« ミニミニミニトート | トップページ | ミニミニミニトート »

プレゼントいただきました!

 先日90万HITのカウプレを開催し、発送も終え、次回に向けての準備を始めた今日この頃ですが、この90万HITが記憶に残る喜びのきっかけをくれるとは。

01_3

 じゃん! 今日は自慢なんかをしちゃったりして!

 こちら、届きたてホヤホヤのお野菜。しかも無農薬だそうです。でも虫食いなんて見当たらないほど、すごく綺麗です。そしてまるで今、収穫してきたかのような鮮やかさ。
 キャベツがズッシリと重く、大きい!これで人を殴ったら凶器になるのではないかとw

 こちらはすべて、先日カウプレに当選されたtomoさんからの贈り物です。家庭菜園で作られているとは思えない立派さ!そしてこのフレームに入りきらないような量!
 家庭菜園の域を越えてるような・・・!

02_4

 夜の蛍光灯の下での撮影なので、この瑞々しさがお伝えできないかもしれないのですが、箱を開けた瞬間に、朝露の匂いのような、青々した芳香があふれ出した程、本当に新鮮なものです。

03_2

 ゴロっとしたこの根菜類も綺麗。人参も葉っぱがついていて、人参の葉っぱの天ぷらを、ご馳走の上位ランクに入れている自分にとっては、もうこれ以上ないですね。
 サラダを鮮やかにしてくれる紫玉ねぎと、通常の玉ねぎも大きい!ジャガイモもどっしりとしていて、とってもおいしそう。というか間違いなくおいしいはず。

 食べなきゃ食べなきゃと思いながら、なかなか食べられないのが野菜ですが、これらの貴重な野菜を新鮮なうちに、勿体無いけどガッツリいただいちゃいます!

 こうやって届いたばかりを夜に撮影なんて、朝まで待って撮影すれば綺麗に撮れるのにと突っ込みがありそうですが、朝食でゴージャスサラダとヘルシースープに変化する予定なので、原型のある今のうちにw

 tomoさん本当にありがとうございましたv

 送ったものより良い物を贈られてしまいましたw 

人気ブログランキングへ

« ミニミニミニトート | トップページ | ミニミニミニトート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/51989370

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントいただきました!:

« ミニミニミニトート | トップページ | ミニミニミニトート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート