« 先週のパン記録 | トップページ | わんこ服 »

ミニミニミニトート

01

 結構自分自身が気に入ってしまったミニミニミニトート。裁断を含めても1時間かからない特急レシピであるのもポイント高い。量産して次のカウプレに使おうかなー。

02

 何かとセットにすると良さそうなんだけど、何とセットにするかが問題。次のカウプレはメール便で発送出来る分量を、なるべく多くの人に当選するようにしたいと思っているので、厚みのある物は難しいんですよね。ティッシュカバーなんていらないだろうしなあ。
 クッキーとかのお菓子だと、割れちゃうかなあ。

 うちを見に来てる人の大部分が、手芸をされる人なので、副資材を詰めてっていうのはいいかも?ミニお裁縫セットに仕立てるというのもいいですよね。

 色々悩んでみたいところです。結構楽しみw 今度こそ可愛くラッピングしてプレゼントっぽくしたい・・・って毎回言い続けているのに、いまだ達成できずって所が恥ずかしい。
 

第五回布消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
  780 - 3 = 777cm

今週ノルマ●●○○○○○(土曜スタート)

人気ブログランキングへ 布マラソンの残量が縁起良さそうw いいことあるかも!?

« 先週のパン記録 | トップページ | わんこ服 »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

カウプレのプレゼントになちゃうの~。ショップに並べて欲しいなぁ。
ほら、たぶんMACKさんちにたくさんあるであろう、ハギレを詰め込んでさw
MACKさんチョイスの布って、自分では購入しないような
可愛いのが多いので、私なら飛びついてカートにポチってしちゃいますよ♪

自分が気に入ったのだれかにあげたくなる気持ちわかります☆

私も何の記念日とかでもないのに自分が気に入ったのできたからっていきなり送ったりしてるから(苦笑)

送料も全部自腹(笑)

それでも友達が喜んでくれるだけで嬉しいですよね(^^)

さくらさんこんにちはv

 ショップもずっと開きたいのですが、仕事がどうにも忙しく、家にいる時間で起きている時間が5時間しかなくて、家事もあるしでしばらくちょっと無理そう; 土日も出社になりそうなので、しばしショップは諦めて、カウプレを頑張ろうかと思いますorz
 前回の発送ミスを未だに引きずってて、バタバタしてる時にオープンするのが怖いっていうのもあります。初めて500円ぐらいの利益が出たのに、再作成・再発送で赤字になったり、もう笑うしかw

-----------------------------
キャラメルコーンさんこんにちはv

 ほんと、いいできのものは人に譲りたいですw 自分用には失敗品を・・・w

 身内には貰ってくれる人がいなくなって、今ではネットで不特定多数にばら撒きまくっている状態ですが、遠方の人も多いので、送料とかを考えたら相当やばいです; 結婚して夫の給料で生活なんて事になったら絶対できないですね。
 だから今だけは、道楽全開でいきますw

ティッシュカバー欲しいです!(欲望のままに叫んでみる)

こんばんわ。
A5サイズのミニミニトート、作り方を参考にして作りました。ちょっとお出かけするときにちょうどいいサイズで重宝できそうです。ドミット芯をいれたら、ふかふかになってこれなら落としても大丈夫だと、一人安心しております笑
ミニミニトートをもう一つ作るか、次はミニ×3トートを作るか迷っております。ミニ×3のほうははぎれつなぎ合わせて作ってもよさそうですね♪

あきさんこんにちはv

 ティッシュカバーに思わぬ投票がw

 ミニトート作成ありがとうございますv レシピでわかりにくい所はありませんでしたでしょうか?芯を入れたのは素敵ですねv形も自立するしっかりさんになるからいいかも。

 ミニミニミニトートはハギレ消費に最適なので、布の残量と相談してみてください。
 パッチワークもいいですねv ぜひバリエ豊富に、アレンジもドンドンしてください。作成を楽しんでもらえたら嬉しいです。私もがんがん作ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51962747

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニミニトート:

« 先週のパン記録 | トップページ | わんこ服 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート