウプレ参加させてくださいね!

1.C
2.レシピ、キュンキュンした小物の写真など
3.ノートパソコン

100万hitおめでとうございます!
すごい数ですねぇ!!
毎日の製作&更新、すごいことだと思います。
いつも楽しみにしています。これからも応援させてください。

1.Cセットを希望します。
2.皆さんと同じくはぎれ消費レシピ&アイデアかな。
  パンや家や勉強の事なども、読ませていただくと、自分の自堕落さに
  はっとするので、そういうネタも楽しみにしています。
3.自宅のノートパソコンで拝見しています。

いつも頑張りすぎているように思い、勝手に心配しています。。。
無理の無いよう、頑張ってくださいね。

1.B
2.はぎれ消費レシピや100均アイテムを使った小物
3.パソコンと携帯

いつもいろいろなことに頑張っていらっしゃってすごいなって思います。
元気をいつももらっています。
頑張りすぎないでくださいね。

100万HITおめでとうございます!
100万ですよぉ~~!?スゴイです!

フェルトをちくちくしていると和みますよね♪
私も好きです(^-^)
カウプレ参加させてくださ~い!

1☆ Aセット希望です
2☆ やはりハギレ消費レシピでしょうか・・・でも、お家進行状況も是非!!
3☆ パソコン

試験頑張ってください!

1☆A

2☆お世辞抜きで、今のままがいいです。現状維持というより、MACKさんがその日に書きたいように。たとえ知らない分野の内容でも、今後、自分にどう影響するかわかりませんからね。いつもこのブログに刺激を受けている者としては、今のままで大満足です!

3☆パソコン

以上です。よろしくお願いします!


はじめまして(*^_^*)

100万HITおめでとうございます♪
いつも楽しく拝見しています。
今回、はじめてカウプレ参加させて頂きます。よろしく願いします。

1☆Aセット
2☆小物レシピ、フェルトもかわいくて好きです。
3☆携帯たまにパソコン

試験頑張ってください。

乗り遅れました。。。
100万HITおめでとうございます。すごいですよね。大台ですよね。

さて、アンケートですが、
1.Dを希望します。 もうどれも可愛くて選ぶのが難しかった…
2.レシピとお家の進行状況かなぁ。 でも、普通にMACKさんの日常みたいのも読むの楽しみだったりします。今のまんまですよねぇ。そのまんまで。全部見たいので(笑)
3.家のパソコンです。

これからも楽しみにしてます。お忙しそうなので、無理なさらずに。

初めまして。いつもブログを読ませていただいています。

1.ブルーのEセット
2.家作りの色々なこと
3.100%PCです

お仕事もされているのに、いつも作品作りがすばやくて感服しています。これからも楽しみに読ませていただきます。

このたびは10万ヒット、本当におめでとうございます!
数がすごすぎて、さすが!としか言えませんね><*
これからもご活躍をお祈りしております!

1☆欲しいアイテム:E
2☆いつもとても参考になっているレシピ、これからも増えるのが楽しみです^^
あとは、こーっそりなのですがドールの記事も楽しみにしていますv
同じタイプのくんちゃんが、うちにもいるので・・・^^
3☆:パソコン

以上です。どうぞよろしくお願いいたします!

100万hitおめでとうございます!!!
前回のカウプレからあっという間でしたね。すごいです!
レシピはもちろん、布合わせなどもいっぱい参考にさせていただいています(*^_^*)

1.E希望です♪
2.小物とフェルトのレシピ
3.携帯:PC=8:2 くらいです

1☆欲しいアイテム(A/B/C/D/E)
  
     A

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)

  とっても可愛い作品がたくさんなので、参考にしたいです。
  レシピ。。嬉しいです!

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)

  パソコンです。

100万hitおめでとうございます。
ブログ、毎日楽しみにしています。
レシピも参考にさせていただいています

①C
②レシピとはぎれの活用法
③パソコン

おめでとうございます

いつも楽しみに来ています
レシピも沢山使わせていただいてますm(__)m

応募お願いします
1 A

2 レシピはもちろんですが新居のレポの楽しみです
   購入本の報告も凄く参考になります
3 パソコンです

ブログ、楽しく拝見しています。

1. E

2. レシピ(特にがま口)

3. 携帯とPC(8:2)

よろしくお願いします。

100万HITおめでとうございます!
レシピ検索でたどり着きました!
はじめまして☆なのに失礼いたします。
24日が試験と聞いてピン!ときてしまいました。
主人も同じ日に試験です。かれこれ11年目(^^ゞ
同じ試験かなー?
いずれにしても応援しています♪がんばってください!!!

1☆ C
2☆ 布小物のレシピ、家庭菜園のことなど
3☆ (会社の)パソコン…家のパソコンは動作が遅くて。

これからもブログ楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回の作品もとても素敵です。
1☆欲しいアイテム 
Dでお願いします。悩みまくりました。

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事
家作り。もちろん作品もとても素敵なので楽しみにしてます。レシピも素敵でわかりやすくてとてもありがたいです。

フェルトブック、今注文しちゃいました。初心者みたいなものなので2にしました。

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)

Iフレームでみさせていただいています。使い方がいまいちわからず、メールアドレスをかけなかったりしてます。時間があるときにはパソコンで見させていただいていまーす。


試験頑張ってください。
ブログ見せていただくと私も頑張らなきゃと励みになります。

応援しています。

成田の展示場に私も行ってみまーす。

毎日楽しく拝見しています。
作ってみたいと思える作品が多くてレシピも活用させて頂いています。
今回のカウプレは好きな作品ばかりでしたので飛びつきました!
ぺたうさとペンケースがお気に入りです。

1.B
2.日常で使える小物のレシピ。
  キッチンで使えるアームカバーとかヘアバンドとか、とか、とか・・・
3.パソコン

仕事や資格、お家作りとお忙しいでしょうがブログも楽しみにしていますので
無理の無い範囲で続けてくださいね。
これからも応援しています。
最後になりましたが100万hitおめでとうございました!!

100万hitおめでとうございます!!!

わたしもレシピを参考にさせていただいたりしてました。
ありがとうございます。
今後もとても楽しみにしております。

1.E希望です
2.小物のレシピ保冷シートを使ったものとか)
3.PCのみです

どうぞよろしくお願いします。

machi


いつも楽しみに読ませていただいてます!仕事で疲れた時にMACKさんのブログで癒されています。

ウチの赤ちゃん用にイチゴグッズを集めており、たまらず応募してしまいました!

1☆欲しいアイテム B

2☆今後も家作り、お料理、勉強、ソーイング、すべて楽しみにしています!

3☆スマートフォン

1☆欲しいアイテム
Bセット
2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
ドール服のレシピが増えると嬉しいです(特にSD少女)
3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
PC

こんばんは☆
最近、がま口を作り始め、いつも参考にさせてもらってます^^;

1☆欲しいアイテム:E

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
  :がま口とか、ポーチとか、小物のレシピが欲しいです☆

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
  :パソコン

100万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。

1☆欲しいアイテム(A/B/C/D/E)
イチゴが好きなのでBを希望します。

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
初心者でも簡単に作れるレシピ、端切れを無駄なく使えるようなレシピも希望します。

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
いつもパソコンで見ています。

100万ヒットおめでとうございます。

今週はパタパタ忙しくて、日参出来ませんでした。
今日、久々に覗いてみたら、太っ腹なカウプレが・・・
毎回素敵な企画に図々しく参加させてもらってありがとうございます。

アンケート答えます。

①悩んで悩んでCセットでお願いします。

②パンのレシピとかものせて欲しいです。

③パソコンから見てます。

ヨロシクお願いします。

100万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみにしています。
ミニミニミニトートに一目ぼれしました。

1☆D

2☆レシピとしては、50cmの衝動買いが多いので、それを使い切るようなのがあるとうれしいです。

3☆パソコンです。

間に合いました …!

100万hit おめでとうございます *


1.D

2.ちいさい雑貨が更新されていると
嬉しくなります(* ^^ *)

3.携帯


今回こそは
当選したいです (笑)

こんばんは(^O^)/
100万HITおめでとうございます!!
1☆D
2☆今のままでいいと思います♪
3☆パソコンです!!

100万hit おめでとうございます!! 今回も応募させて下さいませ!

1. Aコースが欲しいです!

2. 今のままでいいです(^^)

3. 主に携帯から見る方が多いです。


今度こそ当たりますように♪

おめでとうございます!いつもひそかに拝見してます^^
1.A希望です
2.布小物のレシピなど
3.パソコンから見てます

おめでとうございます。カウプレ楽しみにしていました^^

1.Aセット
2.バッグなどの布小物のレシピとパターン
3.パソコン 

100万hitおめでとうございます!
いつも楽しく拝見しています♪

1☆欲しいアイテム
  Eセット希望でお願いします☆

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)
  ミニミニトートのような小さいシリーズhappy01
  新居完成までの道のり記事←これから楽しみにしています

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?(パソコン/携帯)
  毎日携帯(最近スマートフォンに買い替えた)からチェック
  &時間のある時はPCでゆっくりじっくり見ています!

24日のテスト頑張ってくださいね~heart04

(o´艸`o)お久しぶりです!いつ見ても前向きで色んなことにチャレンジされててほんと尊敬してます♪


①Cセット
②がま口好きなのでがま口見たいです。後、旅行記事も密かに楽しみにしてます!
③主に携帯からです。

100万hitおめでとうございますぅ


1☆ E

2☆ 1mや50cmのはぎれを 使い切るような そんなアイデアを
   教えて欲しいです。
   旅行記事もすきです。

3☆ パソコンです。

こんにちわ♪はじめてコメントですが「うねうねごろごろ」ブログのファンで毎日みてます。
100万HiTおめでとうございます。もちろんこれからも応援しますとも!!

☆欲しいアイテム/E)

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事(レシピとか旅行記事だとか)

  ハンドメイドネタ。レシピ助かります。新聞やA4にこだわっってくれるのも助かります。
  ダイソー「がまぐちレシピ」急ぎませがとても楽しみにしてます。
  今、私はペタウサギにはまってます^^

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?パソコン

それでは、110万回めざしてがんばってくださいね。当るといいいな~

100万ヒットおめでとうございますhappy01
忙しいなか、どこにパワーがあるのか!時間をうまく使う方法も知りたいですよ〜

1☆ Dセット
2☆ 旅行に使える袋物セットなどhappy01
3☆ おもに携帯です。

100万HITおめでとうございます!
カウプレ初参加ですが、ブログはいつも楽しく拝見しております♪

①Aセットで

②初心者でも簡単に作れるレシピ、パターン等

③パソコン

100万ヒットおめでとうございます♪

1 Aセット希望します
2 ミシン持ってないので、手縫いでちくちくできる、使えるものがいいです。
3 携帯が9割でパソコンが1割ぐらい。

毎日ブログ見てます。
素敵&シンプルな生活が羨ましいです(> <)
私も見習いたい…

100万ヒットなんですね!!!!!!!
おめでとうございます。
カウントはブログ更新の目安にもなりますよね。
それ以上に、MACKさんの記事内容と人柄もあると思いますが♪

1. E
2.もちろんパターン。そして、ネットショップや本の情報がとても参考になります。
3.パソコン

100万ヒットおめでとうございます。
何か新しいもの作りたいな~って思うと訪問させてもらってます。
いつも感謝です。
サシェ巾着にははまりました!

1.どれも素敵ですがCセットに
2.レシピ
3.主に携帯

100万ヒットおめでとうございます。
最近仲間入りをさせていただきました。

いつもかわいくてすてきな作品を楽しみにしています。

1.本当に迷いますね・・・Eセットでお願いします。
2.小物のレシピ
3.パソコン

あたればいいなあ・・・これからも応援しています。

1☆欲しいアイテム イチゴダイスキなので B でお願いします。

2☆今後、このブログで増やして欲しい記事 今までのようにハンドメイドレシピ&完成品の写真 公開してください。

3☆このブログを主に、どの環境で見ていますか?パソコン です。

最近ミシンを買い替え 
あれも作りたいこれも作りたい。あ~この生地かわいいheart04って
アッという間に生地の山です。
私も布消費メーター作らないといけないかも・・・。

いつも次は何だろう??って楽しんでみてます。
今回も応募させてください♪
1)C
2)バッグのレシピ(ちょっと他にはないような・・・形の)
3)パソコン

よろしくお願いします。

100万HITおめでとうございます!

1アイテムE

2完成作品の写真とレシピをお願いします。

3パソコン

最近 仲間入りさせてもらってます。
これからもすてきな作品作ってくださいね 
楽しみにしています。

100万hitおめでとうございます!
いつも楽しく見させていただいています♪

1☆ 欲しいアイテム D
2☆ダイソーがまぐちのレシピ
3☆パソコン

100万HITおめでとうございます♪
いつも拝見させていただいています。
今回も応募させてください。

1☆Cセット希望です。

2☆小物レシピはぎれ消費レシピ。
欲を言って簡単にできるお洋服のレシピ。
あとごはんやパンの記事(写真)も、素敵なので好きです。

3☆パソコン

試験頑張ってくださいね。

100万hitおめでとうございます・!!!
いつも楽しく拝見させていただいております。
ハンドメイドの参考に大いにさせていただいてます♪

1:Eセット希望です。
  どれもかわいくてまよってしまいました。

2:なんといってもハンドメイドねた。
  レシピと画像での解説がありがたいです。

3:自宅PCで拝見してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/52221584

この記事へのトラックバック一覧です: 100万HIT感謝カウプレ!:

« ダイソー口金でフェルトの小さながま口 | トップページ | 購入本レビュー(フェルト本2冊) »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート