« プレゼントいただきました! | トップページ | TOEICの結果orz »

ミニミニミニトート

01

 100万HITカウプレ用に10個作りたいと思います。中にポケティカバーやハンカチなんかのお出かけ小物を入れたり、副資材や布を入れたり、何かしらの物を入れてプチギフト風にしたいと思っています。何を入れるかはまだ決まっていないのですが・・・。資材の方が喜ばれるかな?

02

 レースぐらい飾ればいいのに、シンプルに仕上げる日々。万人受けのためにはシンプルな方がいいかなあと言い訳しつつ、シンプル過ぎるだろうと突っ込みもいれつつ。見てる人が飽きるぐらい作る事になるので、合間には何か別の物を入れなければと思っていますが。またA4の紙で型紙を作れるレシピでも作りましょうかね。

 うさぐるみの服も早く作らないと!
 ハーフフルバッグは、自分が通勤で使っていて、ちょっと不便を感じる事が多かったので、コンセプト自体を見直さなければと思っています。

-----------------------------------

03

 閉店セール中の隣の駅の手芸屋さんで半額布を購入。1mの大きな花柄、50cmの和風柄。右下の4枚はパッチワーク用のカットクロス各62円。大きな花柄で、がま口ポシェットを作ったら可愛いかなあと。

 左の手ぬぐいは100円ショップで。何かにアレンジ加工できないかなあと、材料として買ってみました。

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  771 - 3 = 768cm

今週ノルマ●●●○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ 

« プレゼントいただきました! | トップページ | TOEICの結果orz »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
次回のカウプレも応募するのを楽しみにしています。
最近新しい仕事を始めてPCを見る余裕も無い私、
トートBAGの画像を見て又尊敬~~~。
準備だけOKのがま口頑張ってつくりま~す(^^)

仕事しながら毎日アップしてるのはほんますごいっていつも思てます(^^)
私は結構男がするような危険で体力使う仕事やったりするんで、帰宅するとバタンキューなもんで、休みの日にまとめて作るくらいですから(苦笑)

私は手作りでセットにしてあげるときは、ランチョンマットとコースターとアームカバーを巾着に入れたりしてました♪

お茶セットとかテーマを決めるとまとまりができるしかわいいと思います☆

しろねこれおさんこんにちはv

 次は当選確率も高くなるし、今現在作っているものなので、クオリティもそれなりに保障されるのではないかと!次回のご応募もお待ちしておりますv
 
 新しい仕事がはじまると、覚える事もたくさんですし、中々家で何かするって出来なくなっちゃいますよね。マイペースにがんばってくださいv

-------------------------
キャラメルコーンさんこんにちはv
 
 体力を使う仕事かつ危険な仕事だなんて、仕事中は神経が休まらないですね。それなのに休みの日には物作りだなんて、尊敬です。

 私の仕事で危険はないし座りっぱなしの仕事ですから、毎日更新できて当然ですよね・・・。それなのに時々、更新が間に合わなくなる事があるのには反省です。人より楽な仕事をしてるのに、疲れてるからなんて言い訳してサボるとかありえないことやってました。まだまだ頑張らないと。

 お茶セットいいですねv ぜひテーマを決めてセットにしたいと思います。今回はバッグの中に入れるお出かけのお供アイテムにしてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51982691

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニミニトート:

« プレゼントいただきました! | トップページ | TOEICの結果orz »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート